admin admin List

コータ、よく頑張りました!1位通過だ凄いね~~☆

以上。

す・・すいませんね、余裕がないっす、U-20にまで反応してる余裕が~~(つд`)
いつもぎりぎりまで放置するから・・というわけで、旅支度に追われてどたばたどたばた・・
あと何をやらなきゃ、いけないのだろう?
絶対出かけてから、「ああ忘れてたーっ!!」とかやらかすんだよ。
ほんとに無計画な・・・。引越しもそうでしたけどもね。はい。
そゆわけで、旅に出る前最後の休日、あれやこれや駆け回った一日。くたくたっす。

そんな疲れた身体に潤いを。はふ~~(´∀`*)
って、朝からこれ見て、今日一日を健やかに過ごせた人が87万人はいるよね!(得意だなこの表現が・・)
まぁこのめんどくさがりなワシが、予定通りに今日やらねばならない事をこなせたのも、この一枚のお陰ですね、なむなむ。

羽生さんは、だからはにゅファンカメラマンがいるからピン一枚ありまくりだし、
巻は巻だから、記事になるし、コーキもテレビで鳥カゴやってる姿が3秒くらい映って、、
山岸だけだよ、ようやく見れたのが顔上部3分の1だけのジョグ画像とかいう扱われようなのは・・と言っていたのに。
俊輔の側をうろちょろしてれば、テレビに映る・・どころか、
俊輔に誉められれば、あの扱われようからこのヤマさま扱いですよ。凄いもんだぜ、俊輔ジャパン。

じゃあ、ついでにコーキの事もほめてくれれば、ワシ的に丁度いい感じになるのですけれどw
頭はたいてもらったくらいで、いじってもらえた~もらえた~とか無邪気に喜んでるんだぜ?
可愛いじゃないか(だから下の子たちの事もはたくんだなw)
その健気さに免じて誉めてあげて下さい。よろしく。

とかそんなくだらない事言ってる場合じゃないのよ~~。
支度しないと~~。
20070708200043.jpg

アジア杯に行こう!と決めたのが、29日でした。もう唐突に決めた。
多分、イリアンの件がなかったら、決めてなかっただろうなぁ~。。
あの日開催した憂さ晴らし飲み会(って飲めないのだが)で勢いで決めたw
現実逃避したくなったせいもあるかもねえ。

だからツアーも日程が合わないやら、もういっぱいやらで申し込めず。
結局航空券、ホテル、チケット全部個別取りしたので、余計にわちゃわちゃに。。
特にホテルが満室満室で、決まるまでじれましたよ。気が短いのでw
チケットの頼み先に、早くチケット送らんかい!とクレーム入れたりですねw
一回決めたホテルをまたキャンセルしてみたりですねw
うさぎの預け先も決めなきゃいけないやらですね。

とにかくどたばたしましたが、ようやく一通りのモノが揃いました。
で、今から荷造りを開始するのでした。
明日ちゃんと開幕戦を生で見れるまでに帰ってこれるんだろうか・・
まだ片付けなきゃいけない用事が・・・orz

つか、代表グッズ買ったのなんて、9年ぶりっす。
ジェフにもお世話になっていましたが、増田くんの代表候補Tシャツを買って以来か、もしくはウマT以来か・・。
国内なら買わないのだけど、海外アウェーはやはり目印が必要かな・・と思って。
一人なんで、色々作戦を練らねばならないのだめんどいな・・・(何の
ジェフでは、結局16,8,16,8と毎回替えてたのですが(勝ったら続けて着るという具合。ですので、甲府・大分の連勝まで、ずーっとずーっと毎回替えてて、いい加減どっちか続けて着させてくれよ!と思っていた・・)
でも、代表はあっさり決めましたぜ。コーキには五輪があるからな~(・∀・)
単に祭りの真っ最中に作ったせいでわ?という話も・・w

しかし、ほんとに明日はスタメンになりそうな気配が濃厚で、ひやぁ・・こ、怖いッすね(^^;)
エリアに近いとこにいればいるほど楽しみも増すが、視線も集まるので怖いよう~~。
でも、この舞台で持ってる力をそのまま見せれれば、何で山岸?という人にもきっと分ってもらえるだろうなぁ。
周りは活かしてくれる気、充分あるようだし、活かされれば活きるよね、山岸は(日本語変ですが
清い流れの中でなら、ぴちぴち度は若いものには負けないはずだ。いや、だから若いんだけど・・w
というわけで、ボールは山岸の前に!とにかく前にお願いしますね!!

ふあ、どきどきしてきますね。はい。

と、なんだ、この追記追記状態はw
いや・・今やべっちやってますが、俊輔と話してたの山岸?
それはいいとして。
テレ朝っつうか、松木調べのスタメンは他とは一線を画しておりますが
今日の練習の結果に基づいているなら、それが最新情報なのかしら?
それならそれでいいというか、むしろそっちのが心に優しいというかw
だが、駒野が別メニューは、これまた微妙な・・・SBはイヤだよ…(・ω・`)?
それにしても、スタメンに入れないのは全然いいけれど、横っちょのコマにもしてくれんのは、
さすが松木なだけのことはあるな!絶対見ないよ、テレ朝でなんぞー。

・・てゆーかー、コーキの完全スルーされっぷりが段々気の毒になってきた~(P∀`q。)
ジェフ4人のうち一人だけひと言インタすらなしだなんて~~。
ほんとにベトナムに行ってるのかすら心配になってきました(ならないよ)
あの鳥かごコーキは幻だったのか・・ハノイの幻・水野晃樹。

代表の「だ」くらい言わせてやれよ。
コーキが「だ」ゆって山岸が「いひょう」ゆって、そっから羽生さんに繋げれば良かったのにね!
これで蓋を開けたらコーキ祭りになってたりして!それもヨシ!




おお~。
まるさん、行かれるのですね!!
頑張って、智・・いや、代表選手を応援してきてくださいね(^^)
お気を付けて、行ってらっしゃいませ~♪
そして、無事に帰ってきてくださいね~。
【2007/07/08 22:35】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
まる様、出発前のお忙しい所・・
何だか?何だか?光が・・どうか目立ちすぎず持ってる<力>を発揮してください!
2日続けてのコメント、今までなかっただけにもうドキドキf^^;  と、途端にコーキを全然見かけなくなってしまった(>_<) ここでもなかなか左右揃い踏みになりませんね~~(泣)
どうかまる様も気をつけて行ってらしてください。そして、メンバーと勝利の喜びを味わって来てくださいネe。 こちらで必勝祈願しております。
コータも良いテカテカ笑顔振りまいてますね~~ 決勝Tではゴール決めダンスでもサムライでもツッパリでもしてください(笑)
明日は落ち着いてしっかり勝ち点3とってください。
【2007/07/08 22:38】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
いつもながらそのまるさまの行動力に感心です。
チケットとユニとパスポートとカメラとお金があれば、後は何とかなるもんですって(多分…)。気をつけて行ってきて下さいね!
智はじめうちの子達の活躍と、まるさまが楽しんでこられるように日本で祈っております。
私も今度の週末あたりには引越し先の下見してこようと思いました。
【2007/07/08 23:04】 URL | yuzu #-[ 編集]
うさぎの預け先は決まりましたか~?
何度見てもまるさんのプロフィール写真が
可愛くて癒されます。

ジェフ4人衆応援宜しくです!
Bon voyage!!
【2007/07/08 23:21】 URL | Isabelle #-[ 編集]
早っ。1行か!(笑)
大丈夫です、その分わたしが。(笑)
まるさんの要望通り今日の若者たちはいつもよりはピチピチ度やや低だったと思いますよ。(笑)
さっきすぽるとをまとめ見して、久々に動くはにゅさんを見て、コケっぷりに涙。
お!チケ来たね。良かった。
もろもろ用意して気をつけて~。土産話を楽しみにしてます~。
高温多湿の中無理せずに!
【2007/07/08 23:45】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
ベトナム行くの羨ましいです( ´∀`)私はベトナムどころか塾がばっちり被ってテレビも見れないという…(゚Д゚;)
まるさんのレポ楽しみに待ってます!!是非あっちで代表満喫してきて下さい!!山岸ユニ着るからには山岸に活躍して欲しいですね(≧∀≦)
私は代表が一試合でも長くできるよう日本で祈ってます!!(初戦は見れませんが)
【2007/07/08 23:52】 URL | りんご #-[ 編集]
まるさん

こんばんは。
アジアカップ行かれるんですね!
実は、私も、行きます♪
でも、UAE戦だけしか、観戦できないので、まるさんの、萌レポ、楽しみにしてます。
気をつけて、いってらっしゃいませ。

megumi
【2007/07/08 23:58】 URL | megumi #-[ 編集]
>わんこそば♪さま
4人もいれば、誰かしらベンチくらいは入ってくれるでありましょう!
というわけで、行ってみる事にしました(笑
ま、まぁ・・萌えコンが入ってくれないと、
かなり凹むかとは思いますが(^^;)
久々の海外なので、ちょっときょどってしまいそうです~。

>alohaさま
出発前とは言いつつ、まだ日はあるのですけどもね(^^;)
凄いですよねぇ、連日トップに名前が出てるよ!なんだなんだどーした?と驚きですw
そして、ほんとにほんとに・・二人同時に名前が出ないですよねぇ~(苦笑)
出発前はコーキにスポットライトが当たっていたのに・・つか、コーキのあの日の囲み取材はどこで使ったんだよ!!
やべっちに至っては、涙なくしては語れません(つд`)

まぁいいです、試合が始まったら、、左右どっちも取材しないではいられない状況になってもらいましょ☆い、いい意味でですが!

>yuzuさま
そこにカメラ必要?必要?(笑
でも、きっちり持っていきますが、使う機会あるのかな・・?
yuzuさまのお引越しも、もう勢いで一気に片付けちゃうといいですよ!いい物件に出会えますように~、と無責任なアドバイスすんません(^^;)

>Isabelleさま
最初預けようと思ってたうさぎホテルが満室wで、焦っちゃいました・・。なんとか見つかりほっとしております。
しかし・・結構な出費で・・(P∀`q。)

皆様の分まで、可能な限り応援・・いや、観察wしてきますね!

【2007/07/09 00:33】 URL | まる #-[ 編集]
>amiさま
そうそう、全部amiさんが書いてくれるから~と思ってw
でも、一番持ち味出せたいい動きでしたー。
代表だとふれっしゅだよね。
あのままでジェフでもぴちぴちしてくれればいいねぇ~。それにはジェフがチームとしてぴちぴちせねばならないのだが・・。

今回は色々お世話になって、助かりましたですよ!
派閥長の活動報告で、お礼に代えさせてもらってよい?(笑
い、いればだけど・・、いろよー。ベンチでもいいからー。

>りんごさま
生放送時間に帰れないのは悲しいですねぇ(涙
ここは、断固、情報遮断して擬似生放送を楽しまれて下さいませ。

活躍・・とまでは望みませんが、とりあえずベンチにいてもらい(望み低)、出来ればちょっとは出してもらえて、そこそこいい働きをしてくれたらいいなぁ、右様も左様もー。

>megumiさま
おお~、早速こちらにも同志が!
今回は、結構たくさんわんこ仲間が行かれていそうなので、一人だけとちょっと心強いですね~。
アタシも観戦はUAE戦からですので、とりあえず明日はテレビの前で、わんこずの無事を願います~~☆
そしてmegumiさまも、お気をつけて~。
お互いに楽しいハノイ滞在になると良いですね(^-^)
【2007/07/09 00:42】 URL | まる #-[ 編集]
気をつけて行ってきて下さい~。

どのテレビも俊介、俊介と持ち上げ過ぎ。始まったら山岸祭り!!が希望なんですが。
まぁ、力まず普段の山岸さを出してもらえればいいんですが。コーキは本当、どこに行ったんだ~。心配だよ。


【2007/07/09 00:48】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
おーー!行かれるのですね!
凄い!!!
とっくに私はジェフサポとして抜かれてますね(;^ω^)

今日キッチリと勝って、出場したジェフの選手が活躍して気持ちよく行きたいですよね~
うわー。何だかまるさんが現地に居ると思うと、UAEとベトナム戦が何だか楽しみ倍増♪
テレビの前で応援しております。

私がうさぎ飼ってれば、預かるんだけどな~。
無職だしw

気をつけて行って来てくださいね~(´∀`*)ノシ
【2007/07/09 01:24】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
はわわ~・・・まるさん、ベトナムに行くかなーぁ。って噂していたら(いえ、噂じゃなくって勝手に私が思っていたのでした;;^^)m(_)m。ベトナムに行くのですネ。気を着けて行って来て下さいネ。
まるさんが大好きなコーキ&サトルと羽生さん・・・ですが、本当に私のワガママなお願いですが、その中に巻選手もちょっこり入れてあげて下さいませm(_)m。
シュン&タカばかりで小さな小さな見切れるような写真を探したり、テレビでは今通り過ぎたのがそうかしら?とか、実は巻選手もニュースや情報がサッパリなのでした。
なので、厚かましいお願いですが、現地、巻レポも、どうかどうか、よ・・・よろしくお願いしますですm(_)m。
暑いのでバテ無いようにオシムジャパン&ジェフの4匹のワンコをいっぱいいっぱい応援して来て下さいネ。
【2007/07/09 02:32】 URL | デイ #Zem1sYFc[ 編集]
私が行くわけではないのに同じように焦ってしまいます。
気を付けていって下さいね、鶏は触らないように!ってホテルとサッカー場の往復でしょうか?
サトル君の写真良かったですね、お陰で主婦業はかどりましたよ、やっとブーツも仕舞ったし、なんて今頃・・・
ではお土産話楽しみにしています。

我が家にも猫がいるので、リーズナブルな価格で預ってくれる動物病院知っています。駅からちょっと遠くて不便だけど信頼できる所です。稲毛海岸近くですが。
【2007/07/09 15:48】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
サトル決めてくれよ!
はにゅーさんあれは・・・。
UAE戦、わんこ選手に気合いを入れてきてください。
暑さ対策しっかりしてお気をつけて。
私はベトナム戦に参戦です。ハノイで祝勝会できるといいですね。
【2007/07/09 22:12】 URL | とみた #-[ 編集]
>ネコ太郎さま
いざ始まったら、逆山岸祭りになってる気配ですねw
言わせとけ~って感じですが。
今日よーやくコーキのインタ記事を見て、そしてよーやく映像でちらっと映ってるのが見れましたね~。生きてた!生きてた!とか(違
でも、今日みたいな試合はコーキ使って、ボール遊びさせてくれても良かったんじゃ・・爺ちゃん。とかちらっと思いました。

>うさこさん
何をおっしゃるうさぎさん!ですわ~。
とりあえず今年は勢いづいてるだけなので。
問題は、この勢いがいつまで続くか・・それがワシの全てにおける永遠の課題ですよw
いつかうさこさんのように円熟したジェフサポになりたいものです(´∀`)

UAEとベトナム戦、なんかもっと呑気に迎える気持ちだったのですけど、
ちょっと雲行きが怪しくなってまいりましたねぇ(苦笑)
ま、まぁいいや、とりあえずベンチには全員入るっぽいし、怪我しないで帰ってきてくれれば。

うさこさんにうさぎ・・相応しい組み合わせですな。是非お引き合わせしたかったわ~。
ちょっとコータ似で、かわいいっすw

>デイさま
そ、そうでしたか、なんか常に巻は記事になってる先入観が・・(^^;)すいませんです。
何せ代表は超定点観測だから・・。
試合中以外は、巻だけじゃなくて、羽生さんの事もほぼ見てなかったりして・・(汗)
山岸やらコーキやらの側にいてくれれば、様子をお伝え出来るかと思うので、いてくれるようお願いしましょう(誰に?
【2007/07/09 22:43】 URL | まる #-[ 編集]
>ゆかさま
行ってきますね~。
山岸は今日出たはいいが、散々叩かれまくり、、決定的な分、目立っちゃいましたね。(苦笑)
だから今日じゃなくてUAEから出てきてくれれば良かったのにな~~(P∀`q。)
とりあえず、ベンチ観察でも出来ればいいです。
ゆかさまの分まで、観察がんばります!(応援と言えよ)

>mizuさま
鳥インフルエンザでございますねΣ(゜ロ゜*!!
選手が色々注射打って出国したと知り、だ・・大丈夫かしら、ワシも、とちょっと心配になったりして(笑)
とりあえず生水と生果物には手を出さないようにします。

空いた時間を何に使うのでしょうかねぇ・・。練習見れたら一番いいけど、足がなあ・・。

稲毛海岸にそんな病院があるのですね!
ああ、もっと早く知ってればなぁ。
明日は中野まで行かなきゃなりません・・遠いー。
是非今度教えて下さいませ☆
つか、いまだに稲毛海岸近辺のお店事情に疎いので、色々教えて下さいませ~。

>とみたさま
いや~~、惜しかったですよねぇ。
元々チャンスが少なかったので余計にですけど
あの1チャンスを決まられればジェフも苦労してないし、それでも決められるのが高原の高原たるゆえん・・。
わんこずにも、ちょっとお裾分けを・・(苦笑)

今日の結果で、ベトナム戦の重要度が増して、盛り上がりは必須ですね。
祝勝会したいですね~~、翌日帰国が早いけどw

>ぷうさま
いやいや、U-20も、勿論しっかり見ましたよー。でも、感想を書いてる余裕がない、という具合です。
ご友人はUAEまでなのですね?では、絶対にそこで勝ってもらわないとー。
山岸のスタメンを見れたのは、羨ましい~とお伝え下さいw
アタシは・・果たして見れるんだろうかな・・(遠い目)
飲み物をビニール袋に??って、中身をですか??
あの暑さで飲みものなかったら厳しすぎですし、どうやらめんどくさい思いしなきゃならなさそうですねぇ。は~、大変だ~。
【2007/07/09 23:00】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



