admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山岸が体調不良で練習休んだ~と、教えて頂いて、うぐぐ・・・
なんだよー、元気に早飯食べてたんじゃないのかよーと、心痛めておりましたが
復活したようです~と、また教えて頂いたので(ほんとに自分で調べろよ)やったー!!えがった~~…(つД`;)

だって、ベトナムだよ?やっぱ日本での体調不良以上に心配になるよねぇ。
それにベトナムから帰国すると健康状態の申告とかしなきゃならんですよ。
その時、何の問題もなかったらいいけど、体調不良なんて申告したら、
変にひっかかって入国に手間取ったりするんでないかしら・・とか、無駄に心配したりですね(^^;)
でも、一日で復活出来たなら、疲れとかそんな感じだったのかなー。
ま、とにかく良かった良かった。

記事くらい探そう・・というわけで、これですね?
ピンネタでありがとう~。

鬼木さんは見れるし(←関係ない)山岸も元気に復活したし、すっかりテンション上げ上げだ!
じゃあベンチレポの続きを・・って、いつまで続くの、これ。。
もうオーストラリア戦が・・ついでにカターニャ戦中止になっちゃったのか・・・ (´・ω・`)
・・って、引っ張りすぎましたのことよ。
単に、昨日一日で描き切れなかったので、分けただけでして(汗)
そんなに大層な争奪戦が行われたわけではなく、そこは小僧のそこどいてどいてのがインパクトはでかかったくらいでw

でもまぁとにかく・・・UAE戦的観点から行くと、もはや空いてるベンチは一個だけ。

羽生さんか?きしょーか?さぁどっちが!!(って、それが引っ張りすぎだと!)

先に現れたのは、矢野きしょーでした!
で、きしょーはどうすんのかな・・と見ていたら、
おお、座った!座ったよきしょーが!

楢崎の横に!

い・・いやだったんだな・・やっぱり地べたはイヤだったのに違いないww
と、まさかこんなとこまで来て、きしょーの気持ちに想いを馳せる事になろうとは・・。

そゆわけで・・一番最後に羽生さんがやってきた時には既に・・この状態で・・・
benchi7.gif



って、ま、まさか羽生さんが地べたに!!!?

んなわきゃーないw
benchi8.gif

楢崎の横は羽生さんの定位置なのでしょう。そこに座りに行く羽生さん。
楢崎ときしょーの間に、ぺこぺこしながら腰を下ろす羽生さん。
すんませ~ん、矢野さんすんませ~んと、見るからにそういう具合に!
その様子に周りの選手にも、思わず笑顔が~。
同じどかせるのでも、だ、だいぶ違くね?ww
登場と供に、ベンチの雰囲気をほぐす羽生さんですよ、凄いですよ。

で、結局ベトナム戦のベンチはこういう具合に収まりましたのです。

benchi9.gif

だから、UAE戦も、こーすりゃ良かったんじゃ?(^^;)
みんな座れてめでたしめでたし。
でも、水野さんに「そこやだー」の烙印を押された寿人と今野は複雑な気持ちに・・www(ならないです)

丸く収まったベンチを眺めつつ、試合も少しはまじめに見ましたが
ああ、ベトナムの勢いが凄いなぁ、スタジアムの異様な空気に呑まれるなぁ、なんて思ってたら、するっと失点。
日本は攻めてくるけど、エリア前でボール回してるうちに、そこで失って、すかーっと行かれ・・
あれ?どっかでこんな光景を・・(またか!)
後ろのおじさんが、もう!またバックパスしやがって!と何度もゆーていたのですが、
バクパス耐性が付いてしまっているワシは、ふ・・まだまだ、甘い甘い・・等と思いつつ聞いてたりして(^^;)
したって、そこ、2列目で上手くボール拾わないと~とか。結構最初は冷や冷やもしましたかしらね。
そいでも、こんなハイペースは続くまいベトナム。
でもホームだから続いちゃうのか?いや、やっぱり続かないのでしたw

巻の得点はスローモーションのように良く見えたなぁ、なんか。
あ、それ入っちゃうんだ~な胸トラップ(笑)
入った瞬間に立ち上がったけど、即座に見るのはもちろんベンチ!
立ち上がってガッツポーズかまして喜ぶ皆さん-2名(^^;)
い、言うまでもない・・つか、山岸もコーキの真似してんのか?立ち上がらなくなりましたw流されやすいのですか?

でも、巻がポジションに戻ってきて、ベンチに向かってガッツポーズとかなんかしたんであろう、
それにちゃんとガッツポーズ向けて応えてましたよ、座ったまんまだけども(笑)<コーキ

で、2点目の遠藤FK。これは本当に凄かったですが、入った!と同時にまた見るのはベンチ
(って、もういちいち断らなくても良い?)
またまた立ち上がる皆さん、でもこの時は約2名の他にも、座ったままの人いたけども。

ただ、座ったままではありますが、山岸のガッツポーズは相当力入ってましたよう。
つか、単純に「すげーヤットさんすげー」風、感激ガッツポーズに感激笑顔で。
1点目より、反応大きかったかも・・山岸に関しては。

だが、小僧はあくまでも、ベンチでは大股開きなダンディズムを貫きたいのか?
ここまで徹底してると、ある意味、ほんと大物だよww

今回はかなり、その決まった瞬間を見た!と思うのだけど、
まったく、微動だにしてないんですけれどもー、ちょっと逆に凄い(^^;)
そもそも巻のゴールでも立ち上がらないからな~。
うー、こーなるとますます一体どういう状況のどういうゴールならコーキは立ち上がるのか
すんごい見たくなってきたんですけれども!!w
誰が一番最初にコーキを立ち上がらせるのであろうか・・。
それを知りたくとも、もうベンチは見れないんだな・・…(つД`;)ダレカミテキテー

だけど、ひと段落着いてから、ちゃんと笑顔で話してたりするのだけど。
今のFKのボールの回転は・・なんて橋本が手振りつきで説明してるのを、山岸ともども、楽しそうに聞いていたなぁ。

そしてハーフタイムに入る時も、今回は張り切っていの一番に立ち上がって(←ここは立ち上がるw)
選手の皆様に気合を送るコーキであった。今回は表情にも出迎える気持ちが満ち溢れていたぞ!いいぞ!
大体、コーキ・羽生さん、寿人、楢崎の役目だね、このお出迎えは。
山岸はやっぱりベンチから出てくるのが遅いのでした(^^;)
何をやってるんだ、何を・・(スパイクいじったり色々してるうちに誰に挨拶することもなく終える)

というわけで、後半へー。
ここでもう眠い、寝る。予想外のニュースのお陰で、予定が狂いました(^^;)
早く想いで整理しないとオーストラリア戦になってしまうです~~。




遅ればせながらおかえりなさいませ。
ミズノコーキレポ(あれ?ちがう?)ありがとうございます。
なんか、ほんと、「わが道を行く」ですな。
でも、やまぎっしさんの隣が落ち着くんだろうなあ・・・・イノハの隣より。
サカダイの代表日記(?)のようなやつにミズノさんのことが書いてありましたよ。
とりあえず、ひとまわりもふたまわりもでかくなって(背が?)帰ってきて欲しいであります!
【2007/07/20 08:45】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
まるさんハノイ遠征お疲れ様でした。
私は3日間でしたがあの暑さとバイクのうじゃうじゃさに、今になって疲れがでています。
羽生の走りはあの暑さの中でも変わりませんね。流石です。あと3つわんこ達の活躍に期待です。
【2007/07/20 09:35】 URL | とみた #-[ 編集]
はにゅさんとナラさんは仲良しなのかな~
バスを降りるときもお隣でしたよね。
ナラさんの性格はオヤジギャグ・・・と聞いたことがあるのですが、まさかそこらへんで気があっているわけでないことを祈る。

それにしても、どーしてはにゅさんは180cmオーバーのナラさんとキショーの間に自らハマリにいくのであろう・・・
【2007/07/20 12:45】 URL | のの #-[ 編集]
澤登の引退試合で、礒貝のかわりっぷりに息をのんだ方々も多かったと思いますが、このメンバーで変わり果てた方っているのかしら?
そのあたりもレポート楽しみにしてます。いひひ。
【2007/07/20 20:43】 URL | everyone37 #RAa2TALo[ 編集]
はにゅさんは癒し系でいいなぁ。しかし、イスを持って移動する人なんて初めてじゃないかしら…代表歴が長~いナラさんもびっくりしたことでしょう。場所がなかったらむりやり作る…さすがドS!

昨日は今ちゃん&橋本のインパクトが大きすぎたので突っ込み忘れましたが、寿人のいつも何かに焦っているような表情と、太田さんの三白眼もすごいっす。

右様は左様が決めたら立ち上げるのでは…とドリーマーなくろのでしたw
【2007/07/20 23:32】 URL | くろの #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
j'sゴールの元川さんの練習試合レポに
コーキに最年少の気後れがあるのだろうか、云々とか書かれていましたが、どこが?どこに?と(笑)
気後れしてる人の態度とは思えないww

サカダイに載ってるんですね~。
ネット上のみならず、雑誌も定期的にチェックしていないので、載ってました報告は非常に有難いです!早速探しにゆこう・・まだあるかしら・・。

>とみたさま
お帰りなさい!お疲れ様でした~。
ベトナムの暑さというか、日本との気温差にがくっと疲れが出ますよね。
土日でゆっくり体休めて下さいね。

羽生さんのピッチ上の働きは、ちゃんと見れてあげてないのですが、ベンチでの働きっぷりに、非常に感銘を受けた次第です。
残り3戦は、テレビでしっかり見届けるぞー!

>ののさま
やはり、連行されたいから・・?<はまりにゆく羽生さんw

楢崎とは、確かにキャラ的に合いそうですねえ。
すんごい会話がおもしろそーなんだけど・・聞いてみたいです~。

>everyone37さま
初代鹿島な方々は、かなりやばそうな気が・・(^^;)
あと元の体型的に、真中とかもいっちゃってるんではないか・・?と睨んでいます。
あ、あとあとますぴーもやばいんだった!!すぐ太るんだよ、彼は。。
レポ・・にするのか?そもそもこれ・・(笑

>くろのさま
イスを移動した男として、代表史上に名を残せそうですか?w

太田の三白眼は、怖いって言われました(笑
しょーがないじゃん!もともと怖いじゃんw
第一印象の記憶だけで描いてるので、特徴が誇張されてしまいます(^^;)

ああ・・そ、それはいいですね~<左様が決めたら初立ち上がり!

でも、祝福しに行った事もないのに、果たして立ち上がるのであろうか・・と、ドリームクラッシャーなワシでしたw
【2007/07/21 01:01】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。