admin admin List

アップの水野さんは前も書いたよに、ご機嫌で手の施しようもなく。
ハノイとパス交換しながら、もう口がハート。
コーチにもハート。
シュート練習ふかしてもハート・・じゃないけど、リアクションもでかく。
けど、今回のが良く決めていたように思いますが。
アップ終えて、ボール集めるぞ~~とみんなが固まってる時も、一人でゴールマウスの中のボール蹴って遊んでいる姿は、まさにボール遊びが好きな子供でしたのことよ。
ボール集め自体は普通にやって、また最後はハノイと並んで帰って行った。

そして山岸は、普段となんら変わらぬ山岸だった。
水野さんがきゃぴきゃぴしてると、
そこはやはり、近くのいつも通りより遠くのきゃぴきゃぴを選択する女w

以上、アップはさらりと流して、では、予告とおり、ベンチ座席割り決定への軌跡をたどりましょう

ベンチにやってくるスタベンの皆さんら。最初に楢崎・寿人・坪井が。
その前までと同じ席に陣取ります。
それから、山岸が川島と供にやってきた。
川島は坪井の横に。そして山岸は折りたたみいす席の一番端っこを選択。
さらに太田、今野、橋本と、大体それまでと同じ席を選択。
そして、コーキがこれまたハノイと連れ立って登場。

benchi5.gif
す・・すいません、川島書き忘れてますが、ついでに代表のユニパン、白だったですが・・
もう書き直したくないから、このまま~~!!

誰が誰だか分からないでしょうけど、ニュアンスでなんとか判断してくださいw
分からなくても別に大勢に影響ないしー。

さて、ハノイと供にやってきたコーキ。
後ろの正式ベンチには、まだゆとりがあります。折りたたみイスは一個だけ。
さぁどーする?どーするよ、コーキ!


でもなんとなく、正式ベンチにはうっかり座っちゃいけない空気ない?(笑)
楢崎の横とか、下っ端の二人にはちょっと敷居高すぎない?
かといって、折りたたみイスは一個しかないよ?
こ、これはまさか、どっちか地べた???ついにハノイが地べたに?(何故ハノイ?

benchi2.gif

とかいってたら、さっさとちゃっかり正式ベンチに座っちゃうハノイw
太田の横っちょに。
まあ大きさ的なこと考えたら、その方がいいかもしれませんが、
躊躇のないハノイはそこらへんがやはりキャプテンの器なのでしょうか?(知らんわ)

で、水野さんは、寿人と今野の間に座らざるを得ないわけですが、まぁ地べたよりはいいじゃないか・・と思っていると

benchi3.gif


な、なんか小僧がやりだしてますけども!

benchi6.gif

な、なんか山岸はげしくどかされてますけども!!ww
橋本も軽くどかされてて、、す、すいませんね、お兄さん方、小僧がいろいろお騒がせしてます。


というわけで・・・

benchi4.gif

男は黙って大股開き!

小僧ご満悦の巻。


というよりも!飛んで火にいる夏のハノイの萌えコンベンチ!にまるさんご満悦~~、ほーっほっほほっほっほっほ!

病んでるので見ないフリを・・。

さて、残り二名ほどまだ着席してませんね。
気の毒すぎたきしょーと、羽生さんが。
遅れた方が地べたなのでしょうか?こうご期待です!(そんな事に期待しないよ誰も・・





やっぱり右様にはピッチでもベンチでもスペースを与えてあげないとね……いや、他チームの兄さん方、お騒がせ致しました(←左様には謝らないw)。

しかし、今野さん(←キャッ☆)と橋本さんの並びが濃い濃い濃い…左様との間には国境が2つぐらいあるようですw
【2007/07/19 00:55】 URL | くろの #-[ 編集]
もーやばいです!
何度見ても笑っちゃうんですけど!!
とりあえず今ちゃんの四角っぷりにツボりました(笑)
そして何?その乙女な手は!?と。
それにしても、こーきは末っ子ぶり全開で。
正式ベンチに座るのは抵抗あっても、兄ちゃん達をどかす事には抵抗ないのですね。
結局一番偉そうですよ(笑)
ってか寿人と今ちゃんは、実はカゲで傷ついてたりするかもですよ(;´▽`A``
やー地べた君も気になります。
やっぱ彼なんでしょうか。
彼なんだろーなぁ‥
【2007/07/19 01:04】 URL | ミナ #-[ 編集]
>megumiさま
わ~、ちゃんと観光されたんですね~。
アタシは旧市街にも行ってなかったり・・。
途中まで行きかけたけど、迷ってたどり着けなかったw
道の確認とかする根性も、あの暑さとバイクのお陰でもはやなく・・って感じでした。
それにしても、ほんといきなり寒いので拍子抜けです。
megumiさまも、調子崩されませんよう~。
【2007/07/19 06:36】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
萌えコンベンチでしたけど、さすがに2試合目ともなると、ベンチ観察も多少飽きてきまして(笑)
なので、前半はそこそこ試合見てましたよ~。ベトナムサポの観戦妨害(してるつもりはないのでしょうが)に負けず。
巻と遠藤のゴールは、そばでしっかり見れました。でも、まぁ喜びの輪とかは、今回も一切見てないのですが、それはテレビでも見れるからいいや~。

コーキの股開きっぷりは、常にダイナミック。テレビのインタとかでも、最初は頑張ってるけど、段々姿勢が崩れてきて心配になったりしますよね(笑
ああ、お行儀悪い・・お行儀が~~とか。

先制までのベトナムはなかなかでしたよね。
スタジアムの空気も異常だったんで、まぁホームの利で得点できたんだろうな~。
でも、続きっこないから、選手も焦ってなかったでしょう。爺ちゃんは激怒しっぱなしだったけどw
【2007/07/19 06:42】 URL | まる #-[ 編集]
>くろのさま
左様が一番どかされてたのです~謝ってあげて~、いや、もうそれが小僧と分かってるから必要ないのです(笑

今野と橋本の並び・・・なにげにイラストに描きやすい顔で助かりますw

>ミナさま
100%記憶に頼って描いたんですが、今野はとりあえずおむすびなイメージで(笑
伝わってくれて良かったわ~、もちろん手は乙女ですよ!

そうか!結局コーキが一番やりたい放題やってますね~(笑
しかも、そうそう、寿人と今野は確かに内心、ぐさっと・・。
いや、お互いに、「あいつの隣がイヤなんだな」と思いあってるかもしれませんw(ないよ)
地べたくんは・・地べた君はね・・



【2007/07/19 06:47】 URL | まる #-[ 編集]
まる様、疲れは出てませんか? ずーっと日本にいてもこの温度差・・体調崩しそうで37℃の所からですと・・なおさら・・気をつけてくださいネe。

あいも変わらず・・コーキに対して<ハイ!ハイ!>という感じの智ちゃんまる様からの図からよく感じとれます。 智ちゃんはでかい身体をちっちゃくしておとなしくコーキは大股開きで態度もでかく?? そんでも可愛がられているのはコーチの特権でしょうか??代表でもしっかりポジション作っておりますネe^^

で、ちとではなく凄く心配・・Y新聞にMF山岸(千葉)体調不良で静養したが・・とあり、こんだけじゃわかんないよ~~(涙)大丈夫かな??体調不良って智ちゃんではあまり聞かないから・・・TVでもPCでも写真が載るのは決まった方達ばかりだから・・・(泣) どうか今日は爽やかスマイルが戻っておりますように・・(祈り・願い)
【2007/07/19 07:23】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
まる様のイラストの腕が、ますます上がっているような…こんなイラスト、サッカー雑誌じゃとても見れないし~~幸せも者です★
でも、右様だけ、イラストの質が違います。なぜ??
橋本さんと今野のツーショットは、まずいです。おかしすぎ!!太田は、目つき悪いし…
どんな時でも、妥協?しない右様は、やはり大物です
【2007/07/19 07:36】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
ご、ごめんなさい。
もう、今回の記事で一人PCの前で爆笑。3分ぐらい(笑)

今ちゃんと伊野波ですでに大笑いだったのですが、橋本が、橋本がやばすぎ!!
お、面白い。まるさん、素敵だよ~!!
【2007/07/19 18:20】 URL | ひこ #-[ 編集]
>alohaさま
alohaさまのコメントで、山岸の体調不良ニュースを知り、
なんですってぇえ!!と、仕事中に気が気でなく。
alohaさまのおっしゃる通り、決まった人しか情報こないですものねぇ。
ちゃんと練習に復帰したかどうかまで、マスコミは伝えてくれるのであろうか・・。
分からなかったら、21日までずっと心配が続くよう~~(つД`;)

ケンゴとかblogで知らせろよー!
こないだまで同室だったじゃんかよー。
と、我侭を言いたくなります・・くすん。

今日、明日は元気に復活してくれてますよーに!!(祈)

ちなみに、ワシは無駄に元気です・・。
ワシが元気でもなんの足しにもならないよ・・。

>yurikoさま
コーキのわが道を行くっぷりは、本当に大物の風格がw
でも、上の人の言うことは、素直に聞いてみたり、気も遣うときは遣うんだろから、なかなか可愛がり甲斐もありそうですよね(笑)

イラストの質が違う?
そ、、それは気のせいでは・・(汗
とりあえずコーキの目を点には出来ないでしょ~(羽生さんも同様)そこの違いかな?w

今野と橋本は、あんなんでいいんでしょか・・でも、あんな記憶なので勘弁してもらいます。

>ゆかさま
コーキめ、思う壺思う壺・・ふふふ・・
と思いながら、座席移動を見ていました(笑

地べた争い・・そ、そんなにひっぱることでもなかったので・・
あんまり期待しないでお待ちくださいませよ(^^;)

今野は男らしさをアピっても、今更もう遅いですよね!w

>ひこさま
橋本は、誰にでも描ける気がします・・w
頭の中のイメージは、マリオで。

>メエさま
これからはメエさまなのですね~、了解致しました♪
ハノイはこの代表合宿のお陰で、五輪においても楽しさを与えてくれそうで、感謝でございます(笑)
寿人・・・に、似てますかね?(^^;)
分かって頂けただけでも、安堵・・なレベルなんですが。
コーキの脚開きっぷりは、ほんとに見物でしたわ。誰よりも開く!

しかし、やべ~、地べたネタ、勿体ぶりすぎましたよ・・期待しないで下さいね(汗
【2007/07/19 23:07】 URL | まる #-[ 編集]
まる様、心配をかけるコメントを入れてしまいすみませんでした・・・<(_ _)>
今日一日が長くなかなかハノイのNewsもあがらず2時間の時差がうぅ~~~~~~!!
で、やっとこみつけました!!
トレーニングに復帰したようでコメントもしてました。 ただ、オーストラリアへの戦術であって自分の事はいってないので・・??
でも、御大に鍛えられた身体きっと大丈夫であろう?そう願います。
あと、打ち間違えがありましたf^^;
コーチの特権となってますがコーキの特権です・・・動揺してました!!
3人の姿はちらりと写ってましたが智ちゃんの姿は確認できず・・とにかく頑張れ!サトル!!おぉ~~~!! 多少壊れたようです・・私・・アセ!
【2007/07/19 23:18】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>alohaさま
とんでもございませんですよ!
アタシはほんとにネット上の情報収集力に乏しいので、知らせて頂けなかったら
何も知らずにのほほ~んとしていた事でしょう。
どんな報せも、知らないよりはいいのですよー。
更には元気になった報せも教えていただき、ありがとうございましたです、ほんとに。

何はともあれ、元気に復帰!ですから、安堵しましたです。
せっかくオーストラリア戦に向けてのコメントを話してくれたんだから
出番が来てくれますように!!
頼むよ~爺ちゃん~。

あ、コーキの事だと分かりましたよ、だいじょぶです♪
【2007/07/20 01:45】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



