admin admin List

大体、試合終わって2日間くらいってのは、試合を振り返る為に要される時間なので
振り返りたくない試合の場合、完全に持て余しますw
今までは次々試合があったので、誤魔化せましたが、一週間丸まるあると、いや~書く事ないっす~~てな感じですね。
で、持て余して、週の真ん中水曜日くらいから、そいでも試合は続くモードに入るわけですが。

ネタは転がってないか~と、オフィシャル見て、またトーミの後ろの団体様ご一行とか気にしつつ(笑)
トーミのインタはちょっと考えさせられるんだよな、いつも。。と、考え出すと振り出しに戻ってしまうので、ここはスルー。

とりたてて食いつきポイントもないので、全然ジェフと関係ない話。
J'Sサッカーだったけ?新しい雑誌。あれ立ち読みしてたら、目次に鬼木さんの名前があってびっくりしたw
(コーキと米っちとトーミも載ってるけど、大した記事じゃなく)
かつてチームを支えた選手達、みたいな括りで登場してたんだけど
同じページに、「ジェフの中西永輔」「鹿島の本田泰人」そして「川崎の鬼木達」で載ってて・・・・

う~~ん・・・・その二人と同列で扱っちゃいけないんでね?(・ω・`)

と、ちょっと申し訳なくなりましたw
川崎の中でそこまでの存在だったとは、到底思えませんが(本当にファンでしたか?)
もはや鬼木さんとは縁のないもの、と思っていたサッカー雑誌で名前を見かけたので、ひっそりと嬉しかったのでした。

でも買わないけどね~~~~☆(酷




それこそ思ってもみなかった名前を見て食い付いてみました(^-^;)。
サッカー誌にエースケさん出てるんですね。連敗中だと雑誌から遠ざかってしまいがちです。
思いがけず名前を見かけたら嬉しいですよね。
実はちょうど昼間、エースケさん帰って来ないかな?なんてちょっとだけ思ってしまったばっかりだったので(苦笑)。引っ張ってくれるベテランがいるといいかもなぁ、なんて。
でも思いがけず、永輔さんが北京五輪予選のピッチレポートをしてるのを見るのはちょっと複雑でした(笑)

雑誌見てみます!
米っちの記事が出てるなら尚更!
【2007/06/13 04:27】 URL | ちぁちゃ #-[ 編集]
まだ、まるさんが鹿サポだった頃に「鬼木」弾幕を一生懸命抱えていた姿を長野の陸上競技場で見たことがありますよwww

 そんなこといったらややさんが寂しがりますよ(内輪ネタw)
ところできょう姉崎にいませんでしたか?遠い記憶の奥底で似たような人がいたような…
【2007/06/13 22:22】 URL | おやかた。 #StLaI9Ws[ 編集]
あまり食いつきたくない五輪代表ネタですが、フジの「すぽると」が水野さん祭りでした。いや、柏方面と誕生日が同じ方々も同じく祭りだったと思いますがw

おにく、いや鬼木さんは前出のお二方みたいにふてぶてしくなかったですね…。私は鹿さん→JEFという遍歴なので、JFL・J2時代の鬼木さんはチェックできてないですが、去年の引退の際にはじ~んときました。
【2007/06/14 01:46】 URL | くろの #-[ 編集]
>ちぁちゃさま
まるで予言記事のように(笑)エースケさんが姉崎日記に登場されましたね~!
こ、これも一応戻ってきた事になるんでしょうか・・(^^;)
その昔、BSの番組のゲストに出た時に、
キャプテンじゃなくなって肩の荷が降りました~ということを話していたのが、凄く印象的だったです。ちょうど鬼木さんがキャプテンやらされてた時だったので・・。
ああ、キャプテンってやっぱり大変なんだな~と、ワタシはエースケさんの言葉で、初めて気づいた次第です。
こないだのピッチレポートは、当のチームより、あのレポート具合にはらはらされたのでは?(^^;

>おやかた。さま
ああーー!!また、そんな恥ずかしい過去はとっとと忘れて下さい~~(P∀`q。)
長野か~、そうだ、ジェフとのPSMでしたっけか。若気の至りです・・・いや、既に若くなかった。

で、姉崎にいたのは「ああ、今日行こうかな~、どうしようかな~、でも眠いな~」と迷った末に飛んでいった、私の生霊ではないでしょうか?というわけで、その時間は家で寝てましたがw
ややさん、これまた懐かしい~~。皆さんお元気そうですね(^-^)

>くろのさま
ご覧になられたのですね?ああ~、水野さん祭りが~~(つд`)
こないだの五輪代表番組みたいのも、綺麗に見逃してるんですよねえ。民放のはまったくノーチェックなんで見れた試しがないっす。。くく(涙

五輪・・組み分け的に、どうなんでしょうかねぇ。まあまあなんですかね。知識が薄いの、よう分りませんが、ワシの誕生日一日前に、突破決定してくれたらいいな~。

鬼木さんの為にじ~んとして下さってありがとございます!!(なのに甲府行けば良かったとかゆーてたワシときたら(P∀`q。) )
【2007/06/14 02:11】 URL | まる #-[ 編集]
今頃ですが・・・。
やっぱりうれしいな~。
確かにもうこういう雑誌に登場することはないと思ってました、私も。
って、まだ見てないんですが。。。

そろそろ家の鍵の鬼木キーホルダーをはずそうかと思ってたけど、もうちょっと付けとこーっと(笑)。
【2007/06/15 00:28】 URL | みっき #-[ 編集]
>みっきさん
おおっとごめん、見落としてた!

二度とないと思うよね~、つかそもそも現役の頃から雑誌なんてあんま縁がない・・。
立ち読みでいいと思うけど、あったら見てみて~。

生き延びたね、鬼木キーホルダー(笑
【2007/06/15 22:58】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



