admin admin List

ハノイノイノハが限りなく旬!旬!旬といったら旬!!

だめ、つぼすぎる・・・。
いや、そもそも画像を整理してて、見れば見るほど、疎開先の子供・・
白肌着(なんての?ノースリーブとも呼べない)に虫取り網とか持って
で、五円玉はげつけたら似合う・・な様子に、もうやばい、ハノイの時代が来てるよ!
状態だったのですが・・。。

そんな昨日の夜から一夜あけて今日。

萌えコンぷらすハノイな光景は、つ、つぼすぎる・・というか、あまりにもタイムリ~~
いや、もう、このまま代表版・萌え3にしてもいいね!
あ、代表版というか、代表ベンチ版・萌え3とでもいうか。
(って、別に萌えてるわけじゃなくて、ウケテルだけやろ<ハノイに)
というわけで、もはやこのヒマヒマ状態を回避するには、そこに行くしかないのです・・と、また行ってきてしまった・・。
もうなんとでも言って!(開き直り

練習終えて戻ってくるとこを拝見しましたが、
バスから一番最初に降りてきたのが、コーキと山岸で、横っちょにハノイ。
そして部屋に帰ったと思ったら、あっとゆ間に、夕食食べに下りてきた時も
萌えこんプラスハノイ。
は、はえーだろ!!
で、他の選手がようやく全員夕食に行ったかな~と、思って間もなく
もう食べ終わったのかよ!と、戻ってきた萌えこんぷらすハノイ。
何?この早さは山さま基準?ww

またちゃんと並びが常に、山岸・コーキ・ハノイなんだよ。
そこはわきまえて、常に真中はコーキなんだよ。微笑ましいねぇ~。
和む、たまらなく和むワシ。明日出番がどっちにもなくても、もうこれだけでもいいかしら・・(よくないよ!
よしよし、分かった!
その調子でちゃんと五輪でも仲良くしてて下さい。
そしたら、影うすうすなキャプテンから五輪の萌えコンに格上げしてあげよう~(いや、やっぱ萌えないんだけども・・でも、本田拓よりはいいだろうw)

しかし・・ハノイのホテルのセキュリティーったらいいのかしら?(^^;)
こんなぬるぬるに、やらせたい放題でー。
でもなんかもう、代表スタッフも、来てるファンと和んでいるし
なんだかなんでもありなんだな~とか眺めていたワシでしたw

とりあえず、来てるファンの人と喋れたのが、一番嬉しかったぞ?ww
ひ、久しぶりに会話をしたのが一番・・・

と、こんなくっだらねー事だけで終わらせるのも情けないので、ちょっと明日の試合に関係しそうなことを。
つーても、いや、天気の話ですけど。

すんごい雨が降りましたのよ。まぁスコールはちょこちょこあったけど、そのバケツひっくり返したような雨が、スコールというにはかなり長い時間降りました。
ちょうど、選手バスがホテルに着くちょっと前に突然降りだしたので、選手は練習中は濡れなかったようで良かったけど。
あんまりの凄さに、「すげぇ雨~」と、コーキに訴える山岸でしたが
いや、だからさっきから降ってるよ?コーキも気づいてると思うよ、普通に。
と、そんな山岸の1テンポ遅い事を言いたいのではなくて・・。

明日のグランド状態はどうなるのかな~?とか、ちょっと心配になりました。
水はけとか良さげにも思えないんだが・・・午後まで晴れれば、乾いちゃうのかな?暑さで・・。
まだ雨はちょっと降ってます。
あんまりどろどろのピッチでやらせたくはないから、早いとこ上がって、試合までには乾いてくれますようにー。




連日お疲れ様です!

白肌着…それは「ランニング」と呼べばいいとおねぇさんは思います(←年齢がバレますがw)。

萌えコンと一緒にいるのに、まるさんに「ちょっと邪魔~!」と言われないハノイさんも何気にすごいですねぇ。和み系のキャラの美味しさよ…。

JAPANも台風ですが、そちらも雨にやられましたか。ジモティ~のベトナムだってどろどろピッチは嫌でしょうし、お手入れしてくれませんかねぇ。
【2007/07/16 02:07】 URL | くろの #-[ 編集]
ハノイにつぼってしまいました。
こちらは台風に地震と飛んでも無いことになっています。

どこに行っても山岸はマイペースなのが笑えます。
ベトナムからの更新ありがとうございます。
【2007/07/16 11:25】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
お疲れ様っす。
ハノイのイノハはわたしにもブームが来てます。って明らかに「ハノイのイノハ」と書きたいだけですが。
アジアカップに乗り遅れたわたしでさえも、
 スナック菓子3000円分男
 ハノイのイノハ(回文)
と面白話題を提供してくれてる彼ですから。(笑)
五輪ではハノイのイノハのキャプテンっぷりをぜひ確認したいです。
そしてただでさえ濃いメンツに振り回され、もしかしたら何人か入るかもしれないU-20の別次元ぶりに目が点になるとこをぜひ見たい。
コーキの「オレが面倒みないとセンサー」が働いているのか?単にさとるちゃんと波長が合うのか……更なる確認をお願いします。(笑)
【2007/07/16 11:46】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>くろのさま
ハノイのいいところは、あくまでも分をわきまえていそうなところです。
萌えコン並びのちょっと前にいて、後ろ振り向きつつ話に加わる、みたいなおまけっぽさが、邪魔と言われない秘訣でしょうか?ww

今日はきれいに晴れました。でも、昨日も基本的には晴れていたので、まだまだ油断は禁物ですが、がんがん晴れてピッチ乾かして~~。

>きゅ~さま
台風のみならず、地震も~~?こ、こえぇ・・。ワシが帰国するまでに、全て納まっていて欲しいっす。

山岸は相変わらずきょろきょろしてます。
てか、バス降りて一番乗りでご飯食べに来るあたり、
ほんとに腹空かしなんだな~~と思いましたww
バスの中で弁当は出ないでしょうからね(笑

>amiさま
出国前から、話題満載でしたしねえ~<ハノイ
千葉合宿の時点から、注目株でしたが、ここにきて急上昇っすな。
コーキっつうより、山岸の側をちょろついてる気がしますけどもね(笑
他の場面で、コーキと山岸が別行動してても、ハノイは山岸と同じ集団の中にいたりして。
【2007/07/16 12:22】 URL | まる #-[ 編集]
まるさま、はじめまして。
けいぼんと申します。
レポがあまりにも面白過ぎて、以前からちょろちょろ楽しませていただいてました。

智クンにハートを射抜かれて約半年・・まるさまのレポを読むたびに、
「智クンってこういう人だったのか!!」という発見がとても楽しみになっています。
(弁当ガッツキとか、マイペースで意外とおっとりしているとか・・)

ベトナムからのレポも楽しく読ませて頂いてます。どうも有難うございます!
まるさまも身体に気を付けて下さいね。
また遊びに来させて頂きます!!
【2007/07/16 16:18】 URL | けいぼん #6eSSudS2[ 編集]
伊野波をネタにしていただき、ありがとうございます。
ホントにベトナムに行ってるのか?と思うほど、消息不明状態だったもので‥笑
まるさんのおかげで、無事を確認できました。
だってホント、ニュースとかで見かけても後姿だけとかなんだもんっ(つд`)
ってゆーか、その2人と行動を共にしてるなんて‥
もし邪魔をするようなことがあれば、とことん叱ってやって下さい(笑)
【2007/07/16 22:02】 URL | ミナ #-[ 編集]
なんだか伊野波がブームなの!?とちょっと嬉しい掛け持ちサポーターな私。
で、でも、使わないのならばナビスコのために連れて行かないでほしかった…orz

帰国したら小平で色々と突っ込んできます。
ってその頃には五輪最終予選じゃん…ということで、落ち着いたら聞いてみます(笑)
【2007/07/17 20:37】 URL | ひこ #-[ 編集]
>けいぼんさま
初めまして~☆コメントありがとうございます!
って、ファン感の時にお会いしておりますよね?確か・・。
違ってたらごめんなさいです(^^;)

わ、私のレポは、私の妄想というか、願望というかに、無理やり当てはめている、ある種の捏造ですので(汗)
見てないところで、物凄くせっかちで、実は弁当も食べ残してるのかもしれないですし。
というわけで、話3分の1くらいで読み流しちゃっていいっすから!w
でも、これからも日々捏造に勤しみたいです(反省してない)

ひたすらくだらな事をテーマに、一緒に楽しめれば嬉しいです~♪
これからもどうぞよろしく!

>ミナさま
おお、やっと現れて頂けて嬉しい(笑
とりあえず、ハノイの事を教えてもらわないとww

その後の証言から、本気でその3人は常につるんでいるようなので(食事に関して)
ますます、これからが楽しみになりましたw
邪魔じゃないけど、このまま五輪でも、ちゃんとコーキの相手をして頂戴ね、とよろしく頼みたいです!(笑

>megumiさま
お帰りなさいませ~、そしてただいま~☆
ベトナムは暑かったですねぇ。
街中散策されましたか?アタシはもうバイクにめげて、引きこもってましたがw
出てる選手に申し訳ないくらい、まともに試合見てなかった私の分まで、応援ご苦労様でしたー。

帰国して、これでようやくちゃんと試合が見れそうです。
他に気を取られずに済むのでw


【2007/07/17 23:08】 URL | まる #-[ 編集]
>ゆかさま
無事帰国しました☆
ハノイ、なかなかいいポジションに着けておりますよ(笑
今後日本からハノイがどこまで萌えコンに混じってるいるのかを見極めるのは、難しそうですが(^^;)
とりあえず、ハノイに関しては、8月の五輪でチェックを致します。
ここで赤の他人顔してたら、即萌え3脱落ですww

>ひこさま
おお~、そうだひこさまにもお願い出来るのでしたね!ハノイに関する諸々な知識をワシに与えて下さいw
いや、ほどほどの知識でいいけども(笑

とりあえず、ゆるキャラだと思ってていいんでしょうかね?あの見た目通りのww
【2007/07/17 23:15】 URL | まる #-[ 編集]
まー。
そう言っていただけるなんて光栄です(*/∇\*)
でも残念ながら、人に教えられるほどでもないのですよ。
めったに小平行かないし。
まぁでもアレですね。
世間的には地味キャラですよね、彼は。
2回目の召集時に「初召集の」とか書かれたり、「A代表も経験した水本・水野・青山ら」と「ら」にされてしまったり。
仮にもキャプテンですよ!!と。
1年目の等々力での試合の後、バスに乗った途端、窓の外のサポーター達を「すげーなー!すげーなー!」と言わんばかりに眺めながら弁当ガツ食いしてる姿には、かなり和ませてもらいましたが(笑)

そういえば、今年の初めくらいに出た代表全名鑑みたいなやつで、仲いい選手にこーきを挙げてましたよ、確か。
ちなみにこーきは梶山とも書いてありましたが、梶山の方は‥ホント申し訳ない‥
という事で、今後も彼らに仲良くしていただきましょう。
萌え3に残る為に!笑
【2007/07/18 01:17】 URL | ミナ #-[ 編集]
>ミナさま
やばいでしょ~、そのキャラはやばいっすよ!
バスの外きょろきょろ眺めながら、弁当がっつくなんて、どっかのわんこも、そんなんだったような・・。
やはり醸し出す空気がそこはかとなく似てると思ったわけですよ、え?違う?w

「ら」扱いも経験してるのですね~。
た、確かに・・青山より更に地味なんだ・・って、青山はなにげに露出していましたっけ。

名鑑とか全然ノーチェックなので、そゆの見ればもっと簡単に人間関係が把握できたのか!ふ、不覚です(笑
これからは少しチェックすることにしよう。
しかし、良かったですわ~、仲いい選手にどうやら嘘はなかったようで(^-^)
そして、梶山・・・・・・ww
いいのです、分ってます、梶山は違うんだろうな~~と思っていたのですw
ただ、まさかコーキの片思いだとは思っていませんでしたが(笑
ふ、不憫やで~~(P∀`q。)

ここは是非キャプテンイノハさんに、仲添えをお願いしたいw(何の)
【2007/07/18 02:50】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



