admin admin List

相変わらず関係なく過ごしております。思えば一度も関係ある仕事に就いたことがないなあ~。

オフィシャルのインタに、山岸のが出るのを楽しみにしてたのに。。
また「ニュウ」を聞けると・・にゅ~じゃないのですね、ニュウなのですね(笑
一つ勉強になりました。

勇人のポロの襟がよれっているのが気になりました。

そして、こやって見ていたら、後ろを通り過ぎる人達をやっぱりチェックしてしまって
そしたら、いつぞやのくろべーの後ろで繰り広げられていた、
「コーキを慰めるイリアンの図」を思い出してしまいました・・。
今度はああやって、寿人やら柏木やら慰めるんだろか・・・。
ああ、ジェラしぃよ・・ジェラしぃったらないよ・・。。

決まってくれた事は本当に良かったと思います。
けど、結果的に敵に塩を送ることになった今回の顛末に、今更ながら呆れ果ててしまいました。。
広島はきっとイリアンに合うでしょうね。
願わくば、対戦する時までには、今みたいな勝ち点1の差の順位で残留争い中・・
なんて状況から脱していたいですね。切なすぎるし・・。

あー、暗くなるので最後はやはりこれだな!

今季何度目だかもはや知りませんけど、逆巧おめでと~~~(P∀`q。)
・・・年間逆巧賞もらえるんじゃないの・・?

じゃなくて。

「は~いやべっち」デビューで、さらっと毒吐いてった水野さんナイスw
全国的に毒吐きキャラが認知されて良かったですね!




盆暮れ正月は通勤電車が空いてていいですねぇ(←いっそ明るくw)。

わたくしも広島方面に嫉妬の電波をメラメラと飛ばしております。
でも、広島方面には「やべっち終わっちゃったかと思いましたよ」と爽やかにダークサイドな発言をするお方はいないぜと、心を慰めております。
【2007/08/14 00:44】 URL | くろの #-[ 編集]
早めの夏休みをとうにとってしまったので、私も今週はお仕事です(ほとんど仕事はありませんが)。

紫ユニの似合わないイリアンだなぁと思いつつも、すぐに馴染んで広島のおとうさんになっていくのでしょう。イリアンの姿を見に広島戦参戦決定ですね。

その前に明日の鹿島戦。渋滞覚悟で行ってきます!
【2007/08/14 09:03】 URL | とみた #-[ 編集]
ちょっとお久しぶりです。もう8/11の試合終了以降の記憶はございません。
毎年この時期はサマーソニックという音楽イベントに参加していて、去年、一昨年とジェフ戦を観てないので今年こそは!と思ったんだけどねぇ、観なきゃ良かったかも・・・
二日間スタジアムの硬い椅子に座ってたお蔭で今腰痛です、情けない。明日の鹿島戦行けるかどうか微妙ですが、湿布2枚腰に貼って頑張っています。コメント何も読んでないけど、智君痩せちゃったの?久しぶりに足攣るの見たけどね、川崎の選手優しくて嬉しかったわ。
とにかくいまだ戦術に揺れ動く監督に降り回される選手達が気の毒で可哀相。タダでさえ暑いんだからキッパリスッキリ進む道を示して欲しいです、アマル坊や(ほんと子供だ、色んな意味で)って朝から怒りが甦って暑いこと。
【2007/08/14 10:02】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
お盆帰省から帰ってみたら紫になってるわ、まるさんは携帯失くしてるわで浦島状態に改めてビックリです←何かおかしい
それにしてもまたもや逆巧…。そろそろ堀池に何かしらの呪いをかけた方がいいなと思いつつ実家で見ておりました。
そんなこと思ってるうちにもう明日は鹿島戦ですね。勝利祈願と夏バテ防止も兼ねて鹿肉でも食べますか(って食べられるの??
【2007/08/14 18:00】 URL | yuzu #-[ 編集]
>くろのさま
明日あたりからまた混むのでしょうかねぇ。
毎年盆は死にそうに労働していたのですが、今年はのんびりで良いです。お陰であれこれ思い煩う時間も増えてますが・・orz

くそー、同じ右でも駒野は慰めても絵にならないぞー!!
いや・・駒野は泣かないんじゃないかと思うけど・・。
もう泣いても慰めてくれる人はいないので
泣かずに済む試合で終えて欲しいっす。切に。

>とみたさま
熊父さんとか見たくないですねぇ・・。
でも、いっそ目の前でそんな光景を見れば
諦めもつくのかな。じゃあ広島には泣いてもらうしかないな!駒野に泣いてもらおう!(だから何故駒野・・)

その前に、明日、こちらが泣かずに帰ってくるのが先ですが。

>mizuさま
腰痛はきついですからねぇ、鹿島までは、これまた2時間は車中ですし、ご自愛下さい。
山岸の体重が1日1キロ増えてくれてるといいのですけど・・(無理です。
ああー、アタシのいらん贅肉を分けてやるのになあ、いくらでも…(つД`;)とみんな思っている事でしょう。

拠り所となるものが明確にされていないと、
すぐ自信を失って気持ちが落ちてしまうものですよね。
川崎の選手のコメントには、日々の練習に対する絶対的な自信がありました。
その差は大きいです、、。

>yuzuさま
これでまた、ますますアタシは連絡がつかない人が増えていくのではないかと予想されます(笑)
登録~~、めんどくさいっす~~…(つД`;)(自業自得)

実は堀池は、ジェフ戦しか見ていないという噂・・(嘘
鹿肉はどーなんでしょう~~?とりあえず、食べ物は美味しいからそれだけは楽しめるのは確実ですが、どーせなら鹿食って帰りたいものですね。
【2007/08/14 20:49】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



