admin admin List

これが今回のアジア杯関連最後のエントリでございましょう。
なんだかすっきりしない、〆らしい〆を出来ずに終えてしまいそうだなぁ。
と思っていた矢先に、羽生さんの日記が更新されました。

結局、いつも羽生さん自らの言葉に元気づけられるばっかりだねぇ。
結果から逃げることなく、こんなにすぐに想いを届けてくれる羽生さんの姿勢に、改めて涙がちょろり・・。
電車の中で読んでしまったのでやばかった(^^;)

羽生さん自身の気持ちにも涙にじむし、そして、3長老が羽生さんに向けてくれた気持ちにも、なんだか涙~~。
って、中澤も長老なのかな?まぁいいかw
彼らがしてきた経験、その重さというのは、ワシが思っている以上に貴重なものなんかもなぁ。
今まで代表なんて全然真面目に見てなかったから、その時その時で、3長老が何を感じたとか気にしたこともないけれど
たぶん、それぞれ色々、今回の羽生さんのように苦しい思いもしたのでしょう。
それを乗り越えて、今ここに集っている人たちの存在というのは、やっぱり大事なモノなのだろうな、と。
今更そんな事を感じたりしたのであった。
まぁ何より、それをこういう形で活かせる度量があるってのが、一番なのでしょうけれども。
羽生さんを支えて励ましてくれて、本当にありがとう。感謝。
ついでにJでの羽生さんの活躍にも力を貸してくれ!!(笑)

そんな3人にワシなりの(あくまでワシれべるの)感謝を込めて・・。
ありがとう楢崎。
nara.png

ってこれはまったく何の根拠もないネタであって(笑)
でも、楢崎は絶対に寒いギャクの一つ二つかましてるって絶対。

ありがとう中澤。
nakaza.png

中澤の「飯いっぱい食え」・・胸に染み入る名台詞

そんで一番ありがとうみたいな川口。
kawa.png



三長老の励ましに応えて、3人の前でいっぱい元気になったとこ見せないと、
活躍しまくって安心させてあげないといかんね、羽生さんは(笑)!
Jでまた一緒に頑張ろう!!
daiha.png


右だ左だ騒いだ割には、なんだかんだ結局羽生さんネタが一番多かった気がしますが気のせいか?(笑)




(T^T)ウック!
3長老さまの気遣いが、うれしいですよね。
さぞかし、羽生さんの気持ちもほぐれたのでは。。
川口選手の熱さが、手に取るように、わかる羽生さんの、メッセージでした(笑)

【2007/07/30 22:27】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
本当に…ベテラン三人の技術以上の力を感じることが出来た貴重な大会でした。
その昔「川口さえいなければ…」と呪った事もありましたが(ゴメンナサイ)、川口だったからこその活躍だったと思います。
中澤も代表復帰直後は「(若い選手と)会話が続かない」なんて言ってたのにね☆
そして楢崎も自分に出来る精一杯でチームに貢献してたと思います(寒すぎるギャグと言う形で…)。まるさまのお陰で楢の頑張りをちゃんと見ることも出来ましたし、本当にありがとうございました!
そして羽生さんも・・お兄さん達の気持ちを胸にひとまわり大きくなってジェフに帰ってきてくれることを信じて待ってますよ~!
【2007/07/30 22:59】 URL | yuzu #-[ 編集]
三銃士が三長老に…しかもナラ→ボンバ→ヨヨシカツの順に暑苦しくなってゆくぅ~(笑)。

はにゅさんそんな初々しい発言しちゃダメ~><と例の件ではハラハラしておりましたが、日記を読むと、試合後はいっぱいいっぱいだったんだなぁとしみじみ思いました。数日でもゆっくり休んでほしいです。
【2007/07/30 23:17】 URL | くろの #-[ 編集]
きっと辛かっただろうに、早速日記を更新してくれた羽生さんに感謝!!やっぱり人間の器が大きいね。羽生さんは…本当にいつも、私達サポが、結局励まされちゃうんですよね。少し安心しました。
そして…周りの選手も、素晴らしい!!いろんな修羅場をくぐってきたからこそ、人の気持ちが、わかるのかな??わざわざ、部屋まで来てくれた川口、など皆さん、本当にありがとう!!感謝。感謝。でもJリーグのジェフ戦では、活躍しないで~~
これで、しばらく代表は終わり。J再開ですね。その前に、祭りも待ってます。又、オールスターで、まる様のレポを楽しみにしています。
【2007/07/30 23:22】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>わんこそば♪さま
川口も、あの熱さのお陰で煙たがられたりもしたんでしょうが、
その熱さのお陰で、羽生さんの気持ちをほぐしてくれたのですから、人生分かりませんね(笑
3人とも、伊達にベテランやってないよな~と、しみじみ思いました。

>yuzuさま
の、呪ったんですか(笑)yuzuさまでも、そんなワタシのような事をされるのですね~、ちょっと安心感w

こういう存在感は、おそらく世代別代表にはないもので、(ないはないなりにまた別の魅力もありますが)
やっぱり一人の選手として完成されている人達がいるっていうのは、新しい選手達にとっては頼もしかったろうなぁ、と思ったり。

しかし、楢崎の寒いギャグって、実際どういうネタがあるんだろう。。と凄く気になりましたw
羽生さん、もし聞いているなら、是非日記で教えて欲しいなぁ~~(笑

>くろのさま
三銃士?本来は三銃士なのですか?
いや、三長老でいいよw
暑苦しい人って、やっぱり必要なんでしょうね、チームにとっては。
代表のみならず、ジェフにもねぇ・・・・・・。

そうですよね、やっぱり普通の精神状態ではなかったのかもしれませんね、初々発言。
そこがまだまだ、と言われても仕方ないかもしれないけども。
でも、その足りない部分をちゃんと見つめてくれているから、きっと大丈夫ですよね。
【2007/07/30 23:55】 URL | まる #-[ 編集]
>ゆかさま
こんだけファンを泣かせる日記もそうはないような・・(^^;)
どうぞますます羽生さんの応援頑張ってくださいね!って、いや、アタシも応援するけれども(笑)

なんかもう、暑っ苦しければヨシカツだーっつ!な気持ちだけで描きましたw

>yurikoさま
この代表三昧だった一ヶ月、試合内容とか色々もやもやも抱えたけど
ピッチから離れた部分で、今までにはない気持ちも随分味わえて、最後にこういう暖かい気持ちを感じさせてもらえて、羽生さんに改めて感謝です。

経験の価値が発揮されるのは、必ずしもピッチ上だけではないのですね。
そゆのも、勉強になりましたよ。

代表で萌え足りなかった分、まずは祭りで右萌えしてきます(笑)
【2007/07/31 00:10】 URL | まる #-[ 編集]
まるさん、
あなたの絵は、テレビの前で結局なにもできずにいる私みたいなサポの一番の癒しです。
笑えて、泣けて、明日もまた応援すっか!という気持ちにさせてくれますよ。
ほんとうにありがとう。
【2007/07/31 00:16】 URL | nyan-united #aEmTB4nk[ 編集]
ボンバさんのかわいらしい日記によると三十四、いや三銃士らしいです。

ttp://www.bomber22.com/blog/2007/07/post_98.html

私は三長老のほうがしっくりきますw

【2007/07/31 00:38】 URL | くろの #-[ 編集]
まる様おはようございます。
羽生さんの日記・・早々と更新してありこの大会で学んだ色んな事を糧としてこれからやっていこうと言う気持ちがあり嬉しくなりました。 年長者が気を使ってくれてほんと、ありがたい・・・川口も大人になったなぁ~と(今頃)感じました・・。 お礼はJで還元しましょう!!元気だ!頑張る!!とジュビロ・名古屋・横マリでは豪快シュートでお礼を・・ね!羽生さん。 羽生さんの事真っ先に起こしに行ったのは俊輔だったんですね・・ありがと。
まる様の中澤・・いやぁ~かっこいい!
すくないお休みにリフレッシュしてください。私も切り替えます・・
【2007/07/31 07:20】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
結局、この大会で良かったことってまる様のレポだけ?な気がします。
小僧のどいて、どいて~のご満悦の図、
ハニュさんのお~いにみんながつられる図、(川島がかかしなのもツボ)
そして、三長老の図。
まる様のイラストがなかったら、モヤモヤしただけの大会だったけど、しっかり目に焼き付いたいい思い出です。
映像より小僧とハニュさんの回は、インパクトありありです。
アジア杯といったら、あの思い出だけ心に残しとこうと思います。
【2007/07/31 19:49】 URL | ナツ #-[ 編集]
>nyan-unitedさま
そ、そんなさりげなくも有難いお言葉頂いてしまったら、ワタクシ感激の涙ほろり~でございます~(/_;)

描くことは私にとって一番の癒し作業です。そのくせ心が元気な時にしか描けなかったりもします。
だから、その一番好きな事をやれる元気を与えてくれた羽生さんに感謝なのです。

ワタシが羽生さんに貰った元気のお陰で描けた絵が、nyan-unitedさまにとって癒しになるのなら、それすなわち癒しの連鎖(笑)
今度はジェフが、その連鎖の源になってくれとひたすら願うばかりです。

>くろのさま
ぼんば日記もあるんだ!って無知すぎ?w
さすが長老達のblogは面白いなぁ。
ケンゴも少しは見習ったら・・ry

>alohaさま
若い頃はうっとーしーくらいの方が、年を重ねるといい具合になるのかもしれませんね<ヨシカツ

そうそう、羽生さんは3人への感謝を、3人の前でプレーで見せてあげないとね!
こんなに元気になりました!としっかり見せ付けてもらいましょう☆

それから、鍵コメに関してですが、私もそのコメントを見かけたのですよ。
10年にはいくつになってるのだっけなあ、選手として脂がのって、立派な主軸になるべき年だなぁとか、色々考えておりました、仕事中にw
爺ちゃんのコメントとか、2回やって2回とも駄目だった中に入ってるのかな、もしや・・とか、さりげなく凹んだりもしましたが
でも、基本的には期待されてるのですよね!
また代表に行く前のお祭りを思い出して、
Jでしっかり結果を残し続ければ、おのずと道は開けてゆくはずです。
つか、そんだけ残してくれれば、その先に代表があるとかないとかは、あんまり関係ない気もするんだけど(笑)
でも、一度呼ばれた選手はずっと呼ばれていたいだろうし、呼ばれたらピッチに立ちたいあろうし、ピッチに立ったら結果を出したいものだと思うので、
次のチャンスへ向けて、また11日から頑張ってもらいましょう☆
【2007/07/31 19:50】 URL | まる #-[ 編集]
>ナツさま
そんなにおだてられると、調子に乗ってしまいますよワタシはー(^^;)調子乗り世代とはかけ離れている世代にもかかわらず(笑)

アタシの落書きなんかはどうでも良くてですね(^^;)
ピッチで自分達なりに戦って、乗り越えたり乗り越えられなかったりした、ジェフの4人の姿こそ、一番心に残しておかないともったいないっす(笑)
悔しさも全部ひっくるめて、きっと彼らの糧になるであろう大会でした。

>ぷうさま
おお、紙面からの抜粋、ありがとうございました!ってアタシしか見れないのが惜しいのですが(^^;)
イビチャの関係者への言葉は見たんですが、山岸のコメントは知らなかった。

重荷とこれまた正直に答えてしまって大丈夫なのだろうか?と一抹の不安がw
今はきっとそう思ってしまうだろうけど、それを重荷を思わないでいられる図太さを得たら、それこそ凄い選手になるのでしょうねぇ。

てか、だからリーグでチームが上手くいけば、余計な重荷を感じずにいられるわけで・・
それはこの先、北京を目指す二人にも言えること。
とにかく、チームの状態を上向かせる、全てはそこからですよね。
【2007/07/31 23:23】 URL | まる #-[ 編集]
まるさん、ありがとう!!という気分です。

今回の代表はジェフサポとして色々と思うことばかりだったわけですが…まるさんの絵とか文章にその気持ちを軽くしてもらえました。

なんか…この中澤の飯を食え!イラスト、携帯の待ち受けにしたいですよ。
食欲減退気味なので、これを見て自分を改めるのに使うの(爆)
【2007/07/31 23:52】 URL | ひこ #-[ 編集]
また来ました!
というか、イラスト見に暇さえあれば来てます。
ジェフの選手を好きになる前は中澤大好き!だったので中澤見たさに何回も来てます。
かっこよく描いてくれて、ありがとうございます!
私もこのイラストを待ち受けにして、飯ガツガツ食いたいです。
【2007/08/01 17:30】 URL | きんと #GaU3vP2.[ 編集]
>ひこさま
こんな暑苦しい絵では、この暑い夏にむしろ食欲減退してしまうのではないでしょうか・・(^^;)

いっそコーキのポトフ食え、ちぢみ食え、案バーグ食え、クーラー消せ画像でもあればいいですね、ひこさまの食欲回復の為に(笑

>きんとさま
ひゃ~、いや、中澤好きな方に見せれる中澤じゃないっす・・(汗
記憶だけで書いているので・・・細かいとことか全然分からないので・・髪の毛ぼんばー!で中澤!レベルなので・・す、すいません~(P∀`q。)

劇から韓国料理などなど・・汗だらだらかきながら食うのには、適している画像かもですw
【2007/08/01 21:34】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



