admin admin List

3選手、をオールスターに送りこ込むの、に微力ながら協力、しましたよ!

・・送り込む以外に、もうちょっといい表現はなかったのでしょうか。

と、そんなオフィシャルの揚げ足取りはいいとして、でも2分くらい余りの情けなさに、笑っていたのですが・・・(P∀`q。)

いや~~、良かったね~~!!
コーキは早々と出場確定してたようなもんだからともかく、水本君が選ばれてほんと安堵しました。
オールスターに選ばれなかったら、あれでしょ?
4カ国対抗@中国遠征に連れて行かれるという、世にも恐ろしい×ゲームが待っているんでしょ?
ところでハノイノイノハは連れて行かれてしまうのでしょうか?
ベトナムから帰ったと思ったら、中国ですか?いくらなんでもそれはないか?


オールスターを真面目に見るのも、初めてだなぁ。
去年・・・見てないと思うなあ。
もうジェフを見始めてるのだけど、名古屋も見てたんだけど、でもオールスターは関係な~いって感じで。
J1に戻ってきてからも、全然見てなかった。

見るよ見るよ、ちゃんと見るよ。
コーキはここでようやくのこと坂本と対決できるのかな~。
まぁ新潟戦前に対戦しちゃうのも、勿体無いか。

とにかく水本くんが連れていかれないで済むのが何より一番嬉しいっす!




祝 罰ゲーム脱出!www

カターニャ戦が中止になりそうなので、諦めていたオールスターを見に行こうかなんて企んでます。
やっぱり3人も選ばれた(山岸は私の努力の甲斐もなく漏れてるけど)し、マスコット対決が見たいんですが。
【2007/07/23 21:17】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
私も送りこむのに、協力しましたよ。毎日、毎日(巻のCMのように)5票。もちろん、右様、左様。ジェフの選手オンリーで。右様は、放っておいても大丈夫そうだったけど、水本君が、闘利王とデットヒートだったので、絶対出場させてあげたかったです。よかった、よかった^^
オールスター、ダメだったら、そんな罰ゲームが、あったんですか??本当によかったですね~~なんかエコバに行きたくなったけど、遠いらしいので、やめておきます。
ところで、明後日のアジア杯、又ドキドキしながら、応援しましょう!!左様の出番が、ある事を祈ってますよ
【2007/07/23 21:21】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
ベトナム遠征ご苦労様でした。スポ新の記事よりスポナビの記事より楽しみでした。ベンチの座り方一つでこんなに楽しめるなんて。羽生さんの気遣いとか、山の天然とか、コーキのやんちゃとか。オールスターにミズが入って、中国に飛ばされずによかったですね。記者会見がカズさんとその他引き立て役みたいでちょっと笑えました。
【2007/07/23 21:40】 URL | ozn #-[ 編集]
オールスターはアホアホな副音声が好きです。
いつも主音声を聞かず終い。(笑)
ま、まさか副音声聞けないとか言わないよね?(笑)

ベトナム、中国と各国に入国しすぎてスタンプだらけになり、肝心の中東とかに入国しづらくなるハノイのイノハを想像してしまいました。
スパイに間違われたりして?(笑)
若干ぼーっとしてるように見えるとこが計算で、有能なスパイじゃないのか?と疑惑をもたれるハノイのイノハ。(笑)
【2007/07/23 23:14】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
はい、わたくしも微力ながら…プレ五輪を回避できると知ったその日からポチ×5をほとんど毎日w ミズはもちろん、家長様とかホンディ~とか、五輪組も入れてみたんですが、ハノイさんまで気がまわりませんでした~すみません。

しかしコーキは31万票オーバーですって…全体でも5位っすよ5位。他サポさんも入れてくれたんでしょうねぇ。VS坂本隊長もVS家長様もどっちも見たいです。
【2007/07/24 00:26】 URL | くろの #-[ 編集]
>きゅ~さま
アタシもアタシレベルで甲斐甲斐しく頑張ったのですが、山岸は漏れてしまいましたなぁ。ちぇ。
って、惜しいレベルにも達してなかったわけですが(笑)

エコパ、行かれるなら、スタ到着後ご連絡お待ちしております、ワタシは前日から行っとりますんで・・。
ど、どこにでも行くよな・・と我ながら汗・・(←何を今更)

>yurikoさま
毎日ご苦労様でございました!わ、ワタシは根がものすごくめんどくさがりなので・・(汗)
あ!水本くんが危ない!と思ったら慌てて5票。また危ない!と思えば5票。という焼け石に水みたいな投票しかしてなかったのですが(^^;)何とか無事選ばれてくれて良かったです。本当に投票ご苦労様でした。

エコパは遠いというより、帰りの電車待ちが凄いのですよねぇ(苦笑)なかなか駅の構内に入れない・・。

代表戦への想いは、明日切々と訴え予定です!
代表戦への・・というか、左、左が見たいよ・・な想いをww

>oznさま
いや~、そんな言われちゃうと、いい気になってますます試合見なくなってしまうので危険です(^^;)が、ありがとうございます☆

でも、それもこれも、あんなに楽しいベンチの空気を作っていた選手達の意識の高さのお陰ですわ。

キングカズの白装束に、思わずJリーグ華やかなりし頃を思い浮かべて涙と笑いです。
【2007/07/24 00:46】 URL | まる #-[ 編集]
>メエさま
本当に何の企みがあるんだよ?とつっこみたくなる一文でしたね。句読点もめちゃくちゃで・・いいのでしょうかオフィシャルなのに(^^;)
4カ国対抗は、相手もなんかおっかなさそうですしねえ、怪我でもされちゃ敵わない!
ハノイもいくらなんでも、帰国即訪中はないかな、と思いますが、明日のメンバー発表ちょっと気になりますね。

水本君は早速日記に書いているのですね~。
楽しみにしてる水本君やコーキを見るのが、これまた楽しみだなぁ。
阿部勇樹と坂本の二人が揃う時点で楽しみだけど・・ああ、観察心が沸々と~~。

>amiさま
テレビですら見た記憶があるのは一回だけだ、オールスターw
副音声なんて存在も知らなかったよう。
ウチのテレビ、き、聞けるのかな?
でも、そんなに楽しいならちゃんと副音声が聞ける形で録画していかないとなぁ。

スパイ顔に見えないけど、スパイナイノハ。
そういえば、スパイ顔そのものな梶山は、今まで無事に出入国出来たのであろうか・・と、ふと思い浮かべてしまいました。

>くろのさま
ひょえ~~、五輪組とはいえ、そこまで頑張れるなんて~~。
アタシはあの選手選出する時点で、かなりめんどかったので、本当に必要最低限しか選ばなかった・・水水山みたいなw
す、すいません、羽生さん・・。

こんな役立たずなアタシの分まで、他サポさんが頑張ってくれたのでしょうね。
そのうちの何割はきっと静岡な人々なのでしょうw
ありがたいありがたい。

そうそう、ここ数試合は家長がずっと右だのトップ下だのやってて、対決しようがなかったですものね。ここの対決もなにげに楽しみだな~。




【2007/07/24 01:00】 URL | まる #-[ 編集]
負けてなるもんか!トゥーリオなんぞに・・にと頑張ってピコピコ入れておりました・・
何だか<赤>にいよ~に反応している私ですメラメラ!!と・・・
よかったです・・またへんてこな所に連れて行かれなくて・・・コーキお帰り早々、みずもっちゃんもケガからの復帰早々ですからね~
隊長の初選出もうれしいです^^ みずもっちゃんのコメント見てやっぱり元キャプテンとできるのは嬉しいようで胸が痛いです。
コーキ・ミズ・巻・阿部ちゃん・隊長と同じチームであったらなお良かったのですがね~
【2007/07/24 14:50】 URL | aloha #-[ 編集]
私もホントにちょっとだけ協力しました!
とはいえ、3日坊主でしたが。
会社での日課にしようと思ってたのに(←オイ)
伊野波にも入れたんですけどね~
でも中国へは連行されないようなので一安心。
ただ西川くん好きとしては、いつものDFメンバーがいないというのは、それはそれで、んー‥ってな感じですが。
水本くんいてくれたら頼もしいんだけどなぁ。
でも水本くんも念願叶って良かったデスよね(≧▽≦)♪
兄ちゃん達の中できゃぴきゃぴするこーきも楽しみです(笑)
【2007/07/24 22:43】 URL | ミナ #-[ 編集]
>alohaさま
中国遠征だけは回避して欲しかったですものねぇ。
皆様のぴこぴこが産んだ勝利です!!
本人も嬉しかったみたいだし、ほんと良かった~☆

なんで新潟がウエストなんだろう?と思いますが(^^;)
きっと試合前とか後とか、、一緒に語らうシーンも見れるかな~。
うあー楽しみですねぇ~~。

>ミナさま
イノハ、オールスターは残念でしたが、中国行き回避出来て良かったですよね!
でも、確かにいつものDFラインが大幅に変更になっちゃうのは、GK的には厳しいかも。まぁ下からの子達を色々試すにはいい機会でしょう。

代表に引き続き、オールスターでも見れたら、かなり嬉しいきゃぴきゃぴコーキ☆
いっそきゃぴきゃぴ水本くんもw
【2007/07/25 03:00】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



