admin admin List

hotel no PC kara desu
atarimaedaga kanamojiga haittenainodatta
toriaezu minasama ni buji touchakuno gohoukokunomi

a ! ko-ki ha mada kaminoke uzakatta w
soshite basu no seki ha yamagishi no yokode
ok ok

to hanoi made kite konnnakotowo kaiteru atashiha... shikamo ro-maji de wazawaza.

ashitaha umakuikeba nihongo de kakeru to omoimasu
umakuikebadesuga ...

shikashi atsuiatsui mushimushi shinu sennshu ha taihennda-




わざわざご報告ありがとうございます(*^_^*)しかもローマ字で…笑
とりあえず萌えコンが健在なのが分かってよかったです笑!!あとハノイも…次はかな文字レポを期待してます(≧∀≦)
【2007/07/12 00:05】 URL | りんご #-[ 編集]
otukarenotokoro sassokuno reanajouhou
arigatou なんて小文字だらけは読みにくいですね。まるさんの携帯は香港からも通じるのね、スッゴイ!あの写真を見た時「桜島?」って思ったのは内緒です。
ではではジュースに入ってる氷にも気を付けて下さいね。
【2007/07/12 00:10】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
I seem to read a cryptogram!
いや、日本語でいいのかw

無事のご到着、本当に良かったです~。
そして、ついて早々に萌えコンレポートありがとうございます。JAPANから我々も怪しい気を飛ばします!

ハノイ名物のブン・チャーを食らって英気を養ってください。


【2007/07/12 00:20】 URL | くろの #-[ 編集]
またまたお久しぶりのコメントになってしまいました;
ハノイからブログ更新お疲れ様です!
無事到着したようで安心です(*^_^*)
まるさんの行動力にはほんとびっくりです!笑

ローマ字のブログを声に出しながら読んで笑ってしまいました(笑)

左右の萌コンはハノイでも隣の席でしたかw

また、ブログの更新楽しみにしています!
お体に気をつけて、楽しい旅を…☆
【2007/07/12 00:48】 URL | なな #-[ 編集]
まる様、無事到着されたのですネe。良かった。
で、早速のわんこチェック!!
ありがとです。ありがとです<(_ _)>
バスはまたもくっついて・・・
次の日も智ちゃん・・御大に怒られたので・・f^^; メンタル大丈夫かな???
犬魂をだして羽生さんともどもうるさい奴らを黙らせるよう頑張って!!
かなり暑く・蒸し蒸しなんですね・・気をつけてくださいね~~~~
【2007/07/12 07:21】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
まるさん異国からお疲れ様です!
体調にはお気をつけて、応援楽しんでらして下さいね!!
【2007/07/12 11:10】 URL | さちぃ #1FBKC2Is[ 編集]
>りんごさま
読みにくいですね~、ローマ字(^^)
良かった~~☆
今度はちゃんと試合レポ・・・いや、観察レポをお届けできると思います。
カナ文字で(笑

>mizuさま
FOMA契約してると、海外携帯をレンタルさせてくれる、っつうのでレンタルしたんですが
香港までしか通じなかった(苦笑)意味なし!
で、今ようやくネットの繋がるホテルに移動したので、、マイPCからお返事しております。

生水・生氷に注意ですな。
歯磨きの時にも、ペットボトルの水使ってますよ~。

>くろのさま
英語じゃ読めませんから!w
あくまでも、ローマ字じゃないと・・。
って、こんな英語力でふらふらしてて大丈夫なのかな、アタシは(^^;)

ぶんちゃ~?ハノイ名物なのですか、どんな食べ物?
つうか・・この町は、観光でうろうろ出来るとはとても思えないのだが・・・・。
こ、これから一応観光スポットらしき場所に出かけてこようと思いますが。そこが駄目だったら、ほんとにホテルから出ないよ、あたしゃ・・って感じの喧騒です。はい。

>ななさま
我ながら、間抜けなローマ字記事だよ・・と思いつつも、無事をお知らせしなければ!と。
でも、書いてるのはまたバスの座席か!!
いいのです、それが大事な事なのです。

引き続き、知ってもサッカーには何の足しにもならないことを綴っていこうと思います。
ハノイでも日本でもやることは一緒だ!w
【2007/07/12 13:58】 URL | #-[ 編集]
>ぷうさま
お気遣いありがとうございました~。
カナ文字も、読むのは読めたんですけどね、
書くのが出来なくて。

これからは大丈夫ですんで!(笑

今日はU-20.試合はもう終わったのかしら?これからかしら?
見れないのが心残りでございます。

コーキは今日中に切って、次にテレビ写る時には
さっぱりしてて欲しいですよね!

>alohaさま
皆様から出発にあたって、いろいろお言葉頂いたのに、お返事できなくて心苦しかったのですが、ようやくレス出来てほっとしてます~。
これからしばらーく、ハノイでひまひま時間を持て余しますので、寂しい私のお相手を、どうぞよろしくw

ここ2、3日にの代表の様子をまだ把握してないのですが、引き続き怒られましか~山岸。
でも、わんこですしね!他の人たちより怒りやすいし、怒られ慣れてもいるであろう・・と思いたい。山岸だけどw

>さちぃさま
ほとんどホテルとタクシーの中にしかいないので
まだ体調は大丈夫です!
これから、も少し活動してみますが、もちっと建設的なレポをお届けできますよう頑張ります(^-^)
【2007/07/12 14:18】 URL | まる #-[ 編集]
日本語復活ですね!

バスの席は大事ですよね!笑
そうゆうサッカー情報(笑)を必要としている人もいるので(私みたいなww)、いつものまるさんのブログを楽しみにしています☆

イノハ…じゃなくてハノイ(笑)の蒸し暑さに負けずに、萌コンに癒されてきてくださいね(*^_^*)笑
【2007/07/12 15:33】 URL | なな #-[ 編集]
>ななさま
サッカー情報でしょうか?(^^;)
ま、そこから人間関係がほのかに見えれば
良好な人間関係はサッカーやる上で欠かせないですからね!
と・・無理やり関連性を訴えてみましたww

そういえば、生ハノイノイノハも見れたのでした!感動でした!(嘘
【2007/07/12 22:48】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



