admin admin List

試合時間が早いお陰で、仕事で泊まりの日に仮泊所で見てるんですが、WY。ベナン戦とオーストラリア戦。
当たり前のように、サッカーにまるきり興味のない職場の人々に囲まれながら、一人テレビの前でぶつぶつぶつぶつ言いながら見てるワシ。
「怒ってる、怒ってるよ、怖いよ」とか言われながら。
いや、こんなの別に怒ってるってほどでもないんですが、そもそも怒るほど入れ込んで見てるわけでもないんですが。
それにしても見てるとどうしても「なんなんだこりゃ」と口に出さずにはいられん試合。

あんまりぼやきんぐで見てるので、「何?この試合つまらないの?」と聞かれて
そうですね、つまんないにも程があるくらいつまんないですね。と返答。
さらに「ここ最近、毎回3万ほど払って見に行ってる試合もこんな感じですねヽ( ´ー`)ノ」と加えておくワシ。
「物好きだね~~」と言われて終わったんですけどね・・ふふ。。

いや、なんかこの、何?何がしたいの?ん?ゆーてみ?って感じの、攻撃を見てる時のイライラ感が似てるかな~?とか(笑)

で、本田君は結局出てきませんでしたねぇ。
ワシは狙ったよーにオランダ戦だけ見れてないんで、えらく長いこと見てないなーって感じがしますけど。
実はワシはあんまりまだ本田君のプレーを把握しきれてないんだよな、実際のとこ。
ほら、所詮定点観測者だから(笑)
そもそもが生で見たのが4試合だけでしょ?川崎・柏・浦和・ガンバだけ。
最初の試合は、何せ初直志であるわけなので、他の事どこじゃないでしょ(笑)
ま、マルケスくらいになると、すげーなこりゃ。。と気づくけども・・。
で、柏戦は、やっぱりピッチが近くて、俯瞰で見れないから、やはり定点観測中のワシの視界には入ってこないでしょ(笑)
ま、クライトンくらい「なに勝手に直志とポジション変更してんだよ!?」的上がりばかり見せられると、
「アナタじゃなくて直志に上がってきて欲しいんですけど~ヽ(`Д´;)ノ!!」という具合に記憶に残るんですけど、悪い意味で(笑)
浦和戦は、チーム全体の印象が悪すぎて記憶から消去されてるでしょ(笑)
ガンバ戦は、直志ともども死んでたから消去されてるでしょ(さらに笑)

全世界に衝撃を与えたベルディ戦を生で見てたら、いや、せめてリアルタイムで中継でも見れてたら全然違ったんだろうけれども、
何せあれ中継遅すぎやろ・・?

なので、正直まだこれといった印象がなく。
でもこれだけ凄い評価されまくってんだから絶対凄いんだよなー。
ほら、ワシはWY時代の満男とか中田浩二とかにも、「正直何の印象もない・・」とか思ってた節穴には超自信アリ!な、
世間で高評価な選手の良さに気づくのが人より一歩も二歩も遅い女(笑)
(で、変につぼにはいっちゃう中途半端な選手に入れ込み痛い目に合うと・・(-_-;))
この二人に関しては、ほんとにリーグで出れるようになるまで分かりませんでしたからね・・
いや、ナカタコは出れるようになった時にはもう見てないから、今もよーわからんままだが(爆)(←相当な節穴)
ま、本山くらいかなー、一発めからすげーなー!と思ったのは。
ヤツのドリブルでなくて、超絶必殺針の目通します!スルーパスには萌えた(でもやっぱ代表じゃなくチームでだが)

なので、見てみたかったんですよね。なるほどね~~こりゃ確かにすげーわ、と納得してみたかったんですよねー、自分の実感として、いい加減。
だが、一向に出てこないので・・・なんだ?秘宝扱いか?U-20秘宝展に陳列されちゃうんか?公開は2008年夏!乞うご期待!
まぁそんな感じで、秘宝なんて見れる立場にはない一般ピーな上に感度の鈍いワシには
勿体無さ過ぎて見せれないらしい本田君をきっちり見させてもらえるのはいつになる事なのやら・・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



