admin admin List

届いたのでしょうか、テレ東に・・・・。
声にならない幾多の叫びが夜の空にこだました・・
あの時の無念をやっとやっと晴らせたということでしょうか~~~(P∀`q。)


って・・・晴らせるか!!
水野様がいない時に届いたってしょーがないのだーテレ東ーっ!

たった2人のインタですらちょん切られたというのに、3人も!きっちりと3人も!!こんな時だけ3人も!!(くどい?
やれるんなら常にやれ。

と、そんな事を一番思った本日のU-22・・も、何も・・・・

ご飯の支度とかを珍しくもやってて、は、あれ?きょ、今日ってもしかして8月1日?と気づいてテレビ付けた時には、
もう試合は終わっていたので見ておりませんよ、とw
西川君がチームの空気はいいので、ってゆーた( ´ω`)フーン
ぴちぴち若者気分味わえてよかったね。今のうちに、吸うておけ。すぐ老けるからw




私も後半途中から観ましたけど、試合後インタにふと「そう言えばあの時…(怨」と込み上げるものがありました。
PKの場面は残念でしたが西川君は好きなので(私ってばGK好き?←違)途中からでも観ることが出来て良かったです。
も少し遅い時間だと良かったのに☆
【2007/08/01 21:35】 URL | yuzu #-[ 編集]
まるさんこんばんは。
来ちゃいました・・・仙台!キャンプ見学!
昼間は暑いのですが、練習が始まった頃には心地よい風が出てきて涼しくなりました。

今日の練習は前半はフィジカル。その横でレイナウドは別メでジョギングのみ。勇人、パクくん、韻はいませんでした。後半はワンタッチで組み立ててるミニゲーム。黒部・新居・工藤が中心になります。ジョレのクロスはやはり正確ですごいのが入ってきてます。

しかし私の今日の目的は「よねっち」。仙台のみなさんはトップの練習が終わるとゾロゾロと出待ちへ(あたりまえか)。そんな中スタンド最前列を確保し(ガラガラですので)サテの練習をずっと見てました。サテ組の中では目立ちますね。止められましたが立石に相手に至近距離から強烈なシュート打ち込む度胸もすばらしい。明日のTGよねっちの活躍見てから帰ります。
【2007/08/01 21:49】 URL | とみた #-[ 編集]
まる様・・・すっかり忘れていまして見てますかぁ~~のメールで、気がつきました。
水・水がいないので気が全然はいらず~
後半から見始めたので押されていて前半に点が取れてて良かったですね~

兎に角中国に連れて行かれなくてほんと、良かった!良かった!!

【2007/08/01 22:25】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
本日はGoGoダッシュで帰宅しましたが、ついついご飯食べながらダラリとして見てしまいました>_<
美少年青山隼くん見たときには思わず正座してしまいましたが、何かが足りない、右が足りないと思ったのも事実です。
【2007/08/01 23:16】 URL | Isabelle #-[ 編集]
「あの時の無念」をポチッとしてみたら、テレ東を呪うまるさんと共に自分のコメントも出てきて「三ケ月もアホだった…」としみじみ思いましたw

時間的に見れませんでしたが、マスコミが無理やり盛り上げようとしている「平山VSデカモリシ」とかがどうにもこうにも…(呆)。老(←え?)若問わず、みんながケガせず帰還できるように祈っております。
【2007/08/02 00:37】 URL | くろの #-[ 編集]
>yuzuさま
西川くんも、なんだか久しぶりですものねぇ。彼は好きですよ、水本くんと同じ空気をまとってる感じが(笑)

また今度テレ東が中継をすることがあったら、インタ時間を要チェックしたいと思いますw

>とみたさま
お疲れさまです~。一足早いキャンプ情報、ありがとうございました!
今日のTGはなんとかぎりぎり勝ったみたいですが、いかがでしたか?
米っちの活躍は見れましたでしょうか?
まあこんだけ面子が揃わないと、いかがもかかしもないのでしょうけど(^^;)


仙台の皆様に限らず・・トップが帰り出すと、スタンドに取り残されること多々ですよね(笑)

>alohaさま
まぁやっぱ2人がいないと気が抜けるもいいとこですね(笑)
こないだの国立のU-22もそうだったし。

控えの充実も必要とはいえ、あんまり意味がない大会な気がしますけど、怪我しないよう、そこそこ頑張ってきてくれって・・なんか他人事~~w
【2007/08/02 20:57】 URL | まる #-[ 編集]
>Isabelleさま
色々解説とかされてもなぁ・・あまりに面子がいないので(^^;)気が抜けて見忘れました。
名古屋の青山は美少年なんですかー。全然顔とか分からない(w
代表というか、グラと美形ってのが私の中では結びつかないのですが(^^;)
全般的にもさかったから・・一昨年の名古屋w

>くろのさま
いや、更にもっと前の記事にリンクを貼っても、
ぽちっとやれば、そこにはくろのさまのコメントがきっと(笑)
毎日ほんとにありがとうございますですよ!
これからも、どうぞアホな当blogをよろしくお願いしますw

まぁとっとと下の世代と主力が合流して、パスの一本でも寄越せば、
ナカーマ(・∀・)とか思えると思うので、それまではマスコミの煽りがほんとうざいけど我慢しますw
【2007/08/02 21:05】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



