admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはヤバイ!ヤバイ涙が出そうだ~、てか今、既に泣きそうだけどー。

あ、すいません、ジェフの話じゃないので、スルーで。スルーの方向で。
とりあえず、先にこれ書いておかないと、もう興奮しすぎてて収拾が・・(^^;)

今日は、軽くテンション下げて帰ってきたのだけど、帰宅して知ったこの報せに・・嬉しい、、それを忘れた。
マジで泣けてきそうですよ、いや~~。何やってくれちゃってんの!

だって、これはすなわち、ワシがもう一度でいいから見たかったと
願って願い続けて、
でも最後までかなわないまま終わってしまった夢が、9年目にして、
ようやくようやく叶うって事なんじゃないの?
そゆことなんじゃないの?

滂沱の涙。
本田泰人引退試合 出場メンバーのお知らせ(鹿島オフィシャル)
【本田泰人引退試合】
鹿島アントラーズ1993vsヴェルディ1993
日程:7月29日(日)
キックオフ:17:00キックオフ(14:00開場)
場所:カシマサッカースタジアム

【出場メンバー】
鹿島アントラーズ
GK佐藤洋平
GK曽ヶ端準
DF大野俊三
DF賀谷英司
DF奥野僚右
DF相馬直樹
DF名良橋晃
MF本田泰人
MF古賀聡
MF石井正忠
MFサントス
MF熊谷浩二
MF鬼木達
MF増田忠俊
MF本山雅志
MF小笠原満男
FWアルシンド
FW黒崎久志
FW眞中靖夫
FW柳沢敦

赤い鬼木を再び見れるってそういう話でしょ?これ?え?違うの?
変な引退試合様式のユニとか作らないよね?作んじゃねーぞ!おら!

おまけに・・・・赤いますぴーも・・・クマもかあ・・奥ちゃんとか~~…(つД`;)
で、でも・・阿部ちゃんはいないんだね、そーなんだ(苦笑)イチもいないや・・。
まあ本田さんの引退試合にあの二人が出てくるわけがないがww
相当根が深いんだなぁ~~(苦笑

懐かしすぎてやばいっす。
でも、何はなくとも、赤い鬼木を再び見れるなんて!うああーーー、ど、ど、どーしよーーー(おろおろ)

あ、だ、代表戦に間に合うように帰ってきますが・・って、間に合うの?間に合わなかったら、どっかホテル泊まってそこで見て帰るよ。
どーせコーキや山岸が出るとしても、後半だ・・(おい

赤い鬼木さん見れたら、もうこれで本当に全て完結って気がするな。
思い残すことはない。うん。絶対に行く。チケあんのかしら・・しかし。




(TДT)

あっ。お帰りなさい!

出るんですね!!
出るかなぁ?でも、フロンタだしな…無理だろうな…って思ってました。
うわー。
どうしよう。

日曜日…何かあったような・・・
ん~まぁいいや。

私も行っちゃおうかなぁ~
チケット探すぞ!


あっ。日曜日は選挙だw
【2007/07/19 22:02】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
>うさこさん
早っ!早いっすよ!ww

ぜんぜん存在すら知らなかったですよ~これ。
でも、なんたって本田さんの一番弟子の鬼木さんが出ないわけないのですよ(笑
あたしも日曜日なんかあったような・・とか思ったけど、何があってもこれは譲れません!

うさこさんも是非行って~~!行ってあちらで供に感涙にむせぼうじゃありませんか!
ちょっと見ない間に、ぐっとおやじになってるかもしれんけどもww

チケは、今ふつーに鹿島のオフィシャルで買えましたですよー。

選挙は不在者投票をご利用下さい、かしこ。
【2007/07/19 22:09】 URL | まる #-[ 編集]
お陰様で、無事チケット買えました♪

久しぶりに鬼木さんが見られる!!!
今から((o(´∀`)o))ワクワクです~
【2007/07/19 22:50】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
>うさこさん
まだまだ、油断は禁物です!
なんたって、鬼木さんですからね。
また試合前に腹壊したとかいって休むんじゃ・・とか、子供が熱出したとか、あんな理由こんな理由でピッチにいないのでわ!などなど。
常に最悪のケースを予想してかからねば!!
ああ、思い出す、これが鬼木サポ心得第一条。

そして無事見れた暁には、なつかしの赤鬼木を堪能してくださいませよ~☆☆
うひょひょ~♪(←浮かれすぎ
【2007/07/19 23:12】 URL | まる #-[ 編集]
あたしも心置きなく行けるよー。
というか、この際緑な人たち全部断ってこのメンバーだけで見たいってば。
あ、チケはいっぱい残ってるみたいよ(←まだ買ってない奴。)
【2007/07/19 23:17】 URL | EM #-[ 編集]
すごい!このメンバーはすごい。
私、相馬さん好きだったな~~。
3月の代表戦で子どもに指導している姿がこれまたかっこよくって写真撮ってしまいました。
【2007/07/20 00:53】 URL | Isabelle #-[ 編集]
こ、これは鹿さんを通ってきた女としては行かねばなるまい…行きたいっす!

大野さんとか動けるんだろうか…サントスは動けるだろう空気を読まずw あぁナラと相馬さんの両サイドが見られるんでしょうか?

ユニフォームには「1993」がヘンなデザインで入っているのを新しく作るほうに1000ドン賭けますw
【2007/07/20 01:05】 URL | くろの #-[ 編集]
>EMさま
ああ、それいいね、それこそが見たいね!<除く緑w
そうだよな~、この面子じゃ、きっと鬼木さんなんて、ちょろっとしか出ないんだよ?
まぁでも赤いの着てそこにいてくれるだけで
それだけでいいわ・・もう。

>Isabelleさま
3月の代表戦に相馬が来てたんですか~。
し、知らなかった・・(汗
まぁそんなアタシもかすかにウマ好きだった記憶が・・(もっと汗)

>くろのさま
是非行ってください、チケは山ほどあるみたいですよ?(笑)
大野さんは、なんだっけ・・なんか鹿なお店のマスターになったんですよね。おぼろげ~。
サントスはきっと全然変わってない気が。

そしてその両サイドは、きっとフル出場に違いない・・と睨んでおりますw

で、そのユニは~~・・・(´・ω・`)
でもやっぱこの面子だと、それが一番しっくりくるのかしら。嫌いなんだけどーw
【2007/07/20 01:55】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。