admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり「にゅ~」「にゅ~」言われても、初心者には一瞬何のことだか判らないじゃないかw
ふ・・・オフィシャル、異様なまでに仕事速かったな~(笑)
勝った試合は更新も早い!みんな一緒だね~。(一緒にするな)

というわけで、大分は遠かったのです。今まで別府に一泊して、そっから大分入り~というパターンしかしてこなかったので
仕事してから直行で行くには、あまりにも遠かった(^^;)
大分駅前のホテルに到着した時点で、すでにぐでぐで・・。今までで一番疲れておりました。
駅からさらにバスで立ちっぱなしで30分近く。スタジアム到着時には死んでましたよw

スタジアムの屋根が閉まってたお陰で、むし暑い・・今年初のうちわを使用。なのに、暖かうどんとか食う女・・意味がない。
しかし、この暑さは選手はきついだろなー、と思ったら、やっぱり相当きつかったようで・・。
でも結局先にばてたのは大分だったな!エッヘン。

アップに出てきた選手達の靴下が白!
おお、カッパの白ユニ初めて見る~と思ってたら、ちばぎんで着ていたとご指摘がw
で、で、でも!スタメンのほとんどはあの時いなかったから、やっぱり初めて見る~という事で(笑)
色々あの手この手気分を変えるぞ大作戦!が練られているのだなぁ~。

今回の試合を振り返って、山岸祭りは確かなんだけど、MVPは?言われたらトーミだな。
工藤も羽生さんも新居ちゃんも良かったけど、やはりトーミ。
危ないとこ助けてくれて、そっからボールも散らしてた気が・・。
コーキのフォローに何度もトーミが来てくれてたような・・こないだ慰めてあげたお礼?(笑)

ハーフタイム中に、オーロラビジョンに映る大分のチャンスシーン。
すなわちジェフのピンチのシーンに見入るぐぴおとしょーへー。
立さんがナイスセーブ!したシーンで、ぱちぱちと手を叩くぐぴお、かわいくない?(笑)
勉強になるだろう、この2試合は、ホント。
その後、コータも加わって、他会場の途中結果・経過をこれまた真剣に見る3人。
やっぱり下位の成績は気になるのかな~なんて。

そして、山岸祭りのシーンですが(いきなりだな
DF振り切って抜け出して、胸とらっぷ~~、反転シュート~~~!!
決まった時のこと、なんか忘れてるんだけどwww
何が頭を駆け巡ったかすら覚えてないのですが、、真っ白?というのはこーゆー事?(笑)
はた、と目が覚めて真っ先に思ったのは、「そっち!?そっちなのか!?」という事ですw
matsuri3.gif
誰もいないとこで祭り・・・いい、その山岸風味(ほろり)

そんながらんどうのスタンドの前で繰り広げられる山岸祭りですが・・
参加者が漏れなくデカイ!!wガリバー集会だ。
ここんとこの祭りといえば、巨人によじ登る小人たち、とか、小人たちの夕べ、とか。
なんかまぁちっちゃいのが、わらわらわらわら群れ集ってるイメージがあったので、なんか無駄に新鮮だった(笑)
maturi1.gif

ただ、お陰様で山岸が埋もれて見えないけどな~~(P∀`q。)
まぁそれもそれで・・中心だからしょうがないよ!!ふふふ。

こっから、山岸のありとあらゆるゴールパフォーマンスが展開され、
そのバリエーションの豊富さには、胸打たれましたw
最終的には、あ、ちゃんと感謝するべき人たちに感謝しなきゃ!と
この場所から、ジェフG裏方面に向けて、投げkissと、力強いガッツポーズを送っておりましたです。

最後に歩きながら、胸のエンブレムにくり返しキスする仕草が遠くに見えて。やられた。
この試合のことを思い返す時に、一番に思い出す・・きっと多分。

しかし、こっからが長くて苦しかった~~~。
大分も攻める時には、一気に来るから・・怖くて怖くて。
頼むから~、追加点取って楽にさせてくれ~~、くろべーーっ(泣)みたいなのもありつつ・・

ゴール正面でこぼれ球をシュート打たれた時、
難しい、遠くからでも冷や汗もんのシュートを、立さんががっちり止めてくれた瞬間
トラックにいた、昼田さんの巨体が、へにゃ~っと・・四つん這いに崩れ落ちてて。
73.png
こ、こんな絵ですいません・・(^^;)

交代枠3人使った後は、ベンチの選手も立ち上がって見守っていて
なんかそういう光景を視界の片隅に入れながら・・
勝ちたくて勝ちたくて、それはピッチで今、戦ってる選手だけじゃなくて
チームみんなが、ジェフに関わる全ての人が、たまらなく勝ちたいのだなぁ・・と、なんか今更な、当たり前だろ!な事を、感じながら・・
ロスタイムもなんで4分もあるんだよー、早く笛吹いてくれ~~と。
ひたすら苦しい時間を祈って過ごした次第です。

そしてようやく終了の笛がなって、果てしなく安堵。そして嬉しくてもう。。。
こっからは、ただ左萌え様祭りが繰り広げられるだけなので省略w
まぁとにかく、ガッツポーズやら両手ピースやらやりまくり、
最終的にはヒーローインタビューも受けてくれて、まさに山岸祭り一色で、ワシの大分戦は終わったのであったよw

あれだけ疲れ果てていたのに・・・帰りの元気さときたらw
人間やっぱり気持ち重視だよね!!
matsuri4.gif



と・・・ひたすら幸せでしたけど、若干、青空にぽつんと浮かぶ雨雲みたいなのが・・
言うまでもなく!!!!何をやらかしてくれたんだかー。
いや、だからこの試合のイエローは仕方ない。だから・・だから鞠戦・・・。。

ああ、ワシの新潟戦色々やろう大作戦は発動されることなく終わってしまった…orz
出来もなぁ・・抜くとこまではいいのだけど・・その先が。
ボールも牛に沢山ぶつけて、ミルクぶち撒けて、それ拭くのに大きい兄さん達が大変だったよ?お詫びお詫び。

難しいことを狙いすぎてんのかしら?単に暑くてへろへろで精度が落ちてるだけ?

まぁそんなんだから・・交代時にもどよよよんでしたし、試合終了後に出てきた時も、猛烈に一人テンション落ちまくってて。
自分の出来に納得がいかないのかしら~なんて思ってたくらいです。
ええ・・気がついてなかったので・・いつの間に貰ってたんだ・・。

そゆわけで、試合後はどっぷり落ちてた右萌え様でした。工藤に慰められてるし(苦笑)
72.png


でもね・・・・スカパ見たら・・・あまりの落ちっぷりに
山岸にも頭はたかれていましたね・・・・・・・・・
スカパで見たら・・ええ・・生で見事に見逃したんですよね・・・ああああ何をやってるのだアタシは・・・一生の不覚!
アタシも落ちてるよ、今現在・・・(P∀`q。) フフフ

新潟戦での新旧隊長対決は、これでお預けになってしまいましたが
この悔しさは横浜Cにぶつけておくれー。
相手が泣き出すくらいなドS祭りを見せておくれー。
今度はそっちが見たい!って・・贅沢だな~(笑)




白ユニの右萌様、とっても似合ってたらしいですね。イケ面がよけいに、イケ面に…
そして、左萌様、ゴール後の祭り。私もテレビで観て、なんで、トリニータ側でやってるんだ!!と思いましたが、あまりの嬉しさに、そこまで、考える余裕はなかったということで…でも、ゴール後の左萌様は、いつものたあ坊と違って、セクシーですね~フクアリだと、私は、ゴール裏の端にいるので、眼の前で、一人祭りをみてますが、本当に素敵ですよ。
そして、大分の夜は、ジェフが誇るイケ面トリオが、おでんを食べに行ったそうで…(姉崎日記より)
あの三人が、にこにこしながら、おでん食べてる姿なんか想像しただけで、よだれが…(いや、おでんにですよ)汗
なんとも勝ってよかった。よかった。まる様レポありがとうございました
【2007/06/22 00:13】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
ものすんごい湿度の中の参戦、お疲れさまでした。す、水分補給に努めてください…しかしHOTうどん召し上がっているくらいだから大丈夫そうっすねw

左様祭り~~!本人も相当嬉しかったんでしょうねぇ…インタビューは、首の光モノが気になりましたw

先代派閥長との組をあげての祭りには強制不参加…ドS様にとってはものすごいペナルティですよねぇ。私も本気でがっくりきてます。代わりにヒロキが日記でごにょごにょ言っているのさえ恨めしいですw
【2007/06/22 03:28】 URL | くろの #-[ 編集]
まるさんおはようございます。大分お疲れ様でした。
詳しいレポもありがとうございます。
昨日まで甲府戦勝利の喜びをかみしめておりましたが
今日から大分戦の喜びをかみしめます♪
もちろん智ちゃん祭りなのですが
>ぱちぱちと手を叩くぐぴお、かわいくない?(笑)
かわいい。かわいすぎると朝から頷きまくりです。
そりゃもうあかべこの如く賛同です。
甲府戦を引きずりすぎて大分の喜び時間が少ないことを
今、気付き失敗した~と今更思っています。
疲れすぎて体調崩さないようになさってくださいね!
【2007/06/22 09:10】 URL | かよ #-[ 編集]
まる様、おはようございます。
久々のインタビュー穏やかやお顔で<にゅ~>・・・お祭りです^^
コメントも出ちゃって!!で、驚いたのがコーキの・・笑顔。手まで上げてる(新聞記事)・・あそこはゲージの外ではないか??いつもそのお顔でお願い致します<(_ _)>
トミーもせっかくの良いお顔に絆創膏・・やっかみからやられたの?? でも、明るい表情になってますネe。是非新潟戦も強いトミーで=3=3=3
明日はお天気が良くなるみたいできっと暑いでしょね~ 厳しいですが頑張って!!
で、コーキは悔しい思いを横浜FC戦で爆発させて下さい。
【2007/06/22 10:41】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
今日のエルゴラにヤマさんのインタビューが載ってました。
「ロッカーで泣く人はいませんでしたか?」
って質問はどーなの?
子供じゃないんだから、早々泣いてられんだろと、心で突っ込みいれてましたが。
ただ、コーキさんは、かなり落ち込んでいた模様。新潟戦の楽しみは、坂本vs水野と思っていたので私もがっかり。
なんで、新潟行くぞと思っている今日この頃であるのでした。

だんだん明日は絶対負けたくない!という気持ちが大きくなってきてますよ~~~。
【2007/06/22 12:11】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
レポありがとうございます!
待ちに待った山岸祭ですよ~。嬉しいなぁ。

そしてトーミが頑張っていたというのも嬉しい限りです。最近トーミが気になる。<del>その生え際も(爆)</del>

でも、それよりもやっぱり反応してしまったのは

>立さんのセーブシーンで手を叩くぐぴお(笑)

可愛い、可愛いですよ!!
ぐぴおってばやっぱりチームが大切だし、みんなのことが大好きなんだなぁ、としみじみ思うので、
試合に出れない悔しさはあってもそうやって全員で戦っているんだなって思うと笑顔になってしまいます~。
【2007/06/22 16:15】 URL | ひこ #fM1t9K6M[ 編集]
>yurikoさま
白ユニ姿は似合っていましたよ~。つか、
コーキに限らず、みんな似合っていたと思います(^-^)
ゴール裏の端だったら、山岸のゴールパフォは見放題!いいなぁ~~。
てうゆかですね、今気がついたんですけど・・
どーせあの場所でやるなら、ホームでやればいいじゃん!ホームでは絶対絶対来てくれないですよ?なんだよケチケチ(つд`)

yurikoさまに、ジェフの誇るイケメントリオと聞いて真剣に悩みましたよww
2人は決まり、あと一人誰にしよう・・と、かーなーり悩みました(笑)
しかも、違いました!!
トリオと限定するには、顔面偏差値が高すぎなのですね、ジェフw

>くろのさま
汗だらだら流しながら、うどん。

そうそう、アタシも水本君の日記には
ドS臭を感じた次第です~~(^^;)
まぁこんな気分の時にはタオルを首に巻いて寝ればいいんですよね!
って、風邪にそんなんが効くとは知らなかった・・w

>かよさま
中2日で連勝すると、物凄く忙しいことを発見しましたよね!
・・・れ、連勝が久しぶりで、そんなん忘れてた。
可愛いですよね<ぐぴお
性格の良さがにじみ出る拍手だったです☆
【2007/06/23 00:54】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
公式トップに載ってるインタ画像を見る度
にまり・・としてしまいますねぇ~。
ああ、でももうすぐ切り替える時が・・
楽しい時間はすぐ終わってしまうなぁ。
コーキシート記事ですね。
帰ってきてからの顔なら、安心。
まぁもうとっとと切り替えて、パワー溜めておいてくれ~。

>じゅんじゅんさま
エルゴラ見ました!最初どこにインタがあるのか分らなかったんだけど。
ジェフはどんだけ泣き虫だと思われてるんだ・・、そんな毎試合泣いてないぞ!(あれ?泣いてたかも?)
山岸がバランスの話してたんで、明日はいつもより上がる山岸が見れるかなー。
せめてそんくらいは楽しませてもらいたいっす。
いっそ右に回って、山岸対坂本でもいいのだが・・どうなりますやら。

アウェー新潟戦。
新旧隊長対決を見るぞツアー決行!ですよね(笑)今度は坂本がいません・・とかはナシな方向で。(って気が早すぎる)
【2007/06/23 01:07】 URL | まる #-[ 編集]
>ひこさま
右様がいないなら、いっその事、今日も左祭りになってしまえ!と思うのですが(笑)
トーミは自分の100%を見せてくれつつありますね。
今日もタイトな守備を味合わせて欲しいです。
つか、工藤とのコンビが効を奏してるのかも☆

で、ぐぴおさんはホントに可愛かったです~。
素直な良い子だよ~、と思いましたわ。

>コロさま
遠征もいつか行けるときが来ればいいですね~。それこそお友達との旅行のついでに☆なんて楽しいと思います~。
いや、実際は工藤が慰めてるとこは後姿だったので、二人とも~(笑)超適当に描きましたが、工藤はなかなか似ている!と自画自賛ww
羽生さんが宇宙人になるのは・・それは正しいんじゃないでしょうか~?(´∀`)

新潟戦にいらっしゃれないのは、残念ですが
コロさまの分まで応援してきますね!
坂本にもジェフが勝ったら、存分に声援を送りたいと思います~☆
コロさまも、横C戦こそは参戦出来ますように!きっとコーキ祭りですから、楽しみにしていましょう♪
【2007/06/23 07:41】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。