admin admin List

ワタクシの行動パターンは、もはやここにいらして下さる皆様には、簡単に想像が付くかと思いますが・・
今度は右萌えが足りなかったのよ!!!人間、何事もバランス良くとらないと☆

そゆわけで、姉崎。
フツーに元気いっぱいでした。アンダーシャツ一枚で、二の腕をさらけ出して走り回っていましたわ。
ついでに、多分おそらくワシが見た限りですが・・髪の毛も切ってます。多分。
というのは、前髪は引き続き鬱陶しいままで(^^;)何度も撫で付けていたからです。
だから切ってないわ・・と一瞬思ったが、よくよく見てたら、後ろ髪や横髪は、かなり軽くなってる感じ・・・。
だからね、もうあの鬱陶しい前髪は、あれはもうなくならないんだね、きっと。。
髪切れ、髪切れって・・それをどうにかして欲しかったのであるが(苦笑)

というわけで、全ての疑問解決!と、すっきりして、あとはだらだら見てました~。

色々ちょこまか楽しかったのですが、今までになく感動した出来事があったよ。
練習が一通り終わった頃、用事があったらしくグランドに来たスタッフに、
米っちがなんか茶化すようなことを言ったのであるよ。
したら、すぐ側で用具入れの上に座ってスパイク脱いでたコーキが、米っちがそう言った瞬間振り向いて
「オマエ、そういうこと言っちゃ駄目だ!」ぴしっつ!!と一声!

くぁあ~~~~か、感動した~~~~!!!
コーキが米っちを教育した~~~~!!!
ただのドSじゃないんだよ~~~(当たり前だ)

もちろん、米っちもすぐさま、ごめんなさいすいませんと謝ってました。(つーても、そんな深刻な雰囲気ではないのですよ、まぁこんな感じ→(^^;))

こういう生の教育現場を目撃するのは、初めてだったので・・いやぁ、かなりインパクト大!でしたねぇ~。
坂本にやってもらってきた事を、下の子達にもやってあげたいという、その言葉に嘘はないのだな!
と今更ですが、リアルに感じましたよ。いや、派閥長としてご馳走してあげてんのは別としてww
それもスタッフに対しての気遣いの部分で叱れるっていうのが、また嬉しかったなぁ~。ええ子やなあ~。
そしてこれで米っちもええ子として育っていくのでしょうし、坂本の残してくれたええ子魂は、
こうやって受け継がれてゆくのでしょうかねぇ。しかし、頼もしかった。

で、そうやって叱り叱られながらも、その後すぐに二人でリフティングゲームとかやり出して、楽しそうでね。
その時は、全然遠慮なしにコーキに「パスが悪い!」とか言えちゃったりする米っちで。
「おま、どんだけーww」って、流行言葉を発してみるコーキだったりな(笑)
なんかいいねぇ~~と、微笑ましく眺めておりました。

しかし、「ああ、やっぱり大人なんやな~~」なんて感動させてくれた一方で、
FW居残りシュート練習中に、委細構わず横からクロス放り込んだら、ゴールマウスの中で全然気がつかないでいたぐぴおに当たりそうになって、「ぐっぴー!危ないっす!!」と叫ぶ展開に(笑
で、かろうじて首をすくめて避けたぐっぴーに「ごらあああ!!このガキっ!!!」と怒鳴られてみたりしててww
調子こいてまたまた当てようとして、またまた「ごらあああこのガキっ!!」と怒鳴られて(笑
けけけっと笑ってる姿は、それは確かに小僧だった(笑

そっからぐぴおとも、なんだかこちゃこちゃ遊び出して面白かったんだけど。フツーに忘れた。
でもコーキの入れたクロスを決めて、嬉しそうにゴールパフォーマンスするぐぴおも可愛かったよ。
コーチとか、ぐぴおがボール返してよこすのに、よこした側から、またそのボールを蹴ってみたり投げて返してみたり。
コーチに「返さなくていいから~」と言われてみたり、ぐぴおにも「めんどくさい!!」と言われてみたり。
まぁそんな感じで小僧姿も見れたので、非常にバランス良かった(笑

あと、ドSっぷりを、トーミに対しても発揮しようとして、返り討ちにあったりとか!!
トーミが座ってストレッチしてるとこ足蹴にしようとしたはいいが
そのまま足首引っつかまれて、抱えられて、後ろに投げ倒されたww
無念!やはり天然にドSは通用しなかった!!
もう二度と天然には余計な事はしない方が身のためですよ(笑
しかし、コーキのあのスワン脚を激しくひっつかんだ男として、
今後トーミはコーキ萌え種族から羨望の眼差しを浴びる事でしょう。

しかし、足首ひっつかまれた以上に、ぽか~~んとなってしまった出来事もありました。

コーキと工藤が、並んで歩いてる側にアマルが通りかかってですね
またアマルがえらい笑顔を二人に向けていて、
「やれやれ、どちらかというと、アマルにはコーキへのドSな仕打ちを見せて欲しいのだけれど」(←それも変)
と思いつつも見ていたら、コーキとすれ違いざま、、
今日は全面解放されている、その二の腕をさわっと撫でてった~~~~何故撫でる~~~(P∀`q。) ???
(ついでにゆうと、すぐその後にアマルの側を同じくアンダーシャツ一枚の羽生さんも通りかかりましたが、こちらはスルーするアマルw)
そうですね、やはりアマルのコーキへのドSっぷりは、愛の鞭なのだな、
という事を深く認識しました(何か間違ってる気がするがな)
そ、そんなに触りたくなる二の腕なのでしょうか・・彼は・・。

あと、当然コータとあれこれやってたりもしてて、その時はいかんなく
いじめっこっぷりを発揮してましたし、
つか、コータもコータで、山中くんとかマツケンとか中牧とかと、非常に楽しそうに遊んでました。
ちなみにスローインの練習もどきな事したりして!!
わ、分かってるのかもよ?自分のスローインが何であれなこと・・ww
コータが絡んだとこは、書き出すとますます長くなるからまた後日(←出たよ・・

まぁなんか今日は一日、触ったり触られたり投げられたり、ドSったり、小僧だったり、でもやっぱ大人だったり・・
色々な右萌え様が見れて楽しかった。満足~~~(´∀`*)
つか、大体・・いれば満足させてもらえますね。なんか色んなことやってるんで(笑

問題は左だ・・左・・・・・・・いや、鳥かごは楽しそうだった、可愛かった。ただ最終的には微妙なテンションだ。
なかなか右も左も両手にはっぴ~~とはいかないのは、なんでなんだろう~~疑問。




昨日は、稲毛そして、今日は姉崎。お疲れ様です。もう千葉に引越してきた甲斐があるってもんですね。
コーキ今日は、練習してたみたいで、一安心。心配してたんです。勇人は、まだダメそうですかね~もう一ヶ月たちますね。
アマルがコーキの二の腕を撫でたなんて…まさか、そのスジの人(??)では、ないよね
まぁ、コーキに期待してるのは、よくわかるけど…
米っちもげんきそうで、なによりだ。もう、完全なコーキ派閥なんですね。二人のリフティングゲームなんて、見た日にゃ、妄想だけで、一週間くらい幸せでいられますよ。私は…
左の方は、今日はどうされたんですか?調子悪かったのかしら?
【2007/06/15 22:46】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
あぁ…私も怒鳴られたい。
首が竦んじゃうぐらい怒鳴られたい。
ってしつこいですね。
お元気なようで何よりです。
【2007/06/15 22:57】 URL | かよ #-[ 編集]
まる様、こんばんは~
コーキは元気だったのですネe! 良かった!良かった!!って、言う事で智ちゃんは・・・。 どうしたものか??パスを出してくれる阿部ちゃんがいないとだめなのかなぁ~??そんな事ないだろ~に!!
ふと・・24才年男・・厄年!ちゃんとお払いしたのかしら??行ってなければ今からでも・・ね!! 私がありとあらゆる所行っても良いけど私が行ってもね~~
先日勝負の神様が祭られてる所に行ってお願いしてきましたm(_ _)m
どうか日曜日には左右両萌え~~揃い踏みとなってほしいですネe。
【2007/06/16 00:08】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
今日は本当にお世話様でした~
良かったー私と話したせいで余計な妄想話だけ残ったらどうしようかと心配してましたよ(苦笑
日曜は元気で油分たっぷりな左が見られますように!
【2007/06/16 00:22】 URL | yuzu #-[ 編集]
ああ、可愛いよ晃樹。
そしてなにより「このガキっ!!!」と怒るぐぴお…可愛すぎる…
やっぱり天然で見事にスルーっていうかいなしているトーミも面白いなぁ。

私、晃樹の足をつかんだトーミよりもぐぴおと遊べる晃樹が羨ましいです。ね?>Kさん。と言っておく。

は、早く姉崎に行きたい願望が積もりに積もった私にとって、
まるさんのブログがオアシスでございます。
いやその前に額の傷治さなきゃやばいだろうよ、私…とは思うのだけど(苦笑)
【2007/06/16 01:12】 URL | ひこ #-[ 編集]
まずは、ドS様が復活なさったことに心より安堵しております…生爪剥いだ甲斐がありました、ギャーw

「オマエ、そういうこと言っちゃ駄目だ!」…あぁ、あのカン高い声がリフレイン(涙)。旧坂本派・現ドS様派に幸あれ!

トーミとアマルは羨望を通り越してジェラシーですよ、ジェラシー(笑)。特にアマル、あんたドSなんだから撫でないでつねりなさいよ、みたいなw

左右均等に両手に花は難しいので、お二方が一緒にいてくれればいいんですけどね。しかし、あっちは「ヤー隊」でこっちは最大派閥長ですから…。やっぱり代表戦狙いですかねぇ。



【2007/06/16 01:40】 URL | くろの #-[ 編集]
>yurikoさま
おかげさまで、その甲斐あったようです(笑)<引越し
実のところは、チームの調子が良ければ、そんなに行かないんじゃないかと思うのですが。色々気掛かりが増えて、つい行ってしまう。。

米っちは、コーキ相手にもバリバリ負けず嫌いっぷりを発揮してましたねえ。
怒られつつも、年下にやっぱり見えないよ?w
左は、なんかお疲れ気味・・?かな?今日は元気になってるといいっす。

>かよさま
TGでも思ったのですけど、ぐぴお、帰ってきてからすっごく声出せるようになってますよね?むっちゃダミ声で「このガキっ!!」って・・ぐぴおマニアなお二人が聞いたら、卒倒していた事でしょう(笑

>alohaさま
そうか、山岸も厄年!!ぐぴおもそうで、確か厄除け行ったとか・・。山岸は行ったのかなぁ・・行っておけよー!!
選手が辛い時とか、怪我したときとか、ほんとあっちこっち巡りたいものの、自分が行っても仕方ないんだよなあ・・身代わり地蔵とかさぁ、とよく悩んだものです(^^;)
でも!右も左もぴかぴかなとこ見れるなら、いくらでも祈りますです~~~。
【2007/06/16 08:11】 URL | まる #-[ 編集]
>yuzuさま
いやいや、こちらこそ楽しかったです~。ありがとうございました☆
後からしょぼカメラの画像見てたら、ばっちりyuzu様が写っていましたよ!
き、気がつかなかったなあ・・丁度トーミがコーキひっくり返してるあたり(笑
色々楽しかった記憶に、妄想の上積みで更に楽しませて頂きました!
とりあえず、山岸が年相応の油分バランスになってくれることを願いますね、ほんと。

>ひこさま
いなしてるっつうか、じゅ~ぶんムキになって引っつかんでひっくり返してたんですけどね(笑)<トーミ
子供の喧嘩か!!?みたいな。

ぐぴおさんと遊んでる時のコーキは、これもいたずら小僧で可愛かったのですが、え?可愛いのはぐぴおさんの方だって?(笑
ま、どっちも可愛かったです。

額に傷って・・切られたんですかー!!?
お大事になさって下さいね。
そして、復活の暁には、ぐぴおさんのダミ声に存分と酔いしれて下さいませ☆

>くろのさま
お二方一緒は、確かにそうそうお目にかかれず、ジュゴン並に希少価値の高い、貴重なひと時となるのですが、昨日も最後にちょろっと座って語らってましたが、途中からこ、子犬がやってきて・・(P∀`q。) まぁいいんですけどね。
左単品の問題なんですよ~~・・今日は元気出してりゃいいんだけどー。

アマルがコーキの二の腕撫でたりつねったりしてる様だけ見てると(つねってないです)平和なんですけどねぇ・・。あーあ。
【2007/06/16 08:25】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
正直自信がないけどー・・でも、切ってる!はず!というくらい微妙な切り方ですけど
要注意してみて下さい。

でも、そんな事チェックしてる事態じゃなくなってしまいましたね。。
大事な大事な甲府戦の前に、なんでまたこんな事に・・・。
イリアンまでいなくなってしまったら、ジェフは。。
というか、これだけ主力をぼこぼこ流出させ、この成績では、フロントには、きっちりとした説明を求めずにはおれません。
【2007/06/16 17:57】 URL | まる #-[ 編集]
まる様も姉崎行ってたんですね!と楽しくコメント書くはずだったのに・・・。何でも早くですね。

私の場合いろいろな選手に目移りしてしまうので、気がついたときには水野様はトーミさんに倒されていました。

明日は頑張ってフラッグ持ってフクアリ行って来ます。

詳しいレポと写真よろしくお願いします。
もちろん試合も見ているのですが、応援一生懸命やっていると今のは誰だった?とかしょっちゅうですし、試合を一生懸命見ていると気がつくと手と口が止まっていて(T_T)、両立できません。

なので、明日は試合経過がわからないぐらい?応援してきます。

【2007/06/17 00:04】 URL | ほづみ #-[ 編集]
>ほずみさま
ほずみさまも行ってらしたんですね~<姉崎
なんだか、結構ニアミスしてますよね?(笑)

応援しながら観戦するのは、実際大変ですよね。
アタシは拍手始めただけでも、試合分らなくなっちゃうので(苦笑)
拍手も、ゲームが止まってる時とか、いいな!と思ったプレーの時しかしないんで、全く応援という面では無力なのです。
ですんで、フラッグ持って声を限りに応援されてるほずみさまに、全ての想いを託しますです!
よろしくお願いします!
【2007/06/17 01:06】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



