admin admin List

いきなり何故かコーキ→かなり長くコーキ→とても重そうです→アウェーG裏手前あたりで、ようやく青山が受け取ってくれました→間が空いてホームG裏手前で→水本くん→羽生さん→ちょっと持ったけど「重かったよ!」で即藤本へ→再び水本くん→そして山岸→ホームG裏から延々と最後まで山岸持たされっぱなし→ようやく一周が終わるあたりでスタッフが受け取ってくれました、山岸お疲れ!!wつうか、コーキと山岸が一番持たされてた時間長いんじゃね?(笑)


試合前のアップにわんこ5人が勢ぞろいで壮観だ!(限定的に
だが、今回は鳥かごやってくんなかったから・・・ちぇ(´・ω・`)やっぱりこの日はメインにするべきでしたよ、ええ。
サブ・スタメン入り乱れてのアップが終わった後は、ボール片付けにいそしむ水本くんとコーキと。
他の人の分までボール片付けてあげて、まったくよく躾のいきとどいたお坊ちゃん達だこと、と目を細める。
コーキは、一人に残ったボールを網の中へぽ~んぽ~んと蹴り入れる、
いつかどこかで見たような光景を繰り広げていたので
まさかこのまま漁師網担いで帰るのか!?と焦ったが、そこはやはり代表でした。
でも、代表なのに代表で漁師網・・・見れたら面白かったのにw
ryoshi.gif


と、そんなことから書き始めるワシのコロンビア戦。
前半、何?ピッチで何かやっていましたっけか?
ベンチでは、山岸が水本君と並んでのどかな空気を醸し出し、その横のホンディが隣の巻に、がーがー話かけまくり、
巻は銅像のように聞き続け、さらに寿人・羽生さん・コーキで座り、羽生さんは相変わらず拍手忘れず、
そしてコーキは爪が気になるようで、爪噛まないの!!で、横に播戸と藤本。
benchi.gif
ホンディやら寿人やらなんて分りませんて(つд`)。埼スタのベンチは一段下がってるので、こういう光景だった。

そんなベンチ観察にいそしむワシが、前半分ったことは、ああ、阿部勇樹がまた色々察知していることよ・・とか、
サイドチェンジのボール蹴れる人がいっぱいいて、ちょっと羨ましいかな・・な、なんとなく・・。とか、そんな事くらいです。
山岸と羽生さんが、真っ先にアップを始めてからは、ますます見てませんw
つか、山岸使うつもりー爺ちゃん!!と焦りましたが、アップしただけで終わったので、まぁ良かったです。
本人の心境は知りませんが(^^;)

後半、頭から羽生さんが出てきたので、それはやっぱりちょっと真面目に見ましたよ。
代表ユニの羽生さんは、久々に袖上げしまくってましたね~~。(←そんなことはいいです。
sagaru.gif

前半がまったく試合見てないも一緒ですんで、どんだけ流れが変わったかは比較出来ないのですけど、
羽生さんの動きによって、沢山チャンスが産まれてたと思います~。
周りの人も、「羽生はいいな~」「羽生で変わったよな!」と、あちこちでゆーてたなぁ、うふふふ。ちょっとワシ得意げ。
羽生さんのサイド際の粘りで奪ったFKだかCKだかなのに、G裏が真っ先に「俊輔」コール始めたのには、ムッとしたが!
ああいうのは、まず最初に羽生コールだろがー!とか。

ケンゴが決めてたらな~、あの手前で羽生さんのイカスする~とかあって、良かったのにぃ。

とにかく、久々に見る代表羽生さんは、あの日記で語ってくれた想い、そのままなプレーを見せてくれたと思います。
本当に有言実行な人だね!

試合後は、ですから・・キリン杯の表彰式があるというのを忘れてた~~(つд`)
こんな時はメインやろ!メインで見なきゃあかんやろ!でしたよ、とほほ。
そいでもまぁ、そのキリン杯をたらい回す様子を見て心慰めました。
そうそうコーキは羽生さんの頭撫でたり・・・
67.png
握手より先に頭を撫でる。

肩抱いたり・・・・・
eraso.gif

それはそれは得意げにエラソーでしたww

山岸とも並んで歩いてたけど、微妙に今日の山岸はテンション低くてですね・・(苦笑)
なので、コーキもあんまりがーがー言う隙がなかったんだよなぁ。
言う隙がないけど、がーがー言いたいので結局後ろの駒野とかにがーがー言ってて、
その間に山岸はとことこ一人で歩いてて、気がつけば、あれ?誰も横にいないよ?(遅)
って一回振り向いてみたりするあたり愉快ではありましたが(笑
が、結局そのまんまてこてこ一人で歩いてく山岸なのだった。誰かいないのかよ、誰か!(^^;)
そいでも、結局最後にあのくそ重そうなキリン杯を大人しく押し付けられたままでいるのが山岸だなぁ~~(P∀`q。)

最もキリン杯の重みを肌で感じた男!として名が残りますように。
68.png
最後の最後で、コーキが何やらちょっかい出して、重いんだけど~顔な山岸をけけけっと笑っていった様子・・
あれがこの試合数少ない萌えコン模様だったよ・・遠かったけどな~(P∀`q。)

とこれにて、予想外に楽しみすぎたワシのA代表観戦満喫タイムは終了したのでした。
さぁて、これでわんこが全員集合するぞー!ようやく~~☆

(コロンビア@埼玉 0-0)




まるさん、おつかれさまでしたっ!
なるほど!テレビに映らないとこでそゆこと(キリン杯ぐるぐる)が行われてたのですねー。
結局最後にくそ重そうなカップ持って歩く山岸見たかったな~(笑)
昨日の試合はなかなかアツくて現地で観たかったと思えましたよ。(^^)
その羽生さんのイカスするーが今朝のめざましだとスルーされちゃってました;
そんかし大塚さんと松木さんが「羽生が良かった!」って言及してくれてましたけどね~
てことで、わんこ全員集合!楽しみですね☆
【2007/06/06 10:14】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
取り急ぎお知らせ(^^)ケンゴのブログにちょこっとだけ水野様の事、書いてくれてますね!もっと、詳しくかいてよ~ん。バンドのとこでは、はにゅ君がカメラマンとして写真に写ってます。ノリで撮ったのかなぁ?
【2007/06/06 14:38】 URL | kiyo #-[ 編集]
まるさん、お疲れさまでした。レポありがとうございます。
みんなケガなく無事に帰ってきてくれてよかった。子犬たちが持ち帰ったであろう「新しいなにか」が早く見たいですね。
そして今日のTGには、代表から帰った5人もさっそく全員出場してたみたいですよ。ハハha、さすがジェフ(;・∀・)

【2007/06/06 21:50】 URL | クレア #-[ 編集]
観戦お疲れ様でした。羽生さん本当有言実行してくれましたね!!とても嬉しかったし,ジェフに羽生さんがいることが誇らしかったです☆☆
試合後,記念撮影みたいなのしてましたね!!智の隣に晃樹,巻の隣に水本君がいて,ジェフだあ(*´∀`*)と和んでいたら,羽生さんの隣は阿部で,本当仲良さそうで…(-ω-;)
羽生さんにちょっかいをだす晃樹,かわいいですね。得意気なとこがなおいいです笑 そして,ずっとトロフィ-運んでた智…笑 本当誰かかわってやれよって感じですね笑
ジェフみんなが揃ったとき,代表行ってた5人+U-20行ってた孝太はきっといろいろ得てきたと思うので,その経験をみんなに伝えてほしいです。そして,みんなモチベ-ションあげて,一致団結して次こそは勝ち点3をとってほしいです♪  
【2007/06/06 23:47】 URL | コロ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
昨日の羽生は良かった~良かったです。
本当、流れが変わった!やっぱ羽生は凄いよ!と一人感動してました。試合が終わってからコーキが羽生にタオルを手渡したように見えましたが・・・他の事をしていたので、間違ってるかなと思ったりもするのですが、あの後ろ姿はコーキに違いないと勝手に思い込んでますが、あれはコーキですか??
今週末からリーグ戦再開。どんな戦い方をしてくれるのか楽しみです。
【2007/06/06 23:48】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今日は目的もなく、U-22観に国立行ってきました。昨日も国立だったら、絶対行っていたよなあ・・・。
で、昨日はわざとじゃなく、本当に後半戦から家で観戦。いや~~、はにゅさんが登場で盛り上がりですよ!目ははにゅさんオンリィ。
阿部さんもかなりいい動きしていたらしいですが、目に入らず。あっ、高原さんは目に入りました。ポジションの問題ですか?
でもって、今週末から本番。うひょひょ、ドキドキだよ。平常心じゃなくなる。
あ~~ん、私的には6月は勝ち点15なんですが・・・。だめだめ?

【2007/06/07 00:22】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
イラスト、ホンディ~と巻の並びが最高ですw顔が長…いや、額にヒモ繋がりでしょうか。ガーガーうるさい人の隣りには聞き上手な人を配置しないとなりませんねぇ。水野さんとのガーガー言い合いも見てみたいですが。

その水野さんは、後半出るかも?とちょいと期待してましたが、残念でした。しかし、お口がハート型なのでご機嫌は麗しい様子w

はにゅさんは「はにゅさん、3人ぐらいいるんじゃね?」的なご活躍でありました!
【2007/06/07 01:37】 URL | くろの #-[ 編集]
再び、こんにちは!ウワサの橋本くん、こっそりブログ始めてはりました。ガンバのオフィシャルにもなかった(今は載ってます)しかも昨日はトップページがHIDEKOになってて、笑えました~(今日みたらHIDEOになっててつまんない・・・)こちらの写真は矢野君とでした。彼もツネ・バン・オグリ同様関西弁表記です(^^)
【2007/06/07 15:04】 URL | kiyo #-[ 編集]
>ステラコさま
なんか結局、トータル時間でわんこずが持ってた時間が一番長かったような・・?
コーキで始まって、山岸で終えた持ち運び係り。なかなかツボでしたw
羽生さんの、「持てません!」と即突っ返すとこも、面白かったですわ(^-^)

>kiyoさま
まとめてレスですいませんです。
ケンゴのblog確認しに行きました~。
そんなに一緒にいるなら、画像を・・w
まぁ晃樹と呼んでいるのが分っただけでも
よしとします。しかし、堅い!堅いよ中身が!ww
橋本のblogも怪しそう~~。画像とかばしばし載せて欲しいですね!怪しいヤツww
お知らせどうもありがとでした♪

>クレアさま
身体は多分休まってるはずなので、これから試合に出れなかった欲求不満をリーグにぶつけて欲しいですね~。
早速出たみたいですね、TG(^^;)
さすがっつうかなんつーか・・・ハハハ。
【2007/06/07 15:29】 URL | まる #-[ 編集]
>>コロさま
そうそう、あの記念撮影を正面から見たかったですよう~~(つд`)オーロラビジョンで萌えコン並びだったのを見て、それはそれはバック席を選んだことを悔やみました(笑)
色々新鮮な空気はたっぷり吸ったと思うので
いよいよそれを持ち帰って、見せてもらわないとですね!まだまだ厳しい現実が待ってるので、気を引き締めていこう~。

>ネコ太郎さま
うーん、どうでしょう。アタシは確認出来てないですねぇ。渡したのがコーキかどうか、という以前に、羽生さんがタオル持ってたとこすら見てないし(笑)す、すいません~。
ジェフでこういうバカネタを延々とやる機会もなかなかないので、楽しかったです。
勝ってくれれば、ジェフでももうちょっといじれるんだけどな~~。勝ってくれ~。と、一気に現実に(^^;)
【2007/06/07 16:04】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
代表戦はこれからも、テレビに映らないところをメインで!って、いつまでもそれじゃ駄目なのか・・(笑)
羽生さんが転がされても転がされても、また起き上がって追いかけてく様子が、誇らしかった~~♪つうか、いっそそのまま、でかいコロンビアの選手の脇の下を潜り抜けてしまえ!とか思いましたよ、そんくらい出来ちゃうんじゃないか?と思わせる勢いでした。
これから海外のでかいのとやったら、実際一度くらいそういうシーンが見れるかもしれない・・み、見たい~(´∀`*) (←また何か違った方向へ・・)

そうそう、米っちが頑張ってたみたいですよね!先走ってもいけませんが、ちょっと期待してしまいます~。
新鮮な空気を吸った兄さん方と、基本フレッシュぴちぴちな若手の融合が上手く行けばいいな~。

>じゅんじゅんさま
アタシはテレビでだら~っと眺めていましたよん>U-22

そしてフル代表は、後半からの観戦で大正解!でしたね☆羽生さんのお陰で、ワタシもちょっとは試合らしきものを見れました、羽生さんありがと~~(´∀`*)

5月に悪いものは全て出したと思って、6月は衣替え、ならぬ心替えで参りましょう。
勝ち点15の前に、まずそろそろ勝ち点3が見たいよ?w

>くろのさま
今回は、ホンディーにがーがー言われてました<コーキw
つうても、ちょっとだけね。羽生さんには凄い食いつきようでしたが・・って、こんな本だレポはいりませんね。はい。

出れなくて悔しかったかもしれませんが、見た目が楽しそうなので、まぁ色々学んで勉強できて良かった☆という事にしておきますか。
もう明後日にはリーグが・・ああ、胃が痛いな・・なんとなく。
【2007/06/07 16:16】 URL | まる #-[ 編集]
まるさまお疲れ様でした。
メンバー見て・・ベンチが映った時が勝負?って、気をはってましたが・・欧州組がピッチにいたのでなかなかうつらずぅ~~~・・
前半は記憶がないです。後半<羽生さん>発見(^^)v ここから面白くなりましたネe。
ファウル受けた時・・リプレイでスローモーション・・・智ちゃんとコーキの姿発見!!ありがと~羽生さん<(_ _)> 日記の事が頭によぎり・・
智ちゃん早々アップしていたのなら出たかったでしょうネe。 でも、私も9日の事を考えちゃいまして・・ごめんなさい!智ちゃん。
コーキはもう全開ですネe。頑張ってもらいましょう^^v
で、キリン杯後輩諸君、先輩に持たせちゃいかんですよ~~!ちゃんと気を使って(体育会系発言)で、この感触を忘れずJEFに還元しましょう・・いや!きっとしてくれます。
5人とも・・・
【2007/06/07 19:35】 URL | aloha #-[ 編集]
晃樹は最高ですね!!なんでそんな得意げ…。(笑)
今回もまるさんの絵で笑わせてもらいました。

そういえばやっときました、憲剛の日記に晃樹が!!
食事の時や部屋でもずっと一緒に過ごしたそうで。
かなり仲良くなったようですが…真相はどうなんでしょう。(え)
ただ写真がないので100点満点中90点ですかね。(笑)
【2007/06/07 22:53】 URL | 朝陽 #UA7HFH2c[ 編集]
>alohaさま
山岸がアップ始めた時、テレビでは言わなかったのですか?(って、だからまだ見てないのですが・・^^;)それはそれで失礼な。海外組がアップしたら、即ピッチレポートが入るでしょうけどね~。
今野より早く、羽生さんんと同時のアップだったので、真面目に投入されるんじゃ・・と。でもやっぱり、9日の事考えるとねえ~(苦笑)
というわけで、アップ損な分は、9日に晴らしてもらいましょう~。コーキも水本君もアップ損だったから、じゃあ、みんな一緒に☆いや、5人ともです。

>朝陽さま
羽生さんがうつむき加減だったので
「うちの羽生さん、凄いっしょ~」と、誇らしげなご様子でw
ま、そんなワシも誇らしかったですが!!

90点は高いなァ~。他の選手のように、もっと具体的にコーキがどういう行動をし、どういう会話をしたのか教えてくれないと!
なので6点くらいでw(低っ)
【2007/06/08 01:31】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



