admin admin List

んがしかし、いや、あと一試合あるから・・もう少し夢うつつでいてもいいでしょうか・・(´・ω・`)

こちら様のリンク先にて、水野さんの「チームで練習したかった」発言を知りました。
おっと、いけない、いきなり現実に引き戻された気分ですが。
A代表では、牛にボールぶつけるやんちゃ坊主である水野さんも
チームに帰れば・・牛のミルクを毎日毎日4tは搾って運ぶ働くお兄さん。そんな牛いないが。
成績の責任をがっつり負う立場では、こういう発言にもなりましょう。
羽生さんに引き続いての、後ろ髪引かれてます発言が出るのは、もうそろそろナシな方向で。
アジア杯までには、後はよろしく!んじゃ!と選ばれた人が(いればな話ですが)
元気に代表参加できるようになってて欲しいものですよ・・切に。
北京最終予選に至っても、「チームで練習・・」とかゆってませんように・・洒落になりませんから!

とにかく残り一試合、代表の兄さん方から、上手なミルクの搾り方を沢山学んでこられますように。
9日の日産ミルク劇場プレゼンティッドバイ水野を楽しみにしております。

いやその前に、最後の現実逃避、明日のコロンビア戦を楽しみに。

あ!そいから!
中西哲生は羽生さんに俊輔のことなんて語らせるなよ~ヽ(`Д´;)ノ失敬な!!




リンク先様から飛んで、記事を読んできました。やっぱり爺さんのあの猛烈なダメ出しを読むと「何か、この2人って面白い方向にヘンじゃね?」と気になって、ライターさんもあんな記事を書きたくなるのでしょうか。

真面目なことを言うと「JEFが自分の基盤」と言い続けている水野さんの言葉にはウソはないのだなぁ…と。

中西哲生については、ずっと前からうさんくさいと思っていました(←佐藤藍子風に)。「絶対ああいう選手好きだと思いますよ」…はにゅさん、それアナタ自身のことだから!
【2007/06/05 03:40】 URL | くろの #-[ 編集]
あ、それは思った。というか、話聞いたら面白そうな選手なのに、何故か他の人の事(主に監督)ばかり語らされる羽生さん。
そういえばこれもそんな感じ、観た?↓
http://bando.lirionet.jp/hidiary/hidiary.cgi
【2007/06/06 00:21】 URL | EM #-[ 編集]
>くろのさま
そのライターさんには、是非今後の爺ちゃんとコーキの行方をレポし続けていただきたいです!(笑

コメントを最初見た時には、「嬉しいこと言ってくれやがるぜ(つд`)」と、きゅんときましたが、他の選手がそこまでチームを離れることを気にするとは思えないので、そういう状況はやっぱり切ない。
是非これからは後顧に憂いなく代表にいけますよう、願うのでした。

中西はうさんくさいですよ!w
ワタシは好きな選手を巡って、彼と張り合った事がありますww
張り合うなよ、たかが一ファンにすぎない人間と!

爺ちゃんが好きな選手とはどういうモノか、
マスコミが応えて欲しくて仕方ない事に、今日の試合で応えてやったぜ!という気分ですね~☆ふふん。

>EMさま
本当に失礼でしょ?羽生さんの話は聞き甲斐ありますよ~、ちゃんと笑いのツボも分かってるし。
まぁ今日みたいに存在感を示し続けて、いずれ羽生さん自身のことを、中西にはたっぷり聞かせてやろう~!
播戸のblog~☆いや、これはこれでいいけど(笑)
いい構図だよ、さすが上手いね羽生さん!
【2007/06/06 02:15】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



