admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表の移動はとんでもない事になってしまったようで・・。
移動にかかった時間が、各新聞でまちまちなのがあれですが、疲れ果てていることは間違いあるまい。

まったく、負けた途端に練習レポもなくなるのかよ~と思っていたりしましたが、まさかやれない状況に陥っていたとは・・。
駄目だ、駄目だよAFC・・。
なんかぐだぐだになりそうだなぁ・・・、これじゃますます怪我の心配しなきゃならないよ。はー、ケチがついたねぇ。

さて、そんな中、昨日は稲毛に行ってきた。
試合開始1時間後くらいに着いて、一本目の後半と、2本目の前半くらいまでは真面目に見たかな。

一本目の前半は結構押し込んでいたようだけど、アタシが到着した後半からは・・
まぁなんていうか、色々現実に引き戻されましたがw
ま、面子が揃ってないので、あんまり真面目に考えてもしょーがないね。
レイナウドを見たかったのだけど、ちょっと一人で寂しそう?と思いましたが
メンバーの入れ替えで新居ちゃんが出てきたら、なぜかもの凄く嬉しそうに新居ちゃんにまとわりつくレイナウドがツボ。
いったい、何をしたんだ新居ちゃんよ!なんで懐かれているのだ?と、ちょっと面白かった。
プレーっぷりはもう後半だったので・・(笑)疲れてもいたろうし。
でも、独りよがりなブラジル人とかだったらいやだな~と思っていたけど、
コータがすぐ傍にいた、レイナウドにパスをしないで、自分でシュートに行った時、ちゃんと拍手してあげてたんで・・・。
その1シーンだけ見て、そこそこいい印象を抱いてみたり。
だって、オレがオレがブラジル人って、あそこで自分にボール寄越さないと絶対怒るじゃないですか。
それが一番印象的・・って、だからもう疲れていたみたいだったので!と、その一言で片付ける。

あとはすりむ韻が見れなくて残念であったことと
2本目で出てきた米っちが、後ろからすぱーっと猛烈ダッシュかけた時に
あ!7月の夜空をつばめが、つばめが横切ってゆくわよおかあさん!と思いました。
いえ、あの、米っちだけに、つばめ呼ばわりはどうだよ?と思いますが
だが、あの練習試合ユニ着て、前傾姿勢でしゅたーっとダッシュかます様は
それはやっぱりつばめだったよ・・若いつばめ・・(そこまで言わんでええ)

そして久しぶりに指示だし姿を眺め、それそれは夢中になって指示出していて、
あんまり一生懸命になるあまり、ついつい指示だしつつ前に前に歩みだして行ったら、
立さんに「ヨネ!!うしろ!うしろ下がれ!」とか逆に指示出されてみたりする様も、
なかなか微笑ましいというか、ウケテいたワシですいません。

あとなんだろな~、水本くんの、素晴らしいバディーっぷりとか。
なんてまぁ見事な逆三角形な背中!むきむきすぎず、でも非常にきれいな逆三角形で。
そんな背中を惚れ惚れと眺められる時間を与えてくれる、上半身ヌードでうろつきまくる水本くんGJ!
危ないおばさんには注意!(自分だよ)

そして下村ハーレム状態とか。
今、あれがジェフで出来るのって、下村だけなんじゃ(^^;)?
見ず知らずのファン同士が、一人の選手囲んでおしゃべりタイムとか、ならないでしょう~、難しいでしょう~。
面白かったな、ほんと、5,6人の輪の中心で嬉しそうに語っている下村の様子がハーレムハーレムでw

そ、そんな感じの・・・って、なんだろうこの熱のこもっていないレポは(^^;)
す、すいません・・、まだ心の半分を東南アジアに置いてきているようです・・(汗)

ついでに言うと、梶山に続いてホンディまで合宿辞退ときたもんだ・・名古屋のキャンプも休んでるのかしら?それならしょうがないけど・・。
なんだか意味があるのかないのか、よう分からない合宿になってきましたね。




行きたかったけど、行けなかった(ダメ主婦はツライよ・・・)順大とのTGは、どうだったのよぉ~?状態だったので、まるさんレポ、嬉しかったです。
レイナウド選手って、そうですかぁ、新居君に懐いて・・・。
‘若いつばめ’おかあさん、見たかったよ。
‘上半身ヌード’って、‘ハーレム状態’って、オバサン、なんで行かなかったの
よぉ!家族を捨てる勇気が・・・。
色々現実なんて、アーアー<<0(>_<)0>>聞こえなーい、見えなーい。で、いいかな?今だけ、もう少し・・・。
【2007/07/28 02:00】 URL | まゆひかママ #-[ 編集]
レポありがとうございます。
私も先週の練習再開日に見学に行きました。レイナウドの印象は、意外に控えめなブラジル人。
この日はレイナウド合流初日だったので、練習中にジェフの選手達がどんな対応するのか見ていたんです。
キャプテンの勇人が話しかけ、英語を話すトーミとも会話。助っ人同士だからジョーレもコミニュケーションを取っている。
まあ、ここまでは想定の範囲内。
次に目にしたのは、新居ちゃんがレイナウドと二人でしゃべってるー! 
私は勝手に、新居ちゃんは人見知りだと思ってました。

この日はストヤノフも練習場に来ていました。
でも、クラブハウスから出てきた選手達はイリアンがいるのを知らなかった様子で「あれっ?」って感じで近づいて二言三言交わしたりしていました。
ところが新居ちゃんはイリアンを見つけるなり勢い良く近づいてきて2人で肩組みあっていました。結構長いこと話していましたよ。(横にラクもいたけど)
この日いた選手の中ではイリアンと一番仲が良さそうでした。
新居ちゃんって国際派なんですね。認識改めます。
【2007/07/28 16:55】 URL | クレア #-[ 編集]
>yurikoさま
わ~、旦那さん羨ましいっすね~~(´∀`*)
その面子がまた完璧だわ。こっそり覗いてみたかったわ・・前はいいから(当たり前だよ)
男の惚れる背中は本物ですな!

>まゆひかママさま
丁度ご飯時ですから、なかなか家を空けるわけにもいかず・・ですよね。
ワタシのレポは、肝心なことは何も分からないレポですが、
多少なりとも、雰囲気が伝われば・・いや、雰囲気すらも伝わらないですが(汗)

上半身ヌードは頻繁にやってくれているようなので
チャンスはありますよ!頑張ってください~☆

いやでも現実と向き合わなければならない時が来るのですから、それまでは逃避w
楽しいことだけ見て暮らせたらいいな~って思います。

>メエさま
いや、あんまり明確に時間くぎってないから、一本が何分なのか、何本やったのか適当ですよ(笑)オフィシャルによると45×3本だったみたいですね。かように適当です。
でも米っち達が出てきてからの試合は、なんか凄く長く感じて、アタシも途中で引き上げてしまいました・・(^^;)

カメラはお察しの通り、相当デカイですよ(笑
夜だからあんまりいい画像も撮れそうにないし、とにかく重いので・・萌えコンのいない中、持っていく根性がありませんでした。

U-22は、なんだか
U-20を持ち上げるネタばっかりになってきまして、
ちょっと辟易気味だったりします(^^;
これから当分こんななのだろうなあ~。
【2007/07/28 19:00】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
羽生さんと米っちの対談は面白いですよね~!
あれ、シーズンIN前のだそうだから、今やったら、また更に面白くなりそう・・。

水本くんのバディーは、前は細かったのですか~。もしや、厚みはないのかな?ただひたすら後ろ、背中の形に惚れ惚れしていたので(笑)いい引き締まり具合でした☆

代表は更にホテルの部屋も用意されておらず、
もう嫌がらせ?って状態のようですね。
ますます心配になりますが、でも試合に出たい!とうずうずしてる気持ちを是非汲んでいただき、試合出て、怪我なく後悔なく帰ってきて欲しいです~。
そしてここでもスルーされる山岸~~~(´・ω・`)ショボン

>クレアさま
練習再開日の様子、逆にありがとうございました!
レイナウドはJ経験があるだけに、周りを活かす意識もあるようで、ちょっと安心しましたよ。
あれでもう一人ブラジル人とか入ってしまうと、ブラジル人だけでサッカーやるなー!!とかいうパターンになったりもするのでしょうが、さすがにそれはないでしょうしね・・(^^;)

新居ちゃんは、やっぱ苦労して色々渡り歩いてきた経験が活かされているのでしょうか?
前のチームにブラジル人とかいたのであれば、そこそこコミニュケーションの取り方も身についていそう。
ああ見えて国際派☆な新居ちゃんにも、是非がんばって欲しいもんです。



【2007/07/28 19:11】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。