admin admin List

とりあえず間に合ったぜ。
てか、今日のオーストラリア戦ってば、何時から?おい
それすらもまだ知らない・・吐き出すモノを吐き出さないと、情報を入れられない容量が決まっているワシの脳味噌。

そしていきなりの強敵との対戦に、緊張も高まってまいりました。
スタメンに変化はないでしょうけれど、やはり決勝くらいは行かないと
この後がまたぎゃーぎゃー煩いので。
W杯のリベンジという意識は全然ないですね、まったく真面目に見てなかったし。
ただ、確実に強い相手とやるわけなので、自分達が主導権を取れないゲームになりもするだろうし
そういう時に、どういう展開でしのいでゆくのかな・・とか興味も湧きます。

その興味の元に色々な情報を収集し、いよいよ迫り来るキックオフ時間に向けて、気持ちを高めるのでありました。
何より、このニュースに気持ちは最高潮に高まったのでありました。

これ

かえるに幼き日の野生児魂を目覚めさせられた水野さんが
野生児パワーで林立するでかオージーの間を、すり抜けていってくれる事を願う!
って、そんな興味か!!!

・・・こんなニュースにしか反応できない自分が憎い。
憎いが、日刊もどーなんだよ?
「MF水野と蛙を追い払う」ってそれ必要な情報?ねえ?
アタシにはとても必要な情報でしたがw
ようやくの従兄弟との競演ネタですし。
ああ、試合前に楽しかった・・・・妄想させてもらった(結局全然真面目に見る気がないのでわ疑惑)


kaeru.png

(いや蛙フーセンやってたかどうかなんぞ知らないが、とりあえず野生児なら、ドSなら、やって欲しいぞ!とw)

しかし日本に帰ってくると、ほんとに山岸が何やってるのか分からなくなるのですなぁ・・・ (((´・ω・`)
出てくるといいのになぁ。




ですよね~~~で、入りましたが・・ほんに写真の隅っこにも入らない智ちゃん!ぽ~っとしてるんでしょうか?(矢野とか橋本とか太田は上手く入る!)ですからまる様の情報が何よりの喜びだったのです・・とほほ・・。
コーキは兄さん方の中にはいりまぁ~嬉しそうというか楽しそうな顔してますし・・そうそうPCには入ってませんでしたが智ちゃん復帰の記事で一通りメニューをこなし『きついっす』とはなしたが同僚水野は『精神的(なもの)子供に会えないから』とつっこみ・・となってました! お~お~言ってくれてます。そんだけコーキはのっているのかな?とも・・・リベンジだぁ~なんだぁ~かんだぁ~と言っておりますがぜひ勝って頂いてわんこ’sの輝く笑顔をTVで見たいもんです。
羽生さんはよく映るんですけどね・・
【2007/07/21 15:01】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
日刊さんいつもありがとう~みたいな。
ハノイのカエルはなんとなくでかそうじゃないですか?誰かさんが「きゃ、カエルよ~」と怯える中(←まるさんのイラストで妄想)、水野さんはむんずと掴んでポイっと投げてそうなふんいきが…カエルふうせんももちろん…なめくじ塩とかw

あー、オージー戦が近づいてきます~うちのわんこズの出番があることを祈りつつ!
【2007/07/21 16:28】 URL | くろの #-[ 編集]
>alohaさま
いやー、試合前にレスを付けておかないといけませんでしたね(笑)
ようやくちらりちらりと山岸が映って良かったですよ~。まぁ出て欲しかったけども・・。

それはそうと、そのコーキの山岸への突っ込みネタw
あんまり話の内容とかまで、伝わってこないから有難いです~。
ふ・・密かに山岸にもドSの片鱗を見せているコーキ、素敵ですw

良かったですよ、本当に輝く笑顔が沢山見れて~、って山岸のは見てないわけだが・・(P∀`q。) ドンマイ

>くろのさま
アタシもホテルでかえる見つけたんですよ~。でもちっちゃかったな。
いかにもヘーゼンとわし掴んでいそうですが
でも、それなら二人がかりで追う必要もないよなあ・・、そ、それとも二人で追わなければならないほど、大量のカエルが?とか。
試合前に、そんな事ばかり考えていたのですが
勝ってくれたので、不問に処してもらおうw
【2007/07/21 23:46】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
良かったですね~、今日は人一倍小僧全開で喜ぶコーキが沢山見れました!
グループリーグなんて勝ち抜いて当たり前だぜ、そんなんで一喜一憂しないんだぜ、オレは、くらい思っていたんだったりしてww

五輪代表とかでは、いつも「声を出す人がいないいない」とぼやいていたコーキですが
この代表で声だしを鍛えられて、ジェフに五輪に還元して欲しいですね。

山岸はねぇ、どういうシチュエーションだったら出番が来るんだろう・・。
と、色々考えてもしまいますが、こればっかりは爺ちゃんに任せるしかないし。
試合に出れなくて一花ちゃんに会えなくて、は結構きついのでしょうけど、
まだまだ残り2試合に期待を込めて待ちますよー!

あ!サカダイ・マガちぇっくを忘れてた~~。もうないかも・・(汗)


【2007/07/21 23:51】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



