admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴール裏前から、サイドライン際を駆け下がってゆく・・そらもう、風に伸ばし放題の髪がたなびく勢いで、
いつもの右サイドライン際を駆け上がってゆくのを、そのまま逆方向へ、そう、ピッチの外を
「出番来たーーーっ!!」とむっちゃ張り切って走ってゆく水野様を拝見した時に・・

ああーー・・・・よ、良かった・・・もうおうち帰ろうかとおもっていたよ・・(感涙)

ほんとにねえ、ええ、分かりました。いや、分かってた事ですが、心底わかりました。
駄目だ、やっぱり代表は萌えコンどっちかいないと、全然見る気がしないということが!
巻、ごめんなさい、羽生さんもごめんなさい。
というわけで、得点シーン??いつ誰が決めたんだろう・・・(遠い目)
その時ワシが見ていたものは、これ全てベンチ!ベンチ!ベンチ!
あんまりどうでも良くなってきて、最終的には
「今日一番の関心事は、いったいいつ、誰の得点だったら、コーキが立ち上がって喜ぶのであろうか?」
ということかな?と。

つか、その前に、ベンチ映りましたかね?ベンチ。
気の毒なことに、寿人・山岸・今野・ハノイ・コーキ(の順で並んでた)にはベンチ席は与えられておらず
布製折りたたみイスに座らされているのですが・・(^^;)
だが、一番気の毒なのは、矢野貴章で、その折りたたみイスすら与えられておらず、地面に直座り・・、
つか、コーチ陣がどけばいいんでないの?って、UAEも同じだったのですけれど。

そんな「かわいそすぎてウケル泣けてくる~~」なベンチばっか見てて、そして前述のとおり
1点目、みんな立ち上がって拍手喝采な中、座ってるコーキ。
2点目、3点目になると、山岸も立ち上がらなくなっていましたが、まぁとにかくコーキはずっと座りっぱでリアクション薄く。
なんかやっぱ、コーキのメイン舞台は五輪だよな~、五輪~~。と思わされたりなんだり(苦笑)



で、後半になって山岸とコーキと羽生さんがアップ始めてからは、ますます、もう見ちゃいないよ試合w
完全に周りと体の向きからして違っていたはず・・。
あーつまらん、つまんらん、、と、そいでも羽生さんが入って、ちょっとだけちびーっとだけピッチの中に目も向けましたが
だから、遠藤のパスは1テンポ遅いな~~。まぁもういいですけど。

そんな状態で、はぁ~~・・・カタール戦が見たかった(涙涙涙)と黄昏ていたとこで、
小僧がむっちゃ張り切って駆け出してゆくのを見たワシの感動ときたらもう!!もう!!

よし、分かった今日は右様でー!という具合でした。

とはいえ、無理はしない感じもあり。切れ込んでく迄はあんましなかったですかね。
一回、遠藤(だったかね?)に預けて、ゴール前に走りこんで行った時には
大人プレーだな!とわくっとしたのに、
遠藤(だから、そうだっけ?)ったら、シュート打ってくれよってからに・・・。
ボール欲しがってたなぁ~欲しそうだったな~。
コーキがワンツーはたいて中に入ってくなんて、爺ちゃん仕様なプレーをしたのにな~~~あ~あ~~。

だが、どっかで攻め込んで、最終的に駒野へのサイドチェンジのボール(若干不正確なの)
を出して終わらせた(んだか、続いたんだか・・)時には、爺ちゃんに、すげー怒られてましたがww

あと、ケンゴに任せたとこもあったっけ・・いいのにー。自分で行っちゃえば~。
さすがの水野様も、フル代表では、譲りがち?
まぁ時間帯を考えると、無理はしないのも仕方ないとは思いつつ・・。
審判に食ってかかりかけたシーンもあったような・・(笑)抗議小僧フル代表ばーじょん!w

とりあえず、無難に終わったのかしら・・?そうかしら?そうよね、多分。
巻が相当きつそうで(コーキが入ってからは、ちゃんと見てたので分かった)
脚の付け根とか気にしつつ、そいでも走ってるのに、なんだかウルトラなおねーちゃんとか
巻ーっつ!!走れーっつ!!顔上げろー!!とか叫びまくってて
走ってんだろが、つか、もういっぱいいっぱいやろが、とかぶつくさ言ってた虫のいいワシでした。
(途中まで全然見てなかったくせに・・でも、notわんこなヒトに言われるのはいやー)
啓太が痛んで交代とかしなければ、それこそ折りたたみイスを与えて貰えなかった貴章に出てきて欲しいくらいでしたが。

フル代表の試合後の挨拶は、それはそれはアウェーでは淡白で。
看板の外に出ちゃいけないのかな?バクスタ、メインはまだいいけど、ゴール裏とか、それ遠すぎw
並んで、手挙げて、あっさり帰ってゆきました。

コーキ、巻、羽生さんは一塊でしたが、山岸は離れたとこにいたまま終わってしまって
それは残念だったわあぁ~~。
今回の萌えコン状態は、結局、ゴール裏前でアップしてる時だけだったかな~。
だから、ますますその間はピッチ上なんて見てられますか、これが!(いや、見ろよって・・)

そんなワシのUAE戦でございました。
ほんとにほんとにコーキが出てきてくれて良かったよ、もう泣いて帰るとこだった(それはない)
次はベトナムかー。ねー、山岸は出る?てか、だからカタールで先発になるからー!!!!!
まあ、どっちでもいいから、たくさん点取って交代で出して貰える状況になっておくれまし。
やっぱベンチ見てるだけじゃ、つまらんで・・ハノイまで来て、アホか。ですから。はい。

(UAE@ハノイ 3-1)




貴重な現地からのベンチリポートありがとうございます~!↓のエントリ読んで
「うへー、いくらプロだっつっても、そんな環境で90分走らなきゃいけない選手たち、ほんとお疲れ様…。」
って思ってましたが、萌え不足での観戦になったまるさんも、ほんと、おつかれさまですっ!
これ以上気の毒なことにならないよう、ベトナム戦は萌えコン出場&スキっと勝利!と願いたいですね。
【2007/07/14 03:29】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
暑いイノハでお疲れさまで~~す。
昨日は前半で3点入った時点で、も、もしかしたら、もしかして、ミズノコーキでるでる?と思ってワクワク。
ビビッてなくてよかった、とホッと胸なでおろす。
そうそう、遠藤、パスしろよーの場面ありでした。
私は、BSで観ていたのですが、解説山本に、切れてました。ジェフサポ、5人は敵に回したと思います。
むかつくから、細かくは書きませんが・・・。

それでは、まるさま、暑いベトナムで身体をこわしませんように。がんばって、応援…じゃなくて観察(!?)お願いします。
【2007/07/14 08:20】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
>ステラコさま
ほんとにベンチばっか見て過ごしてしまいました・・(汗)
まぁスタンドは、まだ昼間に比べれば暑さも柔らいで、うちわで扇げばなんとか涼しさを感じないでもない・・感じでしたが
ピッチ上は、もっともっと暑かったことでしょう。

羽生さんは、肩袖まくりあげ、ぷらす、パンツの裾もあげてのオムツ状態でアップしていて
ほんとうに暑かったんだろな~とw
でも、コーキのようなアンダーシャツ姿には、ならないところがミソです。

>じゅんじゅんさま
そう、ぽこぽこ点入れて、とっととスタメンを温存温存!交代交代!と、それだけ願っていましたよ(笑)
出せ出せオーラが爺ちゃんに届いてよかったな、と。

で、何ですと?山本が何かゆったですか?
帰国してから、チェックしてみますわ~。

観察は引き続き頑張りますが、今度はベンチだけじゃなくて、もちっとピッチも見ていたい・・。
【2007/07/14 21:18】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。