admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかバタバタせわしないんですけど・・・
こういう時に限って、研修期間終了~とかになりやがる。ち、もっと長々研修してりゃいいのに。

で、ばたばたしながらも、さ、最後に一目も、萌コンを~~と思い
どう考えても終わってる時間に秋津に到着。
運が良ければクールダウンのダの字くらいは見れるのではなかろうか。
いや、もうスタンドに行くのも時間がないので、この際バス中見れるだけでも良い。

で、着いた時には羽生さんが乗り込むところ。
それからほどなく、巻が寿人やらと一緒に乗り込むところ。
んで、あと適当に乗って、バスは出発してしまった・・・・

・・・・ま・・まぁいいんですけど・・・・・orz(←何?この落胆図)

でも、バスに全員乗り込んでる雰囲気でもなかったので、もうしばらく待ってたりして
で、なにげにグランドを眺めてたら、あれはどっから見ても山岸だなぁ~という人影が。
スタンドの下の柱にもたれかかって、ぼや~っとしている・・ああ、あのぼやり具合は山岸なのに違いない!
よし!来た甲斐がーーーー!!

で、もう一人どうした?もう一人は・・と思って、更に眺めると、フツーに取材うけまくり中なコーキ。
広いグランドの片方には、コーキをはじめ(はじめ?)俊輔やら高原やらに群がる記者の図。
もう片方には「早く終わんねーかなー、早く迎えのバス帰ってこないかなー」と、
とても手持ち無沙汰にぼややんとしている、山岸はじめ、
今野とか今野とか今野とか(他は判別できませんでした。遠すぎて)な図。
これはこれで、ステキなコントラストでした(w

や、山岸だってきっと取材はされたんだよね?無駄に支度が早いから、きっと早く取材終えちゃっただけなんだよね?
・・・いや、単に取材受ける数が違うのでしょう・・(正直者)

背中に羽生さんが入りそうなリュックを背負う、小僧くささ満点!なコーキ。
素足にシューズだったので・・よ、余計に小僧くさい~(P∀`q。)
どうかそのまま、髪型も小僧化してきて下さい!
ハノイで自分でばっさり切りそろえてきちゃって下さい!前髪!
と、そんな要求よりもっとマシな言葉を贈ってわ?

そんな中、ようやくさっき羽生さんらを乗せてったバスが、再び戻ってきて
あ~~暇だった、待ちくたびれた・・と動き出す山岸らw

ボトルケースとか、そ、そんな!それは米っちが運ぶものなのでわ?なケースを運ばされながらバスに乗り込む山岸ら。
(だから他の人の記憶がないのでw)
だ、代表ではぺーぺー的立場なのかしら?や、やはり・・(^^;)
そこでもう、バスがファンから目隠しするように横付けしちゃったんで
コーキがいつ乗り込んだかは知りませんが
とりあえず、今回のバスはがらがらだったので、並んで座ってはいませんでした!(笑
前に山岸、その後ろにコーキで。
・・こんなことばっかチェックして、戦いに挑む皆さんを見送るのもどうなのでしょうね。

とにかく元気でいってらっしゃいませ。
ジェフの皆さまには叩かれない程度に頑張ってきて貰えれば御の字・・(また要求が低い)
ついでに、2戦目くらいから萌えコンどっちか必ずベンチにいてくれるとワシが泣いて喜びます・・・お願いします。
山岸祭りに引き続き、また予言してしまったよ!!(・∀・)

川渕の気持ち。

どシロートに見透かされるなんざ、なんて底の浅いおじさんなのでしょう。。
発想がファンレベルなんだな!

ああ、このおやじがまた、五輪代表に続いて今度はフル代表の事を、
あれこれうっとおしくほざきまくるのかと思うと・・(∩゜Д゜)アーアーキコエナイ




その底の浅いおじさん、今日秋津に来てましたよ。偉そうにおつきの者従えてノコノコ観客席にやって来て、ガード立たせてご観戦。
顔見るだけでイラっとしましたよ!
来てもいいけど、隠れとけ。

いよいよ明日出発なのですね!
コーキは横浜であんなに痛そうだったのに、今日はすっかり元気そうだったので何より。
みんな60分ずつだったのに、1本目でバンドが痛んで抜けた分急遽晃樹が入ったんで、今日誰よりも長く出ていたのはコーキでした。
ベトナムで旋風を巻き起こして来いよー、ジェフ戦士達!
【2007/07/03 22:56】 URL | AK #mQop/nM.[ 編集]
代表ちぇき…いや、萌えコンちぇきお疲れさまでした。本日はタテ並びだったんですね~>伝統の座席チェック。

川渕はこっちに顔を出さないでカナダに飛べばいいんじゃね?と思いましたが、U-20のぴちぴちさんたちには罪はないのでした…。

サッカーaiは、ベージュのシャツもさることながら、今にも変身して飛び立ちそうなベルトも見ものなので、頑張って一線を越えて手にとってください~!
【2007/07/04 00:23】 URL | くろの #-[ 編集]
>ゆかさま
練習終了後、コーキが子犬たち従えて遊んでるのを見てる間に、山岸は帰宅しております、大抵・・。
早っ!早いんだよっ!と良く思うので、無駄な早さかと(笑

大分では今日がaiの発売なのですね~。
アタシも今日こそ勇気を出して手に取ってみます!

>AKさま
来てたんですかー浅いおやじ。
もう、いいからカナダに行ってぴちぴちエキス吸収してくれば?と言いたい。
押し付け合戦ww

観戦レポもありがとうございます~。
コーキはそんな長々出てたのですか。
怪我は心配いらないようで良かった良かった。
旋風まで起こすと、また後がめんどくさそうなので、
ジェフのわんこずには、縁の下の力持ち的に活躍して欲しいです(笑
なんか似合わないですがね・・(^^;)

>alohaさま
そうそう、アタシが見た流経大とのTGでも
山岸とコーキが左右サイドバックだったのですよねぇ(^^;)そんな低いところにいられても・・エリアの側にいない山岸はあんまり意味がないような・・・。
勿体無くて、ちょっとストレス感じたりも、って本人も上がりたそうですよねえ~(苦笑)
まぁこれでDF力身につけてジェフに還元してもらえれば。。

そうですね~、代表じゃなきゃ喋れないし。
元々懐いていた人ですもんね。だから結局それか!って気もしますが(笑
でも、山岸が一番喋る人は?と聞かれたら
その相手も同じ人だったりしてww

もしお見送りに成功したら、また様子を教えて下さいね~。
私の出発はまだまだ先ですが、その時には皆様のお気持ちお預かりします~☆
観察成功しますように!(って何しに行くのだ・・

>くろのさま
縦とはいえ、並んでるので喜ばしいw

ほんとーに押し付けたい気分ですよねえ<おやじ
確かにおやじの顔見た途端に、ぴちぴちさんたちが萎びてしまいそうです。

きょ、今日これから頑張ってきます!
ベルトも見ものなのか・・どこまでも突っ込み甲斐のある服装ありがとうコーキ。

【2007/07/04 08:53】 URL | まる #-[ 編集]
みんな考えることはいっしょなんですな。
実はわたしもカワブチはなんとかおじいちゃんとこでお願い~と思っておりました。(笑)
U-20は監督も持て余し気味ですし(笑)、五輪は新橋のおやじだし、フル代表しかないと思ったんだけどな~。やっぱダメか。(笑)
仕方ないからヤツをボールにしてオールスターを。
五輪の両サイドが得意のドリブルで細かく細かく蹴り倒した上クロス、巻が日頃のうっぷんを晴らして鮮やかなゴールをしてくれるんじゃ?(笑)
U-20は賑やかしで参加ということで。(笑)
【2007/07/04 20:20】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>amiさま
川渕回し・・・・
巻に決めてもらえれば、本望だろうてww
でも、駄目駄目、おやじはピチピチが好きなんだって!
どうせ蹴られるなら若い子がいいって!(怪しい方向へ・・)
【2007/07/05 06:41】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。