admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明らかに今日は雨が降りそうだったのですけど、晴れの姉崎より雨の稲毛・・めんどくさがりでごめんなさい。

到着した時には30分くらい過ぎてたのであるが、ざざっと見回して
おい、右にいるあのネイティブアメリカンちっくな頭の人誰?と。
ちょっと待って、白鳥の首の脚を持つ男はどこ?(例えになってない)
と、試合展開確認より先に、そちらを探すもいないものはいないのであった。
いや、いいんですけど、週末までにちゃんと姿を現してくれば・・白鳥の脚(いや、それは違う、首のような脚←紛らわしい)

というわけで、あの右じゃ萌えない~~(つд`)とか、勝手に思いつつ、試合を眺め始めましたが、
一本目のことはもう忘却の彼方へ追いやりたい。
どんなにリーグでしょぼくても、TGだけは、学生相手に大人げない様を見せ、
とりあえずつかの間の気分転換を図れるものだとばかり思っていたが、
ううーーーーーー・・・・・。
見学してた勇人の顔も、みるみる曇り、ああ、勇人責任感じてるだろうなぁ・・・。
TGなのに、なんなのこの暗い空気ときたら~~(つд`)と、週末へ向けて軽く鬱になりつつも、2本目。

メンバーを2人替えて、システムも変更し・・・・・
そしてようやくこれで日記が書けるよ!という展開に。
急に点がぽこぽこぽこぽこ入る入る。相手が疲れたのもあるのかな?
でも、流れも一気に変わって、ああ、良かった~~、せめてTGでのジェフはこうであってくれなければ!と。
何点取ったか定かではないくらい、取ったけど、凄く驚いた(失礼)のが
巻が3点だか4点だか取ったことでしょうか(笑
いや・・・だって、まぁそんなにTG熱心に見に行ってはいないけど・・
でも、今までTGですら、巻の得点って・・・・見たことあったかなぁ・・一点くらいはあったかなぁ・・という状況でしたので。
それも正真正銘・どんぴしゃヘディングゴールとか!
初めて見た気が・・あんな絵に描いたように見事な巻のヘディングゴールって。
つか、誰のクロスだったっけ・・山岸だったかな?うん、いいや、山岸のクロスにしちゃえ!(´∀`*) テヘ(だ、駄目?
新居ちゃんとのコンビネーションも、なかなか良くなってる気がしたし。
これをなぁ、、本番で見れたら、そりゃなんの問題もないのですが。
でも、一本目は本番云々以前の問題で悲惨だったので~。それよか全然良くなってくれてホッとした。
勇人の顔にも笑顔が戻り、ああ良かったな~~。

2本目の途中から、米っちがIN。
入ってしばら~~くは、それまで面白いようにボールが廻って、イケイケ!になってた流れが、しばし停滞した感じに。

そいでも、米っちが左に開いたとこに、右にいた羽生さんから、長いクロスが上がって、それにヘッドでどんぴしゃあわせたボールは、直接入ったか、バーに当たって跳ねたとこ誰かが押し込んだか忘れたが
とにかく、ゴール!米っちは羽生さんと指立てあってましたわwおお、八千代の絆!!w
アタシは米っちがトップの選手とやるの見るの初めてだと思うんだけど・・多分。
前に残ってた大さんに、すぐさま「前から!前から!」と指示出しw
羽生さんを呼ぶ時も、「はにゅはにゅ!!」だったしw
何より、羽生さんにも「前から!」とまたまた守備の指示出しをしたのだが
その時に、「はい」とばかりに、ちゃんと前に出る羽生さんが、とてつもなく愛らしかったです~(笑
71.png

でも、そんな指示出し米っちも、充分周りから指示出されまくりだったのですがw
いくら周りから怒られようとも、率先して手ぱんぱん叩いて「さあいこーいこー」的にやっちゃうあたり、
めげねぇ、この若者はめげないぞ!!(爆
もうちょっとトップの選手相手に指示出す米っちを見ていたかったのですが、
短い時間で大部分の選手が交代して3本目に。ここらへんから、FW以外は全部サテメン。てな感じ。

で、これがまた微妙にぐだぐだな気が・・・・・orz
米っちも、ぱっとせず、失点もしたような・・。
韻が守備の部分で中牧に怒鳴りつけられて、その後から、中牧が気を遣ったのか
「韻がんばれ!」「韻もうちょっとだから!」とかゆーてんのに密かにウケタw頑張れってw

コータは小町と一緒に3本目の途中あたりから出てきて、
マツケンのどんぴしゃクロスを決め損ねて、顔覆ってる姿が乙女ちっくでした。
コータが抜け出したとこ引っ掛けられてPKゲット。
コーチの指示で蹴るのは米っち。
ジョーレもいたけど、指名されたのは米っち。あれか?鹿島戦で外したからか?w

そんなこんなで、延々と眺めて、延々とクールダウンまで眺めていたら
ふと気がつくとスタンドに自分ひとりになっていたΣ(゜ロ゜*!!
みんなちゃんとクールダウンまで鑑賞していけよ~~~~~(皆さんはファンサ待ちで忙しいのです)
恥ずかしいからとっとと撤収しました。はい。

はぁ、それにしても右萌えは大丈夫なのかしら・・。
明日、明後日、ちゃんと目撃されますように。なむー。
つか、髪切ったかしら・・(そ、そんなこと気にしてる場合じゃありませんのですよ!!<




昨日有楽町から乗った山手線に晃樹そっくりな男性がいました!←本当に激似!親戚?
髪型も背の感じも本当に似ていて「まさか違うよね?(当たり前)」とガン見して、睨まれたその表情もいつぞやの姉崎とそっくりでした~(苦笑)
東京駅でするりと降りて行ってしまいましたが、カバンは奥様持ちでなく智斜め掛けだったからやっぱり他人の空似?(そうでしょう)でも似てた!本当に!!←しつこい
【2007/06/14 22:36】 URL | yuzu #-[ 編集]
まるさん、こんばんは。雨の中のTG観戦ご苦労様です。
コーキ居なかったのですか!それはまずい!
勇人もまだのようだし不安なところもありますが、いつでもお気楽観戦な私としては、米っち初出場と、新居(甲府には中澤みたいなDFはいないはず)と巻の2ゴールでなんて期待をしてます。とりあえず久々のトップのでんぐり返し見たいですなぁ。
【2007/06/14 23:22】 URL | とみた #-[ 編集]
i姉崎より稲毛のほうが近いのですか?
最後まで見学お疲れ様でした。レポーありがとうございました。米倉選手を早くトップで見たいですね

私は水曜日ちょっとだけ姉崎行ってきました。(^o^)天気がよかったせいか、人が多かったです。右萌え様はランニングの時先頭を走っていました。

でも、途中で帰ったので、後で何かあったのかもしれません。(>_<)

【2007/06/14 23:51】 URL | ほづみ #-[ 編集]
雨の中お疲れ様~☆
「はにゅはにゅ」って。(笑)
さすが大物だなぁ。この数日現実逃避するために高校選手権のビデオを見返してみたよ。
高校生なら余裕で抜けるコータとか、削りにいった相手が逆に倒れる米っちとか。
さすがにプロ相手にはそうはいかないから、プチ逃避。(笑)

はにゅ~さんとプレイする米っちをわたしも見てみたい。
ヘディング、ちゃんと頭振るし、高いんだよね~。いいな、見たい、米っちのヘディング。
めげない、そしてサブでもボールを運ばない米っち(笑)は大物だ。

こないだの稲毛もほぼ最後だったね。本当にみんな最後まで見て下さい!
最後まで残ってる選手を見てる人がいづらいから。(笑)

右萌えさまは打撲なの?無理しないで欲しいが、出てくれないと凄く困る……。
【2007/06/15 00:01】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
まるさんがクールダウンを見終わった頃か?
私なんて西船橋駅で乗った武蔵野線の中で見たくもない○川社長が目の前に座っていました。
誰かさんみたいに降り際に「アッカンベー」してやろうかなんて旦那にメールしているうちに
南船橋で彼は降りてしまいましたが。。。
梅雨入りの日に相応しい辛気臭いネタでした。

コーキは今朝目覚しTVにも出ていましたね。
何気にネックレスを見て「誰の趣味?」って思いましたけど。おじいちゃんの形見か?ぐらいのレベルですかね。
TGレポありがとうございます、平日の午後7時始まりでさえ見学できない私にはとても有難いです。家からは近いんだけどなぁ・・
【2007/06/15 00:31】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
TG見学お疲れさまでした~。
姉崎日記で、…ん?って思ったのですが、そうか…1本目はそんな感じだったのですね。

米っちのゲーム中の先輩呼び捨ては萌ますね。憧れの羽生先輩にまで指示出し出来るところも萌ます!

練見のクールダウン楽しいですよね(笑)!はっと気がつくとクールダウン→居残り練習コースを1人でちょー笑顔で見ている自分に気がついた時には恥ずかしかったです(^-^;)


そして予言記事なエースケさんはちょっとびっくりして泣きそうでした。確かに帰ってきた!でもちょっと意味が違う…と笑いましたが。


キャプテン勇人と右萌えの人、日曜にちゃんと見たいですよねー!
日曜から連戦だし…ホントに頼むよう!って感じです。
【2007/06/15 00:37】 URL | ちぁちゃ #-[ 編集]
スワン様が打撲ですと…?ヤバいなぁ。
えぇと、私は今日会社でコケて足の親指の爪を半分剥がしたので、ドSなスワン様の痛みがわたくしに来た……わけはないので、しっかり治してほしいです。
ちなみに、昨日の「すぽると」の時点では、髪は切ってなかったですよ…かわいらしゅうございましたがw

大物ぶりを見るにつれ、米っちが倍速モードで育ってくれないかなぁ…と切実に願う今日このごろです。
【2007/06/15 02:51】 URL | くろの #-[ 編集]
>ぷうさま
羽生さんに指示出す米っちは、最大の見所でしたねぇ。何を忘れても、そこだけはレポる~!!と思いましたww
2トップに替える交代の次の交代でしたから、チャンスありそうなんだけどな~~。
コーキの打撲はそんなに酷くなさそうで良かったです。ついでに髪の毛もさっぱりとしててくれ(笑

>yuzuさま
それはちょっと得した気分?(笑
そんなに似てるんだったら、見てみたかったな~。しかし、コーキと有楽町の組み合わせは想像付かないですがw
あの顔は睨む仕様なんですかね~~(^^;)

>とみたさま
あ!また一瞬勝利のでんぐりの存在を忘れそうになってた自分に気がつきましたよ(笑)
コーキはどうやら軽症のようなので、今日当たり目撃情報が出てくることを祈ります。
巻と新居のコンビは本当に結構良かったので・・
TGだけど、今まで以上に期待は持たせてもらいました。
米っちも見れたらいいなぁ。
試合始まるまでは、あれこれ夢見てもバチはあたらないですよね。
【2007/06/15 06:32】 URL | まる #-[ 編集]
>ほずみさま
稲毛の方が近いのですよね~。雨だからなぁ~と思っていたけど、練習してる時間に用もなく家にいるのはなんか無理・・になる距離です(笑)
でも、水曜日の姉崎は貴重な練習日和でしたから、それはそれで行きたかったです~。
人も多かったのですね、翌日から雨と分っていたせいでしょうか?(^^;)
でも、稲毛も雨のわりに人多かった気がするなァ。
みんな心配なのでしょうね。

ゲーム練習で吹っ飛ばされて痛めたっぽいですが、軽症なようなので安堵。
今日からまた元気にドSってくれるでしょう~☆

>amiさま
「はにゅはにゅ」っつうよりむしろ「ハニーハニー」くらいな勢いで(笑
そうだね~、漁師網持たないあたりにも、既に中堅選手クラスな風格があるね、彼はww
真っ先に伝えたかったけど、ここだけはちゃんと伝えないと!と思ったので、あえて携帯メールは避けてみました(笑

稲毛はクールダウンが近くて楽しいから、もうちっと見ていたかったですが。
まぁ沢山のファンに待ってもらえるように、みんな試合に出て、頑張ることですよね(笑

>alohaさま
本当にあの一本目のままだったら、「ふ~~ん」状態でしたよ(^^;)テンション上がる結果に終わって良かったです。全体に、山岸からのチャンスが多くて、右萌えさま不在な中、その分左萌えで楽しませて頂きました。
あれか?右があれだからオレが!とか思ったのか?くらいに積極的で。
よし、試合でも毎回、右にいるのはあの人、あの人、と暗示かけながらやるといい(笑)
スパイクは全然知らなかった~、青いことすら(^^;)昨日はどうだったかなぁ。
右萌えさんは、やっぱりそういう展開だったのですね。ふとっちょったら~~(つд`)
でも、軽症っぽいから良かったっす。本人もだけど、接触した方も気にしちゃいますものね。また今日から元気に復活してますように!

>mizuさま
目の前に社長・・それは絶対一睨みしてしまいそうですねぇ(^^;)なんとかしてくれ~って感じです。
そ、そして・・またそんな朝も出てたんですね。見たかった形見のネックレス・・。(勝手に決めるな)
家が近くても、時間が合わない事にはどうしようもないですものねぇ。
きちんとしたレポは無理ですが、こんな感じでこれからも、稲毛の時は伝えていけれたらいいなぁ・・まぁあんまり早い時間はアタシも無理なのですが(笑
【2007/06/15 07:18】 URL | まる #-[ 編集]
>ちぁちゃさま
萌えましたよ~~<米っちの呼び捨て
羽生さん相手にでも!ってとこが本当に(笑
実戦でもそれが聞きたいなァ、いや、もちろん指示だけじゃ困るけど(^^;)

あはは、目に浮かぶ~<笑顔で一人見学
恥ずかしいけど、でも楽しいので自然と笑顔になっちゃいますよねぇ。

エースケさんの記事は、本当にタイミングがばっちり!だったので、ちぁちゃさまはびっくりされてるだろうな~と思っていたのですが、やはり!
対談記事、楽しみですよね☆

>くろのさま
ぐえぇええ痛い痛い聞いただけで痛いっす!!<足の爪剥がし

いや、むしろそこでくろのさまが爪剥がしてくれたので、スワンな脚は軽症で済んだのかもしれません。ありがとうありがとう>くろのさま
つか、お、お大事になさって下さい。ボールは蹴らないようにね(笑)

髪はまだ切ってないのですね。了解です。
いつ切るんだー、早く切れー。

米っちは、あとは態度とプレーが完全に比例してくれれば!!(笑)
指示出しで先輩を操り、パス出しでも操る・・そんなんが見たいなァ。
急いで大きくなって~~~。
【2007/06/15 07:18】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。