admin admin List

コーキにリクエスト。
今代表合宿の帰りのバスの中です。
隣に山さんがいます。

と、日記書いてくださーーーーいw
出来れば、写メ付きでお願い。

・・・・はあ・・すいません。ほんとに。
代表はジェフサポの悩みの種であるのに、連れていかれる度
ぐぐぐ・・もう置いてってくれ・・と思うのに・・
いざ始まると、、
駄目だ、フル代表はワシを萌え死にさせる為に存在しているのだと思う。。。。

と、いうわけで!!ま、また勝手に存分に萌えコン祭りを開催してしまい
おかげさまで、既に別世界に飛んでいってしまった気分です。
現身の、あんなことこんなこと・・全部全部この3日間は忘れてしまえ~~。
って、だからそれも本来悩みの・・ry

今回は山岸はいろ~~んな人とちゃんと交流していて一安心。
それよかむしろ、コーキが「結局わんこの傍らか!」状態になってました。
最初のランニングとかはコーキと山岸でつるんでて、ああ、やっぱフル代表はええな~~(涙)
とほろほろしてたら、そのうちそこにまた阿部勇樹。また3人で和んでるから、ええな~ええな~とか思いつつ、再び萌えコンオンリーで走っていたが、そのうち山岸がヨシカツとなんか楽しそうに話し出してしまい、置き去りになるコーキw
どうすんのかな?と思って見てれば、次にコーキが向った先は、巻(^^;)
・・・結局最初のアップのランニング、コーキは山岸と巻と阿部勇樹としかおらんかったんじゃないだろうかどうだろうか(苦笑)
そして、なんだかんだ一つレンズに収まってしまう、山岸・巻・コーキなのですが、
ただ一人、羽生さんだけは、なかなか視界に捉える事ができんかった。
ひらひらとあっちのお花畑、こっちのお花畑と舞うちょうちょのように、いろ~~んな選手と交流している羽生さんなのだった。

その後、鳥かごとか始まって、最初は良かったな~~。
コーキと山岸とあと2人くらい・・ホンディと矢野・・って、こないだの今日で矢野見たくないんだけど・・orz
でも、すんごく楽しそうで~~、コーキがパス失敗したら、山岸がコーキの頭をはたいたのであった!!!
や、やっぱりちょっと山岸はブラック化している着々とw
つか、たまにははたかれてみるのも、いい勉強になるじゃないかな?コーキw

それから色々組み合わせ変えての鳥かごになって、攻撃の練習になって、
最後にフルコート使ったゲームになって、
その時に、コーキ対山岸の対面勝負だったので・・くわ~こりゃおもろーい!!とわきわきしましたが、、
どんな勝負してたっけ?(おい
あんまり、どっちがどっちを抜くとか、そういう状態にはなってなかったと思うけども。
ただ、コーキ側のFWは高原と巻で、山岸側のFWは矢野と前田とかで
、コーキ側のが点入れてたと思う。た、多分。
つか、そんなことはこの代表戦レポの主旨と関係ないから書かない!(おーい)

最後に一同一斉に列をなしてのランニングなのですが、ここでもコーキは巻と・・(^^;)でも、代表のランニングなのに、何度か先頭を走っていたのだ!先頭だよ?代表で先頭だよ?すごくない~~?(いや、別に)
で、山岸の方は、伊野波とだべりながら、のほほんと走る。
山岸と伊野波・・・なんか・・もう・・包む空気が平和すぎる(つд`)
二人して縁側で日向ぼっこしてたら、物凄く似合いそうである。
なんかこう・・似た空気を感じるよ・・?いや、伊野波のキャラなんて良く知らないがw

それから駒野とも喋ってたな~、最後のクールダウンとかは駒野とずっとくっちゃべっていた山岸であった。

で・・ずーっとわんこ兄さんの横っちょにくっついて歩いてたような印象しかないコーキでしたが、最後にようやく川島が相手してくれたよ!(・∀・)
うん、なんか相手してくれそうだよな!デカイし!(何の関係が?)
というわけで、川島と楽しそうにくっちゃべりながら、ランニングの先頭を走るコーキなのでした。
やれやれ、川島ありがとう☆

そんな感じの代表合宿でした!ぜんぜん何が何だか分らない?いいんだよ、これが代表なんだよ!
最後にバスに乗り込む様子。
羽生さんとコーキと山岸で出てまいりました。
しかし山岸、その首にタオルぶら下げて歩くのは・・代表なのに、ああ、代表なのに、おやじタオル巻ww

で、やはりここはミーハーの伝統に乗っ取って、座席チェックを!!
というわけで。
まずは羽生さんが一人で座って、その後コーキが羽生さんの前の前の席に座って、
そして山岸が、コーキの横に座った。
ああ・・・これは、これは見れませんよ?ジェフでは見れませんよ?涙もんです。

で、通り過ぎてゆくバスの窓から見えたもの・・。
・・だから好きだよフル代表~~~~・・・゚・(つД`)・゚・。
75.png

コーキが山岸にケータイ画面を見せてるの図。
脳内の記憶が手に伝達しないので、こんなめためたな絵になっているが・・・
だからもう、いっそそのまま写メ撮って、日記にアップしてしまえ~~!!としみじみ思いながらバスを見送るワタシかな。
しかし、とりあえず、コーキは前の座席に足乗せて、行儀が悪かったのは確かだ。
そんな代表合宿見学なのであった。すいません、空気読めなくて、ほんと

しかし・・・この代表は、なんか雰囲気いいような気がするのは
まぁ同じチームの選手がごそっといるからなのかな・・。
今までの代表なんて全然どういう雰囲気でやってたか知らないけども。
なんかみんな仲ヨサゲに見えて、わんこ以外も微笑ましく見れる・・謎だ。




あーやっぱり!!
まるさんも行ってたんですねー。
もしかしているかも?とちょっとキョロキョロしてみましたが、人多すぎで‥
途中から行ったので、アップとか鳥かごは見られませんでしたが。
最後のランニング、山岸の髪かきあげ姿を見て「あー生かきあげ!」って思ってました(笑)
うちの伊野波と仲良くしてくれてありがとう(つД`)
伊野波くんは、浴衣が似合うステキな男です☆
ストレッチの時、1人外れちゃった風なコーキがちょっぴり気になりました(´・ω・`)
そういえば、あたしの隣に座ってたサッカー少年が、
「水野うまいよなー。すごいよなー。俺もああなりたいよ。マジで憧れる」
って言ってて、なんかすごい嬉しくなりました(≧▽≦)♪
【2007/06/26 01:19】 URL | ミナ #-[ 編集]
>ミナさま
アタシもミナさま来てるかな~?と思ってましたが、やはりいらしてたんですね(^-^)
伊野波くんは、浴衣男なのですか!これまた山岸と二人して似合いそうだ~~。
なんかえらく楽しそうに話してて、和みましたね☆
あー、やっぱり外れてましたかね?アタシのとっからは遠くて良く分らなかったんだけど、輪っかの一番端っこにいるな~、一応側に巻がいたと思うのだけど。。
あれだ、きっと・・チームに残っていたかったんですよ!!
稲本が言うように、やっぱり基本大人しいのかなぁ~(苦笑)

サッカー少年のお言葉、嬉しいです!!
上手い選手が揃った代表を前にして、その中でもコーキに憧れてくれてありがとう少年(´∀`*)
【2007/06/26 07:06】 URL | まる #-[ 編集]
はじめまして!!
いつも楽しく見させて頂いております。
まるさんのレポほんとにツボですもう(^^)
毎回萌えてます(笑)
私も明日の代表合宿見に行こうかなーと計画してるんですがまだまだサポ新参者なので…
習志野市内のどこでやってるのか教えていただけないでしょうか…?
ちなみにジェフ贔屓です!!
【2007/06/26 20:40】 URL | るな #9VONuFpc[ 編集]
まる様、代表も行かれているのですね。
私は、今回は無理そうなので、次回7月1日から何とか行けないか画策中です。
(怪我以外では選ばれるような気がします)
まる様ワールド、写真なしでも文章を読むだけでも十分想像できます!
本当に日記に書いて欲しいですよね。
【2007/06/26 21:15】 URL | ほづみ #-[ 編集]
行きたかった…代表練習を見学に行きたかったですよー(号泣)
なんで偏頭痛が大発生するんだ!?>私って感じです。
どうしてこうもタイミング悪いんだか。。。

ということで、まるさん、レポありがとうございます。

なんか代表でも萌えコンが繰り広げられていたかと思うと、私、PCの前で笑いが止まりません。

代表は結果とか見なくてもいいし(おいおい^^;;)、萌えていられて平和で嬉しいです~。
【2007/06/26 22:35】 URL | ひこ #-[ 編集]
代表レポありがと~ございます<(_ _)>
今回は智ちゃん、コーキは誰と同じ部屋になったんでしょうか?
やっぱり阿部ちゃんもわんこの香りが抜けきらないのですね・・・吸い寄せられてきますもんね~いつも・・・
智ちゃんおやじタオル・・いつものようにしてたんですね! 若いのか?おやじなのか?わからないです。 でも、随分前からやってますよね~
やはり萌え萌えコンビがいると今までと違う目で代表を見てしまいます。
チームの状況を考えると立て直す大切な時期・・でも、本人達の事考えると日の丸を背負って世界で戦わせてあげたい・・あ~あです。
広いバスでもくっついて座るなんて・・・JEFではほんと見れないのでお宝ショット!ですネe。
【2007/06/26 22:45】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
やっぱり伝統として座席チェック★ですよね~。萌えコン…同じチーム同士なのに今更何が楽しいんだ?と言われても、「いや、貴重なんだってば!」と声を大にして言いたいっす。

ドS様がおとなしいとはとても思えないのですが、意外に古風なところをお持ちなようですので…。川崎のけんごさんと談笑しているところをどっかの番組で抜かれてたような。

今の代表ではうちの人たち以外だと、やっぱりガンバ集団が気になります…橋本を筆頭に、あの人たちやっぱり曲者揃いですよねぇ?


【2007/06/27 02:08】 URL | くろの #-[ 編集]
>るなさま
初めまして!コメントありがとうございます。
えーと、代表の練習場所ですが、習志野市内ってある場合は、あ○つです。
(って、どこまで書いていいか分からないもんで、すいませんー。(^^;))
習志野市内で「あ」で始まる競技場を探してみて下さい~~~。

>ほずみさま
川崎住みのままだったら行ってないんでしょうが(笑)
お陰様で通勤帰りに立ち寄れる場所になりましたので、ついふらふらと・・。
ジェフではそうそう見れない光景見たさに
出向いてしまうのでしたw

練習見てても、ああみんな選ばれるんだろうな~~・・と思いましたです。
いざベトナムへ連れて行かれるのかと思うと、またしょんぼりしちゃいますが。
もう目先の事しか考えないようにします(^^;)

>ひこさま
本当に代表は気楽に見れるし・・・
結局はわんこだらけなので、幸せなんですよね。

つか、代表でも、とゆうより、代表なら、って感じですが、萌えコン三昧見れるのは(笑
ジェフではなかなか・・・(^^;)
【2007/06/27 04:03】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
そうそう、バスの座席もですが、部屋割りも伝統的に気になります!w
姉崎に戻ってきたら、聞いてみて下さい~。まぁコーキには聞けないでしょうけれども(^^;)

おやじタオルは、ジェフ限定にしといた方が(笑
巻くって表現は違いました、ぶら下げでした。
素足で首からタオルぶら下げて・・風呂上りを彷彿とさせる、代表の威厳もへったくれもない庶民的姿に涙が出ました(嘘

そうなんですよねぇ・・やっぱり代表のキャリアというのは、選手の価値を決める大切なものですから。
それを思うと、素直に送り出してあげたいな~と。だから、チームを早く立て直してくれってば・・・(つд`)

あのバス内の光景は、ほんとうに宝物のような想い出になりました・・って、そんなんでいいのでしょうか、ワシ。

>くろのさま
本当に貴重~~~なひと時ですよね!!
ジェフではなけなしの萌えコンが・・フツーに見れるこの喜び。

とっかかりが必要なのでしょうか?
やはりまずは上の人が面倒見良くないとーw
まぁいいです。とりあえず、わんこでくっついていれば平和平和。

今回は橋本に気がつかなかったー!不覚。
あの辺も楽しそうではありますね。
気がつけば、なんかガンバ集団にちゃっかり紛れてるホンディとかw
【2007/06/27 04:15】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



