admin admin List

羽生さん、幸せに浸るのは今日12時までじゃなきゃ駄目ですか!!?
もう15分もないよーーーーーーーーっつ!

ほぼ2ヶ月間、待って待って待った分だけ、だからやっぱりこの嬉しさは・・。
嬉し涙をようやく見たよ。そう、勝って泣こう!泣くなら勝って泣かなくちゃ!
トーミの涙、両手に花の山岸、おんぶ小僧、ガッツポーズ大さん、タオル大好き羽生さん、旗振り小僧、萌えコンハイタッチ、そして巻の涙。
そうだ、2ヶ月ぶりのでんぐりと。

いっぱいいっぱい心に残るシーンを見せてもらって、はらはらしてどきどきして、祈りまくって、こんな気持ちも久しぶり。
あー勝つっていいな、勝った時のみんなの笑顔が涙が最高だ。

今日と明日と、浸り時間にせめて2日間の猶予を下さい、羽生さん(笑
onbu.gif





巻の2点目にちょっとウルッ。
1点目は、巻がループと驚きでした。
そして、勝った瞬間にウルッ+トーミが泣いてるよでウルウル。
巻のインタビューでウルウルウル。
勝つって、いいですね。古い表現ですが、帰り道、ルンルンですよ。
そしてまたスポーツニュースでウルウル。
やっぱり、巻が決めてなんぼのチームかもしれないですね、ジェフは。
水野様の、下村様飛びつきは、わたくしも、ばっちりみました。ゴル裏でも、旗ふっていたしね。
ほんと、勝つっていいわ~~~~。
【2007/06/18 00:12】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
もう日付がかわっちまいました…
が、まだひたってます。
今日の試合観戦できた方は勝ち組ですよ!
羨ましい…
後期日程ナイトゲームが多すぎてなかなか行けるか分からなくてハラハラです。

次の試合もこの調子で頑張って欲しいですね!
にしても巻の顔は大丈夫でしょうか…
【2007/06/18 00:25】 URL | さちぃ #1FBKC2Is[ 編集]
泣いた、泣きました。
も~。あんなにいつもはらはらさせて
何とかほど可愛いとはこのことか!と。
巻、応援つづけてきた甲斐がありましたよ。
何度もスポーツニュースはしごして目を赤くしている私です。
【2007/06/18 00:29】 URL | Isabelle #-[ 編集]
まるさんこんばんは(・∀・)また書き込みします!!
巻の涙見て感動しました( ´∀`)本当に今日は勝てて感無量です!!これを機に連勝してくれると難しいですが嬉しいです。
今日の試合は私が勝手に思うに気合い勝ちしたんだと思います。巻の魂のヘッドだったり羽生のゴールも山岸と巻が必死でキープしたり…やっと手にした勝利だからこれからこの試合が選手たちの(アマルも含めて)自信に繋がって勝利に繋がってくれることを願います!!
【2007/06/18 00:32】 URL | りんご #-[ 編集]
もーーー!!
涙・涙ですよ~~!!
車運転中に、この知らせを友人のメールで聞いて、不覚にも目の前が涙で見えなくなりました。。(あぶね~)
待ちに待った、巻ゴールと勝利!
あと、2日くらいは余韻に浸っていてもいいですよね??
【2007/06/18 00:32】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
もう24時過ぎちゃったよー!!
で、でも、あとちょっとだけ浸らせてください(笑)
やっぱり明日ぐらいまでは。

やっと映像を見ました。ダメでした。号泣。
トーミも巻も泣かせないで~!!
でも、でも、勝っての涙は良いものですし、笑顔にホッとしました。

もう一つの懸案事項も、この勝利で良い方向に進んでくれることを祈っています。

抜糸も済むだろうから、次のフクアリでの試合はなんとしても駆けつけます!
親の許可ももぎ取ったから(笑)あとは宿だ、宿…
【2007/06/18 00:34】 URL | ひこ #-[ 編集]
試合終了後、顔を手で覆って泣き出したトーミ。試合中すごい声出してたね。久しぶりのでんぐり。もう、忘れてたよ。イリアンのいない万歳は、寂しかったけど、きっとどこかで、見ててくれたと思いたい。
巻のあの涙を見て、やっぱり辛かったんだと思いました。私もなんか、もらい泣きしましたよ。
久しぶりに、スポーツニュースを見た私。やっぱり、勝つっていいですね。
ところで、今日は、ずーっと米っちにくぎづけでした。でんぐりもみれたし、あの笑顔も見れて最高!!次の大分戦も是非、是非勝ちますように。そして、イリアンも戻ってきますように…
【2007/06/18 00:38】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
勝った勝ったぁーーー!!
ハニーの言う通り気持ち重視なプレーの連続に、試合終了前から泣きそうでした。
とりあえず、立さん神!

勝つのってこんなにうれしいんですね☆
12時過ぎたけどもう少し勝利の余韻に浸ってていいですか?(*^_^*)
【2007/06/18 00:41】 URL | エム #-[ 編集]
JEFサポはみんなシンデレラなのか~!

現地参戦、お疲れ様&ありがとうございました。仕事先で携帯を更新しまくりな一日でしたが、前半の「得点:巻」を見た時には奇声を発しましたぜ!

ドS様のおんぶお化けイラストですでに涙が出そうですが、ここだけは突っ込みたい!「両手に花の左様」の花って、も、もしや…?(笑)
【2007/06/18 00:46】 URL | くろの #-[ 編集]
待ちに待った勝利!!本当良かった、良かったです。
負けては泣いて、勝っては泣いて。
ジェフの試合はもれなく涙がついてきます。

【2007/06/18 00:58】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
まるさん仕事はやっ!
もう12時回ってしまったので昨日の勝利は勝利として、水曜日の大分戦に向けてよい準備をして欲しいものです。
勝利を祝う美酒は自棄酒よりも格段に美味しいものですね(笑)
【2007/06/18 01:18】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
勝った!勝ててホントよかった・・・(T_T)
けど、あのハゲ、Mr.フェアプレーのフェアなプレーにイエロー出しやがった!(怒)
どうしてくれよう・・・。

チームはこのまま上昇気流に乗って欲しい。ほんと、こんなとこウロウロしてる人達じゃないと信じてるよ・・・。
【2007/06/18 01:30】 URL | AK #mQop/nM.[ 編集]
まる様・・待ちに待った勝利・・ほんと、嬉しい日でした^^
終了と同時に顔を覆ったトミー・・<6>の重みを私達が思っていた以上に背負っていたんでしょうね・・智ちゃんを見るより先にそこに目を奪われてしまった!
智ちゃんもあの後半決まっていれば・・是非今度は思いっきり弾丸シュートをお願いします。
そうですよね・・2日間ほど久しく味わってない喜びを噛締めさせて下さい・・羽生さん! 
軽い・軽い足取り軽く家路につきました。

しかし何で智ちゃんのあのプレイがイエローなんだ!! 思わず○○~~!!と、叫んでしまった・・まったくあいも変わらずレベルが低い審判さんしっかりしてください!
って、せっかくの嬉しい所失礼いたしました。
【2007/06/18 08:23】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
よかった、勝ってホントによかった~。(泣)
ってまだ余韻に浸ってます。授業中も浸る勢いです。羽生さんに怒られちゃうね!
でもそれほど昨日はたくさんのドラマがありましたね。
巻がループをうったとき、あー(はずした)…と思ってごめんなさい。でも隣のおじさんも私と同じリアクションしてた!(笑)
巻もほんとツラかったんだなぁと。どんなに周りの雑音がひどくても私たちは巻の見方だよ~の思いをこめて拍手そして旗をふりました。
帰ってからのビデオが楽しみだ!
イリアンの件も含めてチームがいい方向にむかってくことを祈ります。
【2007/06/18 12:28】 URL | mi-mo #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
アタシも巻の一点目の時は、確か右にコーキも上がりかけていたような・・(相変わらず定かではない)
なので、「みぎだーーーーーっつ!!」とか勝手に叫んでた気がします(^^;)ごめん、巻(笑
2点目は本当にそのヘッドが見たかったんだよ!と、本当に嬉しかったですねぇ。
なんだかんだ言っても、巻のゴールを待っているのですよね、みんな。
おんぶ小僧、勝手におんぶってるだけでなく
トーミがしっかりおぼって運んでくれたので、感動しましたよ(笑)やはり怒られ仲間、怒りんぼ仲間として、通じるモノがあるのであろうw
旗ふりの、はしゃぎつつも途中で我に返って旗を返しにいくあたりに、若干のはっちゃけきれなさを感じて、物凄くツボりました(笑
ああ、幸せな試合だった・・・もうちょっと今日が続けばいいのにな~~~。

>ちぁちゃさま
そう・・せめて明日までは、味わっていたいのですけど、この余韻を・・。だ、駄目なんだろうか(汗)
凄く目の覚めるような何かがあった試合ではないけれど、選手の気持ちもサポの気持ちも全てが溢れ出した試合で、そう簡単に冷めることは出来ないなあ・・なんでこういう時に中2日なんだろう(苦笑)

何よりも、ようやくようやく水本君に、キャプテンとしての勝利を味あわせてあげれた事が嬉しいのですよね。
アタシが気がついた時には、トーミは水本君にしがみついて泣いていて、、確か去年初めてジェフで泣いた人の姿を見た時にも、水本君にしがみついていたなあ・・と思い出しました。なんてか、しがみつかせる何かを持っているのでしょう彼は!!
勇人が戻ってくるまで、あともう少し・・
まだまだ状況は変わっていないし、大変だろうけど、水本くんなら大丈夫!と、改めて思わせてくれるお話、本当にありがとうございました。

>さちぃさま
後期日程、ほんとになんでナイトゲームばっかりなんでしょうねえ・・。色々不便なことばっかりで、イヤなのに。
この試合は確かに見れて幸せでしたが、
これからも、こういう試合をきっと見せてくれると今は信じたいです。
そして、それをなんとかさちぃ様がいらっしゃれる時にやってくれますように!!

>Isabelleさま
昨日は本当に、巻サポ涙の夕べ・・でしたよね。いや、ジェフサポにとってもだけど、その中でも、やっぱり巻を信じ続けてひたすら応援してきた人にとっては、たまらないものだったろうなあと、試合後にみんなで話していました。
昨日の溢れる気持ちではちきれんばかりになってた巻を、これからもずっと見たいです!
【2007/06/18 17:44】 URL | まる #-[ 編集]
>りんごさま
そうですよね、気合、気持ち、それが何よりの勝利の要因でしたよね。
見惚れるようなプレーはなかったけど、揺さぶられてしまう何かがスタジアム中に溢れていました。
ああいう時は絶対に負けないんだよなぁ~。
この勝利を昨日一日だけで終わらせては、また意味がなくなってしまうから・・
繋げて欲しいですね、羽生さんのゴールがそうだったように、踏ん張って踏ん張って、次へ繋げて欲しいと心から思います。

>わんこそば♪さま
巻のファンの人は、特に許されるのではないでしょうか?(笑
耐えてきた時間が半端じゃないですものね、そんな・・12時までなんて殺生な~~(^^;
あんなに泣くほど苦しかったんだなあ~と、
今更思うに至るワタシをお許し下さいませ。

>ひこさま
無理はしちゃ駄目ですよ~~(^^;)
でも、お許しが出たのなら安心かな?
今度は一気に身体に力が漲るような試合を見せてもらいたいですよね。
今はとにかく、この勝利をこの日だけに終わらせず、みんなが前を向いていけるように・・
試合の事だけを思っていられるように、願うばかりです。
それにしても、勝利の涙はたまらないっす。
【2007/06/18 17:54】 URL | まる #-[ 編集]
>コロさま
そうだ、コータのマッチデーカードでしたね。アタシの後ろにいた初フクアリ風なお姉さん達が、コータのカード貰って「巻が良かった~」とか言ってたので、知らないよ?WY後にプレミア付くかもしれないよ?とか思いつつ・・(^^;)
昨日の試合は泣き虫さんでなくとも、だーだー泣いちゃいますもん。泣き虫さんなら、携帯だろうがなんだろうが泣いて泣いておっけーですよ☆
まぁ山岸のカードは、一瞬、「なんてことを!!」でしたが(苦笑)
辛くて涙、嬉しくても涙、こんなに色々味合わせてくれるチームはちょっとないんじゃないかな~とアタシも思いますよ。
願わくば、これから嬉しい涙ばっかり流せたらいいですよね。

>yurikoさま
アタシも全く同じで、でんぐりの事も忘れかけてたしw、そして巻の涙見て、やっぱり辛かったんだな~なんて、当たり前な事を今更思ってみたり、トーミの号泣は言わずもがなで、言葉はいつも冷静だったけど、本当に彼も重い荷物を背負っていたのだな、と改めて感じて、とにかくポロポロきてました。
泣いたらピントが合わなくなる~~~っと、四苦八苦でしたよ(笑
米っちも嬉しそうでしたよね。つか、一体いつ彼は、漁師網を担ぐんですか?ww
何故か免除されている・・本格デビューの前に、そっちのデビューが気になるところです(^^;)
イリアン・・・・・・言葉に出すと、現実に引き戻されます。ああ、せめて今日だけ・・(つд`)

>エムさま
まさしく、立石様様神様様!でした。
何点防いでくれたのだろう・・ずっと祈っていたけど、その祈る対象は立石神でした(笑)
気持ち重視の言葉に嘘はない、まさに意地でもぎとった勝利ですよね。もうちょっと浸らせてくれてもいいと思うのー。
【2007/06/18 18:54】 URL | まる #-[ 編集]
>くろのさま
そうですよ!早くしないとかぼすの馬車がお出迎えに来てしまうのですよ!
なので急いで急いで猛スピードで浸りきらねば!って、ああ・・なんで中2日~~(つд`)

おんぶお化けの微笑ましさっぷりには、もう眩暈がしました。でも、実を言えば、トーミの号泣や巻の涙でぐぐっとぽろっと来たワシが、一番ぶわっとなったのは両手に花の左様を見た時でした・・。
な、なんか間違ってるかな・・・?だって~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、花の片っぽは志村~パペット似ですが(笑
いい光景だったんです・・って、単に左様のほっとしきった顔にやられたんじゃねーか?という噂もww

>ネコ太郎様
あ~、なんかいいキャッチフレーズになりそうな<ジェフの試合はもれなく涙がついてきます。

これからはもう負けての涙はナシな方向で
嬉し涙だけ見て暮らしたいですねぇ。

>きゅ~さま
いやいや、きゅ~さまこそ大分戦への切り替え早いっ!(笑)
まだ切りかえれないよう~~(つд`)羽生さんごめんなさいー。

しかし、本当に勝った後の宴は平和ですよね。
負けると店員にも厳しい目が飛ぶしww
【2007/06/18 19:12】 URL | まる #-[ 編集]
>AKさま
全くねぇ~、黄紙出した相手を誰だと思っているの?誰より平和を愛するミスター世界平和なんだよ!!!
しかし、その後、「もう一枚貰ったら2枚貰っても一緒だ!がっつんがっつん行ったれ~~」とか思ってしまい、はた、と「あ、一緒じゃなかった」と気が付いた駄目なワタシでした。

連勝したいですね、いや、しないと気流に乗れません。大分の空に舞い上がるくらいの上昇気流に乗りたい。
勝てば14位くらいまで上がれるみたいですよ?ああ、乗りたいよー(つд`)

>alohaさま
トーミは、セレッソをもああいう形で出て来て6番背負って、なのに結果は出てなくて・・本当にワタシなんかが思っていた以上の半端ない責任感じていたのでしょうね。
今まで表に出さないでいた分、その涙は重いですね。巻もそうだけれど。

山岸はこの試合、何度も前に飛び出して、後半は本当にねぇ・・あのシュートが決まってくれてたら!!そして、あの審判の事は、みな○ゲ~~!!と叫ぶ(笑)
これから忘れられない審判の一人になりそうです。イエローもそうですけど、なんだかファウルの基準があいまいで・・山岸をひっそりと怒らせた男として忘れませんw

>mi-moさま
本当に内容云々を度外視したドラマが、そこにありましたね。
mi-moさま達の応援が巻に涙を流させたんですよね。この試合をきっかけに、彼の重荷が少しは減ってくれるといいと思いますよ。
ビデオ見て、まだしばらく浸っても許されますでしょう。
本当に、あの試合をイリアンが見て・・どうか思いなおしてくれたら、と思わずにはいられませんよ。

【2007/06/18 19:36】 URL | まる #-[ 編集]
まるさん、ほんとに仕事が速いっ。ありがとうございます!
帰りに皆さんが千葉で降りていかれたとき
あー、マジ千葉に住みたい…って思っちゃいました(笑)
それにしても嬉しい涙でしたよねー。
一刻も早く試合を見たくて、またJリーグライブを契約しちゃいました。
おかげで今日の昼の放送を録画できて見たのですが、また泣いちゃいましたよ~。
今になってもまだ浸ってます…(はにゅさんゴメンなさい!(笑)
それにしてもあのイエローはナゾ過ぎでしたねぇ;
【2007/06/18 20:24】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
まるさんやりましたね!勝った!勝ったよぅ!゚゚(´□`。)°゚。
ずっと勝利のコメントをしたかったんですよ‥ホントに。

両手で顔を覆ってヨロヨロ歩くトーミの後姿、今でも目に焼きついてます。彼のコメントはいつも頼もしくって、あんな風に泣く人だなんて思ってなかったから‥。
ジェフの試合を見に行くようになって、初めて勝って泣きました。

気持ちを見せてくれた選手にも、辛い現実から目を逸らさずに声を送り続けたサポーターにも拍手、拍手です!
【2007/06/18 20:51】 URL | スミ #-[ 編集]
試合見たかったーーーー(つД`)
やっぱり勝ち試合を生で見れたら嬉しいですよね!!
スライド待ってますww
【2007/06/18 22:12】 URL | ちゅん #Szz/4ZYk[ 編集]
>ステラコさま
だって・・猶予時間があまりにもないのですもの~~(P∀`q。) 羽生さん厳しいんだからもう!
契約料アップした甲斐のある結果が
これからも続いて欲しいですよね~。
アタシも久しぶりに録画を見直しました。
八塚さんと野々村解説で、なんか良かったですよね~。とかいってアタシ名古屋を見てた時は、野々村解説、嫌いだったんだけど・・現金だな~ヽ( ´ー`)ノ

>スミさま
お久しぶりです~☆勝ってくれたお陰で
スミさまにも久々コメント頂けて嬉しいですよう。
そうそう、トーミのインタはいつも深いところまで語ってくれていて、天然とはいえ、サッカーに関しては動じない人なのかな、怒りっぽいけどwと思っていたので、
あんなに崩れ落ちるほど泣くとは、、本当にびっくりしましたし、痛いほど伝わってきましたね、彼の背負ってた色んな重荷が。
これで少しでも背中が軽くなるといいな~と思います。
選手もサポも一つになった、ステキな時間でしたね。当分忘れられなさそうだけど、もう明日だなー試合(^^;)
また勝利祝いのカキコをして頂けるように、大分の地でわんこ達に頑張ってきてもらいましょう!
【2007/06/19 17:00】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
米っち、やっぱり漁師網担いでいなかったようですね(笑)なんで米っちは免除されてるのでしょうか~、聞いてみたいw
アタシも巻の叩きつけるヘッドに感動し、そして3点目の全員の気持ちでもぎとったゴールには感極まれり!って感じでした。
本当に久しぶりにホームの雰囲気をめいっぱい感じられた、幸せなひと時でしたよね。
アジアカップのことを考えると、また軽く眩暈がしますが・・
明後日以降に考えたいと思います(笑
トーミも巻も選手みんな、少し軽くなった心で、明日頑張ってきて欲しい!!

>ちゅんさま
残念、いらっしゃれなかったのですね。
で、でも、こういう試合をこれからもしてくればいいわけですから!
その時には是非、生勝利を楽しまれて下さいね☆
そして、お待たせしました(^^;)
【2007/06/19 17:07】 URL | まる #-[ 編集]
こんばんは。
まるさんは大分遠征でしょうか。平日の地方アウェーはさすがに厳しいので、その時間は仕事しないで大分に向かって念を送りますね。甲府戦の感動を再び!!
【2007/06/19 21:56】 URL | とみた #-[ 編集]
>とみたさま
こっそりと行ってきます、大分。
実はこれまたひっそり職替えをしておりまして(笑)
今まで叶わなかった、午後休・午前休とやらを頂きました。
憧れていました、この言葉の響に~。

明日の夜7時から夜9時まで、誰もとみたさまには仕事を振ってはいけません!
選手にその念を受け止めて、甲府戦の勝利を意味あるものにしてもらいましょう。
ここで勝たなきゃ、絶対駄目だー。


【2007/06/20 00:08】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



