admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の試合をリアルタイムで見れなかったお友達へ送ったメールをもって
今日の試合の感想と変えさせていただきます。

一応、良識的判断により、一部抜粋加筆訂正ということでww
(既に別物なんでは?)
コーキ使ってもいい展開だったと思うんだけどな~。
失点すんのが怖かったのかな~。
周りが横パスだらけな時ほど、コーキの突破がアクセントになるのにな~~。
カタールの引きっぷりも凄かったから、あれやられたら山岸は厳しいっす。
テレビに映らなかったとこでは動き出していたはず!と思うけど
もうちょっと動いても良かったかな、特に前半は、いつもの山岸と比べても物足りない動きだった。
だが、決定的なの外して第一戦犯になってるけど
山岸だから、あの高原のヘッドに反応できたんじゃ~~んとか、アタシは勝手に思ってるからいいよw
他の人だったら、おっとΣ(゜ロ゜*!!とか、前のめりになって終わりさ、きっと!
と勝手に思ってるからいいんだよーうわーん。゚(゚´Д`゚)゚。(←って結局泣いてる?いや、それほど泣いてもいないです)
山岸の横たわった場所と羽生さんが横たわった場所が同じで、ちょっと面白かった・・。
わんこの寝床と化す・・な、ゴール前。と、そんなのんき事言ってるから駄目なのか(^^;)

ほんとに決定的なチャンスが少なくて、ボール保持率だけは高いという・・
ジェフ?それアマルジェフ?と思う程に、いつも見慣れたサッカーだった。
あんな少ないチャンスを決めれるくらいなら、ジェフやってないし!!w
それでも決めれるとこは、さすが、高原なんだけどね~~。

とりあえずベンチにはサブ全員入るのが分ったので、ハノイでは、またベンチばっか見てきます(笑

しかしまぁ・・そうそうたる面子のパス出し隊、、出し手の数ばっか揃えればいいってもんでもないっすね。
ぷらすとぷらすかけたらまいなすになったみたいな・・。
つか、そうそうたる面子なんだから、もっと丁寧なパスを!と、受け手主義者としては言い張りたいが、
出し手主義者は動き出しが!とかなるんだろうね~、永遠に分かり合えぬ、平行線w

山岸へはともかく、羽生さんのファースト動き出しをシカトして、諦めて戻りかけたとこ、足元にボール寄越すの見て殺意をww
羽生さんにDF背負わすなや~~~!!!見れば分るやろが~~!!
それでも相手の脇の下をかいくぐる勢いで、交わしきって感動したけど
余計な労力使わされちゃって!
さっさかパス出して、もっと簡単に使えばいいじゃなーーーい。
ボディコンタクトを避けようと生きてきた羽生さんのサッカー人生哲学が水の泡。
そやって更に生まれるはずだったチャンスを減らしてたように思いますよ、ええ。
・・と、まだまだチームになってないっつう事か、こんだけタイミングが合わないのは。


(カタール@ハノイ 1-1)




私もここでコーキを・・と思いましたが守りの方を考えたんでしょうかね~?
う~~~ん!残念でした・・智ちゃんと羽生さんのシュート(>_<) ほんとJEF見ているようでしたね~
暑い中智ちゃん守備にも前線から頑張ってもどってましたね~
そうそう<手>ピィ~~~ンと反り返る<手>踏まれて・・後半サポーターして出てきました・・大丈夫かな???
兎に角気持ち切り替えて次に・・まる様、よろしくお願いしまぁ~す。重いかもしれませんがこの思いを持って行ってやってください。
【2007/07/10 00:18】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
コネてはいかんぞ、コネては…とブツブツ唱えながら、会社でいつもは敵の赤い他サポさんとしみじみ観てました。横パスが芝生に引っ掛かって敵に取られる…なんて光景はちょっともう見たくない。
爺ちゃんはコーキを入れてくるかと思いましたが、迷ったのかな…。
【2007/07/10 01:40】 URL | くろの #-[ 編集]
>alohaさま
ねぇ・・・カタールは、当たりは乱暴だけど、そんなに巧みなDFって感じもなかったから、ひょいひょい交わしてくれるような気もしたんだけどな。。でこぼこだから、難しかったかな。。いや、なんとかなったはずだ。使って欲しかったよな~~・・。

山岸は普通に山岸でしたよね(笑
流れが澱んでいては、あれが精一杯でしたでしょう。でも、ほんとに中盤の人以上に戻って守っていましたわ。お疲れー。
手を踏まれた時には、焦りましたが、プレーには影響ないかな?コーキのサポーターよりは軽装備だったので、大丈夫だと思うけど。

alohaさまの想いときたらば、それは相当な重さが!!
ワシでは役不足ではありますが、なんとか届けるように頑張ってみますね。

全否定か全肯定かしかないから困るよ、代表はー。
ジェフの選手たちの尊厳が、必要以上に踏みにじられませんよう、願うのはそれだけです。

>くろのさま
こ、この鳥かごサッカーは・・と、ずっとしみじみ見てました・・。
コーキじゃ冒険すぎだと思ったのでしょうかね、爺ちゃんったら。
アタシはそんなに心配だったら、いっそ太田でもいいのに!とすら思いましたよ(苦笑)
なんかとにかく、違うタイプを一枚、入れてみて欲しかったです。
次はちょっと冒険しようよ、爺ちゃん。

>ステラコさま
高原は、さすがですよね。
練習とかで見てても、足元柔らかくて、あたりも強くて、高さもあって、飛び込みも凄い。
改めて、見直してしまいましたね。

決めるべきところを決めなかったので非難されるのは仕方ないですけど、
なんでもっと決定的な形を増やせなかったのか考えたら、原因はフィニッシュの問題だけじゃないですよね。
次からは、誰が悪いとかいちいち探しまくり合ったりしないで済むよな試合をして欲しい。
とにかく、もう落とせないですから、切り替えて頑張れー。
【2007/07/10 23:06】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。