admin admin List

いつぞやもあった気がするけど、スポニチがジェフ特集組んでるっつうので買ってみた。
待ってればきっとそのうちスタジアムで配るんだろうけれども(^^;)
どばーんと勇人のインタビューから始まる3ページ。読み応えあったけど。

勇人のインタはアマルについて結構語っていて、
これをどう受け止めるかは、また人それぞれ違うかもしれないなあ、とも思う。
アマルをサポートしていってあげたいという勇人の言葉を、素直に受け止める気持ちと
監督の成長を待っていられる状況でもないのだけどな、と思ってしまう気持ちと半々かな。
と、そんなことを思わせたくて勇人も語ったわけではないのだから
ここは素直に、受け止めておこうと思います。
記事の中で久しぶりに目にしてしまった、体より心が痛いという言葉・・
もう二度とあんな想いはしてはいけないさせてはいけない頑張ろう。
アマルも早く!一瞬で!一秒で!成長してくれー。

とー、それはともかく。
宮城キャンプのオフィシャル記事が頻繁にただで読めてありがたいですね。はい。
「ですます」なのか「した、だった」なのか、どっちか決めろ!と引き続き添削したくなるよな文章ですがw

TG続きで、ちらほら名前の出てる選手、出てない選手いるけれど・・
今日のTGに勇人の名前がないのは、単なる調整?だ、だよね?そうだよね?
韻もまだ戻ってないみたいだなあ、ジョレもいないし、そしてどうやらレイナウドは、コータの日記を読むと・・・。
つか、くろべーもいないなぁ。。

ううーむ・・・。揃ってんのかしら、選手は(汗)
ま、まぁ、きっとペース配分考えて、休みを入れているのだ、そうだそうだ、そうなんだきっと。
さすがに明後日のTGあたりには揃っててくれるだろう。。

ただ一つだけ、激しく疑問があるんですけれども。
あのー朴くんって、どうしたの????怪我でもしてるの???
姉崎にはいたのでしょうか?こないだの稲毛にはいなかったんだけど。
戻ってきたって姉崎日記でゆーてよね?
なんかすんごい長いこと見てないよ・・わ、忘れてしまいそうになってたこないだ。やばいやばい(汗

そいからコーキの日記ですが、、。
またクーラーかっΣ(゜ロ゜*!! !!!

分かった、もう分かった!
クーラーはもうつけっ放さないから、安心して!でんこちゃん~(P∀`q。)

つかですね、常々思っているのです、コーキの日記は所帯じみているとww

彼がサッカーネタ以外で語っていることと言えば・・・。

クーラーの設定2・ポトフは野菜がいっぱい取れて体に良い!クリーニング屋さんを探さないと!ダイニングテーブルを買いました!風邪引きの対処法!タオルを首に巻いて寝る!クーラーの設定1!

これ、どこの主婦blog?(笑)

過去の日記は全部見れなかったんで、残ってるのだけだが、
ヒロキの野球だ音楽だなんだかんだと若者らしいネタに比べると段違いだw

この調子で、サッカーを語りチームを語りつつ、最後に必ず一つ暮らしの知恵みたいなのをくっつけて終わる。
今後の日記は、そんな方向性で一つどうでしょう?(笑)
それには、やはりそういう質問をしないといけないな!
網戸の掃除はどうすれば?とか、しゃっくりはどうやれば止まりますか?とか、切り花を長持ちさせるには?とか。
すいません。嘘です。

つかね、水本君に来た質問に答えてる場合?な上に、人の答えにケチを付ける。
いいよ!いいよー!帰国早々素敵なSっぷりだよ~~☆

と、そんなくだらないことをつらつら思わせてくれた日記よ、ありがとう。




まるさんのブログを見て、晃樹の日記を見てきました。
わ、笑える…(^^)

みずもっちも晃樹のハンバーグ発言もありましたが、晃樹にいたってはケチつけてるのがポイントで!

水水ってしょっちゅう「仲良いんですか?」って聞かれてるけど、こういうのを見てると面白いなぁって思います。

なんか、読んでてリラックスした日記でした。晃樹にはいつもこんな日記を書いてほしいよ。主婦ネタ連発でいいから(笑)
【2007/08/01 00:05】 URL | ひこ #-[ 編集]
そんな特集があったなんて今初めて知りました。月末&月初は忙しい仕事なんです・・・
オフの間皆何してたんでしょうかね?キャンプ始まった途端怪我人続出ですか?でもマツケン頑張っているみたいでちょっと嬉しいかも。今回のキャンプ、トップ・サテ入り乱れて試合してるのね、レギュラーメンバー再構築なんてもしかしたらあるんだろうか?頑固なアマル君。

* 突然ですが、8/11のSメイン1枚余っています。旦那が北海道に帰ってしまうので、友達にも声を掛けたのですがお盆休みで皆いないんですね。興味のある方はお声を掛けてください、チケット代は要りません。
まるさん>こんな書き込み不適切だったら消してくださいね。
【2007/08/01 00:16】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
選手がサポートしなきゃならない監督はどうなの?はて?という気持ちを飲み込みながら、後半戦を迎えることになりそうです…すまん、勇人。

確かに朴くんはどうしたんでしょ?コーキ&ヒロキが回避できたプレ五輪って、韓国は辞退してますよねぇ?

暮らしの知恵ブログ…やはり五輪代表の妙~に老成した雰囲気は右様のせいっすか?右様すみません、今日も熱帯夜なのでクーラーつけて寝ます…教えの通りタイマーかけますw
【2007/08/01 00:28】 URL | くろの #-[ 編集]
まるさんのつっこみ素敵です(*^_^*)確かに!!コーキは主婦くさい笑〃野生児時代に身につけたおばあちゃんの知恵袋なんじゃないですか??
ジェフは6月の最後のほうは結構勝ってから大丈夫じゃないですか?…てかそう信じたいです。まあ勝てたのは下位チームだからとかつっこまないで下さい。
きっと羽生さんはまたアジアカップの屈辱で成長したでしょうしね☆★コータもWYで成長したでしょう!!(朴くんも…?)
【2007/08/01 01:27】 URL | りんご #-[ 編集]
まるさま、はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております!
右様の日記、私は「え゛~今そんな話?オルスタのお礼とかないの?」って普通にさらっと読んだのですが、まるさまの突っ込みが面白すぎて、確認のためもう一度読みに行って来ました。するとアラ不思議!同じ日記が何だかスゴク笑えるものに思えて2度美味しい、イヤ3度美味しい?ありがとうございますo(_ _*)o
右様に関しましては、評判の悪い(?)「青装束」にも清商ユニの頃を思い出してテンション上がっちゃうほど、元々めっちゃ思い入れが強いんです。それが、こちらにお邪魔するようになってから、そうかぁ~晃樹は「ドS」なんだぁ~なるほどなぁ~って、別の見方を覚えて楽しみが増えました(o´艸`o)
左様に関しましては、昨年のナビスコ決勝で晃樹をグイっと抱き寄せ頭にKissしたのがキョーレツに印象に残ってます。欧州の選手はよくやりますが、日本人では珍しいですよね。それをナゼあんなにこなれた感じで!アメリカ映画で父親が息子にするみたいに自然なカッコ良さ。見てるコッチが照れちゃいました(〃▽〃)
何かクダラナイことを長々とすみません。また突っ込みやイラスト、楽しみに待ってます。
【2007/08/01 03:12】 URL | さくら #-[ 編集]
>ひこさま
そうなんですよ、さりげ~にケチ付けてるのですよ(笑)
きっと本人はそんなつもりはさらさらなくただ真面目に書いているのであろうけれども
邪な心を持ったワシにとっては、もはやネタの倉庫日記ですw
これからもどんどん暮らしの知恵を披露してもらいたいので、コーキの更新意欲が湧くよう、後半戦は沢山勝ってくれないとな。

>mizuさま
お仕事ご苦労様です!そんな中、元気が出る便りをジェフはがつがつ届けて欲しいものですが。
まぁ明日のTGでみんな揃ってくれるのを待つとしますか。

面子の再構築狙って入り乱れているというより、単なる人手不足な気が・・(汗
でも、トップの選手と同じピッチでやる事で、よりプレーが活きてくる選手もいるでしょうし、
この人手不足に乗じて、誰か出てきて欲しいものですね。

チケットの件、全然かまいませんよ~。

>くろのさま
韓国はWYも早々敗退したんじゃなかったでしたっけ?
目撃談あるのかな~。いることはいるのだったら、やっぱり怪我なのでしょうけれど。

勇人のインタを見て、勇人の気持ちに羽生さん日記同様きゅーっときましたが、
また別の気持ちも湧きました。こればっかりはやっぱりね・・結果を見せてくれてないと。

暮らしの知恵blogとして、大成して欲しいですね。コーキくんのケータイは何ですかぁ?とか、好きなブランドは何ですかぁ?とかそんな若者な質問に答えてしまうことに怯える日々です(嘘です)
【2007/08/01 11:13】 URL | まる #-[ 編集]
こんにちは。
新入りのレイナウドですが・・・
宮城キャンプ2日目の午前の練習にして、何だか足を痛めた感じです。
黒部は、1日目の非公開試合に少し出たようですが、2日目は完全に別メニュー。
この二人は、2日目の午後の練習にはスタジアムにも来てなかったような感じです。
心配です。
ジョレはJr.とランニングに徹しておりました。
Jr.が足痛そうだったけど、選手じゃないからいいか。
【2007/08/01 13:31】 URL | ひで #-[ 編集]
はじめまして☆いつも楽しく拝見させてもらってます!私は、左の方が大好きなんで、まるさんの日記は萌えポイントが満載で大好きです。
今回コメントしたのは、朴ちゃんのことで、私の知っていることを。
先週の土曜日に練習見学に行った時、足を引きずっていましたよ。どうやら、怪我をしているようですね。だから、右はマツケンなんだなぁ~なんて見ていたんです。
早く治ってくれるといいんですが・・・
【2007/08/01 17:33】 URL | ゆうミニ #-[ 編集]
>りんごさま
なかなか気の利くどSでえらそーな野生児奥さんぽいですね(どこにいんだよそんな主婦)
これからも引き続き、主婦度をあげて欲しいです!

ジェフに関しては、けが人情報が心配なのですけれども。
まぁなるよーにしかならないので、その時に考えましょう(笑)

>さくらさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
いや~、さくらさまのその突っ込みのがウケル(笑)
そう、結局はワタシが言いたいのも、そこなのですよ。
あのアジア杯を戦って、ピッチやベンチで色々感じてやっと帰ってきて、ようやくの日本で・・

そこでなぜにくーらーの話!!?とw

あ、また笑えてきた・・・・いいですよね、コーキのその状況に左右されない様が(笑)

青装束が清商ユニと結びつくくらいな思い入れって凄いですね~!
「なるほどな~、なんて滅相もございません。
どS説も主婦キャラも私の捏造ですので(あ、野生児は事実ですねw)
それこそ、さらっとさら~っと右から左へお流してやってください(^^;)

ところで、ナビ決勝でそんなシーンがあったとわ!確実に見てないのではないかと思われます・・。ああ、勿体無い、何見ていたのでしょう(涙)
でも、なんかとにかく山岸はゴールパフォも含めて、やるときゃとびきりかっちょいい事をやってくれますよねぇ。
今年まだ一度も見れていない萌えコン祝福シーンがそれだったら、もう泣いてもいいですw
素敵シーンのご紹介ありがとうございました!
これからもどうぞよろしく~☆
【2007/08/01 21:10】 URL | まる #-[ 編集]
>ひでさま
お、もしやキャンプ見学に行かれたのですか?
そうですか、やっぱり怪我してるんだ・・
なんか勇人もいないって話ですが・・。

ううーーー(汗汗

まあ色々心配するのは、明日のTGの結果を受けてから、ですよね。先回りして心配してもしょうがないのだし・・。

PS:選手じゃないからいいか、の一言がさりげなくツボにはいりましたwww

>ゆうミニさま
初めまして!コメントありがとうございます☆

そして朴君の情報ありがとございましたー!
いや~、謎が解けてすっきり。
そうか、ちゃんと姉崎にいるけど、怪我してるのですね。普通に考えたらそりゃそうですよね。あんまり音沙汰が知れないので、またどっか旅立ってしまったのかと・・(汗

薄情なワタシが、またついうっかり忘れてしまう前に、
早く戻ってきてくれるといいですねぇ。
【2007/08/01 21:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



