admin admin List

差し入れといえば、メロン!メロンに決まっとるがな~~(梨でもいいけどw)
メロン抱えた勇人は、より一層筋肉々しくなってますが(笑)
ここで登場出来たという事は、勇人の復活もそう遠くはない、と思っていいのかなぁ。
そろそろ一ヶ月くらい?まだ2週間くらいかかるのかな?
何にせよ・・・待ち遠しいな、しみじみ、待ち遠しいよ。
ボランチはチームの生命線だもの・・メロンわしわし食べて元気に駆け回る姿を早く見たいなぁ。

そして、五輪代表の組み分けが決まりました。って、それだけだけどw
改めて、手帳に日程を書き込みながら、出れない試合が(出れても疲れていそうなのとか)沢山あるなぁと・・。
安心して最終予選へ二人を送り出せるように、今の状況から一日も早く抜け出さないと・・・。

その為に、どうやら補強があるようですな。
名前聞いても、全然分らないけど(笑
色々な情報を拝見しましたが、こればっかは蓋をあけてみなきゃ分らない。
今年の補強はあーだこーだと、言いたくなる気持ちは山ほどあれど
ゆってもしょうがないので、
この補強が、名古屋にとってのヨンセンくらいな起爆剤になってくれることを祈るしかないな。

しかし、すぽると水野さん祭り~~~~~(つд`)
いつもいつも見逃すんだ・・・・バカバカ。




いやいや、勇人といえばバナナでは?(爆)
しかし、あの上腕二等筋はドS様の二倍はありそうですねw
そして姉崎日記のもう一枚、エースケさんとの勇人はなぜかとても子供に見えました。どうしてかなぁ。
ともかくピッチ上での元気な姿を早く見たいものです。(でも無理しないでください)
【2007/06/14 08:22】 URL | クレア #-[ 編集]
滅多にテレビを見ないわたしなのですが
すぽると見てしまいました。
前ふりで出てくるかなぁ?なんて思っていましたがコーキさん出てきましたよ。
ちょっと目がどっかいっちゃっていたような・・・。
組みひもみたいな、一昔前の野球選手のするような、
(ゴールドの平べったいあれ)なんだかわかんないネックレスをしている首もとに目がいってしまいました。アレは何なのでしょう?
その後家長と本田もお誕生日という事で出てましたね。
たしかU-22注目選手みたいな感じだったのですけど、
DFは目立たないのかしら?水…。
ちょっと悲しかったです。水水なのにー。
【2007/06/14 09:57】 URL | かよ #-[ 編集]
まる様、こんにちは。
昨日は姉崎に行ってきました。相変わらずにこやかな笑顔でして・・・左右萌えコン揃ってお出まし・・もぉ~ドキドキです(*^^*)
コーキは早速ボールを蹴ってひびきとコータにあてていましたf^^;
TBS・フジが取材に来てましてカメラを覗いたら水・水を追っていたようです。
心配していた智ちゃんも元気に左手パァ~にしてボールを追っていました。ゲーム練習ではコーキはひびきに吹っ飛ばされておりました。さっきの仕返しかしら???
途中勇人登場・・目の覚める蛍光イエローのシューズ履いてランニング。膝はテーピング・・で、シューズ履き替えたなと思ったらダッシュ・・ひぇ~~大丈夫なの?? コーチと様子見ながらやってました・・・勇人の足ってこんなに太かったかしら??って、思いました。 無理してないかな?大丈夫??
帰りに<無理しないで下さいネe。>と声かけたら<はい!大丈夫です>と、キラースマイルで応えてくれました^^
私ひとり栄養剤を頂いて帰ってまいりました。 でも、智ちゃんはいつもお帰りが早いわ・・・で、女性記者に捕まっておる!!
【2007/06/14 16:11】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
ホント早く勇人に戻ってきて欲しいよ。今のボランチじゃ…それより、勇人の顔が、ふっくらしてませんでしたか??私の気のせい?試合に出てる頃の勇人、ほおがこけてましたもんね(涙)
補強しても、チームとして、練習できないと辛いな。アジアカップ一体、ジェフから何人行くんでしょうね~
【2007/06/14 19:59】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>クレアさま
そうでした!バナナもあるんでしたw
フルーツ佐藤。
ドS様の2倍、羽生さんの6倍くらいありそうです(笑)
復帰後はきっとふとっちょ並に、相手を吹っ飛ばしてくれる事でしょう(笑)
エースケさんにキャプテンの悲喜こもごもを相談されると良いですよね。
少し肩の荷を降ろして。

>かよさま
うう・・・今度テレビで発見したら、メールを・・い、いえ何でもありません。
で、何ですと!喜平のネックレスーーーー?って勝手に決め付けてるけど、こんなん?
http://www.tokusensuzuki.com/shop/
やべー、あの若さでそれはヤバイんじゃ・・。
いや、流行が巡り巡って、今の若者の間では、それはむしろイケテルのかもしれない。
ぐぴおさんの後ろキャップ同様・・。
で、でも・・・ワシらの世代では、確実に喜平のネックレス+セカンドポーチ+パンチパーマの世界だよ・・、どこへ行くのだろうコーキ・・。いや、それよか今日どこにいたの?(そっちか)

水本君はなんか常にスルーされてしまうのですよね。いいの、分る人に分れば~~(つд`)
【2007/06/14 21:37】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
昨日は梅雨前最後の練習見学日和でしたよね~。
あの穏やかな気候の中、姉崎の空気も穏やかなようで良かった良かった。

コーキは韻に吹っ飛ばされたんですかー。
ま、まさかそれが・・、いやいや分からないから、こればっかりは。

勇人が無理したくなる気持ちも分かりますけど、ほんと、完全に治るまでは・・ですよね。
でも、ダッシュしてる姿見たら、ちょっと感動しちゃうかも。やっと・・・と。

今日も山岸は、アタシがグランド見てる間に帰っちゃってましたw
まぁ遅いより早い方が、楽といえば楽っすよ(笑

>yurikoさま
ああ、そうかもですね~。むきむきのふっくらかな?復帰してからも、そのままを維持していて欲しいと切に望みますよ。
キャプテンになると、頬がこけてゆく・・とかは、もう勘弁です。
アジア杯とか、、、存在を忘れたい(つд`)(と、あんだけ代表で楽しんでおきながら、またこの台詞)
【2007/06/14 21:46】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



