admin admin List

今日は雨なので、届いた家具の組み立てにひたすら没頭していました。
テーブル、サイドテーブル、キャビネットにドレッサー、イス。
計5つの家具をただ黙々とねじねじとんとんやりました。
しばし現実を忘れる事が出来て良かったです。
だが、サテの結果を見て、がっくり・・・。0-3て・・。。
コーへーだのジョレだの出てるのに0-3て・・・・・
これじゃ、アピールにもならないぞ?今こそ救世主を求めているというのに!!(いや、ナビ敗退後も求めていたが)
と、せっかくの気分転換から再び引き戻され、どよよんとしている中で見た姉崎日記は・・・・。
何?これは、あれか?選手は元気だから、はいはい、皆さんも元気出していきましょー!という公式的メッセージなのか?

・・・・・はぁーーーーーーーーーー。。
しょうがない、踊らされてやるか・・・昨日は泣いてたくせに、お茶目な顔しやがって(つд`)バカバカ





組み立ておつ!
やっと家具が揃って良かったね。(つд`)
わたしは笑顔よりらくだシャツのビミョーさにまず目が行ってしまったよ。
ごめんよ、コーキ。
でもそのシャツは……。(゚д゚;)
【2007/06/11 00:54】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
あのメンバーで0-3って、ありえない。ほとんどトップで出てる選手なのに…
私もあの姉崎日記を見て、反省してますよ~大丈夫ですよ~という、メッセージを感じましたわ。この歳になると、色々裏を考えてしまうんです(断言)
この一ヶ月あまりなかなか私の心は、晴れません。でもやはり、日曜日は、フクアリにいるんですな。きっと…いや、絶対!!
なんだ、かんだ言っても、ジェフを嫌いになれない私です(手のかかる子ほど可愛い??)
【2007/06/11 07:52】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
まるさん、こんにちは。
昨日、鹿島までサテの試合を見に行ってきました。
試合はスコア通りといいますかねぇ、でも向こうが格別いいとも思わなかったのですが、自滅?_| ̄|○
ダメ出ししてたら果てしないので(つд`)いいとこだけ。
一番目についたのは、やっぱり米っちかな。最後まで一生懸命チェイスしてました。途中でいいミドルシュートもあったし。
ぐぴおさんは元気でした。一点取られた後、消極的な試合運びに「負けてんだぞ!もっとしかけろ!」みたいなゲキを飛ばしてました。そうだそうだ、もっと言ってやれと思いましたわ。
あとはあとは、、、∑(・o・;) アッ そうだ、後半から出たヒビキも枠に飛んだ重量級のいいシュートが1本ありました。ああいうのドンドン打ってほしいですね。
2試合見ましたが、韻はサイドに転向決定ですね。貴重なレフティーで結構いいクロスもあげられるし期待してます。あとはつなぎのパス精度を上げて、もっと走れるようになりましょう。
サテの次の試合は柏とですが見に行くのを迷ってます。リザの試合が同日あるのでそっちに行っちゃいそうです。リザは昨日も逆転勝ちして勢いがありますからね。あぁ現実逃避の日々だゎ。
【2007/06/11 08:24】 URL | クレア #-[ 編集]
昨日はとうとうPC開かず、土砂降りの
雨の中お買い物に出かけましたよ。
ボーナスも出た事だしジェフは負けるしで
自棄買いデス。。。
姉崎日記が能天気なのか?私はまだまだ
どんよりなのに。今週末までサッカーの
事は忘れたい、そんな気分です。

※1 じゅんじゅんさんの前の前で私は観て
   いました、多分。良く通る声で
   もういろんな意味でお腹一杯って
   感じ。

※2 前回名前間違えて書いちゃいました。



【2007/06/11 12:56】 URL | mizu○ misuzu× #L7T.j4.I[ 編集]
>amiさま
ラクダのシャツは気づかなかったな~。
なんでまたラクダ・・(^^;)
と、元気な時ならもっといじりたいとこです。是非勝ってもう一度着てきて下さい。
(いや、別に弄り回すほどでもw)

>ちぁちゃさま
アタシが川崎戦見に行った時も、トップサテ2連敗で、どっと疲れが増しましたけど、鹿島まで行ってあの結果じゃ、川崎戦の比ではないですよね。本当にお疲れ様でした。
選手一人一人の様子も、丁寧に教えて頂けてありがとうございました。
あの結果相応な動きだったわけですね。
まあ同じ練習をしてるのだから、トップとかけ離れていい内容になる訳もないんですよね。
今こそ若手にはチャンスなのに、もどかしいものです。
でも、クレア様のご報告と合わせて拝見するに、
少なくとも、韻はなかなかだったようですね。
今は一人でも、良さそうな選手の話を伺えると、ほっとしますね。
なんとかチャンスが来ればいいのにな~。

>yurikoさま
そう、実際選手も、そんなにけろっと元気なはずはないのですよね。で、サポの心理状況もよく分かってるはずなので、それで即あの日記というのは、かなりなメッセージ性を感じた次第です。
オフィシャルに、コーキに、そう言われては、いつまでもぐだらぐだらぼやいてもいられないのですが、何せこっちは凡人だからなぁ・・・なかなか切り替えも難しいですが、でも結局は毎週末は同じようにスタジアムに行くだけなのですけどね。だったら黙って応援しろって話ですが・・(--;)
【2007/06/11 21:40】 URL | まる #-[ 編集]
>クレアさま
クレアさまも行かれたのですね~>鹿島
本当に皆さんタフネス~、凄いっす!お疲れ様でした!

なけなしのいいとこ探しも、ありがとうございました。韻の重量級のシュート、目に浮かぶ感じですね~。つか、韻じゃなきゃ、そこに「重量級」という形容は使われないんだろうなぁ(笑)楽しいよ、ふとっちょ☆どすっ!ばこっ!どがっ!!ずどーん!!!という効果音付けたくなるよな、ごっついゴールをいつか見たいです。そうか、考えてみれば、純粋にレフティーで左やってるんですものね。クロスも正確なのもむべなるかな・・
チャンスが来るといいなぁ~。

トップが勝ったらサテに行って、トップがまた・・・だったら、リザに行くというのはどうでしょうか?って、日程調べずに適当に書いてます(^^;)

>mizuさま
正しいお名前はmizuさまなのですね!了解いたしました~。
いい時にボーナス入ってくれましたねぇ~。
でも、やけ買いしちゃった責任は取ってもらいたいですなぁ。
姉崎日記は、無理やり感が漂いまくってますけど、そういうなら、乗せられてやるしかないか・・と思いつつ、凡人な我々には、まだ時間がいりますねぇ。まあ徐々に週末に合わせて調整してる感じか。。

意外なところで、じゅんじゅんさまと接近遭遇だったのですね(笑)
つか、その女性・・そんなに凄かったですか・・お、お疲れ様でした。
【2007/06/11 21:49】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
厄病神歴でアタシの右に出る人はいないと思われますので、ご安心下さい・・・。

気持ち全部が左萌え~な方には、この一週間は長くてどんよりな日々でありますね。半分左萌えなワシですら、ううむ~~となってしまいますもの。
alohaさまの心中察してあまりある感じです。
これはもう、フクアリで倍にして返してもらわないと。代表カードでお手元に現れただけでは足りませんて。
ガツガツ行こう~、山岸~~!!
【2007/06/11 21:56】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
無理やり感やら義務感やら、勝手に色々感じたんですけど、そっちがそうくるなら、意を汲んで元気になってやるよ、と思っているところです。思っているだけで、なかなか実行出来てないのですけど(苦笑)

毎回思うことが同じことになってしまいますねぇ。「負担」という言葉を誰に対しても感じないで済むようになりたいですね、早く。。
【2007/06/11 22:02】 URL | まる #-[ 編集]
昨日の姉崎日記をみて、「反省は猿でもできるんじゃい!」と心で叫んでいたのは私だけなのだろうか・・・・・。
でも、全開笑みでもなく、なんか苦笑いの水野さんに胸キュンの私は・・・だめだめちゃん?

昨日のやべっちで、中澤さんが勝ったコメントとして、「日頃の行いですかね」と言っていたのを聞き、思わず「ナカザワむかつくーーーー」とテレビ画面に向かって叫んだ私でありました、プン!
【2007/06/12 00:09】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
まるさん、こんばんは。
姉崎日記のコーキの笑顔なんだけど、微妙に
眉間に皺がよっていませんか?
ああ、本当に深読みしてしまいますです。
23日にフクアリにやっと名古屋から行くんですよ。
阪神ファンの友達連れて。
阪神さんも大変なようで、色々修羅場をくぐりぬけてきている彼女に精神的に逞しくなる術を1泊2日で伝授してもらいます^^;
【2007/06/12 00:20】 URL | Isabelle #-[ 編集]
コ、コ、コーキを出しておけば許されると思ってるのか~うちのオフィシャルは!(←再び房総半島をにらみながら) …ラクダ模様のシャツに免じてごまかされてあげます、今回も。コーキ、名実共にあんたがJEFの顔なんだね…みたいな。

サッカーというかJEFが生活の何割かを確実に占めているんだなぁ~と、負け試合の後はいつも思います。
【2007/06/12 01:14】 URL | くろの #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
駄目出しをしつつ、でもほだされてしまう・・ファン心はあっち揺れこっち揺れ、疲れますなぁ(^^;)
中澤ったら、そんな事をー!!日頃の行いってなんだ?腹筋見せびらかす事か!?(中澤に関しては、そんな基礎知識しかない)
よし、ここは腹筋自慢の米っちに見せびらかしてもらおう!若さで次はきっと勝つ!

>Isabelleさま
見ちゃいけません、コーキの眉間の皺は見てはいけない~~。うう~・・(つд`)

阪神ファンだと、やっぱり色々あるんでしょうねぇ。(って野球事情には滅法疎いがイメージとしてw
逞しくなる方法を伝授されましたら、是非それを我々にも教えて下さいね~(笑)

>くろのさま
まったくだよー、コーキで懐柔しようだなんて~(つд`)(←でもされてる人

同世代にも、チームの顔となってる選手がちらほら出て来てる時代なので、それもアリではありますが、ぐだったチームの顔になるのは、見ててもしんどいですね。

色んな私的生活に影響が出ますよねぇ・・<負け試合の後
日本経済にも微妙に貢献してる気がします・・やけ食い、やけ買い、自棄酒・・。
【2007/06/13 00:30】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



