admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく終わるぞ!明日はオーストラリア戦だし、ジェフのトップもいよいよ始動するし、
いい加減、いつまでもベトナム漬かりしてるわけにもいかんので、駆け足で駆け抜けようー。

後半は、ベトナムサポの観戦妨害(悪気はない)の為、著しく観戦しづらい状況になった為、ほんとに3点目とかどうやって決まったのかもさっぱり判らないっす。
見る気も足りないのですけどね・・ええ、それは否定しませんけどね。

そして、ベンチもそろそろ喜びテンションも控えめになりつつあり
ぱっと喜んで、さっさと着席、一息ついてます~、となってる中
羽生さんが、なんだか一生懸命一人で手を振り続けていた。
benchi10.gif


ゴール決めた、俊輔に気づかせたいのかなんなのか判りませんが
船が出るぞ~~を港で見送る人のように、いつま~でも大きく手を振り続ける羽生さんである。
そのうち周りにも何やら声かけ始めて、そんな羽生さんの様子に
またまたベンチに笑顔がこぼれ始め、
benchi11.gif


そして、最初は羽生さん一人で振っていたものが、太田が振り始め
坪井が振り始め、楢崎が振り始め、みんなで一生懸命振り始めるのだ。
つい山岸まで一緒になって手を振ってしまった!みたいな、でも当然コーキは笑ってるだけ!みたいなw
benchi12.gif

(最初思い切り中村間違いでケンゴが決めたと思っていた為、「ケンゴー」とか描いてます。
誰が決めたのか現地で全然見てなかったのでw。試合結果の「中村・・」まで見て、勝手にケンゴだと思っていたという、どうだろう、このどうでも良さ加減は・・。文中は直したけど、イラストまで直すのはめんどいので、「ケンゴと書いて俊輔」と呼んで下さい)


そやってみんなで振り続けてたら、どうやら俊輔あたりからリアクションが返ってきたらしく
ベンチ大喜び!拍手しちゃうぞ!みたいなw
キミら、ファンかよ!ファンなのかよ!?(笑)

なんかいいムードでしたわ~。まぁもう試合の行方が見えてたゆとり故とはいえ。
何度もしつこいけど、本当に羽生さんのムード盛り上げ作りは、そらもう天性の才能とも言えよう(笑)

ピッチに立てば、人と人を繋ぐ羽生さんは、ピッチではなく、ベンチにいても、
やっぱり人と人、スタメン組とサブ組を繋いでくれる人なのだな~。

あんまり毎試合、ベンチ組ばっかり眺めてるから、圧倒的にこのベンチ組に情が湧いております(笑)
ワシにとってのフル代表、名前挙げさせたら、ジェフ組の次には絶対ここらへんから挙げだして、
スタメンの誰か一人くらいは存在忘れていそうだw

そんな楽しいベンチ観察も、早々とコーキと羽生さんがアップに呼ばれたところで終了。
3点目入って、結構すぐのことでしたね。
そっからはアップ見てたから、巻の4点目は完璧に見ていません・・す、すいません。

寿人が呼ばれ、今野が呼ばれて、アップ組第一弾は終了。
ああ・・山岸はお留守番なんだね、そーなんだ、そ、そーですか・・。
と、ちょっとしょんぼりしましたが、その分、コーキが張り切って出て行ったので、まぁそちらに集中しる。

今回はちゃんと芝を触れて良かったですね。
まぁなんてか、体が軽そうだな~とか、スペース指指しながら走ってるな~とか、両手挙げてボール欲しがってるなあ~とか、ワンタッチパスがかろうじて繋がってって良かったなぁとか
FKもCKも、ケンゴに一瞬遠慮しつつ、でもベンチからの指示もあったようで、結局蹴らせてもらって良かったなあ~とか、
なのにCKはショートかい!とか、なのにFKはまた壁か!とか、ああ、久しぶりに髪の毛掻き毟りまくってるまくってる☆
FKの名手揃いの前で蹴らせて貰ってんのに、それは・・(P∀`q。)
沢山掻き毟るが良いでしょうw
でも、勝負しかけて突破して、クロス入れて、こういう状況なら、色々やらせて貰えて良かったでありましょう。

試合終了一発目にケンゴと握手して、そっからあっちの兄さん、こっちの兄さんに挨拶して、
そしてバクスタに挨拶に向かってくる間ずーっとヨシカツから色々ご指導を受けるコーキ。
そ、その様が・・・なんて素直な良い子なのだろう!的な(笑)
sunao.png

ヨシカツを仰ぎ見ながら、熱心に、それはそれはきらきらとした目で(いや、それは妄想)
ヨシカツの一語一句聞き逃すまい!とでもするような、仰ぎ見っぷり。
もう「はい!はい!」って、絶対その口はゆーてるよな?
清商の絆ここにありw
その姿からは、とてもとても「どいてどいて~」と山岸をどかせまくっていた姿は想像できなくてよ(笑

大先輩から数々の教えを受けて、大きくなって帰ってきてください。

で、そんなコーキの可愛い後輩っぷりを眺めつつ、ベンチからやってくるであろう山岸を探すと、
おわわ~~~、なんかスタッフに川島ともども連れて行かれてしまった~~ドナドナ・・…(つД`;)
ど、ドーピング検査ですか?
ああ・・本当に、ベトナム戦は左不足もいいとこでしたよ、とほほですよ。

挨拶を終えて、メインスタンドに帰ってゆくコーキの肩を抱く大熊。
あんま嬉しくないと思うよ?
そんなんを見ながら終えたワシのベトナム遠征でございました。
さぁこれからどんな試合だったかテレビ見ないと!(え)




まるさん、あの・・・ゴール決めた、ケンゴにとありますが・・・
ケンゴはベトナム戦ゴールしてないと思うのです。

川島くんがちゃんと人間になって安心しました。
【2007/07/21 01:05】 URL | のの #-[ 編集]
>ののさま
あはは、ほんとだ~、中村違いでした~(^^;)
これでアタシが後半、試合を全然見ていない、というのがお分かりいただけたかと・・w(って、違うだろ)
書く前に、試合結果確認しに行って、あ、中村?じゃ、ケンゴね、みたいなw

文中は訂正致しましたが、イラスト直すのめんどいからそのままで失礼致します(^^;)
【2007/07/21 01:40】 URL | まる #-[ 編集]
ブログチェック遅れました;
まるさん、お帰りなさい!!

まるさんの絵はホント上手でいつも笑わせてもらってます!笑
特に今回の今野と坪井がツボ!!笑
もうお腹抱えて笑いました;

そして羽生さんはほんと可愛いですねぇ。
楢崎までもがつられてるのにもまた笑ってしまいましたw

和やかなベンチですね(*^_^*)笑
【2007/07/21 02:40】 URL | なな #-[ 編集]
>メエさま
アタシも太田のプレーっぷりは、結構好きなのだけど、キャラは全然知らなかったですが、結構山岸とかコーキとかもパス練習とか良くやっているので、いい人なのでしょうw(どんな基準だ)
コーキも上手い人が沢山回りにいるこの遠征中に、セットプレーの精度が磨かれると良いですね~。

>ななさま
つ、坪井は見ちゃいけません・・ww
羽生さんの周辺から描き始めてるので、
坪井にたどり着く頃には、もう人多すぎてうんざり・・となってます、なので、あんな・・(汗)

でも、それで笑って頂けたなら、まぁいっかーw

勝ってるので当たり前とはいえ、なかなか一体感があって良い雰囲気です。
羽生さんの貢献度大!かと。そして一体化しない、コーキがこれまたいいアクセントに・・w
【2007/07/21 12:42】 URL | まる #-[ 編集]
初めまして。
まるさまのレポ、すっごい楽しませてもらいました~。ありがとうございます。
でも、今後代表戦を見るたびに、
ベンチは? ベンチはどーなのよ???
とすっごく気になってしまうこと間違いなしです!
だ、だれかレポの続きを…(人任せ)
【2007/07/21 13:23】 URL | ナツ #-[ 編集]
>ナツさま
初めまして~。コメントありがとうございます☆

ほんと、今日も延長、PK戦となるまで
高原のゴールの時、コーキはどうだったんだよー!とかすっごい気になりましたw
今日のベンチもさぞや見ものだったろうなぁ・・山岸は輪に加わらないでどこで喜びあってたんだろう・・とか。
ああ、ずっとハノイにいたかったですねぇ(涙
結構たくさん日本人サポーターいたけど
誰か教えて~~(やはり人任せ)

こんなアホblogですが、これからもよろしくお願いします!
【2007/07/21 23:55】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。