admin admin List

3位決定戦で見れるだろうか、代表の山岸が。
もう、いっそそのまま右左萌えコンでよろしく。
つか、ワシの愛しのwサブメン中心でよろしく!
残留争い参加中のチームから、ごっそり連れてってくれちゃってんだから、そんくらいサービスしてくれ。
せめて試合勘を取り戻せるように3位決定戦に出してくれ~~~!!!

つか、むしろそれが見れたらこの結果に感謝できるかもしれないね~あはは~(´∀`*)

って、一番いいのは、3位なんか韓国にくれてやるから、ちょっと休んで心と体を休めた後、
早いとこチームに合流してくれる事なのですけれどもね・・。
いらんわぁ・・3位決定戦・・・。


羽生さんのバー直撃のシュート入っていればなぁ・・阿部勇樹が決めて、うおっしゃー!と思ったのだけどなぁ・・。
阿部勇樹が返上したよ!返上!とか思ったのに。。

いい時間帯に、なんでボール回しだけで満足してしまうのかが、激しく謎だった。
なんつか、リスクを冒すってのが、ほとんど感じられないまま終わってしまったなぁ、この試合に限らず。。
結局最後の最後まで、オシムはオシムでも、あまるおしむ、なサッカーだった気が・・・。
つうか、あのブチおやじが激励に訪れた!とかいうニュースを見た時に
もうすっごいイヤな予感がしたんだよーーーーーっ!!
くんな!いいからぴちぴち見てろ!(←いや、もう解散したから・・)




オシム監督試合後のインタビューで疲れていない
フレッシュな選手を使うみたいな事を言っていましたよね?
これはもう使いますよね。スタメンきますよね。
隅田川の花火見ている場合じゃないです…。
【2007/07/26 01:26】 URL | かよ #-[ 編集]
どうやら次回アジア杯のシード権がかかっているという3位決定戦(涙)。しかも久~しぶりの日韓戦…ぎゃー!

爺ちゃんこんなに交代に煮え切らないヒトだったっけ?と思いつつ、代表戦じゃまた違うんだろうなぁと唸ってました。

代表では現U-22が一番好きという奇特wな女としては、これからブチが、ぴちぴちくんたちが数人入ってきそうな五輪チームに張り付くと思うと、今からうんざりです。
【2007/07/26 02:14】 URL | くろの #-[ 編集]
まる様、どぉ~っとけだるい朝を迎えております。
身体が重かったですね~。よせもなんも向こうの方が早かった。 フィニッシュの違いも・・・何故?ミドル打たない!こねこねしていて一歩遅い・・イライラ・・悪循環です。 一点目の中澤の気迫のある顔、二点目の阿部ちゃんのオーバーヘッド・・久々に頭以外の阿部ちゃんの得点・・カッコ良かった。追いつくのが精一杯でした。やはり準決勝は難しいです。
3位はチームを変えるとか・・言ってましたが是非是非家の左右萌えコンビが揃い踏みとなるようお願いです! そんくらいそんくらい・・ですよね!! しかし、韓国は日本相手だと異常、異様に闘志むき出しだからなぁ~イヤですよ! ケガのないようにコンディション、メンタルJ再開に合わせられるようあと1試合・・これやんないと帰れないし~

何で行くんだ!こっちでおとなしくしていればいいのに・・あ~行っちゃったよ。と思っとりました(>_<)
【2007/07/26 07:17】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>> オシムはオシムでも、あまるおしむ、なサッカー
(ノ∀`)アチャー、ごもっともです。
私もテレビの前で「そこ、ダイレクトパスでしょう?」とか「なんで足元に出してるの? スペース、スペース!」とか、的を射ているのかどうかわかりませんが、ずっと叫んでおりました。
‥‥なるほど。ジェフの観戦と同じだわ(;´Д`)

さて、以前お伝えした「すっきり韻」ですが、どうやら減量中で食事制限しているらしいです。
昨日の練習を見にいった人から、「ヒビキが救急車で運ばれた」との情報があり、とても心配していたのですが、点滴を打って寮に戻れたとのこと(スポニチ情報)。
熱中症だったようですが、減量で体力も落ちていたんでしょうね。

ヒビキったら、まるさんの萌えっ子になるためにそこまで ・゚・(つД`)・゚・  ちがう?
体を絞って90分間走れる韻も見てみたいですが、重戦車ヒビキも捨てがたい。
体力落とさず減量にも成功して欲しいです。
【2007/07/26 08:51】 URL | クレア #-[ 編集]
ブチと田嶋がハノイ入りしたと聞いた時から自分の中ではフラグ立ってました。
余計な事ペラペラしゃべった時には結果がいつも悪いんですが…そろそろ自分が疫病神だと自覚した方がいいんじゃないかと某協会のトップの方。

3位決定戦、できればこのままベンチ温存で怪我のなように帰ってきてくれないかなと思っています。プレイする姿見たいのはやまやまなんですが、どう考えても削られて怪我しそうな予感なので。
【2007/07/26 09:10】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
次は、メンバー変えるって、爺ちゃんも言ってたので、萌えコン見れそうですね。もう、それくらいしか楽しみないし~
今日の練習で、韻くんが、救急車で運ばれたと聞いて心配したのですが、減量してて、あんまり食べてなかったようで、なんかかわいそうにって、思ってしまったのでした(涙
【2007/07/26 23:34】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>かよさま
レスを付ける前に、もうお話してしまいましたがw
試合終了のホイッスルと同時に、テレビを消したワタシはそのインタを見てませんのですが・・。
フレッシュな選手、どこまで入れるのかな~。
どうでもいいやーとか思ってたけど、シード権は狙わなきゃならんのだろうなぁ。
その頃、自分が代表応援してるかは定かではないですがw

>くろのさま
そうなのですねぇ、シード権かー。。
取れるもんなら取るべきか。
やはり真剣に、勝ちを狙うべきか、そうか、そうなんだ・・。
おまけみたいなもんだと思っていましたよ、と(苦笑)

ぐあー交代してくれー、とっととあの動けなくなってる中盤なりふんわかボールばっか入れるサイドなり変えてくれ~、とイライラしっぱなしでしたね。
今日こそコーキをとっとと入れてくれよう、なんだよ信用ないのだなぁ・・と悲しくなりました。まぁ山岸もですけども。

誰かブチに気づかせてやってくれ、あんたが厄病神だという事を!
イライラする日々が始まるのでしょうねぇ・・もっとピチピチなU-17(だっけ?)にでも、くっついてればいいのに・・。

>alohaさま
ほんと、余計なお世話なんですよね・・ぶち。

重かったですよねえ・・でも、サウジも最後はかなり足止まっていたのに。
もっと早く、そこを攻略できなかったものかな、と。
中澤、阿部勇樹、あの2点返すとこまでは良かったんですけどもねぇ。
でも、なんかやっぱり流れていってないなぁと思うこと多々でしたねぇ。
試合開始しばらくは良かったのになぁ、やっぱ疲れなんでしょうね。もっとベンチの選手を有効に使ってくれていれば・・と、どうしても思ってしまうのでした。

相手が韓国なのは、怖いのですけどねぇ。
でもalohaさまのおっしゃるように、そろそろ再開後の事も見据えておきたいし・・。
そう考えると、やっぱり少しは出てきてくれないとなあ、と思うのでした。

>クレアさま
ほんと、足元好きですよねえ・・・。
この試合はまだマシな時間もあったけど・・切り替えも遅かったり。。
うー・・負けてる時のジェフだ~、としみじみ思いつつ見てました。みんなそうなのですね(笑)同じもの見てるんだから、当たり前か~。

今日は、クレア様のご報告を受けて、ではすっきり韻を見に行こう!と稲毛に行ったのですが
やはり昨日の今日なので、いませんでしたわ…(つД`;)
すっきり韻、いつ見れるかな~。
しかし、まさか自己流減量だったのか?
リバウンドしないように、走れる身体、でも倒れない身体目指して頑張れよー。
【2007/07/27 00:14】 URL | まる #-[ 編集]
>きゅ~さま
これからあれがU-22のことを、あーだこーだほざくのかと思うと・・ぐあー!!となります。。

見たい見たいもそうなんだけども、うーん、、出れないまんま終えるのもどうなんだろう?とか、カターニャ戦もなくなってしまい、きっと2日のTGだって普通に考えたら合流出来ないだろうし、
実戦をやらんまま、リーグが再開するのもなんだかな・・とも思えるのです。
まぁ学生相手のTGくらいは、やるでしょうけど。
90分とは言いませんが、まったく出番なく、温存されっぱなしで帰国ってのは、ちょっとメンタル的にも、きついような気もする。
とはいえ、相手も相手なので、怪我を心配される気持ちは痛いほど分かりますので、なかなかジレンマではあります。

>オクレさま
お久しぶりです~~。
また難しい質問を(笑)
そもそもアタシが聞きたいくらいです。
アタシは結局のところ、イビチャ・ジェフは数試合しか見てないですから、
理想とするものが、どういうものなのかまでは良くわかりませんです。
なので、アタシもジェフ系のblog見て、推し量るしかないわけでして。
で、試合の感想は、書いたとおりです(笑)
今、残留争いに参加中のジェフが負ける時と同じだな~と。そ、それ以上に表現の仕様がない・・(苦笑)
とりあえず、遠藤・俊輔・ケンゴの3枚はそれぞれ本当に巧いけど、とことん併用するのは厳しいのではないかな、と、この大会で一番思ったのは、それですかね・・。

>ぷうさま
あの前半序盤は、遠藤が走りこんで来ていたり、なかなか今日は縦にいけてるぞ!と思ったのですがねぇ。それなりにスペースもあって。
だが、肝心のエリアで、こちゃこちゃと・・ああ、ジェフ!!なんでいつからそう思うようになってしまったのか・・ですが、でも、ジェフ。ううーむ。
俊輔もミドル狙うとか言ってた割には、羽生さんが打つまで誰も打たないし。なんなんだ。

あの3失点目もなぁ・・思い出すなんてもんじゃないですよね・・はぁ~。。

まぁ試合の愚痴は、いくらでも吐き出してすっきりしましょう。
とりあえず、シード権がかかっているらしいので、
それなりに頑張ってきて欲しいです、最後の1試合、いい感情を胸に刻んで帰ってきてくれれば・・と思うばかりです。

>yurikoさま
そうそう、その韻を見に稲毛に行ったらいなかった。当たり前だった・・昨日の話だった。

メンバー変える、どこまで変えるかなぁ・・。
鬱憤も多少はたまる頃かと思いますから、ちょっとすっきりしてきて欲しいなぁ。
も、もちろん怪我は駄目絶対!ですが。
【2007/07/27 00:44】 URL | まる #-[ 編集]
>メエさま
スポ新とか見ると、イノハの名前も挙がっているし、期待して待っていたいですねぇ~。
しかし、どろどろに疲れていそうで、そこが心配ですが。
萌えコンの世界でびゅ~、いいっすな(笑)
右から入れて左で決めるとかさー、見れたらいいのになー、今回の試合ではまったく見れなかったから・・。
まぁ4バックじゃ、それも無理かなー・・。

で、稲毛に行かれていたのですね。ニアミスはきっとしていたでしょう!
でも、ワタシは昨日はカメラは持っていかなかったので、その方はワタシではないですね~。うーん、惜しい!(何が?)

>くみさま
初めまして!コメントありがとうございます~☆
毎日見てくださってるのに、だらだら記事もあげておりまして、申し訳ないっす(汗)
ああ、早く萌え萌えしたいなぁ~~・・。もうちょっとの我慢だ!

さて、くみさまお勧めのラブコン、おばさんんなので、存在は知りませんでしたが(^^;)、動画サイトで探して拝見しましたよー。面白いっすね!うんうん、、私も羽生さんに見えてきましたよ(笑)
これはいい物を紹介していただきました、ありがとうございます!引き続きチェックしていきたいです~☆
【2007/07/27 23:31】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



