admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ね、眠いので・・詳細は帰国後。

見世物と化す日本人サポーター。
スタンドはホームもアウェーもごっちゃ。
気がつけば、みんな立ち上がってるから前が見えねーぞー!
立ち上がるっつうか、試合中にウェーブ回しすぎだぞー!
ウェーブどころか、試合中にビックフラッグまで回すな、大きすぎていつになったら試合(いや、ベンチ)見れるんだごらー!
なんだか上から水ばくだんが降り注ぎまくって危険危険
とか言ってたら、隣のベトナムおやじがゲロ吐いてこっちのがもっと危険ー!
いつの間にか、スタジアム中に沸き起こる「UAE!UAE!」の大コール。
とても正直というか、割り切りのいいベトナム人。
これ、日本人だと目の前の試合を応援しる!とか奇麗事に走るはずw
最終的に、試合直後に2位通過が判明したらしく、大騒ぎなスタジアム。
どちら的にも、丸く収まって良かったと思います。
ベトナム国旗掲げて走るバイクの波に飲み込まれて動けないバス。
つか、ハノイ市民はみな暴走族ですか?w
が、あくまでもみんな普通の人々。だがその光景だけは族の集会。

・・というわけで、立たれるやら回ってくるやら、上から色んなもんが降ってくるやらで
とても落ち着いて観察できる状態ではなく。
だが、意地でも観察してやりましたが、眠くて書いてられないよ~。

とにかく、コーキは試合開始前のアップからして、むっちゃご機嫌で
やっと出場出来た途端に、この張り切りよう・・ずっとハート型口。
わ、分かりやすい・・(涙
ついでに、ずっとハノイとセット。もうね、ここまでセットでいといて
いざ五輪戻ったら、そ知らぬ顔とかありえないですよ?よ、よろしくね・・。

・・って、ああ、書き出すと駄目だ、長くなる・・やめた、寝る!

しかし、左が圧倒的に足りないぞー足りないまま終わっちゃったぞー!
今日なんて、アップのお留守番組にされちゃったぞー!
ああ、、悲しかったわ、あれは悲しいわ。
でも、きしょーにベンチが与えられて良かったわ。
ベトナムのカメラマンが、妙に羽生さんを気に入ってしまったみたいだったわ。

だ、だから駄目だ、もう寝るから~、とりあえず巻の胸トラシュートは
スローモーションのように良く見えたよ。
おめでとー。
でも巻の2点目はコーキのアップ見てたら知らない間に決まってた・・。
いつもこんなんですいません。

(ベトナム@ハノイ 4-1)
日本人サポーター(約一名ただの観察者)を乗せたバス、眺められてま~す。
降りたら、ますます眺められてましたが・・(^^;)
hanoi7.jpg


すぐ側はこんな感じだったり
DSC_0017.jpg

こんな感じだったり
hanoi1.jpg

考える事は万国共通で一緒だったりww
hanoi2.jpg


そして、様々な観戦妨害が・・

hanoi8.jpg
試合中~~~!!

hanoi9.jpg

だから試合中ーーーっつ(P∀`q。)
もういつまでもどかないから、開き直って写真撮ってみました。

そして、これが2階席から雨あられと降ってきた水ばくだん。
hanoi6.jpg

ペットボトル・缶は持ち込み禁止で、中で買ってもスタンドには、このように袋に移し変えないといけないのです。
ち、めんどくさ~~と思っておりましたが、まぁ確かにペットボトルのまま持ち込んでたら、濡れるだけじゃ済まない事態になってたんであろう。

そして、無事、ベトナムも決勝T進出が決まって、帰りの道路はこの状態。
hanoi11.jpg

族の集会だろ、どー見てもw
hanoi12.jpg


でも、どうやらUAEの試合会場も凄かったみたいで。
UAEへ感謝の気持ちを捧げる為に、バス取り囲みまくったようです(笑)<ベトナムの人々

まぁ、とにかく無事に両方通過できて良かったことよ。




まる様、ご苦労様でした<(_ _)>
TVでもホームもアウエーもなくゴチャゴチャでしたね~~~
で、何でもうウエーブかい??・・まぁ~日本やら韓国等と違いちゃんとした応援のシステムなどないお国だろ~な~と思っておりましたが・・物凄い事になっていたのですね・・!!おやじのゲロッパ攻撃大丈夫でしたか????ほんに、ほんにご苦労様でした。 JEFサポには嬉しい巻の2得点!! 両方とも巻らしい点でした・・(胸押し込みには笑いでしたが・・) コーキも前回に比べTVにも出演回数増えて・・FKの時は<コーキ!コーキ!>と大声出しておりました^^
残念な事に智ちゃんはまたわんこ’sで仲間はずれになってしまいましたね~~(泣・涙)  良い意味でお勉強!皆の良いとこ盗んで決勝Tで爆発できるように・・・(願)
やればできる子なんです!頑張れ~~v(^^)

こちらは台風やら地震やらで揺れておりますが気をつけて帰って来てくださいね~~
【2007/07/17 09:11】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>alohaさま
ただ今帰りました~。
まだテレビは見てないっすけど、やっぱごちゃごちゃでしたか(^^;)
試合があんなんだったので、途中からベトナムサポーターは、もう騒げりゃなんでもいいや!的ノリでしたね(苦笑)
まだ1-1の時とかは、結構、スタンドで日本人ベトナム人で揉めてたりもして、やばげな空気も漂ってましたが。

おやじのゲロはとりあえず回避しましたし
水ばくだん攻撃も、ちょっと前に座ってた人たちは、直撃受けてびしょびしょだったけど(当然ベトナムサポも^^;)
これまた私は無事でした。なにげに悪運が強いらしい。

胸トラップは、なんかむっちゃどフリ~で、余裕あったように見えましたねぇ。実際どうたったんかな?
さすがに嬉しかったので、その時ばかりはベンチから目を離しました、って当たり前か。

FK後の、髪の毛掻き毟る姿が、密かに懐かしくw
遠藤や俊輔から、FKの極意を沢山盗んでこないとね。

しかし、ほんとに山岸はねぇ、どうも一人別行動にされてしまうので・・(苦笑)
使うとしたら、スタメン限定なんかなー・・途中交代で使うコマではないのだろうか。
まぁ、ちょっとしょんぼりでしたけど、鬱憤を晴らせる機会が決勝Tで来るといいなぁ、と思います。
来ないんだったら、ジェフに返せ~~!とか思ったんは秘密w
【2007/07/17 23:33】 URL | まる #-[ 編集]
何とも言えないアウェイの洗礼(←でも憎めない…w)を乗り越えて、無事のお帰り何よりです!

感謝の意を捧げるためにバス囲みって、UAEさんたちも苦笑したでしょう。何だかもう…でも憎めないw

コーキの機嫌が麗しいのはテレビ観戦でも分りましたよ~。何回か右様らしいプレーもありましたね。ハノイさんが所属するFC東京五輪軍団部と、千葉の武闘派右様は、深刻な対立関係にはないと思いますんで、きっと微笑ましい交流が!

まずはゆっくりお休みください~。
【2007/07/18 00:45】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
そうそう、単純に騒ぎたいんだろうな~と、やっぱり憎めないっす(^^;)
最終的にはスタジアム出てから、日本人に向って「おめでと~~」みたいに言ってきてるしね。
ただ本能の赴くままに行動・・まぁ日本じゃ無理でしょうけどもねぇ。

思い出整理が終わるまで、テレビチェックはしないでおこうと思ってるのですが、
むわ~、み、見たくなるなァ、テレビでもご機嫌映像があるとなると・・。
なんか身体が軽そうだな~ってのが、一番思ったことですねぇ。
久しぶりに溌剌としたコーキを見た気が・・。

FC東京五輪軍団のうち、約一名が微妙だ・・とか思ってましたら、コーキの片思いだったと知りましたw(下記事のミナ三のコメントで)
どうりでパスを寄越さないと思っていたのだ・・w
でもいいのです!とりあえずハノイは面倒見てくれそうだから!
つうか・・ハノイのキャラが・・キャラが・・予想以上で泣けました。
【2007/07/18 02:41】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。