admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっちゃけタイミングが悪いというか・・・(^^;)

昨日の羽生さんショックが結構尾をひいていて、どよよ~~ん気分で出かけたのが悪かったというか・・。
ちょっと爺ちゃんのコメントも、さりげなく凹ませてくれるよな、というか、
まぁ色々テンションが下がりまくってる中でしたので、出かけるのもかったるい・・となっておりましたが
いや、むしろこういう時こそ全然関係ないことで気分転換を!と意を決して出かけたのでした。

鹿島スタジアムへ。
(って全然関係ないといいつつ、所詮サッカーかよ、みたいな)

だが鹿島のファン感の一環になっていたとは知らなかった・・。
こんなに人がいるとは思わなかった・・。
みんな昨日のショックもなく、楽しそうだね、いいね、いいことだね。

はーーーーーーーなんとも蚊帳の外な気分だね、こりゃ。

という感じで、それほどテンション上げ上げにはならんかったのですが。
でも、試合が正直韓国戦より面白かったり(苦笑)かなりなマジモードでしたしね。いや、かなりっつーか、完璧にマジ。
そんな中で、ドリブルあり、サイドの突破あり、スルーパスあり、ミドルあり・・
韓国戦で、やれよ!少しは色々パス廻す以外にーーーっつ!!な、その「以外」を見れたので、ちょっとすっきりwとか。
増田くんのドリブルとか、かなり。
鬼木さんもボランチの位置から前線に飛び出したり、まだ全然出来る空気がw
相馬の上がりのタイミングでちゃんとパスが出てきたりするのが、昔とった杵柄?とちょっと感心してしまった(笑)

試合だけかと思っていたら、本田さんの引退挨拶とかまで始まってしまったので、
あまりに場違いな感じがしてきて、つか、もう疲れちゃった・・はよ帰りたい・・な気分になってたものですから
途中退席・・思い出は所詮思い出だなぁ・・(^^;)

ただ、これだけ何年経っても、不本意な形で去った選手すらも、
また再びこうやって集まってくるチームというのは凄いなと素直に感心する。
(しかし、服部にベルディで出てこられても、ちょっと違うだろ?とか。
どーせ服部出るなら、個人的に1998鹿島対1998磐田とかが見たかったかもw)




鹿島に行かれてたのですね~J’sGOALの本田の写真やコメント見て、泣きました(何にって?)羨ましくてです。ジェフで誰かさんの引退試合っていつになるかなぁ・・・と思っちゃって。ソン時にジェフを出て行ったアノ人やコノ人も来てくれるかな?とか・・・胴上げされるのは誰なんだろ?とか・・・私はひそかにハニュ君だと思ってますがね。
【2007/07/30 08:11】 URL | kiyo #-[ 編集]
せっかく楽しみにしてたのにそれは残念でした、タイミング悪かったこと・・・
我が家もどんよりな週末でしたよ。
アジア大会の印象は、アマルはしっかりオシムの息子だってことか?いつかどこかで観たような試合運びで、後半戦が実に心配な私。
8/5の甲府とのTGはフクアリかしら?観られるのでしょうか?って気懸かりでしょうがないので是非観たいですね。

※ 動物病院に聞いたら、預る部屋は余分あるので、個室も可能  ですって。家に帰ってから病院のメールアドレスをメール   します。
【2007/07/30 13:02】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
お疲れさまでしたー。

私たちも「昨日の代表戦より面白いねー」とか言いながら見てましたw
鬼木さんの袖上げ上げとかが久々に見られて嬉しかったです♪

で…すみません。
前日は忘れて、スタジアムで思いっきり楽しんでしまいました・・・(;^ω^)
肉を食べまくりw
美味しいスタジアムなんで「来年も来れますように(-人-)」と祈っております…
(15日は行けないんですよ)

それにしても、引退試合がやれる選手って幸せですよね。
ジェフもそんな日が来るといいんですけどね…
【2007/07/30 15:38】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
>kiyoさま
アタシも、ジェフだと・・とかふと考えましたが
でもまぁ、どこのチームでも引退試合やOB戦がやれるってわけでもないですしね・・ジェフに限らず。。
引退試合とまではいかなくても、せめて引退セレモニーくらいはね・・。ってやった事あったらすいません(^^;)

>mizuさま
うわ~、わざわざ聞いて頂いちゃってすいません!<病院
近いと助かるなぁ~(´∀`*)

ほんと、アタシのバイオリズムと合わないので困ったものでしたよ(笑)
決勝に行ってればなぁ・・引退試合の方を先に見れたのに。。

後半戦・・そうですねぇ、色々改善したくても面子揃ってないし。。
稲毛のTGでも、一瞬、げ、現実は厳しいと思ったりしてしまいました(鬱)
まぁその時はその時で、また凹みます、それまでは楽しみにして暮らそう。
とりあえず甲府との練習試合、フクアリで公開だといいですよねぇ。

>うさこさん
お疲れ様でしたよー。
袖上げ上げしてましたねぇ。なんか髪の毛黒くなってて、川崎レンタル時代みたいだったなぁ(笑)
鳥かごでずっと鬼状態だったりしてんのが、鹿島における鬼木さんの立場らしくて微笑ましかったw

アタシも誰かと行けばもうちょっと気の晴らしようがあったかしら~・・・ (((´・ω・`)
でも、食べるものはいっぱい食べました!
や、ヤケ食い?(笑)

引退試合が出来るチームも一握りですが
引退試合をやってあげられるチームもそんなに多くはないですねぇ。
ジェフにも、その中に加わって欲しいけど・・・・・。い、いつか来るといいですね、、そんな日が・・。



【2007/07/30 23:10】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。