admin admin List

あんまりにも気分がどよどよするので、仕事帰りにジェフな友人と落ち合って、散々っぱら吐き出しあってきました。
もちろん、志(笑)を同じくする方なので、
昨日の代表合宿のあんなコーキ、こんな山岸やそんな羽生さんとちょっとは巻、な話を散々聞いていただき
昨日のワシの、急角度で上がったテンションがそのまま一気に急降下!で完全萌えそびれ・・・
により溜まった鬱憤をかなり晴らさせて頂いたけれども
だが、散々笑ったりなんだりした後でも、最終的には二人してどんより・・となるのをどうしてくれようか。
選手に萌えれば萌えるほど、本当にこのクラブの姿が悔しくて仕方なくなって、余計に泥沼な気分になるのであったよ。

それでも、今は選手がいるから、頑張ってくれているから、だからこのもやもやもしばし胸の奥に押し留めて、
土曜日にはまたスタジアムに行って。
そして真摯に戦ってくれるであろう選手に対してだけ、自分の気持ちを注ごう。
他の・・見えてこないことに振り回されるのは、気持ちが疲れてどうにもならんのです。




あまりにも自分が無力だと思ったのですが、一言だけでもイリアンに伝えたいとかフロントの意見を聞きたいとかって気持ちが強くて、治療が終わった後、急遽姉崎に行ってきました。

イリアンには会えず、フロントの面々にも会えず…
(でも会って話をしたという方に聞くと、この後に及んではぐらかされたらしいし。どうしてくれよう…)
そして練習にあわせてやって来る選手達の表情は一様に重かったです。
普段笑顔なことが多い選手までが一様に表情が硬くて、緘口令でもしかれているんじゃないかと勘ぐってしまったぐらいでした。

しかも、治療の影響で肌が弱くなっているのをうっかり忘れていて、余計な皮膚炎まで起こす始末でございます(号泣)

このまま「なかったこと」にされるのが一番恐いので、できるだけ電話なり姉崎なりで、頑張ってみたいと思います。
【2007/06/29 02:22】 URL | ひこ #-[ 編集]
あー、ガス抜きうらやましいです。抜いても抜いても溜まってくるのは忌々しいとはいえ。
私は職場にいる他サポさんに、うちのお家騒動に関して軽~く冗談を言われただけで本気でイラッとしちゃいました…余裕ないっすね。
こんなアホな騒動さえなければ「川崎のけんごさんが連載(←マガかダイか忘れました…すいません)で代表同室のドS様について語ってましたよ~」とかで萌えるんですけど…。
【2007/06/29 03:09】 URL | くろの #-[ 編集]
何かこういうのって外野からあれこれ言われても何か違う感じばかりが残りそうなので何にも言わないですよ。
で、本題だけ。
横浜FCVS千葉戦のチケを昨日会社で大量にもらった(5枚くらい)のでお入用の節はメールくださいな。ただ、ホーム自由席(苦笑)なので、不要ならメールいらないです。
一応私も行こうと思ってるのでいるならどこかで渡します。お友達でも結構です。そいでは。
楽しいネタ、書けるような状況になるといいっすね。ストやんは私もかなり好きな選手なので。
【2007/06/29 09:51】 URL | EM #-[ 編集]
我家もどぉ~~~~んよりです。
でも、また土曜日は試合・・何だか前にも試合は待ってくれないと書きましたが・・・。
はぁっ!気合を入れなおして自分の出来る事をしなくては・・選手たちは気を引き締めて頑張ってくれているようだから・・JEFの選手は大好きだから(*^^*)
で、Jリーグチップを買って横浜FCを喰っちゃえ!! JEFのと2袋買ってJEFが勝つ!JEFが勝つ!!と言いながら横浜FCのを食べちゃいました~
JEFの袋からはみずもっちゃんが出てきました。腿はどうかな?大丈夫?
で、もうひとつの方からは2枚とも阿部ちゃん・・何でかなぁ~代表チップでもこれでもかぁ~忘れないでとでも言うようによく出てくる。前はまだ所属がJEFだったけど今は・・
明日も暑くなりそうですね~日産に乗込んで大好きな選手達を目一杯応援したいと思います。
【2007/06/29 14:13】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
私も親に吐き出しまくりましたー。
でもジェフに全く興味ないみたいで途中でキレられましたが。(笑)
でも選手達の言葉を聞いてるとちょっと元気になれました。
色々とありますが、まずは明日の試合勝てるように!

そういえば…G大阪の安田君がブログを始めたようで。
見てみると孝太らしき人物が!!
…これで違ったらちょっと恥ずかしい。。。(笑)
それにしてもG大阪の選手は優秀ですね。
写真載せてくれないと意味がないですよ!(憲剛への嫌味)(爆)

あと私のブログにリンク貼らせてもらっても良いでしょうか?
【2007/06/29 17:44】 URL | 朝陽 #UA7HFH2c[ 編集]
仕事中だっていうのに友達とメールで語り合ってしまいましたよ。
地方でなかなか皆さんの力になれないから、先週は力の限りイリアンにコールしたんだけど。
お昼休みにサッカー全然判らない職場の友達に話をしたら、イリアンは単なる見せしめじゃん!それってかなり横暴だよ。派遣ですらそんなんで解雇されないよ!って。
選手って保護されない立場なんだなって改めて思いました。
なんだか悲しいですよ、ほんとに。
【2007/06/29 21:21】 URL | Isabelle #-[ 編集]
>ひこさま
暑い中お疲れ様でした。日焼け、大丈夫?
行けなかった我々の分まで、行ってくれてありがとうです。
こういう時に限って、昼間の試合で昼間の練習なんだよなぁ~。

今日の試合結果で選手が笑顔で中断期間に入れることだけ願っています。

>くろのさま
職場に他サポといえども、サッカー好きな人がいるのも羨ましいのですが(笑
結構みんないますよねぇ~、アタシはいた試しがありませんですよ。。

くろのさまに教えていただいて、とりあえずダイを見たけど載ってなかったー。そしてマガは置いてなかったー。は、早く見つけなければ<マガ
ケンゴは前回コーキ、今回は山岸と同室だそうで。
もう~、同室になっても写真載せてくれない人じゃな~。播戸とかと一緒になって欲しかったよw
早く、こういうどうでもいい事にわきゃわきゃするだけのblog生活に戻りたいです~~(つд`)

>EMさま
どもありがとう~~☆なんかスポンサーが大量に買い占めたみたいだね(笑
うん、やっぱりホーム自由は・・(^^;)
というわけで、お気持ちだけ頂いておきますです。
日産で、またばったりお会いできたらいいっすな~、広いから無理かしら・・。
イリアンの事もありがとう。他サポの目から見ても魅力溢れる選手でしたよね。まぁそんな選手ばっかりなんですけどね<ジェフ
選手はね。選手は。
【2007/06/30 05:48】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
どよどよしていても試合はやってくる。
ほんとに毎試合そんな感じの前半戦でしたよねぇ。
今日がそういうイヤな流れの最後になってくれますように。
試合外のことはしばし忘れて、目の前の試合に集中してる選手のことだけ考えて今日を過ごそうと思います。
しかし、皆さんJリーグチップスでジェフが出ていいなぁ~~。アタシは一枚も出ないっす・・去年も、そして今年もー。
誰でもいいから、一枚出たらそこで買うのやめていいくらいです。あまりに出なくて(苦笑)

>朝陽さま
早く事態が落ち着いてくれないと、ジェフサポとその周りの人々との関係に、亀裂が・・w
選手も色々気が散ることばかりで辛いでしょうけど、必死に集中しようとしてるとこなので・・こちらもそれに応えないとね。
朝陽さまも、是非気持ちを飛ばしてあげて下さいませ~。

安田のblog見ましたよ~。コータですね♪
よし、ガンバの選手とみんな仲良くしろ!(笑
リンク、どうぞどうぞ~。
アタシもブクマに登録させていただきますね。



【2007/06/30 06:08】 URL | まる #-[ 編集]
>Isabelleさま
早く事態が落ち着いてくれないと、ジェフサポの仕事評価に影響が・・(^^;)
結論が同じでも、もう少しサポの気持ちを慮った発表の仕方もあるでしょうにね。
そういう無神経さに腹が立つ。

選手やサポを大事にしていない、事実はどうだか分る術もありませんが、そういう気持ちを抱かせてしまう事がそもそも問題。
誰かそのことに気づく人は内部にいないのだろうか・・と、つくづく思います。

そんな中でも、選手はきっと必死に戦ってくれるのでしょうから。
選手と供に、頑張りましょうー。


【2007/06/30 06:18】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



