admin admin List

20070711154039
ほんぐこんぐー。ここからハノイに向かいます。つかこのメールは送れるのか?果たして。




香港トランジットお疲れ様です。
無事にハノイのホテルに到着されますように!私は今ぁ~南の一ツ星を見上げてぇ~♪(by今井美樹w)
【2007/07/11 16:07】 URL | くろの #-[ 編集]
おおぉぉ~~~まる様!!
画像がちゃんととどいてますよ~~^^
いよいよ乗込みですネe。 気をつけて!!
 
ホングコング・・空港新しくなって風景画全然違いますね~~~
以前タイに行った時ホングコング経由でした・・・
体調にも気をつけて・・・わんこ達をよろしくです~~~~~?????
【2007/07/11 19:37】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
無事に到着されましたか?高原でも俊介でも川口でもなく、あくまでもJEF目線でのご報告お待ちしています。TVだとどうしてもボールのあるところ中心なので。お気をつけて。
【2007/07/11 21:42】 URL | ozn #-[ 編集]
>oznさま
高原も俊輔も川口も、あたしの視界には入ってきませんでしたよw
試合中も、もちろんその姿勢を貫いて参る所存です☆

じぇ、JEFの中ですら、視線が届ききらない人がいたりする始末で、すいません(汗
昨日、巻を見た記憶がない・・・(またか!
だって一緒にいないのですもの・・)
【2007/07/12 14:21】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



