admin admin List

負け続けの時には、これもやっぱり見ないで暮らしてたんですが
久しぶりに見ましたら、坂本のインタが。
坂本は~、正直者だな~(^^;)

複雑だけど、ジェフが勝てないでいるのは、正直嬉しいと思う気持ちもある。
そんなようなことを。

なかなかこうはっきりとは言えないんじゃないかしら。言える?
これは坂本のような移籍をした選手としたら当然な気持ちだと思うので、逆にここまで言ってくれれば腹も決まるな!と。
負けたくないってのは、むしろ坂本の方が強いんじゃないかな。
ジェフには負けたくないっていうのは。
だけど、そうやって思ってこられるからこそ、負けるわけにはいかないだよねぇ。
坂本の穴は、埋っていない。それは思うよ。
思うけど、それを本人に感じさせるわけにはいかない。そんなのは、ほんとに惨めだからな。

ナツツバキのお礼とは別に、坂本の選手としての誇りに負けない
チームとしての誇りを持って戦って欲しいです。

坂本のインタ聞いてたら、ますます本当に本当に、コーキがいなくてどーするよー!!と思ったけれども、
日記書けるくらいに浮上してて良かったよ
しかし、水本君の日記が軽くドSちっくに思えますw
密かに鞠戦で迷惑かけたコーキへのお仕置き?かと。(^^;)
コーキの日記とこれがまた並んでるから・・よ、余計に。

でも水本君のキャプテン姿・・坂本に見せてあげられるのがなんか嬉しいな!
って、勇人のキャプテン姿も見て欲しかったけども。。

とりあえずコーキは、ナツツバキの剪定をしておくといいよ。枯れた葉っぱとかちぎっとくとイイよ!
坂本のジェフで注意するポイント・・
「ストヤノフが上がってくるので」は~~~~・・・・・(涙)




先日姉崎に行った時オールドサポが去年と練習から違うよって! 締まり加減が坂本いないから全然違うと言っていてその日水・水追っていたTV記者も<新潟は坂本が効いている>と話しておりました。
夏椿を見て・・隊長~と声が出てしまいました。 そのプレート2007・5 JEF UNITED 坂本将貴と・・・?2007・5???
みずもっちゃんの日記で隊長はゴールすると??? 是非してください。オウゥンゴール・・ごめん!隊長会えるのは嬉しいですがJEFサポだから・・JEFは乗って来たと言う所をみせつけましょう!!
【2007/06/23 02:15】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>alohaさま
坂本の存在はジェフにとって、ほんとに大きかったのですねえ。今更ながら噛み締めてしまいますけど、でも、トーミも大きな声出して頑張ってますしね!
ちょっとずつでも、その不在を嘆かずにいられるようになればいいなぁ。
しかし、プレート(笑)いいの?坂本、まだジェフの坂本でいいの?って感じですな。

じゃあ、その調子で・・ジェフを勝利に導くゴールをお願いします!と、やっぱり現金なお願いをしてしまうのでした☆
【2007/06/23 07:47】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
大分戦も含めて、お疲れ様でした~。
坂本への試合前の拍手だけは起きたけど
正直、それを気にするだけのゆとりがありませんでしたね、今のジェフ。
早く落ち着いてくれればいいです、色々と・・もう疲れちゃった。

負けたときには無駄に一週間も空くのですよねぇ(苦笑)
何してよっかな~、まぁまたしばらく代表モードで暮らしますかね・・。
【2007/06/24 20:48】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



