admin admin List

何が、以上。だ。

何一つ答えてないじゃない。
イリアンがやめていく、その原因となった肝心な中身について
何一つ答えていないよ。

全てはイリアンの妄想なの?イリアンだけの言い分なの?
イリアンが発した不満、その中身。
そこにこそ、、サポーターの不安、疑問はあるんじゃないの?
そこに答えずして、ただイリアンだけ悪者にして、それで終わりか。
そんなトカゲの尻尾きり、誰にだって出来るよ。
イリアンと坂本と阿部勇樹、この3人と引き換えにするだけの
一体何をアマルが見せてくれたっていうんだよ。

それでもアマルについていけというなら、何故そちらを選ばなきゃならないのか、その根拠を示してくれよ。
だからアマルで大丈夫だと、信じられる何かを。

今はないよ、ない。イリアンを失ってまでアマルが示してくれたものなんて、何もないじゃんか。

主役は選手なんだ。
負けて一番ののしられるのも、矢面に立たされるのも、みんなみんな選手なのに。
今度から負けたら真っ先にスタンドの前にきてサポに謝ればいい。
まず誰よりも、選手達に戦える環境を与えない、仕事を真っ当していない、自分達こそがぶーいんぐを浴びればいい。

守るべき立場の人間が、どんどん選手を追い詰めていく。
あれだけ必死な選手達に、まったく相応しくないフロント。もういい。
代表組の笑顔を見て帰ってきてから知ったこのニュース。
4人は知っていたのかな・・・・・・・・。




もう、今日一日、辛くて辛くて。こんな時でも、土曜日に試合がある。なんで、もう少し待ってくれなかったの??他の選手達の事、何にも考えてくれないんだね。
もう、信じられないよ。フロントなんて…一生懸命、頑張ってる選手が、かわいそうすぎる。もし、Jリーグの違うチームに、イリアンがなんて、考えただけでも辛い。
これだけ選手が、出て行くには、出て行くだけの理由がある。それを改善しない限り、又繰り返される。そして、出て行く選手を決して責められない私がいる。
【2007/06/27 21:42】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
多分代表組は合宿に行く前に知らされていたんじゃないかと思います。
イリアンは「(試合に出しももらえなくて)一人でずっとトレーニングだとしてもジェフに居たい」、「10年後にはコーチでここに居るよ」と言ってくれたのに。
ただ「アマル、唐井さん、NOごめんなさい」と繰り返し言っていたのが問題の根深さを物語っていたと思います。
根本の治療をせずに対症療法だけでトカゲの尻尾切りって、マトモなフロントのする事じゃないと思います、あんたらはどっち向いて仕事してるんだ!と
ただただ自分達の力が及ばず悔しいです。
【2007/06/27 21:43】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
去年からのこの1年、あの人たちは選手の気持ちをなんだと思ってきたんだろう。

失ってから気付くんじゃ遅いのに、平気でチームの中心選手を失ってきて、それでもアマルを選ぶその理由を教えてほしいです。

っていうか、GMも社長もこれなら誰でも一緒だよ。
社長とGMが最初にブーイング浴びにくればいいのに。

【2007/06/27 21:58】 URL | ひこ #-[ 編集]
イリアンまでいっちゃうんですね(/_;)イリアン失ってジェフはいったい何を得るのでしょうか??!イリアンが退団してまで主張しようとしたものをフロントはちゃんと受け入れてるのでしょうか??監督ってなんなんでしょうね??私もまるさんの意見に賛同します。フロントが謝りにきて欲しい。イリアンだってジェフのこと考えた結果として監督を批判した訳なんだからフロントもちゃんとそのことを考えて動いてくれないと困ります。なんか公式ではイリアンが謝らないからに悪いみたいな書き方だったし…謝ればすむ話なんですかね?!イリアンがなんであんなこと言ったか考えて欲しいです。残留かかってるんだから…もうフロントは降格しないと動かないんですかね??なら降格しちゃえば??ってな気分です(ノ-"-)実際降格されても困りますけどね^_^;(てか残留してほしいカラ書いてるんですけどね)
とにかくフロントは反省してほしいです。
【2007/06/27 22:05】 URL | りんご #-[ 編集]
まるさん、一言一句同感です。
こんな木で鼻をくくったような言い方ってないよ。
アマルの試合終了後のインタビュー聞く度にそう思ってたけどフロントもかっ
【2007/06/27 22:06】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
何度同じ事を繰り返せば気が済むのか!!!
このクラブのフロントは・・・名前をだせばきりがない・・今年の正月あけそうそうこれでもかぁ~と言う位泣いた。       何ひとつ選手のことを考えてないのだろ~このクラブは!!!
何度悔し涙を流さなければいけないんだ!私達さぽは・・・いつもいつも何も説明もない。
一生懸命汗を流し戦っている選手たちが本当にかわいそうだ!! ちゃんと戦える環境を守ってほしい!集中できる環境をつくってくれぇ~~
あ~~ハワイのハレアカラ火山はたまたシチリア島の火山の様に私の中でマグマが爆発!
土曜日には絶対落としてはいけない試合が待っていると言うのに・・・悔しい・・涙
すいません・・怒りで頭の中がぐちゃぐちゃです。
【2007/06/27 23:01】 URL | aloha #-[ 編集]
先週の日曜日、姉崎に行ってイリアンに会えたら伝えたいこといっぱいあったのに。
たまには多少やっている語学を生かして伝えたいこといっぱいあったのに、時間もなく次の日仕事ほっぽり出す勇気もなく…
力になってあげられなかった。
隊長の時にも無力を感じたけど、また半年後に同じ思いするなんて。
【2007/06/28 00:01】 URL | Isabelle #-[ 編集]
何かねぇ、悪い夢を見ているみたいです。。。
地元のクラブチームをおばぁちゃんになってもずぅ~と応援していくっていうのが私の希望だけど、ジェフはチームとしては大好き(除く監督)でもフロントはハッキリ言って役立たずばっかり揃っているよね。怒り治まらないんですけど、ゴール裏も当てにならなし、これからどうなっていくのは激しく不安です。アマルさんと心中だけはしたくありません(キッパリ)
【2007/06/28 00:36】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
今日は頭が痛くて今まで寝ていて,起きてパソ見てみたらこのニュ-ス…。もう混乱しちゃって何がなんだか…。なんでイリアンがチ-ムを離れなくてはいけないのか意味が分かりません。出て行かなくてはいけないのは結果を残せないアマルなのでは…??って感じです。イリアンはジェフのことを思って1人「これじゃよくない!!」と叫んでくれたのに…。もう阿部ちゃんと隊長がいなくなってこれ以上失うものは何もないって思ってたのに…。ふざけるな,フロント。一瞬サポ辞めてやろうかと思いましたけど,フロントと選手は別だし,1番辛いのは選手だと思うので,土曜はいつもより大きな声で選手に声援をおくりたいです。
【2007/06/28 02:18】 URL | コロ #-[ 編集]
「クラブに残留させないことに決定した」ってすごい表現ですね。バカみたいに偉そうだ。選手に練習場所も満足に与えてやれない情けないクラブで、都合が悪くなると選手を矢面に立たせて後ろに隠れてるくせに…フロント、じゃぁないですよね、あの人たち。
【2007/06/28 02:27】 URL | くろの #-[ 編集]
>yurikoさま
中断前の最後の試合、本当にこんな気持ちで迎える事が悔しいです。
選手はあらかじめ覚悟していたかもしれませんが、
こんなに早く結論を出していい選手じゃないです。
この先、こんなチームに残ってくれとは、アタシもとても言えないです。

>きゅ~さま
姉崎に向われたきゅ~さまにとっては、余計に悔しいことだったでしょうね。
合宿中の選手たちは、チームを離れてて、むしろ良かったですよ。
つかの間だけでも、こんな状態から目を背ける時間が持てて。
アタシたちは、一体なんなんですかね?部下か何かと勘違いされてるんじゃないかと思います。決まったんだから黙って従ってろと言わんばかりのこの態度。

>ひこさま
アマル解任を声高に叫ぶほどには解任派ではないけれど、これだけの犠牲を払っても護るべき人なのか?それが理解できないのですよね。
どこにそうするだけの価値があるのか、結果だけでは全然分らないから、それを教えて欲しい。

とにかく、こういう状況になった以上、説明責任は絶対にあります。このまま隠れっぱなしはありえない。
【2007/06/28 07:30】 URL | まる #-[ 編集]
>りんごさま
イリアンが謝罪するしないしか問題にされてないのが、全く解せないです。
その原因となった事についてこそ、あたしは知りたかった。それが本当のことなのか、他の選手はどう思っているのか。違うというなら、何故こういう発言が出てきてしまったのか。
そしてここまで言われて結果も出ない監督を庇う根拠。
知りたいのはそういうことであって、イリアンが謝った謝らないだけに焦点を絞ったこの報告には、舐めるのもいい加減にしろ!としか思えないです。

>ステラコさま
他の方へのレスのくり返しになりますが
ほんとに我々を自分の部下か何かと勘違いしてるんじゃないですかね?
舐められてるとしか思えないです。
【2007/06/28 07:36】 URL | まる #-[ 編集]
>ゆかさま
アタシも代表でまた浮かれて帰ってきたら
この状態・・・ゆかさまの前コメントにレス付けそびれてしまいましたよ・・。
ほんとーに一つタイミング逃すと、これです。。やってられない今のジェフ。

どんなにメッセージを送っても、何をやっても、
結局は毎回同じことのくり返し。引き続き無力感が襲います。
でも、泣き寝入りはもうイヤだ。イリアンの事はどうにもならないにせよ、フロントにこのまま言い逃げはさせたくないです。

>alohaさま
アタシもぐちゃぐちゃのままレス付けてますから・・お気になさらずに。
サポの涙とか、選手一人一人への想いとか
目に見えないものの価値が分らない人たちなのでしょう。
誠意があるなら、もっとちゃんとサポへの説明があってしかるべき。
何より、すぐ残留ライバルとの対決が迫っているのに・・。いつになったら選手は試合にだけ集中できる環境を得られるのか。
人間として、選手の真摯さを見習ったらどうなんだと、言いたい。

>Isabelleさま
無力、ほんとうにそればかりを思わされます。
たった1年の間に、こんなこと学習したくもんなかったのですけれど。

>mizuさま
アタシも・・長年選手だけ見て暮らしてきて、ようやくチーム全部ひっくるめて応援出来るよ!と思った相手がこれでした・・。
最初に色々ネガティブな要素の多いチームだけど、、と古サポの方に言われましたが
本当に・・多いです。多すぎですね。
だけど、もう引っ越してきちゃったのです。
生まれ変わってくれなきゃ、困るのです。
って、何をどうすればそうなってくれるのかも分りませんけどね・・結局無力だ。ああ。。


【2007/06/28 07:55】 URL | まる #-[ 編集]
と、ここでタイムアップだ・・出勤時間が~~(汗
すいません、また帰宅後レスしますです
【2007/06/28 07:56】 URL | まる #-[ 編集]
昨夜はあまりの眼精疲労にPCを起ち上げる事無く寝てしまったのですが…

朝から憂鬱です。気が重いです。

どうしてこんな事になるんだろう。
イリアンや阿部や坂本を放出してまでアマルにこだわる理由がまったく分かりません。

説明して欲しいし、まるさんの仰る通りアマルをとった根拠を話して欲しいです。
それでサポが納得するような理由を。

イリアンのやった事は褒められた事じゃないですが、サポの気持ちを代弁していた訳で。
その答えがこれじゃぁ、フロントへの期待とか信頼はマイナスですよね。

「うちのスローガンを100万回音読しろ!!」と言いたいです。
【2007/06/28 09:40】 URL | さちぃ #1FBKC2Is[ 編集]
まるさまのご意見に賛成。1票いれさせてください。何にも解決してないのに、こうして結論出して、終わった~みたいな気になってるようで・・・このチームがどういう所を目指してるんだか見えてきません。
【2007/06/28 14:10】 URL | kiyo #-[ 編集]
自分のトコをほっぽりだして試合見に行ったりしても、やっぱりよそ様のチームって感じもあるので、自分はあまりとやかく言える立場ではないよな‥と思いつつもちょっとだけ。
フロントの発表、ものすごく冷たく感じました。
謝る謝らないではなく、2人で話すきっかけなどは作れなかったんでしょうか。
「俺はこう思うからああ言ったんだ」「俺はこういう考えでこういう練習をしているんだ」というような。
そうやって、歩み寄れる可能性もあったんじゃないのかな、と。
機会を作ろうとしたかどうかまで分からないので何とも言えませんが。
新潟戦の後、ストヤノフのチャントとコールを聞きながら、この思いがストヤノフにもフロントにも届くといいな、と願ってたのに。
【2007/06/28 22:33】 URL | ミナ #-[ 編集]
>ぷうさま
無力感だけ募りますよね。
ただ起きた事を見ているしか出来ず。
次から次へと、よくぞ気前よく手放すものですよ。何度も同じ事を繰り返すのは、元の原因が取り除かれていないからなのではないかと
思えてしまうわけですが。
どうしたら取り除けるのかは分りませんのでむなしいです。

ジョーレも一体どうなるのでしょうね。
イリアンにべったりだったから・・精神的にもキツイでしょうし。
外人枠のこの扱い一つとっても、納得いかないことばかりです。

>コロさま
そう、フロントと選手は別です。
選手の事は、みんなに誇れる選手たちです。たとえ負けてばかりいたとしても。
だから選手たち自身のプライドを守る為にも
土曜日は絶対勝たなきゃいけません。
ただ、フロントは勘違いするなよ!と言いたいですが。

>くろのさま
フロント・・なるほど、そういう意味でもありますね。選手の脚をひっぱってばかりで、
そのくせ本当にエラソウなんですよー!!
ウチラはいわば客だぞ????
やる事もやらず、やらんでいい事ばかりやる。
少しは選手にサポに申し訳なく思う気持ちの一つも見せてみれ。
【2007/06/29 00:34】 URL | まる #-[ 編集]
>さちぃさま
眠すぎて、レス付けに間が空いてしまいましてすいません。
フロントが根拠を示さないなら、アマルが自分で結果を示せばいい話なので
横C戦で、少なくとも残留争いライバルには
きっちりと勝っていただきましょう。

でも、中断中にフロントは今回の経緯を一度説明してもらわないと。

>ゆかさま
繋がらないですよね。かける人が多いのかな。まったくジェフサポの酒量が増えそうで心配(^^;)

>ミナさま
去年のイビチャ騒動の時のアタシが、そんな感じでしたよ(苦笑)ほんとに同じこと繰り返してるんだなぁ、、凄いや。
他サポの方から見ても、やっぱり冷たく感じられますか?
結局言い訳ばっかりなんですよね・・。
ストヤノフコールもスタジアムでやってる間は良かったのですけれどね・・。後が・・。
色々とみっともない姿ばかりお見せしてますが
選手はどこに出しても恥ずかしくない人ばかりなので・・どうぞこれからも、陰ながら応援してあげて下さい~(つд`)
で、気がつくとアタシのように、「あれ?優先順位が変わってるよ??」という事になるかもしれませんよ(笑
【2007/06/29 07:33】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



