admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この程度ww

で、でも!ちゃんと萌えコンがいいポジション取りで、萌えコンらしく走っていますね!
意外にも(?)コーキは先頭ではありませんでしたw
そして、もう一点注目したいのは、山岸の横にハノイデイノハがいることですね!ウケル・・(そんなんにウケテルのワシだけ・・・
この縁側で茶をすする組(勝手に決めるな)も、結構お気に召しているワシであった。

で、他の記事は?すいません・・J’Sゴールしかチェックしない日々です・・。
どーせチェックしても、日々是俊輔!なんだろー。
俊輔の側をうろちょろしてりゃ記事になる世の中です。

というわけで、ちょっとタイミングがずれましたが・・流経大との練習試合において、
まさに俊輔と右サイドで組んで、やたらと息の合ったプレーを見せていた水野さんの様子・・というか・・・。

コーキはこの時途中で入ってきて、最初は4バックの右SBなんぞをやってたもんで、、。
左は当然山岸の左SBでしたし、絶対本番ではありえまい・・と思いながら見てましたがw
途中で誰か入れて(おい)3バックに変わったり、でもまた4バックに戻ったりと、
まぁそこらへんはちょこちょこ出たり入ったりしながら。
ただ、とにかく俊輔とやたらとコンビネーションが良かったのですよね~。共鳴するエレガント魂。

左はちょっと気の毒でしたけどもね。ええ。まぁいつもの事といえばいつもの事ですね。ええ。
俊輔のアシストからシュート決めたりして、もうそこら辺から楽しくてしょうがない風。
最後まで、やたらと楽しそうでした、右様はね!(強調w)

んで、試合終了となり各自試合後の整列へ。
山岸の隣に俊輔が並んで、その逆側にコーキが並んで・・山岸を挟んで俊輔とコーキの3人並び・・だったのですけれど(他の選手は視界外)
ご機嫌極まりないコーキが、俊輔にがーがー話しかけはじめ俊輔も、そんながーがーコーキに笑顔で応えはじめ・・
二人で、それはそれは楽しげな会話に花を咲かせるのです!!

・・・・・・・山岸を挟んで・・・・・・・・。

あのー・・・そ、その俊輔塾とやらのお仲間に、山岸は入れてもらうわけには・・わけには・・
あ、いかないね?そうだね、パス貰ってもいないし、左でくれくれ叫んでたけど、ケンゴですらくれなかったもんね。
うんうん、分った分った、そこで山岸の背中の後ろで、二人でいくらでも盛り上がればいいよ。
山岸は全然気にしてないよ、髪かきあげてるよ。
でも、ちょっとくらい混ぜてあげても良いのではなくて~~(つд`)?
コーキ~~ヤマさんアウトオブ眼中だろう!今、キミの瞳には、俊輔さ~~ん☆しか見えてないんだろう!
そうだろう、そーだそーだそうに違いない!

というわけで、気の毒な山岸・・でも、なんかそれでこそ山岸・・(P∀`q。) と、
それは心和んだ一こまでした。和んでていいのかどうかは知らないw
76.gif




ここしばらくまるさんの更新タイムは非常にノーマルと言うか早寝早起きって感じですね。
最近仕事が忙しくて会社と家を往復するのみという毎日でしたが、やっと少しは落着けそうです。でも週末にサッカーが無くて寂しいですね、早く8月にならないかなぁって思っています。サテライトの遠征も、ベガルタとのTGも思いっきり平日で誰が考えたのやら、少しはサポの身にもなってと身勝手に嘆いています。
我家は私が智君と誕生日が一緒で、旦那がなんとアマル氏と一緒、オマケに母が東美と同じという、どう転んでもジェフを応援しなければいけない星の下にあります、なんて。
でも旦那は同じねって言うとご機嫌斜めになりますよ。と久しぶりに時間が出来てどうでもいい書き込み、ゴメンナサイ。
明日は本屋さんに行ってコーキの変なベルト?チェックしなくっちゃ。
【2007/07/06 23:11】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
こんばんわ!サッカーアース見ました?水野様、出てましたねぇ・・・ってあれだけ?巻くんはけっこう語ってたけど。MIZUNO公式HPでは水野さまがダウンロード出来ます。実は加地君がやたらかっこよくて、ふらふら~とそちらをダウンロードしちゃいましたが、今は水野様に変更済みです。代表ネタは見つけたらラッキー程度で済ませちゃってます。ホントすんすけばっかで・・・やべっちでFK負けたのはちょっと面白かったけどね。
【2007/07/07 02:54】 URL | kiyo #-[ 編集]
>シロさま
キャンプお疲れ様でした~。
ネットに浸かってる日々の中、たまに使えなくなると結構苦しいですよねw
って、それじゃまさにジャンキーだ・・(^^;)

サッカーaiはサッカー誌のアイドル雑誌、一個勉強になりましたね(笑
中身全制覇されましたか~?って、シロさまの若さなら、それほど抵抗のあるモノではないですよね。羨ましい~。

俊輔の顔・・と身体を一体化させてみました。いやユニ姿とかいちいち書くのめんどくさかっただけなのですが・・全身これ茸でいいかーとかw

>mizuさま
更新タイムから生活パターンがばれてしまうのですな!(笑
お気づきの通り、ここんとこようやく真人間になりつつあります。
でも、21時過ぎるともう眠いのは、さすがに老人じゃないのだから・・とも思うのですが。

ご家族それぞれ誰かしらと一緒の誕生日っていうのも、凄いですねー!
旦那さまが、「同じね~」言われて、ご機嫌になってくれるような・・
そういう展開に中断後なってくれればいいのだけどなぁ。。

ベガルタとのTGは楽しみですよねぇ。
でも、ほんと、平日って(苦笑)
昼間なのかな?やっぱり。夜ならなんとか頑張って見にいける人もいるでしょうけど、どうなのだろう?
仙スタでやってくれたら最高!でありますが。

>kiyoさま
コーキのインタそのものより、間のCMのが長かったんじゃ?と。
巻のインタは、それなりに感じるところもありましたけど、コーキのは・・(苦笑
薄っぺらインタでしたけど、なんでかガチガチっぷりが伺えて、軽くウケつつ・・
くあーその前髪ー!!とのれん掻き分ける仕草を繰り返しつつ見ていたワタシです。

いよいよMIZUNO公式に水野さまが?
おう、ほんとだ、かっこいいっす~☆
今回もまた色々情報ありがとございましたー。
【2007/07/07 10:20】 URL | まる #-[ 編集]
楽しくてしょうがない右様を、爺ちゃんが「あの子はまたボール遊びを…」と苦々しく睨んでいるに違いない、に1000ドン(←ご帰国されたら「まるさんからハノイの萌え話を聴こう!」会を開催したいっす)賭けます。

今回のイラストはすごいなぁ…その場の様子がリアル(←きのこ含めてw)よく分かります。右様は、何かあったら左様の背中に隠れるつもりなんですよそーですよ。
【2007/07/07 18:03】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
ボール遊びのいいお相手が出来てしまって
もう、爺ちゃん頭抱えちゃうよ、くらいな感じだったのでしょうかw

左様の背中は、広くて逞しいですからね!いくらでも隠れさせてあげれそうですけど
隠れてる事に気付かないで、あっさりと去っていきそうです。髪かきあげながらw

その何チャラ会が開催できるように、どうかハノイで萌え光景を沢山目撃できるよう祈ってて下さい。
【2007/07/07 23:54】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。