admin admin List

これよりスタジアムへ向かいますが
今日のハノイは朝から晴れていたせいか、猛烈に暑いっす・・。
さっき、性懲りもなくふらふら出かけていたのですが、暑すぎて息ができなかったよ・・。
真夏のヒートアイランド現象化した東京のど真ん中アスファルトの上でじっとしてる時の暑さ(分かりにくい!)
うちわ持って歩いてたけど、意味ないしー。風送っても送られてきた風が暑いので。


この状態は、日が沈んでも続くのでありましょうか。
90分走るなんて、絶対無理~と思いましたが、選手はこの暑さに慣れたんかなー。
基本は省エネ、で、たまに緩急つけた攻撃で得点!なんてのが見れたらいいっすね。

IMG_0127.jpg





こんばんわ、日本は台風4号が来ちゃって大変!折角の3連休が台無しです。
暑さに慣れるといっても限度がありますね、代表になるってホントにいろんな意味で大変です。
ベトナムってフランスの統治下にあっただけにまるさんが届けてくれる写真も雰囲気がありますね。
ベトナム・コーヒーとやら 飲みました?

試合まであと約1時間ですね、だんだんドキドキしてきた、どうか勝ちますように、贅沢は言いませんから。
【2007/07/13 21:25】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
暑い中、お疲れ様ですーー!!
80%の湿気の中の勝利、どうでしたか?(笑)
ときどき、ちらりと観客席が映っていましたが、まるさんは、どこにいたのでしょうね~(^^)
今日は、様も出場で、さぞかし萌えたのでは??
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! って(笑)
【2007/07/14 01:05】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
キックオフの時点で32度…ぎゃー、水分取ってゆっくり休んでぇ~まるさ~ん。で、ゆっくりお休みになった後、ぜひぜひ右様inハノイのレポなどを…w

右様が呼ばれた瞬間、動揺してビールぶちまけました~。
【2007/07/14 01:10】 URL | くろの #-[ 編集]
>mizuさま
ぼけ~~っと見てる限りでは、今日の前半はパスだし隊も、それなりに動けてたようだし
やっぱ駒野とか入ると違う感じがしましたね。
とりあえず、無事に勝ってくれたのは良かったです。
まぁほぼ他人事になりかけてましたけど(^^;)

つか、台風来てるのですか!週末に日本を出てベトナム入り予定のヒトもいるでしょうに。
大丈夫なのかな~・・無事にたどり着けますよう。
いや、そもそもワシも帰れるのでしょうか?帰国は月曜日ですけども・・。台風どっか行けー!!

>わんこそば♪
バクスタにおりましたが、後半から近くにウルトラな集団が移動してきて・・、ちょっとそっち系は苦手なので、どっと疲れが(苦笑)
だから余計に、コーキが駆け出してきたのを見たひにゃ、砂漠でオアシス~な気分になりましたよう。

>くろのさま
32度だったんですか~。ほんとに暑かった・・。

もう、爺ちゃんも、ここで使うか!と予想外な展開に心底感謝しましたよ。
羽生さんだけで終わりなんだろな~と、思っていたんで。
どうせなら左右いっぺんに見せて欲しいとこですが
まぁ贅沢をゆーたら罰が当たるので、良しとする!
ゴールシーンでの、ベンチにおけるリアクションの低さと、呼ばれて駆け出してくハッスル具合の、あまりのテンションの違いに、微笑みが浮かびましたーw


【2007/07/14 02:33】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



