admin admin List

遂に祭りの主役に躍り出た山岸!やっと祭りの輪の真ん中に~(つд`)天を指差すカカポーズ。サポーターへの投げKiss。彼はゴールパフォの玉手箱や~☆だがしかし、それをアウェー側バクスタ前という、そこ!誰もおらんやろ~(つд`)なとこでやってくれる山岸ったら。祭りの輪が解けた後、一人ポジションに戻りながら、何度も何度も胸のエンブレムにキスしてくれてて、もうーー!!泣いてやるーばかーっ°・(ノД`)・°・と、思いました!ああ山岸ありがとう。ちなみに携帯打ちは苦手なので、右の人の事はスルーだスルー!!o-_-)=○☆




連勝!よかったですね!連勝ですよ!
あたしも、ゴールの後、わざわざそっちで喜ぶんだ?とチラッと思いましたが、それでもほとんど気にならないくらい嬉しかったです。一瞬やっぱり泣きそうになりました(笑)。

勝ち慣れていないから試合後のバンザイの時の、キャプテンの裕貴の様子も微笑ましかったです。裕貴、でんぐり!でんぐり(笑)!!

ここで気を抜いちゃダメなのは分かってますが、サポは土曜までは喜んでおきたいですよね!
【2007/06/20 23:06】 URL | ちぁちゃ #-[ 編集]
おめでとう。おめでとう。まる様。きっと、大分でまる様が、喜んでいるだろうと思ってましたよ。
速報Jでは、スルーされ、映像もなし。ようやく、ニュースステーションで見ましたよ。左萌様のシュート。美しかった!!今までみた左萌様のシュートの中でも、ベストじゃないでしょか??はるばる、大分まで行った甲斐がありましたね。今日のあなたは、勝ち組ですよ♪羨ましい♪
詳しいレポ楽しみにしてますよ。興奮して、今日は、寝られないんじゃない??
【2007/06/20 23:22】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
観戦お疲れさまでした。
ひたすらパソコンを睨む90分でした(苦笑)

F5ボタンを押して智のゴールを知った時といったら!一人祭を開催して家族に怒られましたが(^^;;

智が祭の主役だったのですね。うふうふ、嬉しいなぁ。映像を見るのが楽しみ!!
【2007/06/20 23:47】 URL | ひこ #-[ 編集]
まる様、涙・涙・涙・・・・です!!
スポーツコーナーで映りかっこ良かった(ポッ)
是非是非今度はフクアリで見せてくださいませませ。
ドキドキで携帯握りPC眺め家の中を早歩きグルグルでした・・・ゴールの時は万歳三唱!! 浮かれすぎかもしれませんがお待ちしていた智ちゃんだったので許してくださいませm(_ _)m
気をつけてお帰りくださいませ。
【2007/06/20 23:54】 URL | aloha #-[ 編集]
やりましたね!応援お疲れ様でしたm(__)m
本当によかったです(T_T)

明日から、ネットの中をうろうろします。(^_^.)

週末に向けて体調を整え中です\(^o^)/
【2007/06/20 23:55】 URL | ほづみ #-[ 編集]
現地応援お疲れ様でした&携帯からの更新ありがとうございます。
やればできる子だとは思って信じていてよかったです。
やっと主役だよ…でもそのあの相変わらずぽわぽわなんだなーとまるさんのレポを読んで笑ってしまいました。(アウェーゴール裏にパフォしてもダメだってば)
【2007/06/21 00:11】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
怒りの3発目!
すぽるとの大分千葉戦、目線は梅崎か!?
インタビューも梅崎だよ、梅崎!
ヤマさんはありませんでした・・・シクシク。
しかし、梅ちゃん、なんかおっさんぽくなったなあ・・・・。
【2007/06/21 00:28】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
今日は9時過ぎまで残業でした。あまりにもバタバタしていて試合のことすっかり頭から抜けてました。
帰りに「ジェフ、連勝だよ」と友人よりメールが。やった~!!とスキップして帰りました。(←嘘、嘘)
山岸のゴールだったんですね。山岸おめでと~。投げKiss見たかったよ。
【2007/06/21 00:30】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
現地観戦、お疲れ様です&羨ましいっす☆

いや~連勝なんていつぶりでしたっけ(^_^;)
山岸サンキュー☆今日の勝利でまた週末まで気分よく過ごせるよ。
でもでも、コーキ新潟戦出れないじゃん!
坂本との対戦楽しみにしてたのにぃ~

それからスカパーには映ってなかったんですけど、でんぐりはやってましたか?

【2007/06/21 00:44】 URL | エム #-[ 編集]
まるさん観戦お疲れ様です!!
今日の智のゴールは素晴らしかったですね!!

智のゴールで「まるさん!!!」と思いました(笑)。
ここで「活躍して…」とか言ってたら本当にそうなるなんて…まるさんは預言者ですか?

連勝で自動降格圏から抜けたのでちょっとホッとしてます。
また試合がありますが頑張ってほしいですね。
【2007/06/21 01:57】 URL | さちぃ #1FBKC2Is[ 編集]
こんばんは、勝利の鳥天食べてますか~?
「得点:左様」をケータイで見た時には「まるさんの祭りが始まったわ!」と思いました。そして「警告:右様」を見た時は、あぁ来週の隊長祭りが…と肩を落としましたw
【2007/06/21 02:30】 URL | くろの #-[ 編集]
まるさんの恐ろしいほどタイムリーな一個前のエントリーに脱帽です。
まるで、昨日の試合でサトルが主役に躍り出るのを予見していたかのような発言。
平成のモーゼ、ここに出現・・・。
1点で勝ったよ!これぞ祭りだよ!

2連勝なんてほんと久しぶりですね。こんなに嬉しいこととは思わなかった。
この勢いを土曜日も持続して欲しい!
勇人キャプテンも復活間近みたいです♪
よっしゃ、よっしゃ、よっしゃ!!!
【2007/06/21 08:11】 URL | AK #mQop/nM.[ 編集]
山岸くんの得点シーンを見ていないので、正夢か!と思いました。嬉しい!嬉しい!!
【2007/06/21 09:03】 URL | kiyo #-[ 編集]
大分遠征おつかれさまでしたっ
良かった、勝てて良かったです~
しかもまるさん念願の山岸主役!
苦手な携帯打ちも何のそのの更新に
愛を感じます!おめでとうございますっ
あれ?もしかして今回も昨日の12時で切り替えなきゃ?
そこらへん、羽生さんはコメントあったのかしら?
(羽生さんの10番ぽいプレーに萌えるので、
昨日のアシストは嬉しかったっす(^^)
【2007/06/21 11:45】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
空気読まずにこんにちは~!16日のガンバvs名古屋戦でゲーフラ祭りがありまして・・・ガンバ西野監督に対するゲーフラで「どS」ってのが上がっておりました。水野さまにもそーゆーの作って差し上げては?西野監督と水野様では「S]の器が違いますでしょうかしら?
【2007/06/21 13:16】 URL | kiyo #-[ 編集]
>ちぁちゃさま
ちぁちゃさまも参戦されてたのですね!!
いや~、大分遠かったっすよね(苦笑)
アタシは大分駅に着いた時点で、もう既にへろへろで死ぬ・・と思ってたのですが
試合後は、もう元気ハツラツーになっておりまして、つくづく人間とは気持ちで生きているのだな~と思いましたよw

ちなみに、あたしでんぐり見かけた記憶がないんですけど・・やってましたっけ??
その頃、ワタシは右も左も両方見失って
「どこやーどこやー」とテンパっていたので、全体の様子がさっぱり分からなかったのでした。

それにしても、今日もまだ元気です!
土曜日までは、元気なままでいたいですー。
いや、土曜日の後もですが、もちろん!

>yurikoさま
寝れませんでしたね~(^^;)朝一の飛行機に乗らなきゃ行けなかったので、早く寝ないと・・と思いながら・・寝付けなかった~。
でもフテ寝よりいいですよね(笑)
現地では、胸トラップまでは覚えてたんですけど、その後何が何だかよう分らないけど決まったー!!となっておりまして、
帰宅して、ようやくテレビでじっくり見て
反転シュートかっちょええ~~(P∀`q。) と涙に暮れているところです(それは大げさ)
本当に勝てて良かった。行った甲斐を味あわせてくれた選手達に感謝です☆
次はホームで見せてもらいましょう!

>ひこさま
速報画面にいきなり「山岸智」って出るのを見るのも、前後の様子が分からない分、突然幸せが舞い降りたー!!という感じになって、なんか喜び爆発しちゃうの分る気がします~(笑)
さらに映像を見て、ますます幸せ満喫しちゃって下さいね☆
【2007/06/21 17:00】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
そらもう、全身これ山岸萌えな方には、涙ものな結果でしたですよね。
ついこないだ、あーだのこーだのぶーぶー言われて、眠れない夜を過ごしたalohaさまのお気持ちを思うと、ほんっとに良かったな~~~と思いますよ(^-^)
あとは、同じような山岸祭りをホームで、沢山のサポの前でも見せて欲しいですよね。
今度は是非是非alohaさまのその目に焼き付けちゃえますように!ほんと、おめでとうございます~~~♪♪

>ほずみさま
良かったですよ~、これで選手の気持ちも少し楽になってくれたかなあ。
週末は厳しい戦いになると同時に、恥ずかしい試合にもしたくないので、
ほずみさまも、体調ばっちり整えて、またゴール裏からの熱い応援頼みます~!!

>きゅ~さま
山岸は、山岸の走りこむ前にボールを送ってあげれば、あれくらいやれるんだー!と思っていた甲斐がありましたね~。
後ろじゃなくて、前ね、前。

でも、ほんと・・なんでそこで?なところで喜んでいるのが、なんとも山岸らしくツボっていました(笑)だって、ほんとに誰もいなかったんだものーww
そゆとこが、またイイ!なのですよね☆

>じゅんじゅんさま
あはは、お怒り3連発、しかと承りました♪
ハーフタイムにスタで流れてた映像も、梅崎インタで、千葉に勝てたらオイシイとか言ってたけど、ふふ~、残念でしたーって感じですね。
スカパは山岸のインタでございましたです。
久しぶりに鈴の音ボイスを聞いた~(´∀`*)
【2007/06/21 17:11】 URL | まる #-[ 編集]
>ネコ太郎さま
9時まで残業・・お疲れ様でございました!
そんなバタバタと忙しい日々の中で、
ようやくジェフがまた潤いをくれるように・・(感涙)
この勝利を明日の活力に!またお仕事頑張ってくださ~~い☆

ちなみに、山岸の投げkissは、あまりにサポーターから離れたところでやっていたので
双眼鏡でガン見してた人くらいしか、何やってるのか分からなかったのではないでしょうかww
伝わらないよー、でもそこがまたイイ(・∀・)

>エムさま
連勝・・いい響きですよね、連勝・・(´∀`*)
いつぶりですかね?もう覚えてないよw
でんぐりは、アタシはやってたとこ見てないのですよ。ちょ、ちょっと他でテンパっていてですね・・。
それと、コーキがイエロー貰ったとこも、よく分らなかったのです。
試合後に一人だけ、むっちゃ凹んでいるので、そんなに自分の出来に納得いかなかったのかしら~なんてのどかに思っていた私でした・・バカ。

>コロさま
山岸のゴールパフォはなかなか感動的でした。パフォーマンスのバリエーションはジェフ随一なのではあるまいかw
一人で観戦、初めてはやっぱりちょっとドキドキですよね。でも、慣れちゃえばどってことないですよ~。昨日のアタシもフツーに一人でしたしw
みんなそれぞれ自分の世界に入って見てるから、誰が何呟いてても気にしませんて。つうか、みんなも勝手になんか呟いてるし(笑)
制服の上に、ユニとか、Tシャツとか着れば全然おっけーっすよ。いや、むしろ制服こそ喜ばれるのでわ?
ご一緒できたらいいのだけど、あたしはシーチケ指定席なので、ちょっと無理なんですよね~(^^;)
是非勇気出してチャレンジしてみて下さいな。きっと楽しいと思いますです♪

>さちぃさま
いや、アタシ試合前には、何かしら「こーなりますように」とか書いてるんですが・・
書くと逆に、結果が出なくて、「書かない方がいいような・・」と思う日々でしたの。
特にイラスト入りは駄目!駄目です!イリアンもそうだし・・
今回も、縁起悪いかも・・と思っておりましたが、唯一の例外ですね(笑)
さすがは、ちょっとずれてる男w

自動降格圏を抜けたとはいっても、首の皮一枚、また負けたら逆戻り~ですから、
本当に一試合一試合気が抜けないですが、
これまた2日間くらいは浸らせて欲しいなぁ(笑)
【2007/06/21 17:35】 URL | まる #-[ 編集]
>くろのさま
今回大分で食べたのは、スタジアムで食ったうどんだけですw
また粉もので終わっている・・・。
山岸のゴールの瞬間、遠くから祭りの太鼓が鳴り響いた気がしましたよ。
そしてリアルタイムでコーキのイエローくらったシーンを見ておらず(何見てたんでしょうか・・?)、友人からのメールで「なんですとー!!」とバカバカバカバカと百万回唱えた次第でございます。
でも、あからさまに試合後に凹みまくってて・・みんなに慰められちゃったりしてる姿は、今思えば可愛すぎだったな・・w

し、しかしですね・・・私は一生の不覚!な事をやらかしまして・・orz
脳内山岸祭りがひと段落した後、頭掻き毟って後悔の念にかられておりました・・。
萌えコン見逃したー見逃したーああ、見逃したー。という感じで(^^;)
あ、思い出したらまた悔しくなってきた・・。

>AKさま
いやいや・・他の方にもレスしましたがー
アタシは毎回毎回、あーなればいいな、こーなればいいな、書いてきて、だがしかし
書けば書くほど結果は真逆に・・という
呪いのテキストを書く女・・と自負しております。
今回、初めて願ったことが叶ったのですよ。
やはりそれは山岸だったから・・?(笑)
この調子で書いた事が全部叶えば、苦労はないんですけどね~(P∀`q。)

ほんとにアタシも勝つのって、こんなに嬉しいものなんだな~と、改めて感じる次第です。
甲府戦だけで終わらなくて本当に良かった。
これで次にちょっとだけ繋がりました。
勝利が何より自信を与えてくれますから、
一個一個勝っていきたいですね。
勇人もきっとホッとしてますよね。
復活までもうちょっと!
今は、明るい材料の事だけ考えて暮らしていたいです~。

>kiyoさま
そうだ!アタシの予言じゃなくて、kiyoさまの正夢が叶ったんですよ、きっと(笑)
もう、kiyoさま、毎晩もっとジェフの勝つ夢、ゴール決める夢見てください。
じゃんじゃんじゃんじゃん見て下さい~。
お願いしまーす!
【2007/06/21 17:53】 URL | まる #-[ 編集]
>ステラコさま
主役でした~、本人の「すごく嬉しい」のコメントが、また凄く嬉しいですね☆
山岸の走りこんだ先に、ちゃんとボールを送ってくれた、その羽生さんに「さすが!」と思いましたよ!あれです、あれ。
ああいう形で山岸が抜け出せれば、決めてくれる可能性は一番感じられるんですよねぇ。
昨日は、何度も手を挙げて、ああいう形で走りこんできていたけど、ボールくれたのは
多分羽生さんだけだったかも。あとはちょっと後ろすぎたり、シカトされたり・・(み、右萌え様頼むよ・・・ワシの一番の夢を叶えておくれよ・・orz)
とにかく、祭り開催への感謝は羽生さんにも捧げねば!という感じです☆

>ゆかさま
昨日は本当にありがとうございました!!
勝利っていいですよね~。
勝っていなければ、ゆかさまとこうしてお知り合いになる事もなかったかも(笑)
最高の一夜になり、今日も元気に働けた事と思います(^-^)
遠い大分から、距離に負けずに応援されてるのには頭が下がりますよー。
どうぞこれからもよろしくお願いしますです!

>kiyoさま
西野って「どS」なのですかーw
まぁジェフでどSのゲーフラ上げると
候補者が沢山いて・・・・誰を応援しているのかと(笑)
どS度レベル
いびちゃ>アマル>ドS様
と、ワタシの中ではランク付けされております(笑)
そういや、最近、ドSっぷりを見てない。
よし、休み明けには勝ってドSまくるとこ見せてもらおう。

【2007/06/21 18:13】 URL | まる #-[ 編集]
連勝しましたね★☆私は携帯に貼りついていましたが『得点:山岸智』って見たときまるさんの願いが届いたんだなぁって思いました.+゚(*´ω`*)
次は強敵新潟ですね!!コーキ出場停止は正直キツイですねοそれに隊長との対決見たかったし(--;)まあでもきっと次も勝ちますよね!!根拠のない自信ですが…
あと落ち着いたら左萌え様だけじゃなくて右萌え様の話も聞きたいです笑!!流石に大分までは行けなかったので
【2007/06/21 20:24】 URL | りんご #-[ 編集]
お疲れ様でした!
本当に本当に良かったです~!!
UNITED online 左様より長く喋ってる天然王子の長い睫毛ばっかりぼーっと見て、何を言ってるのかわかりませんでした(苦笑)。
鈴声で「にゅーが」「にゅーも」と連発するのが面白かったです←え そこ?
【2007/06/21 21:22】 URL | yuzu #-[ 編集]
まる様、お帰りなさい。お疲れ様でした^^
まる様のコメントにまたまた涙です。
あ~だこ~だと言われても実力はあるのだからとはよ~爆発するのだ!!と、唱えておりました。 今思うとあの甲府戦の審判が智ちゃんの眠っていたもんを起してくれたのかしら??と・・・。 是非この調子で新潟戦でもコーキの分も・・・

新潟戦・・コーキがあがって隊長が抑えきれず・・で、隊長が得意?のオウゥンゴール!にならないかと私の頭の中できていたので残念です。 一番残念がっているのはコーキですよネe。 コーキの分まで智ちゃんに萌えていただきましょうv(^^)v
【2007/06/21 21:54】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>ちぁちゃさま
あ、やっぱりやってなかったのですねー>でんぐり
でんぐりまで見落としていたのかと(^^;)
しっかりものの水本君でもお約束が分らなくなってしまうあたりに、長いこと遠ざかっていたからな~アウェーでも、と思うとともに、
おたおたするとこが逆に微笑ましくて見たかった~と思いましたよ♪

で・・そうそう!その便です!ちぁちゃさまのご推察通りかと。アタシも何人か、この人はジェフサポなんだろうな~と思う方がいましたが、、確かに天皇杯の記憶では限定する自信ないですよね(笑)
どの方がちぁちゃさまだったのだろう・・気になる~~、ヒントを!!w

>りんごさま
いやいや、アタシのは願いというか妄想というか・・皆様の念が届いたのですよ☆
新潟戦は、本当に残念ですよ・・まぁ本人が一番残念なんでしょうけど。あれが本当にイエローゆえの落ち込みだったとしたら、
心底楽しみにしてたんだろうな~と、ちょっとかわいそうになりましたね(^^;)ちょっとだけどね!コーキにはドSだからw
そゆわけで、この試合の右萌え様レポはあんまりなかったり・・(汗)
足りない分は、横浜C戦にご期待下さい!

>yuzuさま
ウケました~<鈴虫インタ!!
なかなか山岸の肉声を聞く機会に恵まれませんでしたので、初「にゅ~」聞けて感動ですw
しっかし、ほんとにトーミの睫毛は凄いっすなあ・・目張りの域に達してますわ。
アイライン要らず、うらやま~~。

>alohaさま
フェアプレーの呪縛から解かれましたかね?(笑)○ゲにお礼を・・wイヤだ!
コーキがいないと、本当にどうなるんだろうな~~・・・と不安ですが
確かにその分、自分が!って感じになってくれるやもしれませんね。
是非とも、2試合連続で祭りにして欲しいです。
で、横浜C戦でコーキ祭り。うん、これでいい!
【2007/06/22 00:23】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



