fc2ブログ

admin admin List
ホテルのレストランで、ボーイの人が、他の店員に向かって
やたらと、「ふっとぼ~る、ふっとぼ~る、あう~」と、ぼやいてるので
何なんだろなぁ~?と思って部屋に戻ってテレビつけたら
ベトナム対カタールのライブ中継中でしたw
なるほど・・き、気の毒に・・(^^;)

BSでもやってる最中かと思いますが、、普通にスタジアムの熱狂が怖いっすね。
満員状態は日本の代表戦も、そこそこだけど・・
バクスタ総ゴール裏状態なので、こりゃあ怖いなあ~~ベトナム戦・・。
でも、こんなアウェーはそう味わえるものではないので、楽しみたい。

しかし、あれだ。試合開始しょっぱなから、もう試合終了間際ですか?
といいたくなるよな、山岸が、羽生さんが、泣いて喜びそうなスペースありまくりの展開・・
なんだよ、カタール、ぜんぜん違うじゃんかよ、そのスペースを日本に与えて欲しかったよ!!
(いや、それが作戦てものだから)
というわけで、攻めるカタール、守ってカウンターのベトナム・・?って感じでしたが
結局、しょぼいキーパーのおかげで、今、ベトナムが先制したー。
スペースあきまくりなので、一気にゴール前の応酬。
試合として動きが出るので、眠くはならないかな。だが、あまりに間延びしすぎで飽きてきたww(所詮ひとごと・・)

しかし、このままベトナム勝利で終わると・・・・どうなるんだろう??
まぁ日本はUAEに勝つだけなのですけどね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 てんてん*, All rights reserved.