admin admin List

オールスターねたは、どのカテゴリーに入れればいいのですか??

ま、オールスターっつうたって、見てるものはただ一つだからw
ジェフネタでいいね、いや、ジェフネタと謳うのもおこがましい定点っぷりで申し訳ありません、水本くんも巻も。

というわけで、今は浜松のホテルに戻ってきたところ。

ふ、ふふふ・・今回はツイテます!
シングルで予約取ってたんだけど、用意が出来なくなったらしく
ツインのシングルユースで。

20070803135448.jpg

1万円ぽっきりで、このお部屋☆写真よりずっと広いっす、感動っす!いつも質素な生活なもので。
33階で夜景もさぞかし綺麗なことでしょう。って浜松の夜がそんなにネオンきらきらしてるかは知らないが。
お風呂も広くて大理石ぴかぴか・・やばい、こんなとこに一人で泊まってる場合なのか。
いや、いつものことだから・・。

と、そんなワシのホテルライフ報告なんて、どうでもいいのでした。

オールスターの公開練習に行ってきたのでした。
エコパに着くと、まだ幸せだったよあの頃は、まだ・・な、代表ユニ山岸を思い出しきゅんとしますw

第一の興味は、「で?髪の毛切ったのですか?」これですよ。これですよね!
切って・・・うーーんん・・もう既に汗かいた状態で出てきたから、よく分からないけどさぁ・・
基本的に、ずっと前髪かきあげてるし、気がつけば真ん中ぱっかり分けになってるからw
もしかしたら後ろ髪をちょっとくらい切ったかもしれないが、
まあ・・・うっとおしさは変わってないということでいいのではなかろうか・・
なんで切らないのでしょう・・ゲーム中気が散るのではないでしょうか・・。

かように、「切れー切ってくれー」と願う人は切ってくれず、
別にどっちでもええのでわ?と思う人は切っているのモノで、巻は切ってました。
今シーズン最初の頃っぽいパーマ頭に(って最初そんな頭だったよね・・?じ、自信がありませんが)
と、珍しくもワシが巻の動向を知っているw
何故なら、水野さんのパス練習の相手が巻でしたので。
おまけに、なんか一人でふらふらしてる水野さんが、最終的にたどり着くのが、巻のとこでしたので。

おいおい一人でうろうろしてないで、その辺の代表でお世話になった兄さん達のとこにでも、
しゃしゃり出ていけないものかしら・・一人でいつまでもうろうろうろうろ・・で、「結局、巻か!!」みたいなw

なんでしょう、この代表仲間へのすっかり他人行儀な光景はwww

小野がいて、おまけに大悟なんて、もろ先輩までいて、微妙に大人しげな水野さんですよw
うける。(何故?
あんまり他所のチームの選手と絡むこともなかったけど、たまーに内田にちょっかいだしてたかな?
あ、練習に出てきた時は、内田と一緒だったんだ。
リアルサカai表紙状態ですねww
あとは、ケンゴはかまってくれてたな~、何度か。
うろうろする弟を見かねてくれたのでしょうか、ありがとうございます(笑)
ハノイの暑さに慣れて帰ってきた割には、すんごい暑がっていて、あれか?練習着の通気性が悪いのか?
しょっちゅう胸元つまんで、あちあち・・になってました。
まぁ急に暑くなったからな~~~。今日は特にむし暑いし。
あ、アンダーシャツ一枚になれないからか!?それか?それなのか?
なっちゃえば良かったのにw目立てたのにww

パス練習とか、ミニゲームだけやって1時間で終わったのだけど
最後にFKの練習をケンゴとかがやってて、その傍らでコーキは既にクールダウンのストレッチを始めていたのですが
関塚さんが寄ってきて、コーキにもFKの練習をやるようにゆーたっぽいね。
高木さんとかに、あれこれ言われながらFK練習を軽くこなすのでした。
ま・・入らないのですがね・・(見なかったことに)
明日の本番では蹴らせてもらえて、決めてくれるとステキですね!!と、一応書いておこう。。

あたしは東西入り乱れて練習するんだと思ってて(だからオールスター予備知識ないのよ)
だから坂本と一緒にいるとこ見たいな~とわくわくしてたんだけど
普通に東西もうぱっきり分かれて練習しちゃってるから、坂本とは一緒もへったくれもなかったよ(苦笑)

明日はちょっとくらい見れるといいんだけどなー。

20070803170924.jpg

グッズ売り場も開いていたので、空き空きな今日のうちにゲット。
まぁ記念にいいかしらね・・と。
ちゃんとどんぴしゃな背番号ももらえて良かった良かった。

休み明け(つったってわずか3日だが^^;)スタンドからの声に手をたくさん振ってあげてる、その時の顔が、
こう・・試合の後みたく、きりっとした顔じゃなくて、肩の力抜けてます~っぽい顔だった気が。
力抜けていられるのも、このオールスターまでだから。
それが終われば、またどかっと背負ってもらわにゃならないので、チームでも代表でも。
気負わずやれる最後の試合を楽しんで欲しいものですわ。

などと、ちょっとまともな事を書いた後に、見たのですが・・
って、もう写真が載ってますけれどー。
おい、なんで公式にこんなぶれた画像を載せるか、おい。おい。おい!
まさかこのカメラマンは連写をしていないのでわ!
ただ歩いてるだけなのに、こんなぶれ画像を載せられてしまう水野さんは、
テレ東のみならず、J'sゴールにもないがしろに・・
って、前のどアップカメラマンはどこに行った?その人に撮ってもらえば良かったのに・・(一緒かもよ?)

この恨みは、まぐろ一本上げで晴らしてもらわないとな!
まさかそれなら、ぶれたりすまい。
そして無事釣り上げた(釣ってない、つか釣れない)暁には、まぐろレシピを日記に書いてもらうのだ・・野望。

という感じで終わる。

ちなみに、もっとちゃんと見る予定でいた水本君は、結構阿部勇樹と一緒だったかな?考えてみたら水本君は久しぶりだもんね。
と、それしか結局見れてない・・すいません(^^;)


最終的に、明日の見所は

taitus.png

いや、ポジションどうなるか知らないが。

内田も美脚(なの?)をひけらかすタイプなのですねw
でも、白いから、二人とも単なる白タイツですね。
ええ、見所です。
ところで、まーったくの偶然ですが、下の階ではこんな催しがあったようで・・。
20070803140213.jpg

だからシングルがなくなっちゃったんだな、来賓用で・・

カズの白スーツ本物見たー!のが一番感激ですがw
でも、密かに・・「みんな萌える考えることは一緒だな・・」と思ったのが

家長と増嶋が談笑しながら歩いてるのを目撃したギャルちゃんが
「あたし、これでもう死んでもいい~~」などと命を粗末にする発言をしたことです(笑




まる様・・ついておりますね~~~
1万円ぽっきりでこのお部屋はいいですな~

で、コーキの写真見ましたが・・微妙~ですね! サイドがちょっと短くなってますか?
それに比べて巻はスッキリですね^^
で、さらにすっごく気になるのが智ちゃんどうなっておりますかな??
あ~楽しみです・・
みずもっちゃんが物凄くたくましくなっているようで嬉しいです。 わんこ’s達の応援よろしくです~ 楽しんで来て下さい。
【2007/08/03 22:06】 URL | aloha #-[ 編集]
オールスター断念して明日は姉崎で山岸とハニューさんを励ましてきます!
J’s Goalに上がっている画像見ましたがどー見てもコーキ髪の毛切ってないですよ。
そのうちに前髪ゴムでくくったりして…それだけは見たくないなー。
【2007/08/03 23:17】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
おおっ!
前日から泊まり込みなのですね♪
いやいやホテルは重要ですよ!身体を休める場所だし。

みずもっちは日記でも阿部ちゃんと試合ができることを楽しみにしてましたし、公式のロングインタでも付き合うなら?という質問に唯一「阿部さん」と答えた稀有な人なので(笑)

是非ともマグロを釣り上げていただいて、お腹すかせてる若手に振る舞っていただきたいです!そしてそのお料理を写真付きで日記にアップしてくれることを期待。
【2007/08/03 23:25】 URL | ひこ #-[ 編集]
>yurikoさま
水本君のタオル、何番なのかチェックするの忘れた~、明日チェックしよう~とか思っていたのに、
な、なんと、作られていないのですか!!
11人中9人だけって何だよ、それ、失敬な!
ファン投票で選ばれた人のくらい、全部作れ~と言いたいっすな。

このまま毎年出続けて、来年あたりつくってもらうっきゃないっす。

>alohaさま
ツインのシングルユースは今までも、結構あったんですけど、
今回のお部屋はかなりゴージャスで、ご機嫌ですw

コーキの髪の毛は、散々、ベトナム戦の画像と見比べて検討した結果、切っている!と判断しました。
切ってあれなんだ・・そういえば、前回もそういう微妙~な切り方だった・・と、思い出しました。
こっちが思うほど、本人は鬱陶しくないという事でしょうか(笑)

>みってぃさま
私はテレビ観戦すらも、7年ぶりというオールスターとは無縁な女でしたので
マスコット祭りも含め、色々楽しみです☆
再開に向けて、最後の定点観測が一番楽しみなわけですが。
期待通りの動きをしてくれるといいなぁ・・(ってどんな期待を、いったい・・)

>きゅ~さま
良く考えれば、そうですよね、山岸サポなら山岸がいるとこにまず行くのが先決です(笑)
そして、山岸の髪の毛がどうなってるのか教えてくださいw
って、なに?このヘアスタイル研究blog。

ちなみに、検討に検討を重ね、コーキの髪の毛は短くなっているという結論に達しました、すいません。
いや、ベトナム戦とか、もう前髪下ろしたら目完全隠れてますが、この写真は降りてるけど目が見えてます。
切ってこれか・・と脱力ですが、少なくとも紐にする気はないと分かって安心!
だからなんでもいーのですが、実際はw

>ひこさま
新幹線で往復するより、安いのですよね~。泊まった方が。
水本君も仙台から直行で疲れているでしょうけど、楽しそうでした☆
いい気分転換になってくれればな~。

そうですね、今度は作った料理を写真でアップ!
って、それじゃまんま主婦日記(笑)





【2007/08/04 00:12】 URL | まる #-[ 編集]
すてきなお部屋ですねぇ!あの辺で33F以上といったら…ひぃ、天下の●ークラホテル系列じゃないですかっ!

右様には、その白タイツな美脚でマグロを釣ってもらわないと!清水出身としてマグロのうんちくを日記でたれてほしいですねぇ。

まっすぅと家長様では、おねぇさん、まだ命は差し出せないです…5秒ぐらい目が眩むと思いますがw
【2007/08/04 00:25】 URL | くろの #-[ 編集]
楽しそうなことになってるな。
ホテルがいいことは大事なことだよ。
マグロ料理はコータに振舞ってもらえればきっと写真つきで「ひとりごと」に!(笑)
コーキの料理を食べたことないと言ってるミズにもぜひ、頼むよ。
派閥長にはまずマグロをGETしてもらわないと!頑張れ!(めっちゃ無責任な応援/笑)
開催地だから当たり前なのかもですが、うっちーも静岡の子だ。静岡県人率高っ。(笑)
【2007/08/04 00:51】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>別にどっちでもええのでわ?と思う人は切っているのモノ

まるさんにとっての巻選手って、どっちでも良いとか、どうでも良いって感じなのですね。何だか凄い気分悪いし残念で悲しい気持ちになりました。
本当に残念です。オールスター楽しんで来て下さい。
【2007/08/04 02:04】 URL | デイ #Zem1sYFc[ 編集]
おはようございます!
根性なしの私としては、近場だったら、行きたかった。ぢぎじょー、ハンカチくわえて、キーッな気分。来年もでてねでてね、水水ちゃん!(って、来年はどこで?)
でも、私には、まるさまがいる!
また、楽しいレポが読めるぞ!と、他力本願な暑い夏であります。
観察、またまたよろしくであります!
【2007/08/04 09:32】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
>くろのさま
ホテル情報にお詳しいのですな!そうです、そこです~。オークラもピンキリでしょうが、ここは大当たりでした!
そして、天下のと言いつつ1万円!なにげに庶民の味方です(笑)

マグロのうんちく語らせたら、あっちゃこっちゃから選手がわらわら首つっこんで来そうな、清水出身だらけオールスターw
マグロ釣ってもらいたいですが、ご本人アシスト狙い満々ですもんね~(^^;)
まぁ憧れのカズのアシストして、まぐろの尻尾あたり分けてもらうのがいいかも。

>amiさま
確かに振舞ってもらった後、リクエストすれば
コータは載せてくれそうだw
でも、コーキの日記に載せてくれないと
主婦日記にならないから駄目だよ(笑
もうレシピ載せだしたら、完璧なんだけどなー。載せないかなー、ってその前に貰ってから考えろ!と
で、内田も静岡なんですか~、初耳だー。
ほんと東も静岡だらけだったね、さすがといえばさすが。

>デイさま
そうですね、どっちでもいいですよ?
だって別に巻はどっちの髪型もおかしくないし、そもそも鬱陶しくないし。
そゆ意味でどっちでもいいと書いたんですけど
言葉が足りませんでしたかね。
気分害されたのなら申し訳ないでした。

私のとっての巻は、デイさんにとっての山岸みたいな感じだと思いますよ?(笑

>じゅんじゅんさま
やっぱ何万人規模のスタジアムでしか開催できませんものね。今までどこでやったか知らないけど、そのうちまた関東に来るのを楽しみに☆
今回はメインスタンドなので、ピッチにいる間しか観察出来ないから、
出来るだけながーくながーく出てて欲しいっす(^-^)
【2007/08/04 10:57】 URL | まる #-[ 編集]
練習レポありがとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ホントだー!晃樹、髪ビミョーに切ってますね。まだまだ鬱陶しいですけど。
増嶋くんとアキの2ショットでは死ねません。それなら私は晃樹と@(←内田くん)の方が・・・後姿の2ショも可愛いですねvv
@はいつぞやの合宿の際に、全然関係ない所で「晃樹くんが!晃樹くんが!」って言ってくれてたので、それ以来好きです(そんな理由)。

例の「頭Kiss」、私にイラストが描ければ再現してお見せ出来るのになぁ、残念です(´・ω・`)
萌えコン祝福まだ今年はないですねぇ。試合後きゅーって抱きしめてたことはありましたが、晃樹にはみんながよくやることですし。
晃樹ってちょうど抱きしめたくなるサイズなんですかね(毒?イヤ愛です)。
あ!でもでも、山岸の抱きしめ方はちょっとカッコイイんですよね。あのこなれた感じが(/д\*)
【2007/08/04 12:46】 URL | さくら #-[ 編集]
こちらは風は吹いてるけど蒸し暑いですがそちらは?
私が好きな選手はどうもメジャーじゃないらしく、昔っからオールスターなんて無縁でしたので1度も観たことはありません。でも今年は水・水選ばれてるし、TVで観ようかな・・
その前に私も姉崎に行ってこようと思っていますが、運転手が仕事でまだ帰ってきません、どうなるやら?
ではまるさんらしいピンポイントなレポ楽しみにしております。

☆このままコーキが髪長くして結んじゃったりしたら鈴木さんみたいに なっちゃうのかしら?従兄弟だし・・絶対見たくないけど。
【2007/08/04 14:49】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>さくらさま
結局切ってましたね~、また随分とラウンドな前髪で、えらくかわいげになっている(笑
「@・・?はて?」と一瞬悩んでしまいましたが、
なるほどね~~!!「@」か~、うまい事考えますね!
@はそんな風になついてたんですか?それじゃあもう歓迎するっきゃないですね(笑)
確かに熊本で既に馴染んでいたのかも~。

試合後のきゅ~っ抱き画像は、ワタシの待ち受けになっておりますww
残るは祝福画像のみ!今シーズン中に一度は拝みたいっすね☆

>mizuさま
いやいや暑かったですわ。
昨日一日でアイスクリームを3回食べました(笑)
結局テレビはご覧になりましたか?
水本君もコーキも、なかなか見応えあるプレーしてました☆

コーキはコーキなりに髪の毛きっていたようで安心しました。
あたしも啓太目指してんのか?と思ってましたよw

姉崎、無事運転手さん帰宅で楽しまれてますように~(^-^)
【2007/08/05 09:21】 URL | まる #-[ 編集]
お詫び申し上げます。
ああ・・・暴走してチキンガイして、本当に本当にごめんなさいm(_)m。
ちょっと、私の中で、色んなことをスピードアップで飛ばし過ぎていましたです。
そっか、まるさんにとっての巻選手は、私にとってのサトルなのですネ。良かったです☆嬉しい~。
【2007/08/06 03:28】 URL | デイ #Zem1sYFc[ 編集]
>デイさま
すいません、見落としていたー。
いや、気にしないで下さい~。
アタシもあんまり深く考えないで文章書いてるので、
もちょっと気を使って書くようにしますね(^^;)
【2007/08/07 20:04】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



