admin admin List

ぷち山岸祭り前夜祭状態になっている・・、J'Sゴール記事2連発。
俊輔のコメント練習レポ
・・てゆうか、山岸の先発はカタールじゃなくてUAEまで待ってもらえないかと・・orz

と、そんな個人的都合はどうでもいいのですが、なんで山岸が誉められる時って、
比べられる相手がジェフの選手なのでしょう・・(^^;)
こないだはコーキで、今度は羽生さんで。
山岸が誉められるのは嬉しいが、羽生さんとダイナミックさを比べたってしょがないだろー!
羽生さんを使いこなせないなんて、使いこなせない方が悪いんだね。うん。

と、微妙な反発心が湧いてきてしまうので、お願いだから比べるのなら
誰か他の人にして下さい。
つか、そんなにあれが駄目、これが駄目ゆーなら、自分が外れればいいんじゃ・・(禁句

と、思いつつ、一方では山岸の長所がありったけ述べられているのが、やはり喜ばしいことですね。
でも、いちいち頼まなくたって、山岸はいつだって斜めに走りこんできてる!っつうんだよな。
自分がそれに気付かなかっただけだっつーんだよな!
やったことなかったけど・・とかいうのは、今回の位置でやったことないと。
FW的立場の山岸とやったことないって、事を言ってるのですよね?

ま、まさか・・こないだからずっと左サイドでボール呼んでいた練習試合中の山岸に全然ずーっと気付いていなくて
まったく一緒にやったことない、、とか思ってるわけじゃないですよね?
いや・・ほんとに視界に入っていなかったのだったりして(汗)
そうか、じゃあ、昨日の記事で書いた、コーキとの間にいた山岸は俊輔の目には一体何に見えていたのでしょうか。
山岸智空気と化す。だったんだわ・・冗談抜きで(P∀`q。)

そんな視野の狭い人に、羽生さんのことをつべこべ言われたくもないし
だが、山岸は誉めるしで、むーーーー微妙な気分だ。つか、何様・・・ぼそ。

で、でも!j'sゴールの中の人には、絶対、はにゅファンの人がいるよね?
必ず一枚、羽生さんだけスナップ風ステキ写真が載せられている・・w
前回も田中君との一枚があったし、今回も。
しかも、なんか構図とかにもこだわってて、愛を感じるのだ。
絶対にいるよ、間違いないw




まる様、おはようございます・・
きゃ~~~なんと!朝からとても素敵なフォトが・・一発で目がさめました・・・・。
でも、俊輔のコメント・・<何言ってんだい!>この前のキリン杯でも走っていたでしょ・・斜めに!! 無視して・・いろいろあってとか言ってシュートされちゃったの・・
で、何で羽生さんと比べるの???
タイプも全然違うしポジショニングもちがうでしょ!!
まる様の言うとおり・・視野の狭い方にあれこれと言われたくないですね~~ 何今頃言ってんの?ですよ!! 
阿部ちゃん→智ちゃん、巻、羽生さんのパスのきれいなこと・・・って、初めてといっていい素敵なフォトを見て壊れ気味・・JEFからも代表わんこ達とも離れているので・・・f^^; いろんな選手を使いこなしてなして司令塔と言えるのだから・・!
元気な姿見れてちょっとホッとしました(^^)
私も羽生さんのフォトも楽しみです・・でも、この前のは頬がまたこけていたような・・? これ以上ちっちゃくならないで・・羽生さん。 ケガしないで頑張れ!JEFの4人組・・・(j’sゴールの方同じ人ばっか撮らないで満遍なく撮ってください・・)
【2007/07/08 07:20】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
山岸祭りがひたひたと押し寄せていますね。J'sGOALの人もようやく山さまの魅力に気づいたのでしょう。7/7の写真レポートには一人で映るやま様が・・・しかも山さま体操しているところじゃないですか?しゅんすけは重そうな水運んじゃってるね~オシム爺の言う「水を運ぶ人」って!?違うでしょ!もし、やま様が明神のように空気と化していたのなら、それはそれで職人の域に到達したってことで喜ばしいんじゃないですかい?
【2007/07/08 09:48】 URL | kiyo #-[ 編集]
>alohaさま
うんうん、朝からしゃきーん(`・ω・´) と元気が出ましたね~!
俊輔効果は絶大です・・、まぁ使えるものはなんでも使っちゃえばいいのです。もっと誉めろ。でもジェフの選手と比べるな。

なんか頭がしっぽりとまとまってるのは
汗をかく前なのでしょうか、これw

こんなにハードだと羽生さんが気化してしまわないか心配だ・・と常々思います。。
場所が場所だけに、体調管理も難しそうだし、食も細いだろうし、人一倍心配になりますよねぇ(つд`)

>kiyoさま
どうかなー、祭りになったらなったで、怖いですがー(^^;)
地味~に、でもきっちりと、みなそれぞれのお勤めを果たして帰ってきてくれれば、ですよね。
若干、ヤマ様体操入ってますね~~。
単に誰かの向こう側にいる人の話を聞いてるだけかもしれませんがw
空気のように、誰にも気付かれないうちにするする~とエリアに入ってきて、決めちゃえ~!と思いまーす☆
【2007/07/08 22:06】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



