admin admin List

羽生さんの区切った浸りリミットを、2日分ほどオーバーしましたが
甲府戦の余韻にじゅうぶん浸られましたでしょうか?
アタシは甲府戦当日夜だけヨソ様の喜びエントリーを色々拝見した後は
今日、さっきまでお友達blogくらいしか見ず、某掲示板も見ず暮らしたお陰で、なんとか浸りきることが出来ました。
実際のところは、イリアンの事も解決されてないし、更に追い討ちをかけるように、アジア杯・・・。
まったく凹むしかないよ、って事が相変わらず横たわっているのですけど。
でも、もう大分戦が来ますから。また激しくスルーしますw
ただイリアンの件では、勇人の心意気がほのかな明かりのように心を照らしてくれましたね。
キャプテンだよな、やっぱり勇人がキャプテンだよ。
父鳥イリアンをみんな待ってる、勇人の伝える選手みんなの気持ちがイリアンに通じて欲しいです。ほんとに。

さて、大分戦。
甲府戦見てて今更気がついたのですが、山岸がここんとこ得点祭りに参加してないのですよね。
そういや見かけてないな~と思って、試合結果とか見返してみたら
大宮戦で工藤を抱えて以来、やっぱり参加していなかったのです!!
浦和戦の水本君のゴールの時も、川崎戦のコーキのゴールの時も、どっかでぽよ~んとしてて、そして自分が決めた柏戦は一人旅だし(^^;)
そしてそれ以降は、ま、祭り自体がなくなってしまったので・・・・(汗)
かれこれ2ヶ月、試合にして4試合、山岸は参加していないのだった!!

そろそろ山岸といえども(いえどもって何?)祭りが恋しいはずだ。
参加してもらう。なんなら主役になってくれてもいいよ?
脇を右萌え様で固めるといいと思うよ。って、ずーっと言ってるけど、叶わないのよねーー(P∀`q。) それだけはどーしても。

ま、まぁ参加者はなんでもいいです。とにかく祭りを!一点でも勝てばそれがお祭りです。
甲府戦の祭りを一夜限りの夢芝居で終わらせないでおくれ。
次に前に繋げておくれ。話は全てそれからだよ。お願い。

ところで、コーキのお陰で、この夏の消費電力は減少しそうですよね☆
でんこちゃんもお喜びですよね、きっと!(笑)
と言いつつ、さっきちらっとクーラーかけたワシである。それはそれ、これはこれ




孤独を愛する平和主義者の山岸ですから(笑)、というかみんなとワンテンポずれているから多分参加しそびれている!というのが予想なんですが…。
明日こそ参加、いや自分が祭りの中心になってもいいんだよサトル。

明日は7時にはPCの前でスタンバってF5キーを連打しております。
ご武運を東の空より祈ってます!
【2007/06/20 00:32】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
距離が二人を分かつ(←演歌みたいですがw)両サイドなので、点を決めた時に近くにいないのが致命的ですねぇ…。右のドS様からのクロスで左様が決め、なおかつドS様が自らの世界に浸らないで(←これ大事!)左様のところに走っていけばいいと思いますw

大分戦もイリアンのことも上手くいけばいいですね。代表選出はもう…頑固でドSで頭のいい爺ちゃんには誰も勝てないです…。

私も「もう若くないんで辛いのよ~」と言いつつ除湿かけちゃいましたw
【2007/06/20 01:38】 URL | くろの #-[ 編集]
>きゅ~さま
ちょっと前までは、フツーに参加してたのに(笑)
あれか?祭り開催場所が自分のとこから遠いのか?
何にせよ、祭られちゃえ祭られちゃえ!!

きゅ~さまというと、もうF5連打姿しか想像できなくなってきましたよ(笑)
画面が変わるたびにジェフの得点者の名前が増えていればいいですよねえ・・
って、前もこんなことゆーた気がw

>くろのさま
そう・・距離がねぇ…(・ω・`)
とりあえず萌えゴールのあかつきには
コーキにはそこで両手広げてないで走れ!と(笑
自画自賛はいいから!とw

連勝して一息つける順位になってくれれば、少しは素直に代表に送り出せるかも・・・と思うので、勝って下さい(祈

今日はうさぎがお留守番なので、一日クーラーかけっぱなしでございます。
ごめんね、ごめんね。
【2007/06/20 06:56】 URL | まる #-[ 編集]
もしかして大分ですか?
ついでに温泉を堪能してきてしまうとよろしいかと♪
私も行きたかったなぁ。こんなにお休みが続くのならばチケットとればよかった(苦笑)
ということで、F5連打しながらジェフの勝利を祈ってます!

やっぱりMr.フェアプレーは孤独を愛しているのか、または、ワンテンポ乗り遅れてしまうのか…
こうなったら晃樹からお祝いに左へ走って行っていただかないと!
【2007/06/20 11:43】 URL | ひこ #-[ 編集]
山岸くんのシュートでGOAL!する夢見ました~!何故か右サイド寄りの所からドフリーなのにぽてぽてシュート(笑)なんでもいいや。得点してお祭りの主役になってくれい!
【2007/06/20 12:13】 URL | kiyo #-[ 編集]
今日は祭りに参加せざるをえませんでしたねww笑

まるさん今日は現地行ったんですかね?
とにかくおめでとうございまーす★
【2007/06/20 21:20】 URL | ちゅん #Szz/4ZYk[ 編集]
勝ちました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
だが、黄色い紙もらって、次節でられない選手が若干1名おりますな。
後半42分に何があったのでしょう?
・・・ったく、みていないから何も言えないけどさ・・・。いつか4枚目もらう日がくるとは思っていたけど、なにも師匠がいる新潟戦に出ないなんて・・まったく間が悪い。
で、BSでJリーグタイムみていたのですが、大分千葉戦、画像が届いてませんってどういうことだよ!
なので、勝ったのに、怒り2連発でございました。
【2007/06/20 21:46】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



