admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明るいネタがある時には、その日のうちに書いてその日のうちにレスして終わらせないといけないんだな、今のジェフは。
朝目が覚めたら、昨日のちょっとした脳天気気分もどっか吹っ飛ぶ展開になってるんだから・・・・。

ここまで言ってしまって、イリアンがそのまま無罪放免ということは
普通に考えて、想像できない。
今はアマルがどーなるこーなるより、そっちが・・・・。
イリアンがいなくなるなんて、ありえないよ。

姉崎に行こうかとも思ったけど、、明日が試合な事を思うと
それで混乱してる様を見るのもなんだか気が滅入ってしまいそうで
選手に直接何か伝えられる人はいいけれど、あたしは多分、不安な顔して見てるしか出来ないし・・。
肝心な時には行かないへたれ野郎め!なワシでしたよ。

とにかく何故、試合前日なんだよ・・と、その事からして結構堪えてる。
甲府戦に集中させてあげたいのだけど、どこまでそれが叶うのだろう。。
雑音に強いようでいて、弱いよね・・わんこたち。。




1泊2日の祈願の旅(大げさ)から戻ってみればとんでもない展開になっていてビックリ。
イリアンの発言内容に納得するし、それよりも今心配なのは明日の甲府戦、選手達がこういう状況下集中して自分達のサッカーができるかどうかという事です。
イリアン折角怪我から復帰した来たと思ったら…出て行くなんて言わないで。
【2007/06/16 18:44】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
う~ん。よっぽど耐えかねての発言なんでしょうね。マリノス戦に負けた後のイリアンすごく悔しそうで、ゴール裏に挨拶に来たのも、一人で。守備に、攻撃に頑張って、でも報われなくて…
イリアンはジェフのお父さんで、負けた後も、選手を慰めたりしてた。その選手があそこまで、言うなんて、よくよくの事だよね。
アマルが監督として、良くないことは、サッカーに素人の私でもわかる事で、選手にそこまで言わせる前にフロントがなんとかでかなかったのかな~と残念です。
イリアンのいないジェフなんて、考えたくないよ。なんで、神様はここまで、ジェフに試練をあたえるんだろう(涙)
【2007/06/16 19:09】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
こんばんは。
いてもたってもいられず行ってきました姉崎。でもイリアンは姿を見せませんでした。クラブハウスには来たみたいですけどすぐに帰ったという話でした。
大きなブリガリア国旗と段幕が風になびく中淡々と練習は進んでました。別メニューの勇人がランニング中に段幕の側の人に声をかけていたようだけど、こんな虚しい姉崎は初めてでした。
主役は選手です。。このクラブは一体何をしたいのか分かりません。イリアンまで失うことになったら・・・怖くて考えたくもありません。ホントに明日の試合が心配です。

【2007/06/16 21:15】 URL | とみた #-[ 編集]
昨日は社長だったけど、今日は行きつけの稲毛海岸のペットショップの前でなんと巻に会ってしまった私。後姿に明日は頼むよーーと声をかけてルンルンで家に帰ったがその後イリアンのことを知ってどん底ブルーに。。。
イリアンの取った行動はきっとペナルティを受けるでしょうが、言ってることは私も同じ気持ちです。明日は5番のタオルマフラー買って応援したいです。
絶対辞めないでねイリアン・ストヤノフ!!!!
【2007/06/16 21:19】 URL | mizu #-[ 編集]
>きゅ~さま
お帰りなさいませー。沢山沢山、祈ってきていただけたようで・・どうかご利益ありますように!!!
イリアンは明日出れそうにもないのかな・・。もしイリアンがいなくて、それで勝った場合どうなるんだろうな、とか。
願う事は、当然勝利以外にないけれど、どこかにフクザツな気持ちも・・。ああーなんでこんなことになるかな。

>yurikoさま
そうですよね、イリアンはジェフのお父さん。
泣いてる選手達を慰めてくれる姿に、どんだけ感謝した事か・・。
これがイリアン一人の気持ちなのか、他の選手の分も代弁したのかは分りませんが
こんな状況になるまで、何もしてこなかったフロントの責任は果てしなく重いですよね。
いい加減だんまりは通用しません。今後どうするつもりなのか、きっちりと説明してもらいたい。
【2007/06/16 22:37】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
ご報告、ありがとうございました。
イリアンは、いなかったんですね。。
ああー、明日出れないのでしょうかねぇ、やっぱり。
とりあえず、イリアン本人がいなかった事で、淡々とした空気だったようで、まだ良かった・・かな。
もちろんイリアンへの想いを伝えたい気持ちはあれども、試合前日にサポの動揺を感じさせる事態になっちゃったら・・それもまたそれでどうなのかな、、と思ってしまって。
選手も色々揺れる気持ちあるでしょうが、負けずに明日頑張って欲しいです。
【2007/06/16 22:44】 URL | まる #-[ 編集]
ショックです...ストやん(/_;)
私もストやんがいなくなるなんてホントありえないです…!もうジェフはどうなっちゃうのと悲しくなりました。(泣)
といってても明日は試合。イリアンは出るのかな。。私は久しぶりのフクアリです。ざっと鹿島戦以来です~☆
マジで勝ち点3つかみましょう!!!
【2007/06/16 22:52】 URL | mi-mo #-[ 編集]
>とみたさま
こちらもご報告ありがとうございました。
きっと誰かしら行かれた方が様子を教えてくれるだろう~という気持ちもあっったりして(笑)
勇人の気持ち・・いたたまれないでしょうね。
いや、選手全員に不安な気持ちあるだろうなあ。
とみたさまのおっしゃる通り、主役は選手たち。その主役に安心して輝ける場所を用意すべき人たちは、一体何をしているのでしょう。

>mizuさま
巻(笑)プライベート時の選手には声かけはタブーだと思いますが、いい加減こういう状態になると社長を見かけたら一声も二声もかけて、少しプレッシャーを与えた方がいいのではないか・・とすら思えてしまいます。
街中歩けないよ・・くらいになれば、少しは真面目に考えるかも、サポーターの存在ってものを認識するかも、とか(苦笑)
そんくらい、腹が立って仕方ないです。
【2007/06/16 23:05】 URL | まる #-[ 編集]
こんばんは。
先週の試合の後へこんでしまい、仕事も忙しいのでサッカーの話題はスルー。
まるさんの姉崎レポで元気をもらい、さぁ~明日こそは!!と思ったいたら・・・。
ここでイリアンがいなくなったらジェフはどうなるの。辞めないで。
【2007/06/16 23:11】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
>mi-moさま
イリアンへの処分は一応発表されましたね。
甲府戦は出してもらえないとのことで・・。
甲府とは、そこそこの試合になるんじゃないかな~と期待していたので残念ですが。
mi-moさま久しぶりの観戦が、楽しいものになりますように。応援頑張りましょうー。

>コロさま
まずはメールすいませんー。ほんと他の人にもメールする言いつつ、なかなか出来ておりませんです。やっぱりコメントが一番確実・・申し訳ないです(涙
アウェーの試合でも、ピッチ脇で選手を迎えてくれたり、励ましてくれたりする姿に、いつもジェフ愛を感じていました。
そんなイリアンがあそこまで言うのは余程のことだと思います。なんでそこに至るまで何も出来なかったんだろうと悔しい。
イリアンを失うのだけはイヤ。どうにかして残って欲しいです。
【2007/06/17 00:10】 URL | まる #-[ 編集]
まる様・・私も朝旦那からのメールで<日刊見ろ!!> ずどぉぉぉぉ~~~~~~ん!
あ~今日は試合前日だよ(>_<)
心配で・・(自分を落ち着かせたかったのかも?)姉崎に飛びました。
大きな国旗が貼られていて何か書いてあった。けど読めない・・・。 時間過ぎても選手達がなかなか出てこない。20分過ぎ頃ボチボチと出てきて始まりました。 ストヤンの姿は見れませんでした。あの大きな国旗見たかしら?サポの気持ちがストヤンに届くと良いけど・・・。
練習はなかなか全体が見れず(偏り・・ほぼ左)後ろに立っていた方が<今日巻きれてるね~>と言ってました。 きれきれに明日お願いです!
帰り友が間瀬さんに<心1つに兎に角明日は勝ちに行って下さい!>と伝えてください。と言ったらわかりました!と力強く返事はしてくれました。
雑音なく試合に集中できる環境にしてあげたいです・・。 頑張れ!としか言えなくて・・(泣)
【2007/06/17 00:13】 URL | aloha #-[ 編集]
こんばんは。
昨日の日記、あとでコメントしよー♪とか思ってたのに、なんかそれどころじゃなくなってて‥
もぉホント心配で、明日自分トコほったらかしてフクアリ行っちゃおうか悩んでる次第です。
体が2つ欲しいです゚。(つД≦)。゚。
【2007/06/17 00:19】 URL | ミナ #-[ 編集]
>ネコ太郎さま
姉崎レポの続きが、まだあったのに・・・orz
本当に日替わりで天国と地獄を往復させられるのにも疲れますね。
イリアンがいなくなるなんて、考えたくないです。だけど・・と、揺れ動く気持ち。
本当に心が疲れるチームだなぁジェフったらもう・・(涙)

>alohaさま
イリアン本人がその国旗を見ていなくても、
誰かが国旗が貼られていたことを伝えてくれていたらいいですね。気持ちが少しでも伝わってくれていたら、と思います。
巻も確かに状態良さそうでしたし、面子に若干の変更もあったし、相性の良さもあるだろうし、甲府戦は期待できるかも!と思っていたので、余計にこの状態が辛いですが、
それでも勝つこと以外にチームを救う道はないですものね。間瀬さんの力強い返事を頼りに、明日・・一緒に応援がんばりましょう!!
【2007/06/17 00:31】 URL | まる #-[ 編集]
>ステラコさま
ご家族総出の観戦となれば、それはもう今後のステラコ様の観戦へのご家族の理解を深める為にも、勝ってもらわなきゃいけませんね!!間違っても、ごたついてるところを見せるわけにはいかない。
2枚組~~、ありがとうございますー。
アタシもとりあえずファイナなんとかしたのを持ってってみますね(笑

>ミナさま
ほんとにね、、明るい気分が2日と続かないのは困ったものですよね。
ジェフがこんな状態では、おちおち自分の用事も済ませられないですよねぇ。
明日は色んな意味でターニングポイントとなりそうな試合ですから、是非いらして頂いて、不安を抱えているであろう選手を励まして欲しいけれど、やっぱりご自分の用事も大切ですし。身体が二つ欲しくなるお気持ち分かりますわー(つд`)
【2007/06/17 00:57】 URL | まる #-[ 編集]
6月はJEFの鬼門なのか、そうなのか?…と。

時々武闘派すぎるけど、味方を叱咤激励できるJEFの宝ですよ~イリアンは。うちのフロントは何というか、ほんとに無能なんだな…選手に守ってもらってどうするよ!
【2007/06/17 01:28】 URL | くろの #-[ 編集]
>ミナさま2
こちらまで見て頂けるかな~。
なんかアタシは頓珍漢なレス付けてますね!
自分のコトじゃなくて、自分のトコね(笑)
ていうか、今ようやくミナさまがミナさまであることに気がついたところでして(^^;
それはもう・・・是非フクアリへ来て欲しいですよ・・切実度が全然違うですよ・・。。
でも、まぁ・・楽しい気分になれるのは、確実にそちらですもんね。それを捨てろ!とは言えないわ~(つд`)

>くろのさま
そうかー、1年経ってまたこの騒ぎ・・というか、半年ごとに騒ぎが(苦笑)
そしてまた半年後には・・・・orz

フロントは、サポーターの存在てのが見れてないんでしょうねえ。
ただ、毎日の業務を淡々とこなしてるだけみたいだなー、去るものは追わずで終わっちゃうのでしょうか、今回も。

【2007/06/17 07:56】 URL | まる #-[ 編集]
今ストやんの記事を知って、ボーッ。
今朝は起きがけに、今日勝たなきゃマジやばいよな・・・どうしよどうしよと、目覚ましより早く起き、ネットチェックしたら・・・。
なんですと!
いや~~、もうただただ、これでジェフの選手が大奮起してくれることを望む。
水野さんの携帯ブログでも、勝てないことにジレンマをかなり感じているみたいだから、ほんと、一番悔しいのは選手のはずだし。
ああ、なんとしてでも勝ってもらわねばです。
でも、まるさまのおっしゃるとおり、ジェフの選手って、プレッシャーに弱そうだからなあ・・・・ああ、心配心配。
【2007/06/17 08:11】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
こんな時に姉崎にもフクアリにも行けない自分が悔しくてどうしようもありません。
病気も怪我も…自分が不甲斐ないです(涙)

チームやチームメイトを大切にしていなければイリアンの口からあんな発言は出なかったと思います。

というか、一選手にここまで発言されるまで何も手を打ってこなかったフロント陣には何もペナルティはないのかな…
【2007/06/17 08:58】 URL | ひこ #-[ 編集]
もしかしてそうじゃないかなーって思ってました(笑)
一度は自分トコ行こうと向かったのですが、「やっぱり違うっ!」と電車を降り、フクアリ行っちゃいました。
まるさんの「切実度が違う」って言葉も大きかったですし、見に行かなかったら後悔しそうな気がしたので‥
行ってホント良かったデス。
あたし、いつも手が温かい人なんですが、今日の試合中は指先が驚くほど冷えてて、震えも止まりませんでした。
試合終了時には泣いてしまったほど‥
ホント、つくづく自分がどこサポか分からなくなりましたよ。
【2007/06/17 22:02】 URL | ミナ #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
こ、これもある意味タイミング逃したレスなのかな・・?(^^;)
で、でもこういうのならいいですよね!!
イリアンの事は今も考えると、鬱っとしてしまうけど、今日はとにかく勝ってくれました。今はもうそれだけで胸がいっぱいだー。
わんこたちを舐めてはいけませんでしたね(苦笑)
気持ちを沢山見せてもらえて、感無量。
ありがとうーわんこー!!(って、両方わんこだったわけだがw

>ひこさま
そんなそんな不甲斐ないなんて言わないでー。
ひこさまの気持ちはしっかり届いたはずですよ。病気と闘いながら、それでもジェフを思ってる気持ちは、半端なものじゃありません。それに今日はようやくジェフも応えてくれました。
今はそれに浸って下さいね。
でも、イリアンの問題は、絶対このままにはしておけない。そこはきちんとフロントは説明してくれないと、勝利とはまた別の問題ですものね。

>ミナさま
ああーありがとうございます!!もう絶対ミナさんが勝利の女神だったのですよ(つд`)
この勝利を得るまで、ジェフの選手達はみんな本当に苦しんできましたから・・。
ミナさんにも、選手達の勝ちたい気持ちが伝わったのが、本当に嬉しいです。
迷った時は、ジェフサポになっちゃえ~~ですよ(笑
【2007/06/18 00:11】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。