admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国しました。
つか寒い!寒いぞ!なんだこりゃ!と驚いた東京の寒さでした・・。
気温、18度って何だよ。凍え死ぬかと思ったよ。
ハノイの半分しかない・・・地球は広いなァ~~~~(・∀・)

まだテレビは見返しませんよ、見返すと多分色んな記憶が塗りかえられてしまいそうなので(笑
絶対テレビで見てた方が、試合内容、プレー内容きっちり把握できた事であろう。

一気にレポをあげたいのですが、ベトナム戦は結構ワシレベルな話題でネタが多くてですね
一遍に書こうとしたら、更新する前に、次の試合が来てしまいそうなので時系列で一個一個書いてゆきます。
まい思い出作りです。サッカーとは全然関係ない思い出ばかり作ってどうするのだろう、この人・・。

まず、スタジアム着いて最初の思い出主人公は羽生さんです。
オーロラビジョンに、選手がバスから降りてくるとこが映し出されたんですけど、
それがとても心に残るツボステキ映像でした・・

日本チームバス到着から映像は始まり、ちょろちょろ選手が降りてくるとこが流されまして、
わんこずは映らないかな~とぽよよ~っと眺めていたら、来ました!羽生さん映像!
77.png
おお~、来た来た~~☆と眺めていましたら、そのまま羽生さんのクローズアップ映像 78.png
なんて最初は何も気にせず喜んで眺めていたのですけれども・・
79.png
いつまで経っても羽生さんが映りっぱなしなスクリーン映像に・・
80.png
微妙に違和感・・というか・・・
82.png
追うっつ!??

まさに、羽生さんがバス降りてきてから、ドアの向こうに消えてくとこまで、
カメラはただ羽生さんのみを捉えているのです。追っちゃってるのです、ピンとははにゅさんに!なのです。
おかしーだろ、それww
羽生さんの後ろには、確か遠藤とか、とにかくスタメンな人たちが歩いてるわけですよ。
でも、そんなのシカトw
羽生さんが消えてくまで、他の選手になんぞ目もくれないカメラなわけですよ。

・・絶対におかしい!怪しい!このベトナム人カメラマン、超怪しい!!!


81.png
いや、ないけどwww

でも、まぁよっぽど、羽生さんの姿がインパクト強かったんだろうなぁ~と
それだけは、真面目にそう思いましたね、ええ。
どういう点でインパクト強かったのかは知りませんが。やっぱ可愛いから?w
それとも、ちょっと人間離れしてるから?
(いや、単にこんな小柄な選手が!?とかマトモな理由もあるでしょが・・(^^;)

何にせよ、羽生さんの魅力は万国共通!という事が良く分る出来事であった。
次は、ベンチ座席割り決定までの軌跡を綴る。(試合にたどり着く日は来るのか?)





おかえりなさい!まるさま。このレポだけで、はにゅ君好きの私は充分癒されました。はにゅ君の場合、「日本人離れ」ではなく「人間離れ」で万国共通・・・?やはり宇宙系ですか?単にカメラさんの趣味だったりして・・・?ベトナム戦は巻ゴールに浮かれすぎ、はにゅ君の記憶がありませんや・・・
【2007/07/18 08:38】 URL | kiyo #-[ 編集]
まるさん、お疲れ様でした~(&はじめまして!)
はにゅさんカメラは日本でも発生しておりましたよ。
テレビ朝日はUAE・ベトナム戦とハーフタイムは、はにゅさんにズームインです。
軽く走っているはにゅさん、ストレッチをしているはにゅさん等々・・・コマーシャル前の「ビブスはにゅさん登場率」はかなり高いと思われます。
冷静に考えれば後半から出てくると予想される選手を映していると思うのですが、なまじテレビ映りがよかったので、やっぱカワイイからっ?それとも田中なのか(何が?)疑惑が浮かびました・・・

それにしても、そのステキ映像ほしい・・・ベトナム放送くれないかしら・・・
【2007/07/18 12:13】 URL | のの #-[ 編集]
>クレアさま
すっかり浦島太郎と化して、ジェフニュースに疎くなってる私めに、オフィシャルよりも、よほど詳しい状況説明をありがとうございました!
韻は、またすっきりしているのですね!!(一番にくいつくのがそこ?そこか?)
太ったり痩せたり情報が錯綜してる韻ですが、今度直接目にする時に、クレアさまのおっしゃる状態をキープしていて欲しいです。

で、甲府とのTGは良かったけれども、後が酷いっすねえ。そこらへんの気持ちのコントロールの未熟さが、だからサテなんだよ、って事かもしれないですが。
中村くんですね、了解しました。アタシも今後のTGとかで注目してみることにします~。

しっかし、ジェフはなにげにレフティー好きですなぁ(^^;)
何人いるんだろう・・・。。
レフティーの持ち腐れにならないように、みんなしっかり上がってこいよ!!

まだしばらく浦島太郎化は続くと思いますので、また何かありましたらよろしくお願いします~☆

>kiyoさま
今回もベンチの羽生さんは、スペシャル目だっていましたねぇ。
けど、試合前から目立つとは驚きでした(笑
人間を超えた魅力に、ベトナムカメラマンもハートを射抜かれたのでしょう。

ピッチでも目立てると良かったんだけども
イエローのとこしか記憶が・・・・(汗)
守備に回っていたのかな?あまりゴール前に入ってこれてなかった気が・・。
次は、テレビでしっかり試合見れますので、試合中に羽生さんがさらにベトナムカメラマンの気持ちをがっちり掴む様子を、確認したいと思います~。
【2007/07/18 22:40】 URL | まる #-[ 編集]
>ののさま
初めまして!コメントありがとうございます~☆
テレ朝は既にそんなにはにゅさんカメラでしたか(笑
まぁそうですね、一番交代の可能性があったわけだから・・。
でも!そんな当たり前なこと考えてもつまらないので、
やっぱりテレビ的にかわいいから、という事にしましょうね、ここでわww

スクリーンを写真撮ってみたりもしましたが
当然ちゃんと撮れませんでした(^^;)残念~。

そいでは、またいらして下さいね~、よろしく!

>ひでさま
お!これはファンの方からの正しい情報が!山岸は朝弱食細なのですね!
朝が弱いのは、分かる気が・・だが、食が細いとは・・弁当限定でがっつき?(笑

ハノイでは、いつもお腹が一番に空くのかななんだか・・。
食事時は必ず一番に食堂にやってきてたようです。3人連れ立って。
とりあえず、元気にやっていそうですね~。

で、今日はサテの関西遠征ご覧になられましたか?
実家に帰ってたコータは、この遠征で合流したのかしら?
またなんか様子が分かりましたら、教えて下さいませ~♪

【2007/07/18 22:46】 URL | まる #-[ 編集]
まる様おかえりなさい&お疲れ様でした。巻の2得点も見れたし、2連勝!!まる様は、勝利の女神ではないですか??いっそ、もう少しハノイにいて、オーストラリアをやっつけて欲しかったですね~
本当に、羽生さんは、いつでも可愛いですね。きっとベトナムのカメラマンにも、羽生さんの可愛さが、伝わったという事で…
ところで、1枚目のイラストの横の人は、誰ですか??
なんか楢崎に似ているような…とても気になります。
【2007/07/18 22:59】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
まるさま お帰りなさ~い!
ベトナム参戦お疲れ様でした☆
妖精はにゅ~に心奪われるのは万国共通だったのですね♪ はっ それとも本当に田中?(違

多分誰もこんなとこ食いつかないと思いますが…まるさまのイラストの『だれ?』は楢崎ですよね?そうですよね?そうに違いない!ありがとうございます!←勝手に(苦笑
【2007/07/18 23:06】 URL | yuzu #-[ 編集]
>yurikoさま
ただいまでございます☆
アタシが勝利の女神だったら、ジェフはもっと・・むにゃむにゃ。
というわけなので、オーストラリアにもすっきり勝ってくれる事でしょう~。

羽生さんの国境を超えた普遍的かわいらしさに乾杯♪

イラストの正解は、そう楢崎でピンポンです。楢崎には失礼なイラストでしたが、伝わったようなので勘弁してもおうw

>yuzuさま
これまた、ただいまでございます!
田中くんが、むっちゃ念を飛ばしてカメラマンにとり憑いたのやも・・オカルトか。

yuzuさまの食いつきポイント、偶然にも食いつかれてる方がいらっしゃいました(笑
どちらも正解、良かったよかった。
まぁアゴしか似てないのですがw

【2007/07/19 06:33】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。