admin admin List

サテのTGに至っては、10人対11人なんて事に・・(P∀`q。)
人いねぇ~~・・・勇人はどうしちゃったのでしょうか。。

勇人がいないと・・が、ボランチに・・・
そ、それだけは、ボランチのはどうしても・・・

ま、まぁいい・・再開までに間に合わせてくれれば・・って、れ、連携・・
いや、もうそれは覚悟していた事だから・・連携・・

と、「・・・」だらけな文章になってしまう今日この頃に、こんな癒しシリーズ。
ぬこ好きな方限定ですが、結構有名だったりするかな?ワシが見つけられるくらいなので~w
高いところから降りれなくなって困った顔なこネコ



途中で、お、降ろしてあげて・・と誰もが一度は呟くと思います(^^;




仙台在住の友人レポによると、勇人は今日のTGベンチで観戦だったようですよ。
横浜FC戦での水本くんのように(笑)ピンチに頭抱えちゃったりゴール決めた水本くんを絶賛だったりと、リアクションは元気いっぱいだったようですが☆
再開時に(強行ではなく)間に合ってくれることを祈ります!
【2007/08/02 21:11】 URL | yuzu #-[ 編集]
伏せ字様のボランチは、背筋が凍る思いなんで、いくら真夏といってもそういう怪談は…(震)。

「自己責任、自己責任。自己責任で降りなさいよ!」と、どっかの政治家のように唱えつつにゃんこ見てましたが、最後のほうは顔がだらしな~く緩んできました…恐ろしい子!
【2007/08/03 00:20】 URL | くろの #-[ 編集]
>yuzuさま
ご報告ありがとうございます~。
リアクションが元気と聞くと、ちょっと安心しますですよ☆
(イリアンの件の発端になった時は、勇人も死にそうな顔して見てたから・・)

それを考えると、面子のわりによくやった!と言えるのかな?

ただ、ほんとに前みたいな強行出場だけはやって欲しくないので、
様子を見ながら、でも間に合うように、、トレーナー頼むよ~~。

>くろのさま
伏字、様はいるのかどうなのか・・。
ボランチはチームの心臓なので、心臓の動きが不安定ということは、それは不整脈です、病です。

安定してくんねーかなー、アンチ普通じゃなくて、フツーでいいんだよ、フツーで・・(密かに日記はファンだったりww)

にゃんこやばいっしょ!!
微妙に困った顔してるとこが、もう・・・!!
【2007/08/03 20:51】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



