admin admin List

ワタクシ、水曜日はお休みなのです。
どうせ家であちあちやってるだけならば、、、じゃあ行ってみる?
というわけで、さっき千葉駅を覗いてきたよw

川崎に住んでた時には、暇はあれども遠すぎる、ちらしの為に行ってらんないっすでしたが、
まぁ一度くらいどんなもんなのか見てみたくて。

なるほど、選手がうろうろしてる。
中牧と伊藤淳嗣はなんかとても似合うよ・・散らし配りバイトの大学生みたいで、特別でかいのw
米っちとマツケンと竹田くんは、最初から最後まで改札口でずーっと配り続けてましたが
米っちは、ホペイロさんとくっちゃべりながら配ったり、ファンサに勤しんでたりしてたけど
マツケンは・・びら配りに命でもかけてるのかな~?っつう、真剣さが感じられたw
コータと山中くんは、二人でふらふらあっち歩きこっち歩きしながら配り歩いては、ファンサ。
途中でやたらムキになって、自分からその辺の人に歩み寄って、ちらしを渡そうとしていたけど、
なんか子供にいらない~とか断られてたで!(P∀`q。)
断られてたゆえば、米っちも、おばーちゃんに思いっきり「いらん」と邪険に手で払われてたで(P∀`q。)

将来後悔すっぞ。貰わなかったことを(知りませんがw)

アタシは気にかかっていた朴くんが元気に配っていたので、有難く朴くんからチラシを頂きましたよ。
怪我ももう大丈夫~ってゆーてたから、きっと大丈夫なのでしょう。つかマイルドな応対に癒された~~(´∀`*)
しかし、随分と茶髪になってw竹田くんと並ぶとなんか似てる・・。

さて、ちらほら散ってる若者達をざざーっと眺めてましたが、実は今回はワシは下村が見たかったw
いや・・なんか、あのハーレム展開といい、エルゴラの泣きたくなるよな愉快エピソードといい、
下村ファンの方からお伺いする様子といい、なんか笑えそうだったから(失礼な!)
こういうワシの萌え担当がいない時でもないと、じっくり見る機会もあるまい、というわけで。

15分遅れくらいで、しょーへーとやってきまして、チラシを持って、さぁ配るのか?と思いきや、早速サイン会状態。
しばらくずーっとサイン会状態。
まぁそんなもんなんかな~と思って眺めておりました。
で、よーやくちょっとサイン会状態が収まって、下村の周りから人がいなくなった時

その時の下村の・・「・・ど、どうすればよいの?オロオロ」な顔ったら!!(笑笑笑

いや、どーもこーもないよ、早くその手に持ったちらしを、配りなよ、
つうか、その時ワシは気がつきました、下村がまだ一枚もちらしを配っていない!という事にww

だから、サイン会じゃないのよ~、分かってるかしら~(笑)

ほんとは、様子だけちらっと見たら帰ろうと思ってたんですよ。
この後、また某所に行かなくてはいけないしw
1時間もここにいたら、疲れてしまう寄る年波には勝てないお年頃ですから。
そう思っていたのですが、あまりに下村が下村なので
「ああ、このまま一枚もちらし配る事が出来ずに終わるかどうか見てみたいー!」という、
また本当にくだらなくて申し訳ありません・・な興味に負け、ただひたすら眺めておりましたよw

周りに人がいなくなって、オロオロっとした下村でしたが、
なんだかんだぽつりぽつりと人がまた寄ってきたので、ほっと一安心顔w
その後もサイン会状態続行。

だが!ここで一つ変化が。

下村は気がついたのです。

ちらしを配らなくてはいけないということに。
これはサイン会ではないのだということに。
おしゃべり会でもないのだということに。

というわけで、サインを貰いにきた人に、そのままちらしを渡すぞ作戦に出る下村。

えー、それワシが見たかったのとちが~~う!
と若干納得がゆきませんでしたが、まぁこれが下村にとっての精一杯なのでしょう(笑)

一方、しょーへーは上手かったです、ふつーに配ってましたよ。
こう人の流れに対する体の向きが、すでにベテランちらし配り人の域w
流れに対して、やや前方から配っていかないとね!
下村のように、流れと平行に突っ立っていては駄目ですw

結局、たまーにオロオロしつつも、すぐ人が寄ってきてくれたので、なんとか無事にちらしを渡し終えた下村でありました。
今後トップの選手はこの下村方式で行けば、以前勇人やコーキが味わった
「受け取って貰えなくて辛かった・・」という想いはしなくて済むと思うので、
また是非参加してください、水曜日に(笑)
余談ですが、「え~~誰?誰?」と寄ってくるギャルちゃん達に、スタッフのおじさんが
「ジェフの選手、一番のイケメン!一番のイケメンだよー」と下村の説明していてたのですけれど

「・・・一番はどうだろう?」と心の中で突っ込みを入れていたワシでしたw

ワシはジェフの中で一番のイケメンは勇人だと思うのですがw
勇人アレンジが度を過ぎるとあれですけど、顔の造りにゆがみがなくて
絶対一番整ってると思うのですがー。

下村としょーへー、中牧、伊藤あたりがぞろぞろっと先に帰って
若いわんこらはビブス脱いで、しばらく固まって突っ立ってましたが
その私服姿で固まってる姿を見るにつけ
ああ~、ほんとユニ脱ぐとただの小僧集団だ~(笑)としみじみ思うのでした。
で、なんかいつまでも固まってぐだぐだしてるので、もう下村で笑ったからいいや~と帰ってきましたw

そしてこれからまた出かけるのでした~~( ´ω`)ヤレヤレ
・・え?他にやること・・?ない、ないっす!つか、必要としてないっす!完全オタ気質w




ジェフプレス配布、行かれたのですね~。
こんな日に限って職場で、昼休みの時間からスタートする研修とやらが予定されてしまい泣く泣く諦めました。
様子が知りたかったので嬉しいです~。絶対にまる様のレポの方が姉崎日記より詳しいはずですから!!
あぁ~。ただの小僧集団見たかった~。絶対和む~…(笑)。

そうか。チーム的には東美さんは一番のイケメンなのですね。…うん、ツッコミドコロがなければかなりのイケメンだと思う…よ?って感じですね。
【2007/08/08 15:39】 URL | ちぁちゃ #-[ 編集]
私も今日は、千葉のそごうにいたのですが、荷物が、すごくて、時間も半端で、諦めたのでした。私も水曜日が、休みなのです~何か楽しい事やって、くれる時は、水曜日にしてくれると、ありがたいですね~☆
まる様が、選手達を、柱の影から、「家政婦は見た」の市原悦子のように見ている図が、浮かぶのですが、意外にも堂々と近くで見ているのでしょうか??
これから、出かける場所とは、もしかして、又ジェフ関係??もしそうならば、後で又レポして下さいね^^
ジェフの一番のイケメン選ぶのは、難しいです。ヤング向けとアダルト向けでは、好みが違いますからね~勇人、確かに近くで見ると、鼻筋とおって、肌は綺麗だし、イケメンです。
【2007/08/08 16:27】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
まるさん、千葉駅行かれたのですね。
実は、私も千葉駅西口に12時に用事があって行ったのですが、その後稲毛にすぐ行かなければならず、泣く泣く電車に乗りました。

でも、ここで様子がわかって、良かったです。\(^o^)/
ありがとうございますm(__)m
オロオロするトーミさんを見たかったです
が、次の機会に期待したいと思います。(またやってくれるといいのですが)
【2007/08/08 20:39】 URL | ほづみ #-[ 編集]
まるさま ありがとう~!!
東美くんてば色々な意味で期待を裏切らないから素敵(笑)。このエントリー会社で見たから、オロオロ顔もホッと一安心の顔も目に浮かんで午後は仕事にならなかったのは言うまでもありませんw
何はともあれ無事に?配り終えて良かった良かった☆(一仕事終えて満足げな顔も見たかったな)
昇平の配りっぷりも見たかったですね。次回は必ずサボります!
【2007/08/08 20:45】 URL | yuzu #-[ 編集]
勇人がジェフ一のイケメンという意見に首がもげるくらいの勢いで頷かせていただきました。
勇人の一番美しいと思うところは、輪郭ですw
そこへ来てあのヒゲのふちどり・・・。うっとりです。

選手たちはこの暑い中、きっちりお仕事してたんですね。偉い!週末にフクアリでみんなに会えるのが楽しみです。
【2007/08/08 20:55】 URL | AK #mQop/nM.[ 編集]
下村は結構な天然君だと思っています。先日サインを頂きましたがその時の対応が微笑ましかったです。イケメンで天然君となれば山ちゃん系かもしれません。但し本家より熱いですが。
まるさまの仰るダイナミック2トラップは甲府戦でDFから右サイドに出されて取れそうで取れなかったヤツですか?それでしたら今日のTGでもありましたね。行かれましたか?大学生相手に互角の勝負で週末が甚だしく不安になりました。特に週末スタメンかというメンツの3本目などなど・・・代表3人いて・・・週末は山岸は左サイド、コーキが右サイド、羽生さんは真ん中であることを信じたいです。いやほんとうに。
【2007/08/08 22:24】 URL | ozn #-[ 編集]
>ジェフプレス配り記事にコメントくださった皆様

す、すいません、頑張ったんですけども
やっぱ今日はちょっとレスできそうにもないっす、混乱中なのです(苦笑)
また日を改めて、レスさせて頂きます、すいません(詫)

で・・TGの件でのコメントのみレスをば・・

>oznさま
見ましたよう、今日もダイナミックにかっ飛ばしてましたね(P∀`q。)
あんなのをフクアリで披露してたら・・・
もし3本目がほんとに何であれだったら・・
非難の矛先がどこに行くのかと考えたら・・
ああ、、それもまた恐ろしい・・・。

とにかく、たまたまやってみただけ、、である事を祈るばかり。
きっとあれだ、痒くてどうにもならなかったのでちょっと休憩してみたんだ(いや、今日はもう痒がっていませんでしたが・・)
色々、堂々巡りし続けるワタシなのでした。
【2007/08/09 00:30】 URL | まる #-[ 編集]
わたくしも「勇人がジェフ一のイケメン」説に1票いれさせていただきます。勇人はジェフだけでなく、Jリーグ全体からみてもかなりの線いってるよ!と思うのですが。

わたし的には、東美さんとはスーパーでばったり会ってみたい・・・
スーパーを満喫する東美さんをこっそり眺めて和みたいです。
【2007/08/09 12:56】 URL | のの #-[ 編集]
ふい~、ようやく混乱が収まったので、レスをば。

>ちぁちゃさま
お昼休みに行けてしまうところにお勤めなんですね~、それも羨ましい~。
私服の小僧集団は、みんなGパン腰履き、屈むと柄パンがちら見えで(笑)
その後、トップの兄さん方の私服と見比べては、改めてやはり小僧たちは違う!と思ったのでしたw

>yurikoさま
それはまた惜しい機会を・・(^^;)
でも、米っちあたりは、これからも何度も参加してくれそうじゃないですか?
いや、もう既にベテランの域?(笑)
また次の機会を楽しみに致しましょう~。

yurikoさまご想像の通り、そうです、ワタシは市原悦子ですw
近くに寄ったのは、朴くんだけで、あとはひたすら、遠巻きに・・ふ、おろおろしてるおろおろしてる・・ふふふ、、と柱の影から観察しております(怖)
大体、あのイベントは、うろうろしてたら自分も写真に写ってしまいかねないので危険!
イケメンと好みってのは、また違いますからね~。
ただ崩れてる部分がないという点で、客観的に勇人かな~と思うのでした。

>ほずみさま
これまた超惜しかったですね~!!
でも、きっとまたやってくれるでしょう、次に期待期待☆

下村のオロオロは、微笑ましすぎるので
また次も来て欲しいもんですね~。
そんなに辛い思いはしなかったと思うので
やってくれるんじゃないかしらw
【2007/08/10 12:45】 URL | まる #-[ 編集]
>yuzuさま
携帯でお知らせ後、その後のフォローメール致しませんで、すいませんでした~(^^;)
ま、まあこんな感じでしたのです。
オロオロ顔が目に浮かぶなんて、さすがは日ごろから観察されてるだけの事はありますね!
ワシはあまりに新鮮で感動しましたw

是非、次はさぼって・・と、そんなことは推奨していいのであろうか(笑)

>AKさま
いや~、ちょっとAKさまの表現にバカ受けです!
「ふちどり」・・・、さすがはファンの方の例えは一味違うっす!
TG見て混乱してる最中にも、このふちどり表現には癒されましたよ、ありがとうございました(´∀`*)

で、そう、輪郭とかきれ~~に卵型ですよね。
似てないイラスト描く時もしみじみ思うのです。
あっちでっぱらせたりこっちでっぱらせたりとがらせたりするへこませたりする必要のない輪郭だな~と。
配置も左右対称で完璧でしすーー☆

そしてふちどり・・プププ。

>ののさま
それは当然そうですよね~<J全体でみてもいい線
なぜなら、ジェフ自体がJ全体で見てかなりのイケメン率高チームなのだからww

ま、そんなに他のチームの選手知りませんけどね~~( ´ω`)

そもそも一人暮らしでカートを使用するほどの買い物をするのが凄いと、どんだけ買い込みしてるんだ、と思う私なのでした。
ほんとに見てみたいっすね、涼んでるところを、また柱の影から観察したいw


【2007/08/10 12:58】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



