admin admin List

西の応援楽しそうだ~。
だがビッグフラッグまで広げちゃうのはどうよ?<ガンバ
DSC_0080.jpg

ガンバフラッグの下にいる羽目になった磐田やら新潟やら・・なサポの心中やいかにw
でも楽しそうだったー。ぐりこのサンバもみんな綺麗に合ってるな。
東はFマリしかフラッグ持ってきてなかったよ?
チームコールも選手コールもほとんどなく、代表応援ぽいのばっかだったなw
オールスターって、いつも東はこんな感じ?
東チームの地元でやれば、また違うのかしら?

だが、そんなしょぼい東のG裏にジェフサポ率高し。
阿部勇樹がちょっといいクリアした時に、「あ・べ・ゆ・う・き!」コールが聞こえて、おうΣ(゜ロ゜*!! と思った(笑)
赤の居ぬ間にいっそ歌ってしまえばええ。。などとよぎったのは内緒です(^^;)

入場時にメインをシカトしてったジェフィ、振り向けよ!w
パルちゃんに煽られる家長と藤本。
鯱をいじる中山
レディアと何度も戦闘態勢にはいる中山。
そして、「こいつ名前なんてーの?」と中山に聞かれて、即答できなかった小野ww
ま、あれは幻の生き物だから。
そして、とにかく爺くさいジェフィ、例えるならU-22のよな爺くささ☆レイくんと供に、非常にリアクションがぬるい(笑)
いい、そのテンションの低さがいい!むしろ!
ちなみに、パルちゃん一家はぴちぴち世代。
台車に乗って、イナバウアーなど(もう古くね?)披露。
DSC_0230.jpg

でも、結局おいしいとこかっさらってゆくのは鯱。
いや、実際かわいいんで・・
そんな鯱の一番の見せ場・・パルちゃんを真似して台車パフォを見せる鯱。
だがしかし、乗ってるつもりなのだろうけど、ふつーに運搬されてるだけです(笑)

DSC_0235.jpg

鯱の水揚げ。

そして、コーキは・・コーキは・・・眠い、ぐー。
とても書ききれるものではないので、また明日ー。
むっちゃ楽しんでいたのはテレビでも伝わっていましたねー。
まぁそんなうちのテレビでは、やっぱり副音声は聞けませんでした~(P∀`q。) なんだよ楽しそうな話して・・
選手紹介のビデオ、かっちょえかった!!

DSC_0089.jpg

水本君のは、思いっきりあの浦和戦の得点シーンで(笑)
DFなのに、得点シーン。
これから横で一緒にプレーすんのにww
でも気分良かったりして~。

コーキも浦和戦で坪井ぶっちぎってるとこだった。
巻は甲府戦(たぶん・・^^;)で、インタの途中で終わるって感じ。




ほんと西の応援楽しそうでしたね!マスコットもノリノリやったし。やっぱ西ホームだからかな?私はメイン2階の少し西寄りで見ましたが、清水の踊り?つい一緒に踊ってしまいました!うんうん、ガンバのでかフラッグには驚きましたよ。他のチームも順番に出るのか?と期待しましたが、ありませんでしたね。持って来てるってことにビックリでした。私はまたしてもアップ中の晃樹を2階から見つめ、やべっちの放送席に入って行く晃樹を「何はなすの?」と興味津々で(全然見えんのに)しばらく眺めておりました。(えらいヨイショしてましたね)東G裏の黄色はジェフサポだったのですね~こっちから見るとジェフ?レイソル?と見分けがつかなくて・・・ジェフィはオツカレか?てなテンション。でも可愛いから写真一緒に撮りました!日帰り往復10時間は、しんどかった~って運転は夫でしたが(^^)
【2007/08/05 10:02】 URL | kiyo #-[ 編集]
昨日は地元花火大会がありチッチャク、ワンセグにて見ておりました・・・・。

ちっちゃくても走り方は良くわかります・・コーキ!コーキ!!って、ついつい声が出てしまいました^^
巻きもニコニコしてましたね~ 皆キングカズに合わせようと・・・マグロがあの男に持っていかれたのが悔しい(>_<)
って、何で私はそんなにマグロにこだわっているのかしら?自分でも?????
ジェフィーはまた随分前のお洋服着ていったんですね~
この所ポイント高くなってきたみずもっちゃんの紹介シーンいいですね~v(^^)
かっこいい(*^^*)フクアリでも選手紹介の時顔と一緒にこのようなかっこいい場面も一緒に映したらいいのに・・と思ってしまいました。
あ~阿部ちゃんは・・・。
【2007/08/05 15:44】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
全★お疲れ様でした~。
リアルタイムで見れなかったし、他サポさんに「水野ってあぁいうキャラだったのかw」と思わせた副音声も聞けなかったっす(涙)。

台車に運搬される鯱の後ろに、右様の横断幕がかかっていていい感じです!
【2007/08/06 00:46】 URL | くろの #-[ 編集]
>ぷうさま
水本君はがっつり90分、お疲れ様でしたよね~。
阿部ちんや、坂本、とも楽しそうに話してましたよ。田中くんともw

水本君のことも、それなりに見てるのだけど
どう織り交ぜていいのかが難しい、、つうか、どんどん長くなるんで(^^;)
あの人の事も、この人の事も、と書きたいのは山々なんですけども~。
つうこって、水本君の事は忘れてませんからご安心を~(笑

副音声、友人にご助力いただいて、聞けました~☆
いや、ありがとうやべっち!ですね。

ぷうさまのご報告により、今日は山岸のカット後を楽しみに見に行きましたよ~<TG
襟足のこざっぱり具合が、いかにも涼しそうでした(笑)
コータと米っちワールドも堪能出来て良かったですね~(^-^)
羽生さんへの声援には、サポのいつも以上の気持ちが込められていたように思いましたです。
プレー的には、まだちょっと疲れ気味加減だったけど、これからですよね!

>kiyoさま
行かれたのですね~、オールスターはスタジアムの雰囲気を味わうだけでもいいですよね。
ああ、やっぱJだよな~と、幸せな気持ちになりました。

エスパのダンスは、誰しも一度は踊ってみたい・・と思うのではないでしょうか(笑)
とにかく西の人は特に楽しめたオールスターだったんではないでしょかね~。
しかし、往復10時間とは・・お疲れ様でした!
なにげに遠いのですよね、エコパ(^^;)
アタシもいっそ名古屋の方がよほど近い・・と思いましたよ。疲れた~~。

>alohaさま
ジェフィはなんかもう、やる気ないから古い服でもいいや、くらいな勢いでした(笑)
でも、それが好きw
コーキは何度も手挙げてボール呼ぶのに一生懸命走ってましたよ。むちゃくちゃ楽しそうでしたね。
水本君も90分ほんと、お疲れ~。
プレーっぷりも、かっちょ良かったですよね!
そですね、フクアリの選手紹介映像も、これくらいのが出来たら嬉しいなぁ・・。
今年は試合前のゴール集もなにであれな事だし・・

阿部ちん、この一ヶ月、あんまりにも見てばっかいるので
どうにもこうにも赤の他人に思えなくなってしまいます・・(苦笑)

>くろのさま
副音声聞けなかったのですか、そ、それは大変だ!なんとかしないと~~w(何を?

そうそう、色も鯱くんとマッチしてるしね<弾幕w
実はこないだの代表戦@エコパで初めて見かけたたのです。静岡限定での登場なんかしら?さすが地元だな~と思いました!
【2007/08/06 02:41】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



