admin admin List

アマルの頭の中身が分からん、さっぱり分からん、、というわけで
アマルの頭の中身を検証しよう大会を催していた為、8時前には終わったTG観戦、今帰宅(苦笑)

つうか、ただでさえ暑いってのに、頭に血が上って体温が2度は上がったね!!

ジェフに戻ってきてから、まだ一度もピッチ上の萌えコン見てないんですけどーですけどー右左で見てないんですけどー
どういうことなんでしょーかーおーい。

ジェフプレス配り(ちらしちらし書いてすみません^^;)の記事を、秋津に行く前に書いておいて良かった、、
としみじみ思う熱帯夜。。。
もんもんとして眠れませーん(いや、変な意味でなくw)
試合後に、羽生さんが膝抱えて座り込んで、井上コーチとずっと話してて
立ち上がってからも、ずーっと話してて、その時の様子を見て
あ~、あれだ、イリアンの件の発端になった、稲毛のTG一本目と一緒だ・・・と思いました。

土曜日に何事もなく笑顔で試合を迎えたいもんである、せめて。




>くろのさま
こればっかりは、どう悶々としても
蓋を開けてみない事には分からないんで、
土曜日まで延々と悶々・・・・・
アタシも、その考えは頭にふと思い浮かんだんですがー。。
けど、ご本人はえらくのどかに楽しそうにクールダウンしてたし、出てきた時も楽しそうだったので・・・
今日だけ、たまたま・・だといいなぁ・・。
いや、いいなぁも何も・・って感じですが。
【2007/08/09 00:37】 URL | まる #-[ 編集]
まるさんも今晩秋津にいらしたんですね。
わたしも見にいってました。晃樹が右SBで出て来たときにはびっくりでしたが(笑)。
再開直前なのに、見ない方がよかったかもと思ってしまったTGでした(´・ω・`; )
でもボール集めをする米っちが、ものすごく「かわいぃオーラ」を出しているのを見れたのが、せもてもの救いでしょうか?

ただ、3本目が終わってからキーパー練習をしていた中牧くんが、ゴール脇でずいぶんと長い間「orz」の格好のまま固まっていたのが気になって、気になって。
あんまり気になったので出待ちしてし大事がないことを確認しましたが、元気がなかったな。

それとヒビキはダイエットで体力落ちたんでしょう。自主的に省エネサッカーしてましたね(;・∀・)。
でもクールダウンの後、2本目が終わるまで結城とずっとランニングしてましたよね。早く走れる体力付けてほしいです。ただあまりにもゆっくりだったので結城には置いてかれてウォーキングにしか見えなかったけど‥‥
がんばれ、ヒビキ。
【2007/08/09 00:45】 URL | クレア #-[ 編集]
おはようございます。
まる様、いらっしゃるのかな??と思いつつ・・私も土曜日まで待てず行きました。
いない!いない!! 智ちゃんがアップしてない・・一瞬あせりましたf^^;
下を見たら真下にいました~~
試合内容は・・・・・。 おい!!でした・・とにかく土曜日笑顔になれればいいのどすが・・・・。 智ちゃんが右だったのでよ~く声は聞こえてました。髪形も前の形とちと違いましたネe。 ピリピリしていた場面もあり。 で、また下みたらコーキ右膝アイシングしてました・・ゲームの時痛めたのか? みずもっちゃんもドキっとした所がありやっぱゲームはピリッととはいかないな~
後半しょっぱなから変な事はやめてちゃんと左右揃い踏みでスタートしてほしいもんです。
あと、韻・・重そうで走れていなかった感じですね~兎に角若いんだからしっかり走りこんで頑張れ!!
【2007/08/09 07:18】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>クレアさま
右サイドバックもあれですが、とにかく3本目にいなかった事で頭がパニックになりましたが(苦笑)

まぁもうしょうがないっすね、、監督が決める事なので・・。
米っちのボール集めも見ましたが・・でも右様ショックがでかすぎて、癒され足りませんでした、すいません・・。

韻はまだまだコンディションが戻っておりませんでしたね。
あんまり痩せたようにも見えず・・(^^;)
まぁ徐々に戻してくれればいいかと。

>alohaさま
ピリピリしてましたねー、なんかボールが転がった時に、怒ってませんでしたか?(笑)
クールダウン中のサブ面一堂が、山岸の声聞いて「お、怒ってる怒ってるぞ」とみんな一瞬山岸に注目したのにはウケマシタw

まぁ後半しょっぱなから変なことはやるみたいですね。
川崎相手に・・・・。。
ショック療法が通用してくれるのを祈るばかりです。
そして山岸はあのダイナミックなトラップを封印しないと風当たりが山岸にいきそうで怖いのですが~~(P∀`q。)

【2007/08/10 01:36】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



