admin admin List

スポ新の記事が上がるのが朝になっちゃって、
だからもう試合2時間前だっつーの!な今頃、こんなエントリをあげる羽目に。
いや、別にあげなくてもいいんだけど・・でも、試合後に使いようがなくない?(笑)
せっかくの貴重な代表ピン記事なのに。

どうか水野さんの体の疼きがおさまりますように・・(漢字にするとこれがまた火照る並の・・・)

しかし、この記事で一番の注目はUAE戦の部分だな。
何?爺ちゃんには積極的にいけって怒られたの??
って、もう既にそう言われたって記事になってましたらすいません(笑)ニュースチェックの甘いアタシはこの記事が初見)
だってあれはクマがもう廻せ廻せ仕掛けるな~って怒鳴ってたんじゃなかったっけ?
ゲーム最終盤の話だったのだろうか・・それは。
よく分からないが、ただ、クマの指示と爺ちゃんの意向は、ちゃんと同じ方向向いていたんか?
どうりで、攻めたいのか守りたいのかよう分からないという印象にもなったわけだよ、とちょっと思ったのでした。

しかーし、出たくて出たくてしょうがないのは、みな一緒だと思うので・・山岸~~。

と、ところでまた話が変わるが・・
U-22における、U-20の面々の扱われ方が
フル代表における、俊輔高原レベルになっている件w

・・なんでいしちいち線引きして、U-22の方が怒られていたとか
そういう比較話をしたがるか、マスゴミめが。
U-22を落とす事でU-20を持ち上げるという、そのやり方が気に入らない。
どっちの世代もちゃんとやってくれないと困るのは一緒だっつうの。

だいたい、空中戦で、空中戦でですよ?槙野が上田に競り勝った!って
それ、普通に考えて、「そら競り勝つだろ~?」じゃない??
相手が平山とかなら、分かるけど、上田って!上田に空中戦で、って!

それは槙野が水野に空中戦で競り勝つ!って大騒ぎしてるのと大差ないのじゃないでしょうか?

そこまでして持ち上げなくてもいーと思うのですが、これから当分は
ぴちぴちクンたち、持ち上げ強化月間なのでしょうね。。頑張れよ増田(何故ここで増田?)
あんまり無駄に持ち上げすぎると、、安田のコメントとかに軽くイラっとカチンとくるから、やめて欲しいのだけども(苦笑)

ところで家長さまは、いつぞやの千葉合宿の後、チームに帰る時に、
やっぱり千葉から東京までのタクシーが渋滞に嵌ったとかで、遅刻してませんでしたっけね・・・学習しようよwww




私は古い人間なのか・・・イケイケもピチピチも良いけど・・いい気になるなぁ~!と、カチン!!イラっと!!!来た所も多々・・
マスコミはこぞってっ無理やりスターを作ろうとしている所が気に入りません!
みずもっちゃんが槙野には活躍して欲しくない。ゆずれない。って・・
負けるなぁ~!頑張れ!!と、U22の子達を応援してしまいますf^^;
天邪鬼かもしれないけど・・。
まぁ~レベルアップすれば言う事ないのですが・・やっぱ私は古いですね~
【2007/07/28 20:33】 URL | aloha #-[ 編集]
>alohaさま
たぶん、U-20の試合をしっかりと見て、涙のPK戦とかを味わっていれば、違うのでしょうけれども、見れてないので、全然知らない人達が、ワシの好きなU-22に首つっこんできて、ちやほやされちゃって、うぜーなーという印象(笑)
いいの、U-22はあのどんより感がいいの!と思いますが
そのうち適当に馴染んでくれば、それはそれで違和感感じなくなるんでしょう。

ただ、しばらくは、この必要以上の持ち上げっぷりに
いらっとさせられるんだろうな~(苦笑)

水本君も名指しできたな!とちょっと驚きでした(w
【2007/07/29 01:29】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



