admin admin List

羽生さんのゴールが決まった時の、スタジアムの雰囲気は最高だったのにな。
誰より元気になって欲しい人が、元気になれたであろうゴール。
最高だったのに。

前半は熱くなれたのですがね。
結局散々練習でやってた2トップはなんだったんだ、結局中島がスタメンなんだ、なんなんだ・・
練習が練習の意味成してないんじゃ・・
とか色々疑問に思いつつも、そいでもまだ・・勇人が積極的に上がれて、
両サイドは大人しめだったけど、羽生さんと工藤はやっぱり良かったし。
中央するする行かれる守備は相変わらず怖いのだけど、
水本君が瀬戸際食い止めてくれてたし、まだ前半はジュニをきっちり抑えて。

川崎のフィニッシュがしょぼくて助けられてたのは大いにあるのだけど
ジェフにも勢いが感じられたし、面白い試合になりそうだな、ってか面白いよね、と・・そう思えていたのですが。。

羽生さんの負傷交代があまりに痛かった。
けど、どっちみち・・・前がそこまで守備をしなければ成り立たない、そんな今のアマルのやり方では、
90分もたないのではないかしらね、こーへーも最後ふらふらだったし。
前半やられても、後半ひっくり返せる、上位陣はみんなそう思ってんじゃないだろかね・・。

だからこそ、2点目が取れないのが痛すぎるのですけども。
再三ポストに弾かれたうちの一本でも決まっていれば、なのですけれども。
まぁそのうち運が味方してくれることを待つしかないですね。

その他こまごま・・。

☆オールスターの時に、かばんにこれ↓の8と16をぶら下げて出かけたのです。
IMG_0202.jpg

そして帰宅してかばんを見たら・・
おや・・?8がないよ?8が消えたよ?8をどっかに落としてきてしまったようだよ?あらららら・・・。
そしたら、その後、コーキスタメン落ち現象が一週間続いたので

いかん!え、縁起悪すぎる!これは新たにゲットせねば!

と、改めて購入。最初に勇人が2つ。うえーん。2ついらないだろー。
更にその場でもう2つ購入。
12、うえーん、それどこじゃないだろー。そして最後の一袋開けたら、よ、良かった・・出た。
と、いうわけで、やれやれ、と手首に巻いたら、その直後にスタメン入りを知りましたので

やっぱこのリストばんどは死んでもなくしてはいけないんだな!と、そう思った2007年夏。

失くしたといえば、携帯なくした~~~wwやってられんわ・・。

☆羽生さんのゴール後の、羽生さん、工藤、勇人の3人の輪は、ちびっこっぷりが微笑ましかった。

☆中島のミドルは、とりあえず蹴っとく?にしか見えなかったのに、あまりに惜しかったので驚いた(笑)
ですがお願いです・・アンチ普通ばかり狙わなくていいですから、、ふつーにパス出して。
普通じゃないこと試みるなら、もっと早くさっさか決めて!悩んでるその時間が怖いんだおーー…(つД`;)

☆この日の水野さんはアクロバちっく。
縦抜けて看板激突する勢いで宙を舞ってみたり、後半も壁に激突してみたり、下に落ちたのかと思った(^^;)

☆後半開始前の円陣で、山岸が「さー頑張っていこー」とバシバシ手を叩いてはっぱかけていたので、
むひょ~~☆と思ったが、山岸がはっぱかけた試合って、あんまりいいことなかったなぁ・・そういえば。。
とうっすら思ってしまったAナビ広島の記憶(^^;)
ま、どの試合もあんまりいい事ないから、かんけーないがw

☆羽生さんが傷んで倒れている間、巻がコーキに声出して行こう的素振り。
そのまま、一通り「声、声」と訴えながら山岸のところまで、ピッチ横断してった巻であった。

☆水飲みにきた、コーキとトーミ。ぐびぐびっと飲んで、持っていたボトルを交換。
そして、またぐびぐびっと。なんで交換するの?謎。

☆コーキがずっと交代ボードに気づかず、その上巻まで話し合いに来て
いや、話し合わなくてええから・・と(笑)気づいててシカトだったかもしれないけどねーw
調子の良し悪しに関わらず、結局コーキがいれば相手が警戒してサイドで大人しくしててくれるのに、、。。
そいでもヘーゼンと下げちゃうものな。変えて良くなった試しもないのに。

☆ベンチに戻ってから、おお!水野さんが上半身露な姿に!
脱いだら凄いんです、な米っちには到底叶わないが
さすがロングスローを生み出す胸・肩あたりは、ああ見えて逞しげだぞ!
眼福でした。今日の後半、数少ない収穫。

☆試合後のJsゴール掲載の山岸コメント見て、ちょっと羨ましく思ったかもしれない韻(違
いや、ふつーに募金してる姿はやっぱりかわいいね~~。
だけど、ピッチに立つとまだまだ重く見えるんだな(^^;)

つか、早く弁当がつがつ食って、体重元に戻して動ける山岸に戻っておくれ。
アマルの手帳には・・・・

~本日の予定~

20:20 晃樹下げる

とか

20:30 楽山投入する

とか。

あらかじめ記入されているのに違いない。
家を出てくる時に、その手帳で今日の予定を確認して、今日も予定遂行頑張るぞ!とか思っているのに違いない。

羽生さんが負傷するという、手帳記入外な事が起きてしまったので多少の狂いが出てしまったものの
試合前に決めておいたスケジュール通りに動く男、それがアマル。
そして、ピッチ上でおきてることを見極めた上で交代カードを切ったのが関塚。

ま、その違いだ。

そんなことすっから、アマルには神様の罰が当たって、山岸が脚攣っちゃうんだよ。
とばっちりを食った山岸、可愛そうに。




コーキと下村が水飲んでたとこ。
交換するのも謎だけど、最初歩きながらそっちのボトルね!みたいにコーキが下村に指差してた。どっちを飲むかなぜコーキが決めるのだ?(笑)

え?本当に携帯なくしてたの?(゚д゚)
復活したら連絡して~。
【2007/08/12 23:07】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
山岸の交代で終わった感じでしたね。新居に守備は望めません。
全員攻撃全員守備というコンセプトを貫くには暑すぎるし、90分34試合もたないし・・・
巻はサイドに流れてセンタリング上げてないで真ん中に居ろよと思ったり。もうちょっと落ち着いて試合をコントロールできる人が欲しいですね。思い切って米倉を育てるつもりで使ってみてもいいのではないでしょうかね、かつての阿部のように。
【2007/08/13 00:52】 URL | ozn #-[ 編集]
>Leeさま
満員のフクアリ、緑と黄色も綺麗に決まって
雰囲気は最高だっただけに、悔しいですね。
完全アウェー側は、あたしも座ったことないのですが
でも、今回はアウェー側の方が色々よく分かったのではないでしょうか~。
なんせ全得点アウェー側・・・orz

コーキは普通にそのまま試合やる気満々でした。怪我はないと思います・・転んでいたけど(^^;)
マッチデーカードは5枚くらい頂きたい気分でしたね(笑)

>ぷうさま
わざわざありがとうございます!
でも、アタシの携帯はゴールドで、開けると萌えコン画像が次々出てくる仕様ですw(←聞いてない)
管理事務所に電話したけど、届いていないようなので、もう諦めました・・無駄な出費が(涙

>amiさん
そう、失くしたんだよ~。あーあまたアドレス登録するのがめんどくさいな・・・。。
何故コーキが決めるのか、何故ならそれがコーキだからです(笑
無敵だからですw
【2007/08/13 01:01】 URL | まる #-[ 編集]
>yurikoさま
確か開幕の名古屋戦でも、相手の監督に
ジェフは後半落ちるから・・と言われて
その通り後半ひっくり返されましたよね。
そっから何度同じ展開を見てきたことか。

上位相手ですから、楽に勝てるはずもないですが
おっしゃるとおりに、せめて勝ち点1だけでも拾いたかったですね。

米っちのとこは、あんまり見れなかった~、暑すぎてもう・・(^^;)
韻のとこが一番空いてたので、大体そのあたりをうろついておりました(笑

>oznさま
アマルのコンセプト自体に無理があるんでしょうね、今の面子でやるには。
あの非効率な、膨大な運動量を要求される追っかけまわし守備をなんとかしてくれと、
ずーっと思っているのですけどね・・。。

米っちをボランチでどうにかしたいみたいですが
やっぱり米っちはトップ下のが、、つか守備が(汗)
もう守備は仕方ないから、やっぱ点取りまくるしかないのだけど
守備で疲弊して、攻撃に移る余力も削られていくのではないかなとか。。

やっぱある程度、やり方変えないと・・厳しい気がします。
せっかくレイナウド取ったのだし、新居ちゃんと組み合わせ、縦ポンでいいからやって欲しい。。
【2007/08/13 01:16】 URL | まる #-[ 編集]
暑いフクアリでしたね~~(>_<)
スタメン見て・・敵を欺くには味方から戦法かよ!でした・・・
智ちゃんパンパンして気合だしてましたね~
羽生さんのゴールの時はもう、嬉しくて嬉しくて・・・。
羽生さんのケガは予想外としても指揮官の差がでてしまったか?!
智ちゃん・・やはり体重もどってなかったんですね~TGの時も痩せたままだなぁ~と思ってました。(韻が聞いたら泣いて羨ましがるだろぉ~なぁ~)キツイ夏場の連戦・・大変だけど頑張って!
コーキの交代・・??きっと<8>見たと思うけど知らん振りしていたと思いますよ~~
厳しいスタートになったけどチームがバラバラにならないように心一つにして進んでほしいですネe。
キョエェ~~携帯なくなってしまってんですか??泣!!お宝の萌えコンが・・・
【2007/08/13 07:19】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
携帯は諦めないほうがいいすよ(経験者)
も、もうさすがに遅いかもしれないけど(汗)かけてみた?

一応携帯会社に連絡して(悪用防止のため)、スタジアム最寄の警察には連絡しておいたほうがいいかも。
まあ、出てこなかったら「買い換えて験直し」と思ったほうがいいかもしれませんが。
ちなみに力いっぱい出勤だったので試合は観ておりませぬ。開幕は明後日でございます。





【2007/08/13 17:03】 URL | EM #GhMHlou2[ 編集]
>alohaさま
欺いても結果が出てくれるなら、なんでもいーんですけどもね。。
羽生さんゴールのあのスタジアムの雰囲気、今、一番決めさせてあげたかった人が決めてくれて・・、あのまま終りたかったですね、本当に。

川崎が大橋を入れてきた時に、ちらっとイヤな予感がしたのです。記憶違いかもしれないけど、等々力でもなんか大橋にやられたな、、ってのが、ふと頭をよぎって。そしたらやっぱり・・。
山岸も体重戻るまで、寮のご飯食べた方が・・(^^;)
アタシの携帯と引き替えに、ジェフに勝ち点3をくれ、と言いたいとこです。
またお宝待ちうけ設定し直さなきゃ・・きっとアドレス登録より熱心にやると思いますw

>EMさま
自分の携帯番号覚えてない・・(汗
で、かける前にとっとと通話停止してもらっちゃった、なんか順番逆だったねw

出てくるまで待ってるわけにもいかんので
明日買い替えに・・。
そうね、験直しで勝ち点3を明後日頂ければ・・。
下さい、どうか下さい、お願いします…(つД`;)
【2007/08/13 22:37】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
そう、あの携帯を開ければ身分証明になる勢いでバレバレですw

アタシも録画無理やり見返しました。色々納得いかないこともあったので。
したら、まぁ・・冷静に結果知った後見ると、そんなにいい攻撃でもなかったですね。
少なくともジェフらしい攻撃ではなかった。
今までに比べればマシ・・、それだけだったかもですね。中断明けなので代表組以外は体が動けてたのもあるでしょうし・・。
つか・・とにかくミスが多いので・・。
なんでなのでしょうね・・アタシがジェフに魅了された時、ジェフの選手はうまいな~って本気で思っていました(^^;)
たぶん、一人がボール受け損ねても、すぐフォローが入って、拾って繋いで、って出来てたせいなんかな。。今はそれがないので、ちょっとしたミスが凄く目立ちますね。
もう、今更ですけどね(苦笑)

コーキも決していい出来ではなかったですが、この試合は明らかに山岸が動けてなかったです。あたしは前半バクスタアウェーの半山岸ウォッチャーですからw
今日はなんか見かけないなぁ。。指も立ってないしなぁ・・と、アタシ独自のセンサーでそう判断しておりました(笑)
だから、やっぱその辺のコンディションを見抜けないのも、問題なのでしょうね。
放置状態には涙ほろり・・でしたが、
結構水本君が他所の選手の足伸ばしてあげてたりってのも見かけるから、そんなもんなのかな~とか思ってました(笑

最後、コーキが勝利の挨拶周りをベンチでのあの格好でやってくれれば最高だったのになああ!
次に期待します!(絶対ないでしょうw)

水本君はもう二度と、トウキックにはやられないと思いますです。
二試合続けて、手ごわい相手ですが、水本君ならやれるはず。頑張ってもらいましょう~。



【2007/08/14 21:30】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



